人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * もう来週

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * もう来週_e0248177_2018679.jpg




こきげんよう 奥たま ^^


9月28日まで あと一週間…ベストアルバムの発売日ですね。.。:+*


なんと !(-"-)! 
ヒッキーさんと発売日が一緒のようです。奥たま。
昨日Mステに出演しておられました。




Mステと言えばヒョンジュン。。
2012年日本デビューの時に KISSKISSでソロ初登場しましたね。.。:+* キラーン


放送当日のことを よく覚えてます。
朝からカチンコチンに緊張して大変でした。
テレビの前で正座して祈りながら見守りましたよ。


招き猫を買ったエピソード等を 日本語でタモリさんと会話していたのですが
ヒョンジュン 一瞬言葉が出てこなくて 間が…@@
心臓が飛び出そうだった~(滝汗)



でも、ヒョンジュン 後の雑誌インタビューで 「緊張しませんでした」ってサラッと言ってて
嘘マジでぇぇえぇぇ~ @@ って叫んじゃった~ふふふ




Mステに出演が決まって 公式からの告知があったのも覚えてます。
観覧の募集があったのー。^^


でもね、エントリーの条件がめっちゃ高いハードルでぇ~@@


「高校生~25歳くらいまでの女性」

「高校生~25歳くらいまでの女性」

「高校生~25歳くらいまでの女性」



イタタタタ…


しかーし ! (-"-)b
HENECIA JAPANに、たくさんの苦情が届いたようで
次の日には年齢制限の一文が消えてました…。

恐るべしリダペンパワーざます。(-"-)



年齢の壁は痛いほど わかっているの。

でも会いたくて…

みんな会いたくて…

とっても会いたくて…必死だったのよね。



きじたんの独り言 * もう来週_e0248177_20193949.jpg


今も会いたい気持ちは変わらないよ。ヒョンジュン君。^^


きじたんの独り言 * もう来週_e0248177_20374415.gif


by kijitan | 2016-09-20 20:44 | ミュージック | Comments(11)
Commented by 春ふみマム at 2016-09-20 21:40 x
きじたん、こんばんは
お久しぶりです。でも、ブログにはお邪魔してましたよ。

Mステの観覧希望、こんなおばちゃんが全国放送でりだのファンだって思われちゃいけないわって応募しなかったんです(T-T)
でも、あの時応募してたらこんなキラキラなりだに会えてたかもしれなかったのに
いつも、勇気がなくて一歩踏み出さず後で後悔してる事が多いのでこの時からりだのイベントには悔いのないように自分でできる範囲ですけど参加するようになりました。

9/28CD 発売が楽しみですね。ナオトさんと輝いてたりだに早く会いたいです。
Commented at 2016-09-20 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-21 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-21 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-09-21 14:41

春ふみマムさん こんにちは ^^

わーん、お久しぶりでございまつ。^^
いつも見守ってくださって嬉しいです。

私も春ふみマムさんと同じようなことを思ってましたよー。(T_T)人(T_T)
どんなに若作りしても25歳は無理で~(笑)
おばちゃんな自分に申し訳ない気持ちでいました。
"どうせ私なんて" という諦めの人生を送ってる私でしたの。

でもヒョンジュンはグイッと手を引っ張ってくれましたね。^^
会いに行く幸せを教えてくれました。

多くの経験を積んだ女性達になぜこんなにも愛されるのか
その魅力を感じてもらえる時代が来るといいですね。^^

Commented by kijitan at 2016-09-21 14:44

9/20 23:54 鍵コメさん こんにちは ^^

ふふふ。Mステ 思い出しちゃいましたね。(^^)人(^^)
ソワソワドキドキの一日でした。^^

私も参加できないとわかってても
告知の内容を何度も読みましたよー。
ソウルファンミも参加できないのに、何度も読んでしまうんですー。

ヒョンジュンの立ち寄った銀座のお店は
すぐ近くに移転されてもうないようですが
流行りましたよね~招き猫♡
当時お友達からいただいて 今もきじ家の玄関にチョコンと座ってます。

また笑顔で会えますように…招き猫にいつもお願いしてます。^^

来週ですね。^^
また正座して ナムナム(-人-)して 箱を開けまつ。^^ キャッ

Commented by kijitan at 2016-09-21 14:44

9/21 05:24 鍵コメさん こんにちは ^^

おおお 早速…♡(T_T) ←泣ける
どんどんポジティブに広げていく鍵コメさんっていいなぁ。^^
こちらこそ 大事に受け取っていただいて
楽しくお付き合いいただいて ありがとうございます。^^

とうとう来週 届きますねー ! ^^
そっか、シリアルナンバー付きの腕時計でしたね。
届いたらジェミニ宇宙神君の色のようにネット上で教え合いっこするのかちら~

なんだかいろいろ楽しみだね。(^^)人(^^)

Commented by かすみ at 2016-09-21 20:59 x
きじたん あんにょ〜ん(*^_^*)

CDいよいよ来週なんだね。
まだまだ先だと思っていたのに
あっと言う間!!
シリアルナンバー楽しみだね♡

Mステ
ドキドキだったよね
私も正座して、緊張しながら
見守っていました
懐かしいね〜

年齢制限はね〜(^_^;)
あの時は、とても高〜い壁を感じた
ものでした.....

でも、今は、何故だか
ヒョンジュンくんを
とっても身近に感じているんですよね
掴んだ手をずっと離さずに
一緒に踏ん張って来てるからだよね^_−☆

あともうひと踏ん張り(*^^*)
一緒に踏ん張って行こうね〜

Commented by kijitan at 2016-09-22 10:36

かすみさん あんにょ~ん ^^

パジュも秋の空が広がってるよね。
ヒョンジュン元気にしてるかな。

もう来週発売なんだねー。
ポチした時はまだ7月だったのに早いねー。うんうん楽しみ。^^

二日前だったかな ?
テレビでSK-ⅡのCMが流れて
夫が「やっぱりSK-Ⅱにした方がいいぞ」と切実に私に訴えてました。(-"-)
かすみさんとロッテ免税店でご一緒させてもらった時から
ずっと言い続けているよー(笑)

ふふふ。
懐かしいこといろいろ思い出しちゃうね。^^

どんな困難があっても揺るがない気持ちで
一緒に支え合えることに感謝ばかりです。^^

かすみさん コメントありがとうね ♡
穏やかな休日になりますように。^^

Commented by ちびまるこ at 2016-09-23 09:53 x
きじたんさんこんにちは。かけおち、気にいってくれて良かったです。車窓から星めぐりの旅を満喫した二人。そういえばおなかすいたね。うん。ちょうどその時、ころあいをみはからったように、あの車掌さんがカートを押して来ました。こちらのおだんごは、うさちゃんさまから。で、お月見弁当はコマツコさまからの差し入れでございます。お茶はポットにほうじ茶をたっぷりいれてありますのでどうぞごゆっくり。あれ、いまの車掌さん、ひでじいに似てなかった?うん。きじたんワールドではなんでもありだからね。
就寝の時刻になって、寝台車仕様になって、「きじたんは上でいい?もし落ちても僕がしっかり受け止めるからね。」ふふふふ。
きじたんこころの声(わざと落ちちゃおうかな)でもフェイントではずされたらどうしよう。そんなことをあれこれ考えているうちに夜がふけて、リダの寝息がすーすー聞こえてきました。きじたん最高にしあわせ!またなにか思いついたらお便りするね。お返事ご心配なく。  コマツコより

Commented by kijitan at 2016-09-23 20:32

まるちゃん こんばんは ^^

あとに残された人達や今後のことを思うと
ついついあれこれ想像してしまいがちですが
幸せな二人でホッと笑顔になります。ニマニマです。^^

ふふふ。お腹すいてますよね。
わーん、車掌さんナイスです !
うさちゃん コマツコさん 差し入れありがとう。^^

オモ。上下にベッドがあるB寝台なんですね。
なぜかしら~リダ君らしいです。

すぐに寝息が聞こえるなんて…疲れていたんだね。
ぐっすりおやすみなさい。^^

まるちゃん 素敵なかけおちありがとう。^^

<< きじたんの独り言 * キム・ヒ... あっしなリダ同好会 * 十四通... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル