人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * キム・ヒョンジュン 無嫌疑 !

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * キム・ヒョンジュン 無嫌疑 !_e0248177_1643313.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


キム・ヒョンジュン 無嫌疑 ! ! ! ! !
(相手側が起こした刑事訴訟。名誉毀損と虚偽告訴容疑について)

きじたんの独り言 * キム・ヒョンジュン 無嫌疑 !_e0248177_1613650.gif









相手側が起こした訴訟は、すべて認められなかった。

証拠は結局お粗末なものだった。


あんなもので公的な機関を利用し、メディアを使って堂々と渡り歩いた。



え ? マスコミに個人的な情報をリークしたことも否認してるの ?



改めて…スゴイね。







キムヒョンジュン無嫌疑と判決が下された記事を読んで
イ・ジェマン弁護士が出廷したヒョンジュンに向けて
「真実をよく話した。非常に満足だった」と記者に伝えた言葉に涙したのを思いました。
(T_T)



軍検察の判決ということですよね。
ヒョンジュン君が国民の義務として誠実に任務しているあの場所で。

事件と真剣に向き合って詳細に丹念に調べ上げていただいた。


人々は真実より、刺激的な煽りを信じた方が簡単で面白いでしょう ?
それほど荒々しく巧妙なメディアプレーでしたもの。
検察官だって人間。


育った環境 学歴 仕事 恵まれた人 そうでない人
さまざまな青年が 軍で厳しい訓練と規律ある生活を24時間共にし
それらを指揮する立場の人なら、人の本質を見極られると思うから。


軍は ヒョンジュンを信じ、真実を明らかにしてくれた。


今回の決定は、ヒョンジュンの未来の自信に繋がったことでしょう。
嬉しかったでしょうね。^^

きじたんも嬉しい。(T_T)




少しずつ解決しているようですね。^^
このまま良い方向に向かうことを祈るばかりです。


きじたんの独り言 * キム・ヒョンジュン 無嫌疑 !_e0248177_1684553.jpg
by kijitan | 2016-09-23 16:15 | ヒョンジュンの応援 | Comments(8)
Commented at 2016-09-23 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-09-23 21:00

鍵コメさん こんばんは (T_T)

いらしてくださって嬉しいです。(T_T)

光が少しずつ見えてきました。
ありがとうございます。(T_T)

韓国の芸能記者は独自で取材される方が少ないように思います。
要となる媒体が刺激的な記事を上げると魔女狩りのように
次々とコピーして煽るように拡散されますね。

その要となる媒体が相手側と手を結んだら有名人は致命的です。
それが全くの虚偽だと後でわかっても…。

今回の事件で どこまで踏み込んでいけるのか…
メディアのあり方も問われる世論になって欲しいものですね。

お互い長い闘いですが 強い気持ちで見守って行きましょうね。
ありがとうございました。(T_T)

Commented at 2016-09-23 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 178号 at 2016-09-24 08:56 x
きじたんさん おはようございます

今日は、入隊501dayですって
軍検察の結果も嬉しいですね^^

そこで、スキップうさちゃんをリクエスト!!
お願いしま~す♡
Commented by kijitan at 2016-09-24 15:08

鍵コメさん こんにちは ^^

うんうん、好きが止まらないね。(T_T)
軍の中にいるヒョンジュンが見えるようです。

約束どおり 大きく成長して戻って来ることを楽しみに
一緒に祈りながら待っていようね。^^

Commented by kijitan at 2016-09-24 15:10

178号さん こんにちは ^^

入隊501dayですね~ !
もうそんなに経つのね…(T_T)シミジミ

スキップうさちゃん~♡
早速ウォーミングアップ始めましたよ。
いつでも ピョン ! と行くそうです。ふふふ ^^

軍検察の結果 嬉しかったですね。(T_T)
良い追い風になると信じてます。

Commented by ちびまるこ at 2016-09-26 11:01 x
きじたんこんにちは!リダ無嫌疑良かったね、本当に。(なみだ)
今日道すがらに金木犀の香りがしたの。ちいさなつぼみがいっぱいついてた。去年は道路工事と重なってて、ガソリンのにおいとまじってたっけ。話題は変わるけど、コマツコ、週一回だけ、ジョンファ君にこころ奪われてます!(だってリダもいいって言ったから)ふふふふ。彼も色でたとえるならペパーミントブルーかな。
さわやか系ね。万華鏡のなかに、彼と飛鳥君の写真も入れちゃった。あはははは。またなにかうかんだらお便りします。
お返事ご心配なく。  こころゆれうごくコマツコより
あ、そうだ花火大会(屋上)は10月9日の予定です!詳細はのちほど。るんるんるん。
Commented by kijitan at 2016-09-27 16:37

まるちゃん こんにちは ^^

花火大会のお誘いありがとうございます !
楽しみにしております。^^

ふふふ。良いドラマに出会いましたね。^^

きじたんも 先日久しぶりに映画を観てキュンとなりました。
ハン・ヒョジュさん ! ^^
「ビューティー・インサイド」のヒロインで、とても素敵な笑顔に癒されました。
ふふふ。^^

綺麗になった道路に小さなつぼみの金木犀…
咲き誇るのが楽しみですね。^^
リダ君の戻る道も美しい花と緑であふれますように。^^

<< きじたんの独り言 * もう今週 きじたんの独り言 * もう来週 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル