キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ロッテファンミーティング「さくらの約束」

ロッテファンミーティング 「さくらの約束」

たくさんのレポがあがっておられますね。
特に、Marinuuuuuun♡⃛ ‏@khj810r様、参加された方の
レポを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

本日は、きじたんの気になったヒョンジュントークをほんの一部だけ語ってみまつ。^^
ひどい妄想が入っているので、あまり本気にせず生暖かく見守り下さい。m(_ _)m


とりあえず、顔だけ何か塗ったヒョンジュンを見て気持ちを静めますか。寝癖もチュテキ

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございました。)






*****




ヒョンジュントーク

遠くから来てくれて嬉しいですが心配ごとが1つ。
韓国は寒いから、みなさんが風邪引かないか心配。
観光したりして寒いときはジャンバーを買ってください。



は?

氷点下の札幌で超薄着のヒョンジュンのお言葉とは・・・@@

札幌では、「ソウルは春でつ。」 ^^ ルン
いいでしょー。へっへー。^^って自慢してたのに。(--) ←半分作り話でつ

ヒョンジュンの中では、こんな構図が出来てるに違いない。(--)

暖かい > 寒い
福岡 > 東京 > ソウル > 札幌


もっと言えば、こんな感じ。(-"-) フン

都会 > 田舎
東京 > ソウル > 福岡 > 札幌


札幌が伸し上がることはあるんだろうか。(-"-)

はっ!ごめんなさい。m(_ _)m

ヒョンジュンの優しいファン思いにウルウルでつ。(T-T) ←ムリヤリ




 この画像のヒョンジュンに思い切り萌えるきじたんでありまつ。(*´ω`*) ドキドキ



ツアーを終えて、印象に残った会場はありますか?
1つにしぼるのは難しいですが、代々木です。


わぁ。代々木なんだねー。
バンドにダンスを取り入れた夢に挑戦したステージでしたものね。^^
パールライトグリーンの光の海の上でのポール演出は、動画を見ただけでも感動でした。

札幌公演は彼の中で何位か知りたいわ。(-"-) ←聞かない方がいいカモ




今後の人生について。
33歳まではダンスをしたいです。歌は一生歌いたいです。
そして、40歳までには結婚したい。

ファンからえええー。

なんで?
結婚してる人もいるのに、僕はダメなんですか?
僕のお祝いもしてください。^^


えええー。って言われるのも嬉しいだろね。^^
いつも思うけど、夢の中の人、芸能人という壁がない人だなと思いまつ。^^

一生歌ってくれるって。嬉しいよぉ。(T-T) ライブ行くお
33歳までダンスー。3年延びましたね。嬉しいな。がんばるのらー。^^



髪の毛は、長いのも短いのも特に好みはない。
役などに合わせてる。


そーなんだー!きじたんは短い髪が好きなんだと思ったお。
これ思い込みでしたね。ごめんなさい。m(_ _)m




自分に惚れ惚れしたり、かっこいいなって思う時は?
ジムでトレーニングしたあと、トレーナーが体をチェックするんですが、
誰よりも綺麗だと僕ってかっこいいなって思います。

って言いながら山盛りてんこ盛りテレまくるヒョンジュン。


やーん。きじたんも照れまつー。(*´ω`*) たまらんでつね。

韓国の男性って、体を鍛えるの好きですよね。(--)
鏡見てウットリするのかちら。(-"-) するんだな
ヒョンジュンは骨格が細いから凄く綺麗だなと思いまつ。^^




your story
この歌素敵ですよね。この歌は毎日歌いたい曲です。


私も好きだお。(T-T) 離さないお
ワールドツアーは、ヒョンジュンの大好きな曲をたくさん聴きたいな。




今後の活動は?
7月末にアルバム、9月にワールドツアー、年末にはドラマで会えるかも?


韓国のアルバム発売かなり遅いのですね。
バラエティ番組で人気が盛り上がった流れに乗せて発売って感じなのかちら。
日本では・・・シングルの発売はもうないのかな。(T-T) 贅沢ですかね。

ワールドツアーは9月。また老いますな。(T-T) ウッ 重力に負けないお!

これからもずっと、ヒョンジュンの応援がんばるお。^^
たくさんヒョンジュンの魅力を伝えて行きたいでつ。^^





ロッテファンミーティング 「さくらの約束」
ヒョンジュンと過ごした、穏やかな時間だったようです。^^

参加された皆様、幸せのお裾分けを、ありがとございました。m(_ _)m



by kijitan | 2013-04-01 09:29 | コンサートツアー | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kujitan.exblog.jp/tb/20034078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 椰子の木 at 2013-04-01 12:22 x
きじたん、こんにちはー。
紫外線で前頭葉が痛いぶちょおでーす。(T_T)

1枚目、白塗ヒョンジュンありがとう。(^.^)
すご!ムラだらけ・・・。(ーー;)塗りなおしたい。

しっかしこの人はホントに骨格が細いんだね。リマであんなにマッチョだと思ったのにウエスト回りっていうか、ホント細いね。
無駄なものがない。足も細いし。隣に立ちたくないってのわかるわー。(笑)

カッコいいのはいいけど、オッサンがいなくてちと寂しいっすね。(笑)

ジムの話、可愛くて転がってしまったよ。(^.^)自分で褒めて照れてる・・・。(#^.^#)まったく、可愛いったら無いね。もー。

2枚目のファンの方羨ましいー、素敵な胸板が目、目の前!(@_@;)クラクラ

4枚目しゅてき。(T_T)なんかさ、大人な表情になったなーと感じるよ。
ツアー前と全然違ってるように見える。ドキドキしちゃうもん。きゃー。

3枚目も5枚目も、ホントに楽しそうだし、嬉しそう。(^.^)
うれしいね、この笑顔。家族に向ける笑顔って思っていいのかなー。(#^.^#)

7月カムバック前にびっくりすることってなんだろね。
日本で予定より早くシングル出すとか、
ドラマ決定で、記者会見とか?  気になる―。(>_<)
Commented by 椰子の木 at 2013-04-01 13:31 x
ビックリすることって、Fmのことだったのかなー。

誕生日、一緒に祝えるのって素敵だなー・。(T_T)
Commented by コイフミ at 2013-04-01 15:00 x
きじたんこんにちわ。

1枚目の写真がおかしくておかしくて 転げまくりです。
もう 信じられないです。
ムラムラだし 白すぎるし、顔は縫ってるけど、首はいいの?
札幌で見たあの王子様と同一人物とは 到底思えないんですけど~!
でも このギャップが萌えポイントでもあるんですけど。。。。。。

きじたん 札幌はやっぱりこんなもんだよね。
ヒョンジュンの札幌の印象って なぜ よくないのかな?
以前に来たとき 何かあったんじゃないの?
札幌での 街歩きは全くないよね?
まぁ あんな薄着じゃ 外は歩けないけどね。

ダンスが3年伸びたようですが、なぜ33歳なの?
細かすぎるよね?
もしかしたら 兵役から帰ってきても踊りたいということかしら?

Commented by コイフミ at 2013-04-01 15:03 x
きゃ~~ 大変なことを~~~
ー顔を縫ってるーと変換してしまったわ!(ToT)/
これじゃ フランケンじゃないの?
ヒョンジュン  ごめんなさ~い!
Commented by kijitan at 2013-04-01 18:10

椰子の木たん こんばんは ^^

ぶちょお、頭痛でつか?大丈夫?
私も頭痛持ちなので・・・辛いよね。(T-T)

白塗ヒョンジュンて。>< おなかイタイ
でもさ、このヒョンジュンってカッコいいおね。(*´ω`*)
白塗りのイケメンって感じ。(*´ω`*)

ヒョンジュン、細いよねー。>< びっくりしたお
骨が細いから、それなりに鍛えても美しいんだなー。
自分の姿を見て惚れ惚れする気持ち判るお。(*´ω`*)

写真どれも素敵だよね。^^
笑顔見て癒されて、ドキドキして目が離せない。
大人なヒョンジュンにも見とれちゃう。

うーん。びっくりすることって、ソウルファンミかもね。^^
日本でもやってくれないかしらん。^^

うんうん。日本でシングル出して欲しかったね。(T-T)

Commented by kico at 2013-04-01 18:17 x
きじたん、みなさん、こんにちは~(^^)

皆さんと同じく1枚目の写真・・・グラウンドに来たらファンがいたから「またおっさんはヤバい!」と思って鏡も見ないで塗ったのかしら?
もう~きじたん手鏡とティッシュ(鼻水も気になる私。。。^^;)を持って行ってあげて~

トレーニングのあとのチェックより、サッカーする前のチェックをよろしくよ~ヒョンジュン♪

私も「your story」毎日聞いてるよ~(#^.^#)
Commented by kijitan at 2013-04-01 18:23

コイフミちゃん こんばんは ^^

ひゃああ!コイフミちゃんの宇宙語がぁぁ!可笑しくて転がるお!><
フランケンて・・・>< そのまんまやん! ←言い過ぎ

そうよ。首も塗らないとヤバイよね。(T-T)

ユリヌナさんに塗りなさい!って、言われたのかちら。
「僕、ちゃんと塗ったお」って、聞こえるようでつが。(T-T)

好き過ぎて倒れそう。@@

ヒョンジュンって、札幌楽しんだと思うお。^^
楽しかったって何度も言ってたし。

きじたん風で言えば、田舎って緊張しないから。
札幌って、親戚のおばちゃんみたいな安心感があると思う。
事前にトークの準備しなくても大丈夫みたいな。緊張感がないというか。
だから拗ねたり、引きずったりして、思ったこと口に出したんだと思う。(--)

当時きじたんも拗ねて大変ですたわ。(T-T) ハハハ

でもライブの内容、歌もダンスも良かったよね。
すごく惹きつけられた。めっちゃ気合入ってたお。^^

うん。あの薄着で外出は難しいわよね。>< 可笑しいお
一昨年前は歩いたはずだよ。^^

33歳・・・確かに細かすぎる・・・>< ウケますた

Commented by kijitan at 2013-04-01 18:34

kicoちゃん こんばんは ^^

あははー。kicoちゃん!ナイスでつ!><

またおっさんはヤバイからって塗ったの?
おなかイタイおー!><

ヒョンジュン、おっさんって言われてること一応気にしているのねぇ~
「僕、まだ26歳だお」って。ほんと、その通りよぉー。
おっさんを求めてしまった、お姉たまのこと許ちてねー。(T-T)

そーよ!トレーニングの後のウットリ度チェックより
サッカーする前のチェックよぉぉ~!>< ←可笑しくて禿げそう

Commented by kitfmk at 2013-04-01 21:59
きじたん そっか~ 札幌はおばちゃんなのね。
安心感があって 甘えてるのね。
やっだ~ そうなそうといってくれれば、やさしくしてあげるのに~~~ヒョンジュン!
今度来たときは たっぷりと 甘えてもらいましょうね ♡ きじたん!
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-04-01 22:31
ね~~このお顔まっちろヒョンジュンやばくね(-"-)
何塗ってんのさ~ こめかみの辺りとかおでこの生え際ら辺が
汗かいたかで流れた感じ? 
どうせ汗かいてデロンデロンになっちゃうんだから無駄よ(-"-)
ちょっと今回のサッカーヒョンジュンのお写真はいいかなって思ったのに(T_T)
もうジャージの上にソックスは慣れたけど
またもや白塗りヒョンジュンくんにやられました>

さんざん言ったけど・・・
ゆりりんは最後のお写真が好きですわん(*^。^*)
Commented by kico at 2013-04-02 09:55 x
きじたん、そう歩こうさんが詳しく書いてくれていたよ~(^^)

「無造作に顔を洗うかのように・・・」って言うのが愛らしい♪
やっぱり手鏡持って行ってあげなきゃ!

HENECHIAのグッズアンケートに書いちゃう?^m^
Commented by kijitan at 2013-04-02 10:34

コイフミちゃん こんにちは ^^

家族のように、何でも思っていること話してくれた。
等身大のヒョンジュンって感じだったね。

他の会場のように、恋人と遊んで戯れるような煽りも憧れるんだけど
親戚のおばちゃんと、言いたいこと言ってる姿も楽しかったよね。^^

うんうん。また来てくれるといいね。^^

Commented by kijitan at 2013-04-02 10:51

ゆりりん こんにちは ^^

お顔まっちろヒョンジュンて!>< ウケますた
なんか、麻呂みたいじゃん!>< ←言い過ぎ

そうなのよ。他の写真はとっても素敵だお。
いつもサッカーの写真て、あまり保存しないんだけど
今回は保存しまくったわ!カッコいいー!><

でも、白塗りヒョンジュンになってる画像が衝撃的で。><
恐らく一番実物に近いんだわ。>< タマラーン

ジャージの上にソックスね。
うんうん。もう見慣れたわよね。(-"-) ジー

しばらくしたら、白塗りヒョンジュンも普通に見えてくるんだお。
本日の塗りムラ度数は、80%とかって。(--)
きっとそうだお。(--)
私達はきっとそうやって慣れていくんだお。(--)

んで、白塗りじゃなきゃイヤ!ってなるお!(-"-)

Commented by kijitan at 2013-04-02 11:03

kicoちゃん こんにちは ^^

わぁ、教えてくれてありがとうー。
見てきたおー!^^

日焼け止めクリームだったんだね。
おお。あの場所に着いてから、ファンの前で塗ったのねー。

まぁね、車の中でチマチマ塗る人じゃないわよねー。
そのまんまなんだねー。楽しいなぁ。^^

HENECIAのグッズアンケートって何かと思ったら
掲示板のカンリニンさんのことね!!!
教えてくれてありがとう。^^

えええ。このアンケート何に使うのかなー。
いろいろ考えちゃうお。^^

Commented by アッコ at 2013-04-02 11:22 x
きじたん、皆さん、こんにちは。

きじたん!またまた反則の写真!←イエローカードよ。
顔と首の色違いすぎで笑えるったら…。涙出るくらい笑えるって久しぶりです。もう「バカ殿」がチラついちゃって(>_<)←ヒョンジュン、顎出さないでよ!!
でもでも、日焼け止め適当に塗ったり、寝癖があったり…そんなヒョンジュンが可愛くて大好きです(^!^)y~

2枚目の写真は、私も萌えますぅ~。その場で上着脱いで、一緒に入るなんて…倒れるよ~(*_*)
あっ、でも、私…イタキスのほっぺにチューがいいかも。

いつかは行きたいな…ファンミ(^^)
Commented by kijitan at 2013-04-02 14:53

アッコたん こんにちは ^^

ひゃああー!バカ殿て!アッコたーん!
もうもう、止まらなーい!>< ヤバイぐらいウケる

ヒョンジュン・・・また白塗りしてね。(T-T) 待ってるお


寝癖もホントに愛らしいでつ。(T-T)
今までニット帽で隠してきたはずなのに、どうしたのかちら。
ユリヌナに言われた日焼け止めに気を取られて、忘れちゃったのかちらね。(T-T)

あらーん。アッコたんも二枚目の写真萌え?(*´ω`*)

え?アッコたんもイタキスのチュがいいの?
おおおおー。

今回のファンミは歌は少しだけど、トークがたくさんあって
とっても楽しかったそうだよー。いいね。そういうファンミもー。^^
行きたいねー。

Commented by クー at 2013-04-02 18:26 x
きじたん 皆さんこんにちは

ごめんなさいね! サッカーの時も気を抜いたらダメって言ってるのに!
ヒョンジュンたら しょうがない子^^;

このギャップがたまりません!
ステージではオーラ全開なのにね(^^)

短髪にしたのはブレダンを歌うためにって思たのですが?
札幌は親戚のおばさん(笑)
福岡は釜山に似てる(会場 即 脚下(爆))って言ってたから 近所のおばさん?

椰子の木さん 大丈夫ですか?
偏頭痛ですか?
私もです(>_<)辛いですよね!
早く良くなってくださいね(^^)
Commented by kijitan at 2013-04-02 21:08

クーちゃん こんばんは ^^

わーん。びっくりざますよ。白塗りヒョンジュン。><
きじたん初めて見た時、アゴが外れるかと思ったざますよ。

ええ。一時も目が離せないざます。(T-T)

おおお。短髪はなるほど!ブレダンでつかぁぁぁ!!!
たしかにタイミングはピッタリですよね。

えええ?福岡は近所のおばさん?
そんなことはないざますよ。
釜山と言った後の会場のどよめきに、かなりオロオロしておりますた。
機嫌を損ねないように、必死で言い訳していらしたざます。

きじたん、福岡に参加して羨ましかったでつよ。
前もってネットでいろいろ調べて話題を作って努力されてますた。
福岡は情熱的だって、雰囲気がいいって、何度も言われてたざます。

ああ。止まりまてん!><

お声掛けありがとうございます。
クーちゃんも偏頭痛に悩まれてるのでつか?
お互いファイティーンでつね。(T-T)

Commented by 椰子の木 at 2013-04-03 09:17 x
おはようございまーす。(^.^)
きじたん、クーちゃん、ありがとう。
頭痛から復活したぷちょおです。

今回のサッカーは、おっさんでも、チー坊でもなくて、

むちゃくちゃかっこよくて、沢山プリントアウトして、そこいらに貼っちゃったよ。(^.^)

オッサンに続き、これからの季節は紫外線との戦いだから、
白塗りヒョンジュンがシリーズ化するかもねー。(笑)
Commented by kijitan at 2013-04-03 10:59

椰子の木たん こんにちは ^^

頭痛大丈夫?良かった。(T-T)
もうさ、29歳にもなるといろいろあるよね。元気で頑張ろうね。

おおお。サッカーヒョンジュンがいっぱいの空間にいらっしゃるのでつね。^^

ホント、カッコいいよね!><
私も保存しまくったお!白塗りもぜーんぶ!
遠くちっちゃい画像まで保存しますた。^^
ホントスタイルがいいわー。惚れ直しまつ。^^

うわわ。白塗りヒョンジュン、今後また見られるかちら?
だよね?ユリヌナさんにガッツリ言われてるっぽいよね?

会いたいお。お顔まっちろヒョンジュン(T-T) 待ってるお

名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< きじたんの独り言 きじたんの気になること * 中... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ
XML | ATOM

skin by excite