人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻

広島公演でヒョンジュンが
「ドキドキしている」「ときめいている」って言葉を繰り返してたようですが・・・

「Let Me Be The One」を歌う前に・・・

客席をじっと見て・・・

今日の皆さんの印象は・・・

「中学の時のクラスで一番かわいい女の子を見ているような感じです」って・・・



(-"-) ジー



楽しんだもの勝ちでつね。(-"-) ジー




中学生。(--)



でも今回、広島から沖縄に移動したヒョンジュンを見ましたけど
なんか・・・若返ってませんか?

客席のファンと一緒に、中学生になっちゃったんでは?



ヒョンジュン。中学生男子に逆戻りの巻。


きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_17293050.jpg

(画像の出所は、画像内掲載です。ありがとうございました。)

今回、移動の服はファンからのプレゼントのようで
嬉しいお着替えヒョンジュンを堪能出来ました。^^

きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_055359.png


ファンのみなさん、ありがとう。^^

きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_1734042.png


中学生男子のチャームポイントになったニット帽。^^
これは、見事に最後まで「離さないよ」状態ですたね。

きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_1737186.jpg


しかーし!第五回沖縄国際映画祭クリエイターズ・ファクトリー表彰セレモニーの
ヒョンジュンは、貴公子に大変身しておりますた。
実物を見ると、もっと輝く美しさだと思います。

きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_17243844.png


来日中に突然決まった賞で、慌てたと思いますが
スーツが間に合って良かったでつね。(T-T) ウッ ←花畑に徹するきじたん

ヒョンジュンはいつもこういう場では、キチンと正装して
いただいた賞、行われたイベント対して全身で敬意を表しますね。
とっても素敵でつ。(*´ω`*)


クリエイターズ・ファクトリー男優賞を受賞した、
ヒョンジュンの作品は、「Lucky Guy」 おめでとう!

きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_1720406.png


何度も言いますが、きじたんはこのMV大好きでつ。

容姿も良くて、ダンスも踊れて
優雅でエレガントで気品あふれるチャラ男。

こんな風に演じられる人って、
今の時代の若者で、ヒョンジュンが一番だと思いまつ!

第五回沖縄国際映画祭 クリエイターズ・ファクトリー男優賞 受賞作品「Lucky Guy」

kimhyunjoong606様 Special Thanks!
http://youtu.be/ZTSCdtjcch0
別画面はこちらから↑




沖縄。。。一度は訪れてみたいですね。
ヒョンジュンも沖縄を満喫したそうで。




きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_1731634.jpg

ライブも盛り上がったそうで。(*´ω`*)
良かったお。(*´ω`*)







きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_17285460.jpg

きじたんの気分はこんな感じでつ。(*´ω`*)



きじたんの気になること * 中学生男子に逆戻りの巻_e0248177_1740794.gif
by kijitan | 2013-03-30 17:45 | コンサートツアー | Comments(46)
Commented by hyonkayo123 at 2013-03-30 19:24
本当に一粒で二度美味しい方ですね
。(#^.^#)
肌蹴たヒョンジュン懐かしい( ´∀`)
今姉のスマホ借りて打ってる…。

は~。(。>д<)ちかれた…。
By椰子の木
Commented by ゆりりん at 2013-03-30 20:05 x
そうよね~~少年ヒョンジュンなのよ
しゅべしゅべのお肌に絶対離さないよ~的なニット帽被ってさ(-"-)
さんざんおっさんって言ってきたけどこんな姿見ると
やっぱり普通にまだまだ若いのねって思っちゃうな~ はぁ~(T_T)

凛々しい正装もよく似合ってるね 蝶ネクタイだよ^^

私も沖縄は普通に行ってみたいな(^.^)
あおい海に白い砂浜・・・
ヒョンジュンとおてて つないでドラマのワンシーンのように
走ってみたいわ~~~ポワ~ン(*^_^*)
私 かなり重症かしらん(T_T)


Commented by kitfmk at 2013-03-30 20:52
ゆりりん 沖縄に普通に行って見たいって?
ヒョンジュンとお手手つないだら フツウじゃないでしょー(;一_一)
やっぱり重症よ~~ん!

毎回 違うヒョンジュンだわねぇ~
中学生ヒョンジュンもかわいいし、
超ネクタイヒョンジュンはステキだし、
会うたびに違う人に恋する感じ♡
おねぇさんは 身がもたないわよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Commented by kijitan at 2013-03-31 00:40

椰子の木たん こんばんは ^^

一粒で二度美味しいて!><

何だっけ・・・?(T-T)

アーモンドキャラメルだっけ?

いやあ・・・香ばしいですな。(--)


ヒョンジュン。(T-T)
ホント、一粒で二度美味しいわぁ~(T-T) ウッ

このコメント欄ってさスマホで入力する時、疲れるよね。(T-T)
上書きがうまく行かないの。バグだと思うわ。って私だけかな?

そんな疲れてまでコメントしてくれて・・・
しかも肌蹴たヒョンジュンに反応してくれて・・・嬉しいお。(T-T) ダー

Commented by kijitan at 2013-03-31 00:51

ゆりりん こんばんは ^^

ホントにさー、まだまだ若いってつくづく思ったわぁー。
26歳だもんねー。
私達と3歳も年下なのよ。(-"-) どーする?

うんうん。蝶ネクタイ来たね!^^
ホント素敵過ぎて、きじたん溶けてまつお。(T-T)
ゆりりん、生で見たかったね。(T-T) 行くべきだったかちら?

私も、普通に沖縄行きたいお。^^
もちろんヒョンジュンと二人きりで。^^

ヒョンジュンと海辺を歩きたいな。^^
そして貝殻を拾って、
「あっ、波の音が聞こえる・・・ほら・・・ね?」って

(*´ω`*) グッタリ ←かなり重症 2人目

Commented by kijitan at 2013-03-31 00:59

コイフミちゃん こんばんは ^^

会うたびに違う人に恋する感じて!・・・名言でつ。(T-T)
もうね、どんなヒョンジュンもOKよぉ。
なんでも来いだおね。(T-T) 中学生、おっさんの次は何?!

やーん。コイフミちゃんも、普通に沖縄に行こうよぉ。^^

砂浜にヒョンジュンが棒で
「コイフミ もう二度と離さない」って書いてくれるんだお。

(*´ω`*) グッタリ ←かなり重症 3人目

Commented by miumiu1210 at 2013-03-31 01:13
行きたい~ 沖縄!!(広島もね)
suzupuriツアーでは沖縄ウベアイス売り切れだったから
現地で食べたいじょ(T_T)

じゃぁじゃぁ
私はヒョンジュンと沖縄の砂浜で棒たおしする!!
「負けたら、ちゅーすること!!」
・・・なんて、勝っても負けてもオイシイ勝負を・・・

妄想も楽しんだもの勝ち♡

(*´ω`*) グッタリ ←かなり重症 4人目
Commented by kitfmk at 2013-03-31 02:31
きゃ~ん きじたん 重症3人目のコイフミだわよ~~~
ヒョンジュンにそんなこと書かれたら、「私も 絶対 離れない!」って
お返しする~~~(#^.^#)
そして 砂浜を 全速力で走るわ。
(サンチュカップルのように♡)
砂に足をとられて、転んじゃったら ヒョンジュンが抱っこしてくれるのよ~~
ぜぇ~ぜぇ~  妄想とはいえヒョンジュン ミアネー!

しばらく治らないわね ヒョンンジュン病は!


Commented by kijitan at 2013-03-31 10:14

みうちゃん こんにちは ^^

やーん。ポッポでつか・・・(*´ω`*) キャン


おっ!棒が倒れたお!勝ったお!

ポッポだお!え?おい!なんで逃げるんだおー?みうみう?

砂浜をじゃれあって追いかける二人

みうちゃんの後ろから・・・ガシッ!バックハグ!やっと捕まえたお!


あ~あ。やってられまてんね~

(*´ω`*) グッタリ ←かなり重症 4人目

Commented by kijitan at 2013-03-31 10:30

コイフミちゃん こんにちは ^^

キャン お姫様抱っこ~(*´ω`*)


抱っこ、抱っこ~~~あれれ?

ザッパーン。←海に落とされる

ヒョンジュン!ひどいお!もう仕返しだお!パシャパシャ!

二人で水浸し。(--) (--)

風邪引くお。ウチ・・・来る?

うん!(*´ω`*)


勝手にいちゃいちゃしてくらさい

(*´ω`*) グッタリ ←かなり重症 3人目

Commented by hyonkayo123 at 2013-03-31 13:36
きじたん、海にザブ-ン!(笑)
ヒョンジュンやりそう。
で?
風邪ひくから温泉であったまろう。な~んてね(*^o^*)

by椰子の木
Commented by アッコ at 2013-03-31 15:35 x
きじたん、皆さん、こんにちは。
やーん、きじたん、ニット帽の中学生ヒョンジュン…ニット帽からちょこっと出てる前髪が可愛くて可愛くて萌え萌えですぅ~(^!^)y~
正装した沖縄の授賞式のヒョンジュン、美しさが際立ってますね。TVで放送されたら、日本の女性が皆ヒョンジュンに惚れること間違いなし!!だと思うのに…残念!←いや、ライバルが増えるのもどうかしらぁ…(-_-;)
最後の写真…油断してました(*_*)…きじたん、も~う、反則だよぉ~(^^;
妄想が膨らんで…膨らんで…。沖縄の浜辺で出会う二人。←もちろん、29才だから水着姿なの(^-^;
恋に落ちた二人はじっと見つめあい…そして…。
続きは、また来週…。
Commented by ルピシア at 2013-03-31 16:59 x
きじたん、あんにょーん(*^□^*)

今日お休みのヒョンジュン、またマンネちゃんとサッカーしてるよ~。


髪切ってオッサンじゃなくなってるー(^Q^)/

ほんとに中坊(中学生の坊や)に見えてかわいーい☆

そうそう・・・昨日のファンミのツーショット撮影コーナーでヒョンジュンにキスしてた方いましたよね?

めっちゃ羨ましい(@゚▽゚@)~


いつかファンミ行ってみたいな~♪
Commented by クー at 2013-04-01 00:26 x
きじたん 皆さん こんばんは!

ヒョンジュン君からは目も離せませんね(^^)
今日はサッカー小僧になってるし(笑)
私はまだ、広島の疲れが残っているのに(-.-)
おもいっきり年の差を感じさせてくれるわ^^;

会いたいなぁー♪
ヒョンジュン君何をしているの?
お酒だったら付き合うよ!
酔いつぶれたら もちろんおんぶで(//∇//)

ファンミ で指輪の事語ってくれましたね♪
気になって仕方なかったんです(>_<)
協賛品の指輪だって(-.-)・・・・ヒョンジュン君がそう言うなら
信じます(^-^)

沖縄スッゴク良いですよ!!
海がとっても綺麗でしたよ!!
チェジュ島に似た雰囲気ですよ





Commented by kijitan at 2013-04-01 08:38

椰子の木たん おはようござりまつ ^^

海にザブーンの後は、潜水しまくって
タコを腕に乗せられて、キャーンて。><

お風呂上りは、バスローブ?浴衣?おぱん・・・(*´ω`*) チュ?

(*´ω`*) グッタリ ←朝からかなり重症 5人目

Commented by kijitan at 2013-04-01 08:51

アッコたん おはようござりまつ ^^

中学生ニット帽ヒョンジュンの前髪って、計算してるのかな?
たまたま出てるのかな?ホントめっちゃ可愛いよね!><

ガラッと変わった正装姿、プロだよね。
ギャップがたまらーん!><

昨日のサッカーヒョンジュンも面白いおね。(*´ω`*) 浮き出てて

って、えええ?水着姿ってぇぇ・・・(*´ω`*) ヤダー ビキニ姿?

恋に落ちるって、きっかけは何?
あ、アッコたんはヒョンジュンのド真ん中だったのね。(*´ω`*) セクシーガール
いいなぁ。一目惚れされて・・・(*´ω`*)

ちょ!続きは?

Commented by kijitan at 2013-04-01 09:04

ルピシアちゃん おはようござりまつ ^^

見たお!中坊なサッカーヒョンジュン!
禿げ上がるぐらい可愛い・・・(*´ω`*)

てか、なんで顔だけ白いの?(-"-) どーなってんの?
自分でなんか塗ってるよね?ムラあるし。

でも、そんなヒョンジュンが愛しいわん。(*´ω`*) 面白いから許すお


ロッテファンミね。^^
今回、とても少人数で、みんな神席だったんじゃ。^^ いいなぁ。

えええ?ルピシアちゃん、キスがいいの?
きゃーん。恥ずかしいよぉー!><

なんか最初撮るの失敗して二回もしたとかって!>< ヒャアア

キスはルピシアちゃんにお譲りしまつ。(*´ω`*)

私はバックハグがいいな。(*´ω`*) ←後姿に自信あるので
でね、ヒョンジュンの二の腕をギューッとしたいお。(*´ω`*) キャン

Commented by kijitan at 2013-04-01 09:16

クーちゃん おはようござりまつ ^^

わーん。サッカーヒョンジュンになってましたねー。
「あのね、僕、顔に塗ったお」って言ってるようで・・・ネタは尽きまてん!><

「おしゃれに目覚めた中坊」ってことで。(*´ω`*) ←言いたい放題

おや?クーちゃん、広島の疲れが?><
実は私も・・・(--) ←行ってないのに

ヒョンジュンの深夜12時頃って、普通に起きてますよねー。^^
何してるのかなー。お酒飲んでるかもでつね。^^

クーちゃんお酒好きなの?
彼女候補クリアでつね!>< 羨ましい!

やーん。私もおんぶー。
ヒョンジュンの背中の匂い嗅ぎたーい。^^

指輪でつか・・・。(--)
そうでつね。(--)
信じるものは救われまつ。(-"-)
広島公演は、左手の薬指だったとかって。(-"-) わざとかちら

白い砂浜、青い海ー!
沖縄行きたいですー。ヒョンジュンまた来てくれないかなー。^^

Commented by 椰子の木 at 2013-04-01 15:59 x
クーちゃん、お酒のめるんだー、いいなー。
私、きじたんといっしょ、飲めまへん。(T_T)

でも飲んでる人とテンションかわんなーい!
だーかーら、
酔いつぶれたら開放してあげられるわよー。(#^.^#)

だからクーちゃん、心置きなくヒョンジュンと飲んで!
あとは、ぎたんとぶちょおに任せて! (笑)
Commented by 椰子の木 at 2013-04-01 16:00 x
あらら、介抱だったわ(>_<)
Commented by 椰子の木 at 2013-04-01 16:02 x
きじたんがぎたんになっちゃった。
今日は昼間から変だ・・・。(T_T)
Commented by アッコ at 2013-04-01 17:52 x
きじたん、こんにちは。

フフ…恋に落ちたきっかけは、二人とも傷心旅行で沖縄に来てて、『星の砂』を瓶にさらさらって入れてる時に目が合うの。で、お互いのこと話してるうちに、惹かれあうの。←南国が二人の気持ちを開放的にするから。
この時は、見つめ合うだけでキスはまだよ(^^;

東京へ帰ると、←何で舞台が東京なのかしら?
元彼、元彼女が邪魔してきて四角関係に!

元彼女の策略で誤解が誤解を生んで、離れていく二人の心…。

続きは、また来週。←韓ドラの見すぎ!!(--;)

本当に見すぎてるので(*_*)
Commented by kijitan at 2013-04-01 19:04

ぶちょお ><

酔いつぶれたら開放って・・・
やーん。ちゅてきな宇宙語ねん・・・。(*´ω`*) パッと!

ぶちょおもお酒飲めないの?
じゃあ、親友はもっと難しいんじゃ?(-"-) ジー
あ、でも空気を読んでテンションをあげられるなら、いいわねん。^^

ぎたんはやっぱり無理だお。(T-T)
ヒョンジュンの彼女にも、親友にもなれないお。(T-T)

Commented by kijitan at 2013-04-01 19:15

アッコたん・・・!>< 大傑作の予感でつよ!

思わずコーヒー吹いたお!大変らぁ~><

星の砂を瓶にって、傷心のヒョンジュンがチマチマとやってるの?
それはよっぽど傷ついたのね。(T-T) 浮気でもされたのかちら

お?ポッポはまだでつか。(--) ホッ
そうよ。そんな簡単な男じゃないわよね。(T-T)

浮気した元彼女の策略???@@ なんかドロドロしてまつが

って!えええ??来週て!><

Commented by hyonkayo123 at 2013-04-01 19:47
うわー、あっこさん、おもろー。)^o^(

来週たのしみー!

by椰子の木
Commented by アッコ at 2013-04-01 21:58 x
きじたん、ぶちょおさん、読んでいただき、有難うございますm(__)m

もうちょっと詳しく!?
はい、わかりました。←誰も聞いてないけど…(^^;

そう、きじたん、ヒョンジュンは元彼女の浮気でかなり傷つき、星の砂をちまちま背中丸めて入れております。

その彼女の浮気相手は…なんとなんと私の元彼…ク←実際、子供に「ク捨ててヒョンジュンに走った!」ってネチネチ言われてますの~ホホホ(T-T)

韓ドラにありがちなストーリーでミアネ~。

じゃっ、また、来週!
Commented by アッコ at 2013-04-01 23:17 x
あらら…「」の中の私の元彼の名前がクって(>_<)

でも、わかりますよね。

国民的アイドルグループのメンバーで一番かっちょいい人だから(^^;
Commented by kico at 2013-04-02 09:34 x
きじたん、みなさん、おはようございます。^^

またまたこんなところで盛り上がっちゃって~
面白すぎます。

アッコさんの元彼・・・「ク」って誰かしら?
一番最後が「ク」なの?

ネチネチの韓国ドラマ、もう~と思いながらも続きが気になってやめられませんよね~
二日間で一気に15話のドラマを見てしまった人>私^^;

きじたん、沖縄は危険よ~
日差しが強いから皮膚湿疹を起こしたのよ私。。。
ヒョンジュンごめ~ん、スキューバはご一緒出来ないわ~(T_T)
家でご飯作って待ってるね。(家政婦だったわよね私^^;)
Commented by rurimama519 at 2013-04-02 10:30
アッコさん
「ク」???だれだろう??

キムラ タ「ク」ヤ?
サ「ク」ライ ショウ?

私的に国民的「ク」というと・・・
フ「ク」ヤマ マサハル  っとなるけど・・・グループぢゃないワ・・・

「ク」っちょぉ~…誰だか想像もつかない(;;)


kicoちゃん、やっぱりデキル主婦ねっ!!
お家でご飯つくって待ってるの???
私、家事できないから、その分、ヒョンジュンとスキューバして、沖縄のジンベエサメ君と一緒に青の洞窟で泳ぐ~♪
それからふたりでパラセーリングでランデヴーする~♪♪
kicoちゃん、蝶ネクタイお洗濯して、おうちで待ってねん♪(ホントに家政婦かいっ ポカッ)
Commented by アッコ at 2013-04-02 11:01 x
kicoさん、瑠璃っちさん、すみません。「ク」って誰よ!ですよね(^^;

私の書き方が悪くて…(>_<)

あだ名で4文字…最後が「ク」で…ドラマでも視聴率が取れ、結婚して子供もいるのに、そんなこと感じさせないアイドル中のアイドルです。

「元彼」と書いた手前…捨てた!?手前…恐くて本名出せません(--;)あっ、瑠璃っちさんは、名前書いてたかな。←元彼ファンが見てたら、石投げられるかな(*_*)

kicoさん、韓国ドラマ、二日間で15話!ってすごすぎですわ~(@゚▽゚@)
Commented by kijitan at 2013-04-02 11:17

アッコたん こんにちは ^^

わーん。詳しくなってるー!!!
震えるぐらい楽しいでつー。最高でつお。アッコたん。(T-T)

彼女の浮気相手がクって、すげー。不倫でつか!@@

来週が楽しみでつー。(T-T) 忘れないでお!


しかし!「ク」て!><
誰か判ったけど、そのヒントは・・・かなり難易度が高いお!><

深くて楽しすぎまつ!アッコたん!(T-T)

んで、元彼ってのはいいんだけど、捨てたの?←超ウケまくり!><

Commented by kijitan at 2013-04-02 11:28

kicoちゃん こんにちは ^^

うおー!ク様が判りましたぞ!><

二日間で一気に15話かぁ。
いやいや、ハマると寝る時間も惜しんで見ちゃうよね。
私もイタkiss、たしかそのぐらいのペースで見たお。^^

沖縄の紫外線・・・忘れてたわ!@@
私も紫外線に弱いのー。><
もうこれ以上日焼けしたくないおー。

てなことで、私もスキューバーはご一緒出来まてん。
というか海から帰った後、ウェアーとか洗って乾かすの面倒だわ。(--) ←オイ

ご飯はkicoちゃんにお任せして・・・。

私はヒョンジュンとデパートに行くことにするお。^^
だって彼がぁ~行きたいって言うからぁ~。(*´ω`*) ミャン

Commented by kijitan at 2013-04-02 11:38

瑠璃っち こんにちは ^^

うおー。ク様!大正解でつね。^^

あら。ヒョンジュンとスキューバーに行くの?行ってらっさい。^^
なんか、とっても楽しそうよぉ。^^
帰ったらヒョンジュンの海水ぱんちゅも洗ってね。^^

私はね、デパートに行った後、
ヒョンジュンの好きなアーティストのライブに行くの。
そしてバラードの時は、二人で手を繋ぐの。(*´ω`*) キャン

Commented by アッコ at 2013-04-02 11:45 x
きじたん、そうよ!「ク」←こんな扱いでいいのかしら(-_-;)って結婚してるから…私、不倫してたのぉ~(@゚▽゚@)
こりゃあ、訳わかんなくなってきたから、妄想ドラマでは、皆「独身」ってことで(^^;

そうそう…思い起こせば…久しく「ク」様をお慕い申し上げ、うちわ(コンサートで売ってる写真付の)もたくさん飾っておりました。…が1年前からその指定席はヒョンジュンに奪われてしまいました。
「ク」様、CMにもよく出るから、「やっぱり、かっこいいね。」って何気に言うと「ふんっ、捨てたくせに!!」と子供に言われたんです(T-T)
まあ…事実なんで…仕方ない!っすね。
Commented by kico at 2013-04-02 12:38 x
今日もみなさん面白くって~最高ですわ。^^

瑠璃っちさんはヒョンジュンとスキューバして、きじたんはデパートでお買い物!
ちょっと語尾が延びてるきじたんにぃ~焼けるけどぉ~いいわ。
私は日陰の女(古っ)・・・蝶ネクタイお洗濯して家で待ってるわん♪

ヒョンジュンの好きなアーティストってB'z かちら?
総立ちで盛り上がって汗かいて・・・ヒョンジュンに化粧が落ちた顔を見られる!
やだ~(>_<)

アッコさん、「ク」解りました!!^^
捨てちゃったのね~
私の知人は同じグループのSちゃんのファンでヒョンジュンのファン。
二股しておりますわよ~(*^_^*)
Commented by kijitan at 2013-04-02 14:21

アッコたん ^^

判りますた。妄想ドラマでは、みんな独身なんでつね。
なんせアッコたんは、花の29歳でつもんね。^^b

ク様に心を奪われていた時代は・・・そのような・・・。(*´ω`*)
かなり派手に応援されていらしたのでつね。

今、その指定席はヒョンジュン・・・
ええ。わかりまつよ。彼はどんどん心に入り込んでくる・・・
どうにも止められないんでつよね。(T-T)

お子様の罵声もわかりまつ。
それはそれは辛抱されますたね・・・。(T-T)

ドラマには、ク様との思い出もたくさん織り交ぜて下さいましね。
来週の続きを楽しみにしておりまつよ。(T-T)

Commented by kijitan at 2013-04-02 14:36

kicoちゃん ^^

kicoちゃん、いつも化粧落ちる程、熱く盛り上がるの?^^
いいねぇ~そうやってめっちゃ楽しんだら、ヒョンジュン喜ぶお。^^

おや?お友達は二股でつか!><
私もチラチラ好きなアーティストはいるけど
お金をかけて応援出来るのはヒョンジュンだけだお。(T-T) スッカラカンになるお

日陰の女て!><

私ね、思うんだけど
kicoちゃんが一番手怖いわー。
というか、今のヒョンジュンはkicoちゃんが一番カモ!

だってスキューバーやサッカーの最大のライバルは、ONE PIECEだお!

「僕、今日は家でONE PIECE読むお。」って言われたらkicoちゃんの大勝利だお!><

Commented by 椰子の木 at 2013-04-03 09:35 x
えー、スキューバに、ワンピースに、デパートに、蝶ネクタイ洗濯・・・。

じゃ、私は夜のんべーに付き合う! 飲めないから、ひたすらお酌して、
おつまみ食べて話聞くわー。(^.^)

太りそうだな・・・。(T_T)
Commented by kico at 2013-04-03 10:47 x
きじた~ん^^
お化粧が落ちるほど・・・あれ?コンサートに一緒に行くのはきじたんでしょ。^m^

私、ヒョンジュンのコンサートでは休憩がいっぱいいっぱいあったから全然汗をかかなかったよ。
ちょっと身体が温まる位だった。。。^^;

きゃ~私が一番なのね!!

と喜んでいたら・・・ぶちょおが美味しいところを取ってったわ~(T_T)

ぶちょおが食べているおつまみは、わたちが作ったチヂミなのに・・・
(韓国料理で浮かんだのがチヂミだった。。。^^ゞ)
Commented by kijitan at 2013-04-03 11:12

ぶちょお・・・><

なんか、とんでもない妄想が繰り広げられますたお。
みんなヒョンジュンとデートがしたいのら。(T-T) ふふふ

しかし、蝶ネクタイを洗濯って・・・>< ウケる

え?ぶちょおは夜のお付き合いでつか?(-"-) ズルイわ!

Commented by kijitan at 2013-04-03 11:23

kicoちゃん ^^

そうだった。思い出した。
私ね、ヒョンジュンのライブ終わった後ってヒドイ顔なのよ。(--)
目の周りが黒いの。(--)

みんな私の姿見てるはずw

ヒョンジュンなら、「なんだその顔?ひでー」って言うかちら。(T-T)

それとも「おっ。ますます可愛くなったな」って言ってくれる?^^ ←それはないw

そうそう。ヒョンジュンのライブはお着替えタイムがあるから、
29歳の私達に優しいライブよね。^^

あらあら。ぶちょおはお酒とチヂミで釣ってヒョンジュンを奪いますたか。
ええっ!チヂミはkicoちゃんの手作り?

ぶちょお・・・そこまでして・・・(-"-) ジー

Commented by hyonkayo123 at 2013-04-04 13:14
ついでに冷麺作って、酔いを醒ましてあげようかな。(#^.^#)

あ、でも酔っぱらったままにしとこう。

ずっとながめていられるから~。(#^.^#)
んで、添い寝しちゃおっと。(^.^)

by椰子の木

ぶちょおは昨年の夏から冷麺にはまってまして、
週一で食べてまする。ずっと。半年過ぎてもあきなーい。
もっとスーパーに色んなメーカーでおいてほしいわ。(^.^)
Commented by 瑠璃っち at 2013-04-04 13:31 x
ぶちょぉ・・・

どさくさにまぐれて添い寝まで・・・!!!

冷麺たべすぎて太っちゃえーっ!!
(↑ 小学生のようなヤキモチ ^^;)
Commented by kijitan at 2013-04-04 17:53

ちょ!添い寝て!(-"-) メラメラ

起きたら「誰?」て言われますように。(-人-) ナムナム

Commented by 椰子の木 at 2013-04-04 21:18 x
べーだ。(^.^)

きじたーん、

ぶちょおは、普段からすっぴんだよーん。(^.^)おほほ
日焼け止めオンリーよ。29歳だけど。(^O^)エッヘン
2年たってもファンデーションが無くならん、マジで。(@_@)

きっとヒョンジュンの方が、何倍もファンで使ってるわ。(笑)

だってー、化粧って落とすのめんどいじゃん、だからしなーい。


瑠璃つちー、

ぶちょおの冷麺はねー、

酢をたーっぷりいれて、野菜たーっぷりで、肉は入れんの。

とーってもヘルシーよ。(^.^)おほほほほほ

なんか私って喧嘩売ってる?
(^_^;)
Commented by kijitan at 2013-04-05 09:57

ぶちょおー!

いいなぁ。私もすっぴんでヒョンジュンに会いたいお。(T0T) ←絶対に無理
私が添い寝するなら、ずっと背中向けてなきゃだわ。
そんなのつまんないわー。(T0T)

(-"-) ←もち肌のぶちょおに嫉妬

<< きじたんの独り言 * ロッテフ... 全国ツアー 広島公演で感じた思... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル