キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * イノコ神戸 感想

e0248177_13384517.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


神戸公演に行って参りました。(-"-)キリッ

どの公演も手を一切抜くことなく
進化を重ねていった最高の公演を魅せてくれました。


僕を好きになったきっかけは?
僕のどこが好きなの?
ありがたいと同時に怖くなる。
ステージでは華やかに見えるけど
僕はただの一人の人間。
こんな輝くコンサートは永遠に続くことはないかもと
今までも大きな波があるたびに正直に言葉にしてましたね。

ヒョンジュンは人気が絶頂な時も常に先を見ている人でしたよね。
人気は水の泡だと言っていたことも…。
ファンの愛が永遠じゃないことを悲しいぐらい知っている。

それでも通りすぎた人に対しても常に感謝を伝える人だった。
ホントに切ないぐらい謙虚で優しい人。

イノコは空席が見える会場が多かったけど
それでも神戸を立ち見席まで満席にし
京都オーラスをあれだけ激戦にしたあなたは凄いよ。

感動をありがとう。(TT)



178.png 178.png 178.png


今回はじめて公式のツアーTを着ました。
当初はお友達手作りTを着る予定でしたが
あまりにもデザインが好き過ぎて
大切にパジャマにして一緒に眠ることにしましたの。(*^^*)

でね、公式ツアーTって黒Tさんなんですよ。

なので、神戸は黒Tさんの気持ちになって感想のポイントを書いてみました。^^



黒Tさんの気になるポイント①
ちゅるちゅる僕のヒザ

お膝の破れたおズボンさん~(*^^*)
良いお仕事してますよね。
ヒョンジュンのツボに入ったようで一公演あけた後の大抜擢です。

ファンをもっと喜ばせるには、僕のヒザだ!(-"-) って感じで
もう可愛くてクラクラ~(*^^*)


市川で激しく反応していたファンに感謝ですね。(*^^*)

ヒョンジュンのお膝はなんとも愛らしくて
ファンは大好きですよね。(*^^*)
わざわざ本人には言いませんけども
やっと気づいてくれましたね?


e0248177_13385498.jpg



e0248177_13385627.jpg



e0248177_13385786.jpg






黒Tさんの気になるポイント②
狙ってるの?シャワーの話題

シャワーの時に膝をしっかり洗いました〜とか
シャワーの後ローションつけて鏡の前でアンブレ踊ったとか

何度もシャワーの話をするから


シャワー?(-"-)


シャワー?(-"-)


シャワー………(-"-) モンモン


昨夜のシャワーの後って、もう寝るだけでしょう?
おパンツはいてるの?
でもアンブレ踊るなら履かないとねぇ。(-"-) モンモン

ヒョンジュンが鏡の前で一人でやるという
動物の物まねとか変顔とかなに?
萌え悶えます。(-"-)

なんでこんな僕が好きなの? byヒョンジュンを
教えてくれるなら見るよ!(-"-) ブルブル



おバカなことばかり考えて
いつも拙い感想ですみまてん。

m(_ _)m m(_ _)m




178.png 178.png 178.png


ヒョンジュンを好きな理由?
よくわからない。
会うたびにドキドキが止まらない…頭も真っ白になる。
勝手に身体と心が求めてしまうんだ。
これは本能だね。


178.png 178.png 178.png



神戸ではたくさんの方とお会いできて
お話できたり、ブンブン手を振れたりして
まるで女学生のようにはしゃいでしまいました。
本当に嬉しかったです。(*^^*)
お誘いもいただいて、たくさんお世話になりました。

二年という月日を共に支え合ってきた私達…
ヒョンジュンが戻って来てくれたことが嬉しい出会いでした。(*^^*)
どの会場の皆さんもありがとうございました。(*^^*)


明日は京都オーラスですね。(TT)
ありったけの笑顔と感謝を伝えてまいります。





# by kijitan | 2017-07-25 13:26 | Comments(6)

きじたんの独り言 * イノコ栃木 感想 7/23 8:00 更新


e0248177_10083254.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


前回の記事のコメント欄で、栃木は関東だと教えてもらいました。

そうよ!宇都宮公演が関東オーラスですよ!(-"-)

誰よ!(-"-) 市川公演が関東オーラスだなんて書いたのは!(-"-)シャー


私です。m(_ _)m 申し訳ございません



改めて関東オーラス 宇都宮公演に行ってまいりました!(-"-)キリッ


千葉から電車で二時間半…
初めて降り立った宇都宮は、とても活気のある近代化した駅でした。
人情味あふれた人々にも触れることが出来て
ヒョンジュンのおかげで、また大好きな街が増えました。^^


オーラス関東の宇都宮公演は、当日券が若干でたそうです…。

市川がラストだと言う隣の席の方に聞いたら
週に二度も仕事は休めないから、宇都宮は泣く泣く諦めたそうで…
様々な事情が重なったようですね。

宇都宮で隣の席になった方も関東の方だったのですが
市川には行けなかったそうです。

そんな中での宇都宮公演…
めっちゃ盛り上がりました。(*^^*)

きじたん再びハンチチ席!(-"-)
ヒョンジュンにセクシーに応援しろ!と言われたので
ペンラぶんぶん振って思いきり遊びました。^^

遠征中にまた痩せてしまったので
ブラは簡単にハンチチまで上がってしまうし
スボンは下がりそうになるしで、いい感じでセクシーでした。(-"-)



169.png 169.png 169.png



イノコ栃木 きっと知りたいポイント①


ヒョンジュンの様子

髪型はストレートで真ん中分けでした。
ドライヤーでクシャクシャと手ぐしでサッと乾かしたような自然な感じ。
どの公演も素敵だけど、今回も素敵でした。

ダンス曲はファンの喜ぶ姿をフルにお披露目してくれました。
踊るたびに会場が大声援!
ヒョンジュンの汗が胸元までもびっしょり滴り落ちて
白タオルさん 出動です!(-"-)キリッ

客入りは満席に近かったと思います。
ポツポツ空いた空席も見られませんでした。

会場は左右両側から二階席が続いている構造で
ヒョンジュンはぐるっと二階を回って
自分の立つステージも見て感激していたようです。^^




ポイント②
お見送り会から握手会

どこの公演でもそうですが
相変わらずファンの繊細な心の動きを読み取ってくれる……

愛憎の話から、僕のこと一度でも嫌いになったことあるでしょ?
なんて笑顔で切ないこと聞いてくるの。
私、つい泣いてしまった。(TT)

会場はそんなことない!って大好きコール!
ヒョンジュンに届いたかな……届いたよね。(TT)

いろんな意味でズッシリと来る……。

しかもイノコ最後の公演の人って、殆んどのファンが手をあげた……(TT)

なんか…いろいろ重なっての握手会だったと思います。

握手会は、最初はマジ顔でキッパリ断っていたんです。

僕はそんなに簡単な男じゃない。(-"-) って。

それが聞けただけで大満足だったのに。
ホントにそれで良かったのに。(TT)

最後に会場が一体となって風車を歌った後に
「今日は握手会をやりましょう」って。
日本語で言ってくれました。(TT)



12:00 更新


ポイント③
セットリストと衣装

きじたん色の雰囲気で語りますww


衣装は、黒コートさん (*^^*)

ユアスト
Let me be the one
Always and forever
Please
ブレダン
アンブレ

衣装
TOPの素敵のシャツさん (*^^*)

Do you like that
びゅりびゅり
ラキガイ
KISS KISS
ジェントルマン
Nothing on you
Save Today
TONIGHT

衣装
赤いタコさん (*^^*)

ネモリ
今日が過ぎれば
今でも
Wake me up
Stay here

衣装
二の腕にホレボレさん (*^^*)

Timing
HOT SUN
BINGO
レツパ
HEAT
風車

アンコール
Good bye
Love Like This
U



16:50 更新


ポイント④
トラブル

イヤモニのトラブルなのか
Let me be the oneで、ヒョンジュンの歌とバンドが合わなくて
もう一度最初から歌うということがありました。

今日はどんな楽しい公演になるのでしょうか。
スタートからいろんな事故があります。


とてもスマートに歌い直したり、トークもしたりしてましたけど
身体は正直のようで…手が震えてるって。
そういうそぶりを見せないようにしているって言ってました。
深呼吸を一度して、次にキリッと切り替えてましたよ。



ポイント⑤
ご当地の話題

初めての栃木公演です。
ここから20分から30分ぐらい行くと日光に着きますよね。
放送はされなかったのですが、都市征伐の撮影をしたことがありました。
なので栃木という所は馴染みのあるような気がしますね。(*^^*)




ポイント⑥
二階から見たステージを感じて

今日は二階から見てくださるファンの方がすごく印象的ですね。

以前バンドの皆さんと話していたんですけど
公演をしている自分達の姿を見てみたいねって。
なので二階を渡ってみてファンの気持ちになってみて
自分自身の姿は見れなかったけど、バンドの姿を見た事になります。
普段は気づかないのですが上から見ていると
とても幸せな姿を見ることができますね。

そして一方では、僕が守るべきこと一番大切に思わなければならないのが
やはりステージだなと思いました。


うん。うんっ。(TT) ←感動中
すごく嬉しいトーク。何よりです。(TT)



19:30 更新


ポイント⑦
僕の頭が悪くて

私の中ではジェミニ幕張のネモリが最強でした。
ながら聞きしていても この歌になると手が止まるほど。

そして、時を経てイノコ市川で再び。
言葉にならない感動…さらに素敵に聴かせてくれました。

今のバージョンの方が
原曲よりいいような気がするんですね。
皆さんもそうですか?


ファンからのリクエストに応えて
大切にアレンジしてくれて嬉しさいっぱいです。^^
どうかDVDに収録されますように。(-人-)


でも残念なのが
セットリストにネモリが入るとナヌンニナムジャヤが入らないようで

愛しているって皆さん言えないじゃないですかって
ファンの気持ち代弁してくれてまつw

ヒョンジュンは「愛している」って言いたいの?
そして私達の「愛してるよ」を聞きたいんだね♡

じゃあ、みなさん やってあげますね。愛してる~

ふふ ふふふ ふふ ふふ




21:30 更新


ポイント⑧
最後の風車を歌う前のトーク

今回のツアーも今日が終わったら残り二回です。
今日が最後だという方もいらっしゃいますね。
残念ですね。


残念だよ~(TT) 終わらないで~(TT)

ネ、ネ、ネ (すごく優しく会場の嘆きを聞いてくれてる)

こんなに残念に思ってくださる方がたくさんいたら
最後の公演はもっと大勢の皆さんが入れる会場にすれば良かったですね。


うわ~ん (TT)(TT)(TT)

でも今回の公演この会場も決して小さい会場ではありませんよね。

えー

小さい会場ではないですよ

(いつのときも謙虚で、会場を手配したスタッフにも敬意を感じます(TT)

今回のイノコツアーの目標だったのですが
それはみなさんと近くで触れあって
僕の心をみなさんにお届けして たくさんの触れ合いをもちながら
たくさんの交流を持つことでした。

実は大きな会場で公演をすると残念なことがあるんですよね。
一人一人をじっくりと見られないということです。
もちろんいいこともありますけども。

みなさんが握手会やハグ会に当選しなかったら
僕と近くで会えるってことがなかなかないですよね?

ハグ会…はぁ。
ハグ会は今回はじめて行いました。
僕とハグしたことがある人いらっしゃいますか?
みなさんから嫉妬の目で見られますね。


ハグー!

ハグ会はダメです。
今日は二時間半かけて東京に戻らないと。
僕はそんなに簡単な男ではないですよ。(-"-)シャー


握手!握手!(手拍子付き)

あに あにえよ! ハハハハハ!
僕ももちろんしたいですよ、でも…

どうしてこんなに話がそれてしまった?(-"-)笑

今回のツアーで僕が感じた感情を言いますよ。
まずひとつ目は!(-"-)ジャーン

五回の歌よりも、一回服を脱ぐ方が盛り上がる!(-"-)キラーン

二つ目は!(-"-)ジャーン

早くダンス公演にしなければ!(-"-)キラーン

最後に感じたことは!(-"-)ジャジャーン

僕が何があっても毎年公演をするのは難しいかもしれませんが
たくさん近くで皆さんとお会いしたいです。(-"-)キラーン

今日は最後だという方に感謝の気持ちを伝えたいですね。
これからももちろん感謝しています。
今日は最後だという方にご挨拶しなければいけませんね。

いつもありがとうございます (日本語)


大好き~♡

僕も♡

では、最後の曲を聞いて下さい。




7/23 8:00 更新

ポイント⑨
最後に日本語で挨拶

いつの公演からか記憶に自信がないのですが
「ジェミニバンドでした!」の前に
日本語で挨拶をしてくれるようになりました。

とても発音が綺麗な流暢な日本語で話してくれます。

栃木の皆さん、今日は来てくれて本当にありがとうございます。
皆さん後少しですがイノコツアー最後まで応援よろしくお願いします。
これからも良い曲を皆さんに届けられるように頑張ります。
アンコールは大きな声でお願いします。

今日は握手会をやりましょう


ええええ~?@@
会場絶叫の渦です~(T_T)

ジェミニバンドでした!
ありがとうございました!




関東オーラス さすがの盛り上がりでした。

ヒョンジュンもファンも ありったけの愛を伝えあっていたように見えました。

なぜ握手会になったのか、ずっと考えていました。
感じ方はみなさんそれぞれだと思うし、それでいいと思います。
で、あえてわたしの感じたこと。

まず、ヒョンジュンが自分から話をふってしまったw
これがきっかけに思います。(-"-)b

風車を歌っている間に彼は決断したのです。
いただいたコメントを読んでとても共感しました。

風車を一緒に歌うファンの涙に心が動いたのだと思います。

最後まで一緒にいたかった。
名残惜しくてたまらない。
立ち上がってくれてありがとう。
こんなにも感動の新曲をありがとう。
あなたのことが大好き。
愛している。

流れる涙から真の心を見つけてくれる彼だから。



疲れていただろうに…本当にありがとう。



179.png 179.png 179.png



最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m

イノコ仙台、広島、大阪、福岡、盛岡、栃木の
ポイント感想を綴らせてもらいました。(*^^*)
この六公演は恵まれた環境にいる自分の中でのミッションでした。

でも…思うようにアップ出来なくて
拙いことばかりですみませんでした。m(_ _)m

温かいコメントとメールをいただいてありがとうございます。(*^^*)
お返事が出来なくていつもすみません。m(_ _)m


イノコツアーは残り二公演になりました。
明日は神戸ですね。(*^^*)
ご参加される皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。^^
お気軽にお声をかけて下さいね。(*^^*)

今日は名古屋のハグ会とサイン会ですね。
幸せな時間になりますように。(*^^*)




# by kijitan | 2017-07-22 07:07 | Comments(18)

きじたんの独り言 * イノコ市川 感想

e0248177_15455290.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


イノコ市川に行って参りました!(-"-)キリッ

関東ではオーラスになるイノコ。会場はすべて埋まり満員です。
隣に座った方は市川がラストだと言ってました。

各地方で隣の席になった方とお話させてもらって感じたことは
仕事の都合があって、でもなんとかやりくりして
行けるなら1公演でも多くって、駆けつけた方が多いように感じました。

同じ人の、同じ公演なのに、なんで何度も行きたくなっちゃうのでしょう~
ヒョンジュンだから!
なんて話をしたりもして。(*^^*)


会場の照明が落ちて、スクリーンのような幕の後ろに
ヒョンジュンがスタンバイしてる姿が……


会いたくて会いたくてもうどうにかなっちゃうかと思った…
うわーんヒョンジュン~!

って感じの、最初からホントに最初から大声援です。(TT)




ヒョンジュンも、どうしたの今日はー?って驚きながらも
会場の大声援にチョー嬉しそうに応えてました。(*^^*)

どこの公演もみなさん同じ想いで応援してますけど
やはり関東オーラス、会場が割れんばかりの大きな声援があると感動します。


こんな風に思いをストレートに伝えられる機会があること
それにすぐ反応してくれるヒョンジュンが目の前にいてくれるって
なんて幸せなことだろうって改めて思いました。(TT)

ライブに行くことが出来ればば、それは叶うけど
私達はそうじゃなかったよね……。

二度と会えない不安を抱えながら、考えたくないことも覚悟しながら
ただただヒョンジュンが生きていてくれることを祈り続けた二年間……。

だから何度でも言いたい。
立ち上がってくれてありがとう。
僕の場所に戻って来てくれてありがとう。

あんなに素敵なアルバムを携えて来てくれたことも
もうもう感謝しかないって改めて思ったライブでした。(TT)(TT)(TT)



179.png 179.png 179.png


イノコ市川♡きじたんの心くすぐるポイント

イノコ市川はポイントたくさんありすぎますの。(-"-)
既にブロガーさんが発信されてますよね。
出遅れたきじたん、あえて三つだけ。(-"-)



ポイント①
いきなりお口ぶるぶる

e0248177_15460782.jpg


こんな感じで お口( ̄З ̄)ぶー

ネモリを歌う前に喉をほぐしたらしいけど、まるで楽屋~(*^^*)
いつもやってることだろうけど
本番ではめったにしないでしょ?でしょー?

ステージの上で 超カッコいいオーラバリバリの人がいきなり お口( ̄З ̄)ぶーって
一瞬何事が起こったかと思うんだけど、そのまんま過ぎて倒れそう~(笑)

会場からもう一回のリクエストにお応えして
何のためらいなく普通に お口( ̄З ̄)ぶーしてくれました。
可愛いったらない!(-"-)シャー




ポイント②
スマートじゃない。

イノコでは椅子がたびたび登場してますが
この椅子、重いんだろうけど
ヒョンジュンならピッとスマートに運べると思うんですよ。

でもいつも、椅子をズリズリと引きずりながら前に持ってくるんですよね。
その姿がクラクラするぐらい可愛いの。

私も引きずられたい。(*´ω`*)

椅子の座り方も、片方の足だけスッと伸ばして座ると
長い足が引き立って、えらいカッコ良いのに
両足を足掛けに置いちゃうと、途端に可愛くなっちゃう。
あれは何でしょうね。
いつまでも見つめていたい人です。

照れちゃうとマイクを両手持ちしちゃうところも
萌え過ぎて倒れそうになります。(-"-)




ポイント③
白タオルさん~(*^^*)

ヒョンジュンが動くたびに会場は沸き立ちます。(*^^*)
大好きなヒョンジュンの姿を一瞬も見逃せません。

ヒョンジュンももっと私達を喜ばせようと、ダンスも熱く踊ってくれて
汗がキラキラと流れ落ちます~(*^^*)

白タオルさんを手に取って
初めて見る拭き方を発見…♡

後ろを向いて 上を向いて
白タオルさんを広げて
まるで蒸しタオルを顔に乗せるように「はぁ~」って
手を置いて気持ち良さそうに汗を吸い取ってました。(*^^*)

白タオルさんになりたい。(*´ω`*)


179.png 179.png 179.png


どの会場も幸せいっぱいです。
感謝ばかりのイノコツアーは 残り三公演になりました。(TT)


明日は宇都宮公演です。

ヒョンジュン リダペン ファイティン!
みんなで幸せになりましょう。(*^^*)




# by kijitan | 2017-07-20 15:24 | Comments(6)

きじたんの独り言 * イノコ盛岡 感想

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_18400095.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^


イノコ盛岡公演に行って参りました ! (-"-)キリッ

曇り空でしたが風が心地よく流れて、過ごしやすい盛岡 (*^^*)
お友達と二人だったけど、初めての行く場所なので迷子になってしまって
ゆるりと自転車に乗っていたおじさんに聞きました。

信号渡ったすぐ目の前の建物だと親切に教えてもらったので
安心して信号を渡ったら、会場名の看板を見つけて「ホッ」
ふと見たら、さっきの自転車のおじさん。
私達が無事に辿り着くのを見守ってくれてました。(TT)

なんて温かいの。(TT)
ますます盛岡のイメージが素敵に上がります。^^




久しぶりにポイント感想を書き残してみますね。^^
ゆるゆるとした更新になってすみません。よろしくお願いします。^^




169.png 169.png 169.png



盛岡公演はとても盛り上がって すごく楽しかったです。

ヒョンジュンはホントにステージが好きなんだって 
歌うことが大好きで、ファンとのかけ合いもだーい好きなのを 改めて感じましたね。^^
ほら…いろいろあった日だから…つい心に置いて見ちゃう…ごめんね。

面白がってる姿も笑顔がいっぱい~ ^^
ファンの動向や仕草をステージの上から鷹の目のようによく見ていて
モノマネもして それがすごく上手で~思いっきり笑わせてくれました。^^

セットリストはダンス曲を多く持って来て、盛り上げてくれましたね。
音楽に合わせて身体を揺らせる時、決まったフォームも素敵だけど
その時々の気分に合わせた軽やかなステップが楽しそうでー ^^
溜めて溜めて ピョ~~ン ! って飛んだりもして~
その姿が可愛くて目を細めちゃうのー ^^


ああ萌えまくり
e0248177_13224400.gif











イノコ盛岡 きっと知りたいポイント①

ヒョンジュンの様子

前髪が真ん中分けのヒョンジュンでした。
リハの髪型そのままみたいな
作られてない自然な感じがイイ感じー。^^

札幌に引き続きダンス曲をノンストップで6曲も歌って
息が上がって汗も流れてましたけど、調子の良い姿が見えました。

盛岡スペシャルはNothing on youを歌ってくれました。
この歌い方がとっても優しいの。笑顔に癒されます。
全身から真心が伝わるヒョンジュンでした。^^


客入りは三階は残念ながらクローズ。。。
二階は一列だけですが座っていらっしゃいました。
ヒョンジュン君 よく二階席を気に掛けていましたね。^^

一緒に楽しもうよ ! ほら ! って感じの
こじんまりとした会場らしい、ほっこり笑顔のコンサートでした。^^






e0248177_18444811.jpg


ポイント②
セットリストと衣装
きじたん色の雰囲気で語りますww


衣装は、上画像のロングコートさん (*^^*)

ユアスト
君だけを消せなくて
伝えたくて
Please
ブレダン
アンブレ

衣装
シャツを脱いだら いろいろ透けてますよさん (*^^*)

Do you like that
びゅりびゅり
ラキガイ
KISS KISS
ジェントルマン
U
Save Today
TONIGHT


衣装
オレンジと黒のしましまシャツさん (*^^*)

ナヌンニナムジャヤ
今でも
Wake me up
Stay here

衣装
腕を上げるとお腹が見えちゃうチラ萌えさん (*^^*)

Timing
HOT SUN
BINGO
Love Like This
レツパ
HEAT
風車

アンコール
Good bye
Nothing on you








ポイント③
ヒョンジュンの休日


盛岡の皆さん こんばんは
長い連休でしたね
よく休めましたか

僕もコンサートの合間は久しぶりに長い充電が出来ましたし
いろいろな所にも行きました。

どこに行ったかって ?  ふふふ (照れ笑い)
ゴルフ場のギャラリーに行って来ました。
ギャラリーに応援に行ったのですが
幸い僕の従姉妹がそこで優勝することが出来ました。(会場大歓声)
家族の活躍なので、正直とても良かったです。

今回は誰かを応援するために僕が観客になって応援する立場でしたね。
なので大勢のみなさんが僕の事を応援してくださっているのは
僕は本当に恵まれているんだなと思いました。

分野は違いますけども大勢のファンの皆さんが
僕のために一生懸命熱烈に支持をしてくださってることを考えて
改めて感謝しながら歌っていかなければならないと、そんな風に思う時間でした。







ポイント④
白タオルさんのご活躍

ダンス曲をノンストップで6曲も歌ってくれましたの。
ゼーゼー息が上がって、汗も噴出して
札幌に続いて白タオルさんが活躍しておりました。^^

やはり吸収力に優れた良いお仕事をされる白タオルさんは
いつまでもヒョンジュンのお気に入りのようです。^^


みなさんタオルとハンカチありますよね ?
汗を拭くときは気をつけて拭いてください。
メイクが取れてしまうのでw (会場大爆笑)

ヤバイ ? (ヒョンジュン)

ヤバーイ ! (会場ファン)

ケンチャナ

ふふ ふふ ふふふ ふふ ふふ
 
www









ポイント⑤
トラブル回避に頑張る


靴紐がほどけていないか、しっかりチェックしてまつ (-"-)
急に足をあげて、くちゅを見てました。


いろんなことがありますね。(-"-)
Wake me upを歌う前に、マイクスタンドさんが伸びない事件が起こってしまって
しばらく (-"-)ムン って伸ばそうとしてましたが、結局伸びませんでした。











ポイント⑥
座ってじっくりバラードタイム

幕のようなスクリーンが上がったら
椅子に座っているヒョンジュンがいました。
片足を伸ばした足の置き方が素敵
もうそれだけでドキドキ…
ヒョンジュンが座ってるから、誰も立つファンはいません。

スクリーンの手前にいたから 改めて前に椅子をずらして
少しでもファンの近くに座り直していて、なんかすごく感動… (TT)

座ったまま ナヌンニナムジャヤを熱唱。。ウットリです。









ポイント⑦
ファンを弄ぶヒョンジュン

バラードタイム中
つかの間の休息タイムのようにゆっくり座ってる時

今日はダンス曲や盛り上がる曲が多くて
みなさんなかなか座るタイミングがなくて…皆さんどうしましょう。
残念です。

?(-"-)? ?(-"-)? ?(-"-)?


では立ってください。

ええ ?(-"-)? ←みんな素直にガタガタと立とうとする

じょーだんデス。

はぁー ? (-"-)


ヒョンジュンに翻弄されまくりでつ ! (-"-) ←それがいいw







ポイント⑧
ごめんなさい おばちゃんだから

打ち合せ中 一人のスタッフから言われたのが
最近サプライズイベントをしませんよねと。

以前は誕生日の方に
ステージにあがって歌うサプライズがありましたよね。(会場 えー)
ファンのみなさん、そんなに喜んでいらっしゃらなかったですよね。

もし自分がそうなったら
(ステージにいる)と思っていてくださいよ。^^ (会場 やだー)

ファンのみなさんが喜ぶと思っていたイベントも
もしかしたら嫌がるのかなー。

でもファンの皆さんはイベントよりも…脱ぐとか ? ^^ 
(↑ 毎回のように脱ぐ話をしてるw)

(イエーイ ^^)


やっぱりファンの皆さんは成人なんだなーと、感じました。
特に年齢制限がない公演にもかかわらず
どうして成人の方ばかり来てくださるのでしょうかね。

ミアネヨー (会場から)

おおおお だいじょうぶデース

このミアネヨにはいろんな意味が込められてますよね。
よくわかっています。^^

いつもファンのみなさんが話してくださいますよね。


ゴメンナサイ おばちゃんダカラ (←申し訳ないような声でww)

(会場大爆笑www)


だいじょうぶデス

おじさんモ おばちゃんモ だいじょうぶデス (笑)(笑)



皆さん全然おばちゃんっぽくないですよ。大丈夫です。

(照明が当たって) 逆光なのでよく見えませんけど (-"-) ふふ

(会場大ウケww)


ヒョンジュンはファンの気持ちを繊細に感じてくれてますよね。
しっかりとオチもあるしww (-"-) テレテレ
いつも思うけど大地のように温かい人だなと思います。








ポイント⑨
"今でも"の前のトーク

この曲は別れを歌った曲ですが "今でも" です。
みなさん成人ですから経験ありますよね。

振られたことがないという方は手をあげてください。

あー…。
とにかくみなさんこの歌に共感していただけそうですね。

"今でも" 聞いてください。








ポイント⑩
最後の風車を歌う前のトーク

どうでした ? 今日始めて公演に来てくださった方はいらっしゃいますか。

どうですか ? 初日の公演よりは後の公演の方が良いですよね。
それは違いますか ?

(客席から 全部 ! )

ゼンブ ?! わかりマス。

でもみなさん、どうして全部って最初から言ってくれなかったのですか ? (-"-)

ふふふ。(-"-)

どうでしたか ? イノコツアーも来週になると終わりますね。
どうして、ええーって言うんですか ?

もうここに来てくださる方も 毎回来てくださる方ですね
本当に毎回来てくださっている方です。

どのくらい余裕があるかというと
携帯をいじりながら返事を送ったり、歌を聴いたり
いえいえ決して悪いってことではないですよ。
それぐらいスキルがあるということです。
ぼくはそういう姿がいいなと思ってます。
面白いです。^^

そしてみなさん、僕がマイクを向けるタイミングをわかっているみたいですね。

サビの部分を毎回ちゃんと歌ってくれるとか言って
慣れてるファンのモノマネをはじめるww

マイクを向けられるまで自由に涼み サビキター「さーめーないでー」と歌う w

会場大爆笑ww

毎回来てくださっているみなさんの応援してくださる姿もいいなと思います。


ビンゴの時もそうですね。
みなさん最初の時はB・I・N・G・Oと一言ずつやってましよね。

どうやっても慣れていない方がいらっしゃいます。
次の公演はよろしくお願いしますね。

ちょっと練習してみましょうか ?
B・I・N・G・O ~ とマジで掛け声の練習をはじめるw 

えええ。きじたん、こういう突然なことに全然ついて行けなくて~ (-"-)
アワアワしてしまったww

思うように揃わなかったようでw
最後はみなさん自由にしてくださいねw と言われちゃいましたw


とにかくツアーも締めくくりに向かっているんですけども
今までどうでしたか ?
僕の成長している姿をお見せしたいと思っていたんですけども、どうでしたか ?

突然イノコツアーの最初のステージを思い出しますね。
久々のステージにまだ慣れていなくて、どんな風にみなさんを迎えたらいいのか悩んでいました。

でも、やはりみなさんがいい応援をしてくださっている姿を見まして
僕の歌手として歌うことを大切にして
ますますいい音楽と素敵なステージをお見せしなければいけないと思っています。


今日より明日 明日より来年 より良く生きます

一緒に歩いていきましょう 


今日はステージでたくさん遊べた気がします。
みなさんもそうですよね。


いつもありがとうございます。
最後の曲は、みんなの為に歌します。
うた、うた、歌います。^^






ポイント⑪
会場の客席を歩く

真ん中通路をグルッと二周ほど歩いてくれました。
珍しく端っこ通路(壁の通路)にも。






ポイント⑫
お見送り

ライブ開始前からお見送りのアナウンスがありました。
グリーンTさんを着たヒョンジュンが優しい笑顔で歩いてくれましたよ。^^






記憶があいまいな部分もある拙い感想ですが
こんな感じと思っていただけたら嬉しいです。^^

最後までお読みいただいてありがとうございました。^^





明日は市川公演です ! ^^

ヒョンジュン リダペン ファイティン !  

みんなで幸せになりましょう ^^



e0248177_04053717.gif







# by kijitan | 2017-07-18 19:15 | Comments(8)

きじたんの独り言 * イノコいろいろ

e0248177_03461662.jpg


ごきげんよう 奥たま ^^



無事に自宅に戻りました。(-"-)ゞキリッ

きじ家は転勤族なので、今は東北に住んでおりますけど
出身は北海道でございますの。^^
ヒョンジュンに出会った頃は室蘭に住んでおりました。^^



178.png 178.png 178.png




ライブ当日の札幌は30度を上回る猛暑日でしたの。@@
でも会場は中心街にあるので、地下に行けば地下街があって涼める場所もあり
環境にとても恵まれた わくわくホリデーホールだったと思います。^^

ここのホールは呼び名が変りました。
札幌にお住まいの方は札幌市民ホールという名前の方がピンと来そうです。

2011ファーストジャパンツアーと
2015ジェミニツアーが行われた思い出深い会場です。



ヒョンジュンはグループ時代の頃、このあたりでロケをしてましたね。


e0248177_03484587.jpg

ここは会場(わくわくホリデー)近くのローソンの前あたりです。^^

こう見ると…
やっぱり おっさん化してますよね。(-"-) ←成熟してると言いましょうw



178.png 178.png 178.png


2011ファーストツアーの時
会場に隣接している札幌テレビ塔を覚えてくれていたみたいで

テレビ塔はまだあるの ? (-"-)

って、何気に聞いてました。
いやいやいや こんな大掛かりなものは…簡単に取り壊すことは出来ませんてww

e0248177_03525585.png
まだあるよ (-"-) by テレビ塔




178.png 178.png 178.png



ヒョンジュン君 アンリミツアーの時だったかな ?
どなたかに日本からのお土産を差し上げたようで
その方が御礼と一緒にもらったお土産をアップされてましたよね。
それが白い恋人だったと思います。^^

いつから日本からのお土産の定番なのでしょうか。
すごく嬉しいですね。^^

e0248177_03553127.png
早速買っちゃったw  ←リダペンあるある


今は類似品がたくさん出回ってますけど、私も白い恋人が一番美味しいと思います。
ランドクシャのサクッと感とホワイトチョコのハーモニーが絶品ですもん !
(-"-) ウマママママ !

去年 名古屋の高島屋で売っていたのを見かけたので
もしかしたら全国のデパ地下で手に入るかも ! ^^ キラーン



178.png 178.png 178.png



そして忘れてはならないのが
anemoneのオープニング映像に登場したロイズですよね。^^ キャッ

e0248177_04002097.png

札幌のお友達がanemomeの映像をショップに持ち込んで確認してくださいましたの。^^
(祝♡初握手)

e0248177_03585457.jpg

これはロイズの生チョコ "シャンパン" だそうです。^^
ほのかにシャンパンの味がして、さすが安定の美味しさです。^^
こちらはデパートの北海道物産展で売っているのを見たことがあります。

でもここで紹介したお菓子すべてネット販売で簡単に取り寄せ出来ますね。
便利な時代でつ。^^ ;;


いつか札幌に足を運ばれた皆さんが ほんのちょっぴりプラスした
ヒョンジュンな札幌を過ごしていただけたらと想います。^^


そういえばヒョンジュン君 札幌最後に「またね」って
言ってくれなかった気がしますけど…(TT) ←気になる
また札幌で公演があることを信じて…切実に願えば叶いますよね。
その時は、みなさんもぜひいらしてくださいね。(*^^*)


e0248177_04053717.gif








さて、次は盛岡公演です !

盛岡はきじたんが日帰り出来る貴重な公演ですの。(TT)
自宅から一番近い公演です。(TT)

岩手そして近郊の県にお住まいのリダペンの皆様が
何年もの間 踏ん張って応援してくださったから
ヒョンジュンが訪れてくれることになったと思います。

感謝しながら参加させてもらおうと思います。^^


コメント欄でもお声をかけてくださってありがとうございます。
ぜひ盛岡公演でお会い出来たら嬉しいです。^^





ヒョンジュン リダペン ファイティン !

みんなで幸せになりましょう ! ^^




# by kijitan | 2017-07-15 04:45 | Comments(16)



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん