人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

黒Tさんのお留守番 * 第5位

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_1419556.png





こんにちは 黒Tです。^^

TOP10 上位の発表になるにつれて
何気にプレッシャーを感じておりますが
なるべく曲の持つイメージを壊さないように頑張りまつ。^^ ;; ←不安w


^^ ;;

^^ ;;

^^ ;;



どうか生温かく見守りください。m(_ _)m






大変お待たせしました !

7月30日に 幕張会場 きじの間で盛大に行われた

***
7月1日発売 キムヒョンジュン ベストアルバム 発売記念キャンペーン
あなたの一番好きなヒョンジュンさんの曲
***

栄光のTOP10の発表をお伝えします。^^




次は 第5位の発表です ! ^^

黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_12153496.gif







黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_12145982.jpg




第5位は

Please でつ !




会場 大喝采 ! ! !



(T_T) ←感無量の黒Tさん


あり…あり…ありがとうございまつ。(T_T)ウルウル





黒Tは ヒョンジュン君と
どうしたらライブが盛り上がるのか 寝る時間を惜しんで考えました。


どうにもならない禿げしい未練と 狂おしい想い
都会に秘められた静かな大人達の愛のもつれ


お願いだよ 僕だけを見て


キミの愛の炎は 僕だけに燃やして欲しい


どうしたらいい ? どうしたら…




そうだ 脱いじゃえ ! ってことで、脱ぎまちた。(-"-)←ホントかよ w







黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_12144130.jpg





おかげさまで、エライ大声援をいただきました。
ありがとうございまつ。(T_T)

黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_1234426.gif









実は黒T、Pleaseに縁の深い方を 会場にお呼びしているんです。

こちらにどうぞー。^^





ポンなおズボンさん ! おめでとうございます ! ^^


お久しぶりでございます。ありがとうございます。^^





黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_12416100.jpg







アナコンダ(ヘビの皮)生地の高級素材で人目を引いてましたね。


はい。でも…
ヒョンジュン君の禿げしいダンスには どうしても耐えられなかったです。









アンリミ浜松公演のPleaseでしたよね。


はい。ポン ! と裂けまちた。(-"-)









ずっとお聞きしたかったのですが…
あの時のトークで意味深なことを言ってましたよね。(-"-)

あのね…
あの…
ライブでは…
おぱ おぱ おパンツをはいてない時があるんですか ? (-"-)


はい。ありますよ。(*´ω`*)









うおぉおおぉぉぉおおぉぉぉ ! @@
そそそ そのまま おズボンをはくんですか ? (-"-)


はい。(*´ω`*)










どどど どんな気持ちなんですか ? (-"-)


とても幸せですけど…。
実は、いつも急に来るので…心の準備が出来ないんです。
アワアワしちゃって…集中できなくて…。
突然ポン ! してしまったのも、心の動揺を隠せなかったからです。
あの時は おパンツをはいてて良かったです。
ヒョンジュンさんに申し訳なくて…(T_T)










見かけによらず シャイなんですね。^^


修行が足りなくて…(T_T)
もう二度と使ってもらえないと落ち込んでいたら
ちゃんと縫ってくれて アンリミ広島オーラスで はいてもらえました。^^











気に入ったものを いつまでも大切に使う ヒョンジュン君らしいですね。^^


はい。素敵な人です。^^

黒Tさんも、夢幻ソウルでポーンと投げられてましたけど
その後は 離れないで ずっと一緒でしたね。^^ ふふふ




黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_13504247.jpg





いろんなことが起こって…離れそうになった時もあるけど
ヒョンジュン…黒Tは あなたじゃなきゃダメみたい
あなたじゃなきゃ イヤ

あなたのことが大好き 離れられないよ



改めて 栄光の第5位 ありがとうございました。^^






第4位の発表は後日に ! お楽しみに ! ^^

黒Tさんのお留守番 * 第5位_e0248177_13592517.gif
by kijitan | 2015-10-07 15:58 | みんなの妄想劇場 | Comments(36)
Commented by Hikaru☆ あっしなリダ28号 at 2015-10-07 19:08 x

待ってました〜(ノ≧ڡ≦)  
黒Tさんの いつもに増しての禿しい愛(○´艸`)を
リダもきっと解ってくれてましたよね❣❣
これからも リダへの愛を禿げしく叫んでくださいね(-´∀`-)

おじゅぼんさんも、おめでとうございます❣
〃´∀`)
Commented by TAKA at 2015-10-07 23:35 x
きじたん、黒Tさん、ポンなおズボンさん、
こんばんは(^_^)
HENECIA JAPANにグリーンのnew~(^_^)
ジャケット写真公開されましたね~素敵です(^_^)
何度も見た写真ですが、やっぱり素敵ですね(^_^)
ジャケット写真見てるだけで、GEMINIのステージ
、素敵に姿、素敵な歌声、楽しいトーク、感動が
蘇ってきます(^_^)そして~会いたくなります(^_^)
『ヒョンジュンさ~ん、会いたいよね~(>_<)』
って(^_^;)ようもまぁ~ってくらい毎日同じ曲を
聞いて、同じ写真見てって感じで~笑える(^_^;)
けど、全く飽きません(^_^;)まだまだ足りない~
『おかわり~特盛りで~(^_^)』ですよ(^_^)
黒Tさん、5位pleaseですね~ポイッてされたん
ですね(^_^;)けど、ボレロ風黒Tさんに変身してのへばりつきに成功、すごいじゃないですか~(^_^)
その手が有ったんですね~(^_^;)
ポンなおズボンさんがアナコンダおズボンから
変身したのもこの曲だっのですね(^_^;)
『いきなりで、心の準備が出来てなくて~ポン』
もう~マジで笑えて~(^_^;)もう~見たかった(>_<)
ワイルドなアナコンダおズボンさんにいきなり
おパンツ無しヒョンジュンさんが~(^_^;)
そりゃぁ~ポンってなるでしょう(^_^)
『うん、うん~わかりまつ~(^_^)』ですよね(^_^;)
ヒョンジュンさん、おパンツ無しもあるんですね
?ポンなおズボンさんは、どのあたりでポンって
なったのかな?気になるなぁ~(^_^;)
まあ、1曲1曲エピソードがあるものですね~
しかも、ヒョンジュンさんらしいな(^_^;)
Commented by kijitan at 2015-10-08 12:35

Hikaru☆さん こんにちは ^^

温かく見届けていただけて
そして、お声もかけてくださって とても嬉しいです。^^

黒Tさんのように愛をストレートに伝えることって大事ですよね。
ヒョンジュン君の心に響いたように 私も思いまつ。^^

ポンなおじゅぼんさん 久しぶりの登場でした。^^
アナコンダなのに以外とシャイで可愛いかったですね。

Hikaruさん、楽しくお付き合いいただけてホッとします。
ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-10-08 12:36

TAKAさん こんにちは ^^

ジャケ写…ホントに…あまりにも素敵過ぎて
本日のTOP記事にさせてもらいました。^^

拝見させてもらう度に ウットリ…。
とても幸せな気持ちになるのです。
つくづく神様に選ばれた人に思います。

私も TAKAさんと同じように
ジェミニのヒョンジュン君が蘇りますね。
心の傍にいつもヒョンジュン君がいてくれます。
会いたくてたまらないけど、寂しくはありまてん。^^

私も何度も同じ曲を聴いてしまいますね。^^
同じ。同じぃ。(^^)人(^^)

5位のPlease 温かく読んでくださって嬉しいです。^^
黒Tさんはポーンと空中に放り投げられる瞬間も幸せだったようですけど
ヒョンジュン君がもう二度と離さなかったのか
黒Tさんがしがみついたのか わかりまてんが
ボレロ風の黒Tさんにはドラマを感じましたね。
感動させてもらいました。^^

アナコンダなおズボンさんの乙女っぷりは
黒Tさんも驚いてましたよー。^^

どのあたりでポンだったかな ?
ちょっと調べてみますね。^^ キャン

ふふふ。TAKAさん、いつも楽しいお付き合いありがとうございます。^^

Commented by 94号 at 2015-10-08 13:17 x
こんにちは~
一番上のお写真は 黒Tさんいっらしゃらないんですね(笑) 

5位の発表まっていましたよ~
5位はPleaseだったのですね
ブレダンの限定版のリストで ぜひ って書いてありましたのよ
ぜひなんていう曲あったかしらと、、そしたら な、なんと Pleaseでして 思わず笑っちゃいました
話はそれちゃいましたが
黒Tさんがご一緒が宜しくて 脱がないことになったのですね
てっきりリダがうまく脱げないからだと思っておりましたわ まあ 失礼いたしましたm(_)m

ここ記事ではありませんが 肌触りの良い ちょっと怖い(笑) なに色のU:zoosin我が家に来るかしら 10色ってこういう意味だったのですね ←昨日はこんな冷静でなかった私(笑)
一つ一つ手作りすごいなあ~~決してツアータオルが売れ残ったわけではないですよね(^^♪
Commented by kijitan at 2015-10-08 19:50

94号さん こんばんは ^^

一番上のお写真…懐かしいですよね。^^
黒Tさんはまだ修行中だったはずです(笑)
きじたん この頃 本気で 指の隙間から見てまちた。^^ ;;
ROUND3あたりから やっと慣れていって 現在に至りまつ。(-"-)ジー

5位の発表 生温かくお読みいただけてありがとうございまつ。^^

つーさん 拝見しましたよ ! 日本語字幕付きのブレダンの限定版 !
とても貴重なものです。きじたん感動しました。(T_T)

そして何て静かな響き…

"ぜひ" …ですか。

しばらく きじたんのツボになりそうでつ。(-"-)←頭グルグル


黒Tさん脱げなかった説は、韓国ペンさんも言われてましたよね ! ^^
日本ペンの間では ピ様脱ぎとも言われてたようで
真相は闇の中なんですが…
黒Tさんは自分と離れたくなかったのだと信じてるようでつ。(-"-)

そうそう。決して 決して
ツアータオルの売れ残りではありまてんね。(-"-)

わざと わざと 在庫を多めに発注して
このHENECIA限定版の為に用意されたのでしょう !
あの怖いお姿は 狙ってたということで ! (-"-)シャー

きじたん とても危機感を感じてるのは
A賞のオリジナルバスタオルは
ツアータオル10枚を繋ぎ合わせたものなんじゃないかと ! (-"-)

ちょっと…なかなか…冷静になれまてん ! (-"-)

まずは何色が届くのか楽しみでなりまてんね ! (-"-)シャー

Commented by TAKA at 2015-10-09 01:24 x
きじたん、こんばんは(^_^)
2枚目3枚目、特に3枚目がすごく好きです。
すごく絵になってませんか?欧米の映画に出てく
る少年のよう。ポスター、ジャケットみたい(^_^)
それから~コメント欄で拝見した、つーさんの
ブレダン字幕入り限定版って何ですか?どこに行
けば見れますか?
知りたいです~ぜひ見たいんですけど~(>_<)
Commented by 94号 at 2015-10-09 11:55 x
ありがとうございます
限定版見ていただいたのですね
後半もアップできるように頑張ります(^-^)/
リダの手紙部分は出来上がっているのですが
会話部分が、、、アップできるかしら~

この間貼りたかったのはこれではないのですが
このブログは アドレスはれないんですよね(´;ω;`)

A賞その発想がなかったです 想像しちゃいました(T_T)/~~
う、う~~~
Commented by ちびまるこ at 2015-10-09 13:05 x
きじたんさん こんにちは!いよいよですね!お天気があぶなかったので、心配でしたが良かった。そうですか、きじたんさん着物で来られるんですね。ふふ。きっと帯をぐるぐるしてくれると思いますよ!何度でもね、ふふふふふ。
それとお風呂場に小麦粉もボールいっぱい用意しておくね。あはははー。当日わたしは執筆終えたら外泊です。「星から来たあなたのト・ミンジュンつまりキムスヒョン」のへやで愛の一夜をすごすのよ。ふふ
だから本当にふたりっきりなの。楽しんでね!
ジョンテリダが持ってくるのは、赤い包装紙につつまれた花束(ダリア、ゼラニウムと勿忘草)これはきじたんさんオクリョンへ。ジョンテ
ちゃんと覚えていたんだね。感動。そしてカヤには小さな髪飾り、少年時代に買ってカヤにあげるつもりだったピンクの髪挿し、決して高価では無いけれど彼の想いがつまってる。ジョンテずっと持ってたんだー。
こちらも感動。カヤにとっては宝物、一生大事にするでしょう。
軍パンさんもゆっくりできるといいんだけど、任務第一だからね。
時間の許す限り全員で楽しみましょう!
きじたんさん、愛の一夜の感想は来週、水曜日でかまいませんよ。
ゆっくり余韻に浸ってくださいね!あとリダの置手紙は要チェックかも。部屋に花瓶に水をいれて置いておくからお帰りのときは、ジョンテ
の花束お土産に持って帰ってくださいね。以上 まる
Commented by 白タオル at 2015-10-09 16:48 x
こんにちはっ!白タオルでつ( ̄^ ̄)ゞ
5位の発表では 会場はちょっと違う歓声?悲鳴があがりましたっ!
白タオルもち思わず 「うひょ〜❤️」と叫んでしまいました。ポンなおじゅぼんさんおめでとうございます*\(^o^)/*
白タオル、初めておじゅぼんさんとお会いした時をよく覚えてまつ!
そう、あれは2012年の12月くらいでしたね…
白タオル軍団がいる部屋に次のツアーで着る衣装が搬入されてきました。
白Tさん黒Tさん…アーミーなシャツさんも…

ん⁉️(o_o)なんだ?

衣装の中になにやら異様な生き物がいる‼️
白タオル軍団全員が 騒めきました。
「ねぇ…あれって ちょっと…生きてるの⁉️」
「動かないよ…(*_*)」 「寝てんだよ!」
「静かにしないと起きちゃうよ…シーっ>_<」みんなツバを飲み込むのも我慢して ジーっとしていました。

そこへ 入ってきたのが ユリヌナ‼️
「危ない!ユリヌナが食べられちゃう‼️」
「ユリヌナー‼️ 逃げてー‼️ そこにヘビがいるんだよ‼️ とてつもなくデカイ アナコンダがっ‼️」
白タオルみんなで叫びましたが ユリヌナは 聞こえてなかったようで そのアナコンダに近づいて あろうことか その巨大アナコンダに手をのばし ガシっと掴んだんですΣ(゚д゚lll)
「キャー‼️」もうダメだ……(*_*)ん?
「さっきからうるさいよ…白タオル💢」

えっ… だって…ユリヌナ…それアナコンダ…

じゃーないっ!(◎_◎;)

アナコンダ柄のおじゅぼんさんと判明して 白タオル軍団 ホッと胸を撫で下ろしました。
とんだ勘違いをしてしまいまして 後から アナコンダ姉さんには ちゃんと謝りました(^-^)
そんなこんなで ポンなおじゅぼんさんとは仲良しなんでつ!
本当に5位受賞おめでとうございました\(^o^)/
Commented by kijitan at 2015-10-09 17:31

TAKAさん こんにちは ^^

三枚目 私もすごく好きです。^^
姿勢 スタイル 表情 色合い すべて素敵… ^^
ライブ中のfan camは多くの犠牲を伴うので…
愛がないと撮れない貴重なショットですよね。

つーさんのブレダン字幕入り限定版は
ひなたさんが10/1にアップされていましたよ。
『Break Down』LIMITED EDITION 日本語字幕付き
という表題です。^^

きじたんブログでも次の更新でアップさせてもらおうと思ってまつ。^^

Commented by kijitan at 2015-10-09 17:35

94号さん こんにちは ^^

そうそう。何がすごいって 韓国語の文字だけでなく
会話も翻訳していただけてるんですよね。
目からウロコです。
この限定版って当時品薄で高値で購入した記憶があります。
DVDは素敵なのですが何を言ってるのかわからず…ホントに貴重なものです。

後半部分 大変かと思いますが
おわかりになる部分だけでもありがたいです。
そう思われるファンの方 たくさんいらっしゃると思います。^^

きじたんブログでも、今度アップさせてもらいますね。^^
よろしくお願いします。^^

そうなんですね…このコメント欄、すみません。(T_T)
アドレスを貼るとエラーが出る時があるみたいですね。

オリジナルバスタオル まさかの繋ぎ合わせ どうでしょう (-"-)
エコってことになるんでしょうか。(-"-)ふふふ

Commented by kijitan at 2015-10-09 17:38

まるちゃん こんにちは ^^

うお。とうとう明日ですね !
きじたん 緊張してきました。(-"-)

小さな髪飾り…覚えてますよ。
ジョンテリダ君も忘れていないんですね。
心がチクンとしてたことが キュンに変わるんですね。
まるちゃんもトキメキの時間を過ごしましょうね。^^

え ? スヒョン君ですか。@@
実はきじたんも見ましたよ。あのドラマ。^^
感激時代の裏番組はすべて観ました。(-"-)ライバルなんで!

それから ありがとうございます。
花瓶まで…いたれり尽くせりですね。
花束をもらうの何年ぶりかなぁ。^^

一緒に花火を見て、気がついたら二人きりで、帯クルクルして
小麦粉して、腕枕してもらって、朝起きたら置手紙…。^^ キャッ
夢がいっぱい詰まってますね。
それがとうとう現実に…(T_T)ウッ

お天気に恵まれますように。楽しみに寄らせてもらいますね。^^
まるちゃん よろしくお願いしまつ。^^

Commented by kijitan at 2015-10-09 17:38

白タオルさん こんにちは ^^

5位の発表 温かく見守ってくれてありがとうございまつ。^^

そっかぁ…白タオルさん、ポンなおじゅぼんさんと仲良しなのね !
初めての出会い…そうよね。

驚いたでしょう。
(-"-)シャー って噛まれたら大変だもん !

白タオルさん達は 息を飲む瞬間だったと思います。(-"-)

でも見た目によらず 乙女なアナコンダ姉さんでしたね。^^

ダンスを踊る予定まったく無しのライブだったのがわかるね。
ヒョンジュン君が一つ一つファンの想いに寄り添って
作り上げてきたライブだったんだね。

ポンなおじゅぼんで、ヒョンジュン君の想いが更に伝わりました。^^

白タオルさんお祝いに駆けつけてくれてありがとう。^^
まだまだ続きますので見守っていてね。^^

Commented at 2015-10-09 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-10-09 22:54

鍵コメさん こんばんは ^^

無事にコメントされてますよ。拝見させてもらいました。

ままま まるで私かと思うようなお言葉で…ゴロンしまちた。

鍵コメさん、楽しかったです。ありがとうございました。^^

Commented at 2015-10-10 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-10-10 16:48

鍵コメさん 改めてありがとうございます。^^

私も最初 曲名を聞いた時 " ? " って思ったのですが
鍵コメさんの過去の愛を込めた作品をずっと拝見していたので
予想通りでしたよぉ。^^

それに今だからこそウィットに富んだ心の余裕を持てる作品も
大切なのではと思うんですね。^^
リクエスト ナイスですー。^^

うんうん、そうですね。
みんなでニマニマ出来る時を楽しみに♡ ^^
鍵コメさん、ありがとうございました。^^

Commented by TAKA at 2015-10-11 17:08 x
きじたん、白タオルさん、こんばんは(^_^)
てか、『もぉ~仕事~(怒)』でつ~(>_<)
最近、こちらにゆっくりお邪魔できない事が、
ヒョンジュンいじめの記事を目にした時くらい
ストレス~(>_<)
『ヒョンジュンさ~ん、仕事イヤ~(>_<)』
今日、動画あげてもらってある、ありがと~(^_^)
後でお邪魔します(^_^)そちらにもコメントしたい
です(^_^;)昨日ひなたさんにお邪魔しましたが字幕
見るのが遅いので『あっ・・・あぁ~ん(>_<)』
『あっ、またやらかした(>_<)』『ここ・・・』
ってな調子で何度も巻き戻しして(^_^)
その間に、オヤジが帰って来て終了(>_<)
そして、ひなたさんで観た時、見覚えのある下向
き加減のヒョンジュンさん、まさに『2僕の場所』
(^_^;)次の瞬間見てた(^_^;)そしてもうひとつ目に
した『肉まん?に埋もれたヒョンジュンさん?』そう見えた動画(^_^;)見れなかったから気になって
(^_^;)また見に行きます(^_^)つーさん感謝です(^_^)
それから~アナコンダおズボンさん、姉さん?
もしかしてクローゼットの皆さん、全員女性?
(^_^;)ヒョンジュンさんにキャーキャー、確かに
女性かなぁ(^_^;)いやいや、会場に男性居たし~
アナコンダさん軍パンさんは女性ではないかと
勝手に思ってました(^_^;)ポン情報にお邪魔して
きますね(^_^)
Commented by kijitan at 2015-10-12 10:58

TAKAさん こんにちは ^^

お仕事いつもお疲れ様です。
やりたいこと 思うこと なかなかままならなくて
ストレスになってしまう時ありますよね。

私もここで 気になるお返事や記事を書いているかもしれませんが…
華麗にスルーしてくださいね。^^
ゆっくり気楽にいらしてください。^^

ブレダン限定に日本語字幕を付けていただいた動画は長いですから
ゆっくり少しずつ観るのも楽しみですね。^^

肉まんに埋もれたヒョンジュン君の動画 !
きじたんニマニマでちた ^^
日々の癒しになりますね。感謝の作品です。

クローゼットの皆さんや軍パンさんは女性が多いですね。
でも、あっしなタンクトップさんは男性ですよ。^^ ふふふ
あっしさんの身の回りのものはみんな男性です。
女性はお嬢さんだけ…。^^ キャッ

白タオルさんにもお声がけありがとうございます。
ご存知かもですが、白タオルさん=とんちゃん ですよー。^^

TOP記事にも嬉しいコメントありがとうございます。^^
今日はこれから出掛けるので、夜にお返事させてもらいますね。^^

TAKAさん いつも楽しんでくださってありがとうございます。^^
お仕事のお疲れが出ませんように。
お身体お大事にしてくださいね。^^

Commented at 2015-10-13 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKA at 2015-10-13 15:39 x
きじたん、白タオルさん、こんにちは(^_^)
とんちゃん、はじめまして(^_^)
今日は晴れ~
『ヒョンジュンさ~ん、おとなしいなぁ~(^_^)
もしや~運動会で頑張りすぎて筋肉痛とか?(^_^;)
確か~10日何でか雨が降って~(^_^;)
あぁ~ん、その時暴れてたんや~(^_^;)』って(^_^)
『会いたいよ~ヒョンジュンさ~ん(>_<)』
気を取り直して(^_^;)
実は『知らなかったでつ~ごめんなたい~(>_<)』
白タオルさん=きじたんだと思ってた失礼な私です
~(>_<)えぇ~本当にすみません、とんちゃん(>_<)
これからもいっぱいお話させて下さいね(>_<)
いっぱいヒョンジュンさんの事教えて下さいね(^_^)
ただ~白タオルさん実在として白タオルさんににコメントしてた事、受け止めて下さいね(^_^)
『やっべ、こんな時間(^_^;)ちゃ、また(^_^;)』
Commented by kijitan at 2015-10-13 20:41

鍵コメさん こんばんは ^^

そういえば、そうかも ! と思いました。^^
記事はすべて きじたんの創り上げた世界です。
あっしさんも、黒Tさんも 白タオルさんもみんな。

コメント欄の白タオルさんも、そう思われるのが自然ですよ !
逆の立場なら、私も思うもの !

白タオルさんが誰かという説明もした記憶ありまてん。←オイ

おもおも。ごめんなさい。m(_ _)m
内情を知らないと、皆さん ?(-"-)? な世界だったと思います。

ご質問いただけて良かったです !

コメント欄にいらっしゃるのは
白タオルさん=とんちゃん
ストローさん=ぐらちゃん です。
ライブでいつもお世話になるお友達です。^^

ライブに行くと会える黒Tさんは
よくヒョンジュンとステージに上がるので
本物の黒Tさんが見れるという意味ですの。^^
まぎらわしくてすみません。m(_ _)m アワアワ

過去記事も お読みいただけて嬉しいです。^^
" ? " がありましたら、お気軽にご質問くださいね。^^
ゆる~い私ですが これからもよろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2015-10-13 20:41

TAKAさん こんばんは ^^

今日は秋晴れの良いお天気でしたね。^^
ヒョンジュン君 元気にしてるかな。

とんちゃんにお声をかけていただいてありがとうございます。^^

ふふふ。大丈夫ですよ。
白タオルさんのコメントを好きでいてくださってること
いつもいつも感じておりました。^^

鍵コメのまま呼びかけておられるので " ? " って思ったのですが
そうですよね、わかります。納得でつ。^^

" ? " が解けて良かったです。^^
これからもよろしくお付き合いくださいね。^^

TAKAさん ありがとうございました。^^

Commented by とんちゃん(白タオル) at 2015-10-13 21:57 x
とんちゃんでつ(`_´)ゞ
TAKAさんをはじめ 白タオルって 誰??と思われてる方にご挨拶しないまま 勝手に白タオルを名乗り妄想を爆走させててすみませんm(_ _)m
私は きじたんのブログを友達のストローさん(ぐらちゃん)に教えてもらってから大好きになってしまいました。毎日毎朝、仕事場のパソコンを立ち上げてヒョンジュンの曲を流しはじめたら まず開くのがきじたんのブログです。←オイ!仕事しろ(笑)とんちゃん 自営だから自由なんです(^-^)
ヒョンジュンの持ち物を擬人化して楽しんでた時に
じゃっ!とんちゃん 白タオル!って手を上げました。そこから 時々 白タオルになってコメントさせてもらってました。
それが すごく楽しくて…
受け入れてくれた、きじたんとお仲間に感謝です。
これからも チョイチョイ 白タオルとしてコメントさせていただきますm(_ _)mよろしくお願いします😊
Commented at 2015-10-14 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAKA at 2015-10-14 07:40 x
きじたん、おはよ~(^_^)
今日も良いお天気(^_^)今日は、父を病院と眼科に
連れて行く日です。晴れて良かった(^_^)
『ヒョンジュンさ~ん、おはよ~(^_^)
1日おとなしくね~暴れないでよ~(^_^)』
きじたん、お返事ありがと~(^_^)
やはり~しでかしてましたね、私(^_^;)そりゃ~
白タオルさんあての非公開コメント、きじたんも
『ん?・・・?』あわあわしますよね~そして、
白タオルさんに伝わらないと今気付いた(^_^;)
結構コメントしてますよ(^_^;)けど、まだ初期段階
で教えて頂いけ良かったです(^_^)ありがと~(^_^)
白タオルさん、ストローさんとも楽しい会話出来
るようにきじたんワールドの過去記事制覇に向け
て頑張りますね(^_^)
『ヒョンジュンさ~ん、あなたの魅力いっぱい
探すよ~』って、朝からすいまてん(^_^;)
Commented by TAKA at 2015-10-14 08:19 x
とんちゃん、白タオルさん、おはよ~(^_^)
私~ずっと非公開で白タオルさんにコメントして
ましたよ~しでかしてました(>_<)
けど、早くに教えて頂いて良かった~(^_^)
聞くよ聞くよ~知らないことだらけですからね~
(^_^;)きじたんだけじゃなく被害者増やしてしまいました(^_^;)『やっべ(>_<)』ってなってませんか?
ヒョンジュンPCで仕事開始って~羨ましすぎる(>_<)
『ちや、あいさつしますね(^_^)』
改めて~これからお付き合いお願いしますね(^_^)
Commented by とんちゃん at 2015-10-14 09:46 x
おはようございます(^-^)
TAKAさん よろぴくね♥
ヒョンジュンに会えない間、もっと淋しいと思ってたの…
でも 毎日 笑顔で過ごせてるのは きじたんブログの存在が大きいの。
だって朝1に 目にするんだもん♥
これからも 笑顔で ヒョンジュンの帰りを待とうね😊😊😊
Commented by kijitan at 2015-10-14 14:12

とんちゃん こんにちは ^^

わーい ! 来てくれてありがとう !
TAKAさんにもお声をかけてくれてありがとうね。^^

とんちゃんっていつから白タオルさんだったのかな ? ^^
なんか、私こそごめんなさい。m(_ _)m

ジェミニツアー中は既に白タオルさんだったよね。
初めて会うリダペンさん達に自己紹介して
「私、白タオルなの~」「そーなんだ ! 」みたいな。^^

きじたん、それですっかり満足してまちた。m(_ _)m アワアワ
改めてご丁寧に自己紹介してくれて ありがとうね。^^

お仕事場のPCでまず見に来てくれるのが、きじたんブログって嬉しい。。(T_T)
更新あまり出来てないけど、これからも笑顔でお留守番生活を楽しんでいこうね。
つたないきじたんですが、よろしくお願いしまつ。^^

Commented by kijitan at 2015-10-14 14:12

鍵コメさん こんにちは ^^

ホント不思議なんですけど
きじたん、全然気づきませんでした。

それぐらい、会話をニュートラルに受け止めてくださったので
私の方が楽しませてもらったように思います。

ああん、聞いてもらえて良かったです。
鍵コメさん、ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-10-14 14:13

TAKAさん こんにちは ^^

今日はお休みのようですね。
お父さん 傍で気をかけてくれて どんなに安心されてるかと思いますよ。
お仕事のこと お家のこと ご家族のこと いつもお疲れ様です。

白タオルさんあての非公開コメント(笑)
きじたん、そこで気づくべきでちたね。(-"-)
いやぁ、普通は気づきますよね。(-"-)
自分が可笑しくて可笑しくてゴロンしてまつー。

それでもTAKAさん、素直に非公開のチェック外して…
普通に会話をしてくれましたよね。
あの頃を思うと感動してしまいまつ。(T_T)

もしきじたんが白タオルさんだったら黒すぎるよね。(-"-)ふふふ

ホントに鈍感すぎて…すみませんでした。m(_ _)m

ああ、自分が可笑しい…(T-T)ふふふ
きじたんってこんな人なんでつ。
もぉ、そのまんまなのー。(-"-)ふふふ

白タオルさんに丁寧にお声がけもありがとうございます。m(_ _)m
これからもよろしくお付き合いくださいね。^^
TAKAさん、ありがとうございました。^^

Commented by TAKA at 2015-10-14 22:10 x
とんちゃん、こんばんは(^_^)
朝出掛ける時に『あっ、コメント~(^_^)』って、
嬉しくて早くお返事と思ってたのに~やっとです
(>_<)1日バタバタでやっとお邪魔できました(>_<)
私もこちらにお邪魔するようになり、毎日が楽しくて~1日に何度もお邪魔してはニマニマ怪しい人になってます(^_^;)
とんちゃん、朝からありがと~(^_^)
Commented by TAKA at 2015-10-14 22:38 x
きじたん、こんばんは(^_^)
1日バタバタでやっとです~何度もコメント途中
で断念して~(>_<)
『白タオルさん~いつからだろ~(^_^;)』
自然にね~いつしかって事あるある(^_^)
『白タオルさんがきじたんだったら~真っ黒』
黒タオルさんのお当番・・・ちょっと笑える(^_^;)
ん?もしかしてお仲間さんに居ましたか?(^_^;)
『きじたんは、こんな人なんでつ~(^_^;)』
ハイッ、そんなきじたんに会いたくては、愉快な
お仲間さんに会いたくてお邪魔してまつ(^_^;)
疲れが取れるんでつ(^_^)
Commented by kijitan at 2015-10-15 10:57

TAKAさん こんにちは ^^

アワアワなきじたんをお見せしてしまいまちた。^^ テヘ
お声をかけていただけて本当に助かりました。

私はメールのお返事も一日後 二日後になることしょっちゅう…
でもこんな私を許して温かく理解してくれる友達に感謝してます。

こういう呑気なきじたんなので
TAKAさんもどうか気楽にいらしてくださいね。^^
ありがとうございました。

Commented by TAKA at 2015-10-15 17:15 x
きじたん、こんにちは(^_^)
気持ちが楽になりますありがと~(^_^)
<< うさちゃんの独り言 * また会... 黒Tさんのお留守番 * 紙ひこうき >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル