人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * もう今週

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * もう今週_e0248177_1575853.png







ごきげんよう 奥たま ^^


街はすっかり秋色に落ち着いて
待ちに待っていた9月最後の週でございます。

ソワソワドキドキでございます。^^ キャッ


るるん ららん

きじたんの独り言 * もう今週_e0248177_1582876.gif









それから奥たま !
いつも可愛いイラストを描くblancbelleさんの新作に驚いちゃった !



きじたんの独り言 * もう今週_e0248177_15102761.jpg


日々の疲れを滲み出しながらも ほんわかタッチで描かれたお姉たま。
これ…私だ (泣笑) ←ちと若すぎるけどw

「うわーん」って感じ。(T_T)

(-"-)キリッ とした眼差しに釘付けになった。

チング…髪型とか洋服まで記憶していないけど
穏やかな眉毛の人だった。。

この繊細な表現力 本当に素晴らしい !
blancbelleさん 素敵なイラストです。^^



私達ってこんな感じなのよ。ヒョンジュン君。
あなたを想いながら 無事を祈りながら 日々を過ごしてる。

ふふふ。わかってくれてるの ? ありがとう。^^

チングにも心から感謝です。^^


きじたんの独り言 * もう今週_e0248177_1525012.gif













では。(-"-)

久しぶりに 行かせていただきます ! (-"-)








❀今日の駆け落ち❀







ピンポーン (きじ家のインターホン)

きじたんの独り言 * もう今週_e0248177_15122770.png


どちらさまですか ?


ヒョンジュンだよ。


大変 ! 水浸し ! @@


一緒に駆け落ちしよう。(-"-)


ちょっと待って ! 今はヤバくない ?


大丈夫。(-"-)


でも…


これからは這い上がるだけだから。
さぁ、行くよ ! (-"-)



うん ! (-"-)


きじたんの独り言 * もう今週_e0248177_1513496.gif
by kijitan | 2016-09-27 15:44 | ヒョンジュンの応援 | Comments(4)
Commented by 178号 at 2016-09-27 21:34 x
わーい(*´▽`*)
スキップうさちゃん♡
さっそくありがとうございます。

今日、Tさんで予約したアルバムが届きました。
ポストから出した時は
そう こ~んなカンジ るんるん らんらん♪

歌詞カードをめくりながら
いっぱい日本語で唄ってくれたんだなぁ~
ってあらためてじみじみ思いました
最後のページに
ヒョンジュンくんからのお手紙が。。。 (T_T)
思わずナデナデしちゃった
あとでゆっくり(辞書片手に)読んでみます

「今でも」を先に聞こうか、映像を見ようか
悩むわー(#^^#)
Commented by ちびまるこ at 2016-09-28 10:40 x
きじたんさんこんにちは!ビューティーインサイドのホームページ見ましたよ、唯一無二のラヴストーリーとか。主演女優さん、きれいなかたですね!それと今年の花火の期日は10月8日の夜。花火打ち上げは夕方6時半から七時半までです。当日雨でなければうちの3階にビアガーデンを設置します!出席者はですねー。まず、きじたん、ヒョンジュン先生、コマツコ、そして
スペシャルゲストのヨンファ君です。うっひゃーーーー!!!
あとから気付いたんだけど、わたし彼の名前まちがえてたみたいなの。ごめんね。ヨンファ君。後半はリダとのあまーい夜をお届けするね!うでまくらでぐっすり眠るコマツコ。寝言で「うーーん、
ヨンファ君だーーいすき!飛鳥君も。むにゃむにゃ」そのとき絶妙のタイミングで目覚めたリダがコマツコの耳元で、小さな声で
ささやいたの。「コマツコは僕のもんだ。誰にも渡さない」って。
部屋のなかにはえもいわれぬ香しいかおりが、それは牛乳瓶に挿した金木犀の小枝でした。えっとお嬢さんのところのばあやさんにゆかたの着付け、お願いしておいたので、集合五時半くらいでいいかな。もし雨だったら部屋で飲み会にしましょう。
たのしみだわーーー。お返事いそぎません。 コマツコより

Commented by kijitan at 2016-09-28 11:30

178号さん こんにちは ^^

こちらこそありがとうございます。^^

コメントが届いたよー ! とスキップうさちゃんに伝えたら
ますます嬉しそうにピョンピョンはねてましたー♡ ^^
今日も休みなく頑張るって言ってましたぁ。^^
なってったって発売日~♬

やっと来てくれましたね。
ずっと待ち続けていたから…本当に嬉しいです。

わーん、うさり~ぬさんのお手元にもー♡
コメントから愛しい気持ちがいっぱい伝わります。
一緒に応援できることが幸せです。^^

うんうん、お手紙を残してくれましたね。
ヒョンジュンの想いに浸っちゃいますね。(T_T)人(^^)

Commented by kijitan at 2016-09-28 11:41

まるちゃん こんにちは ^^

HPをご覧いただいたのですね。
ありがとうございます。^^
ハン・ヒョジュさんの笑顔に癒されたくて何度も見てしまう映画でした。
インタビューも読んだりして…
こうして気になってファンになっていくのでしょうね。

相手役の人、誰がいいかなー ? と考えたのですが…
私は上野樹里さんが一番すっき。^^
そしてつい思ってしまうんですけど、リダ君も出演していたら~なんて。^^ ;;

花火大会 !
今回のスペシャルゲストはヨンファ君なのですね~ !
すごーい !
リダ君と面識あるのかしら~
グループ時代に歌番組でご一緒したことあるかしら
二人はどんな会話するの ? 話しかけるのはどっち ?
もうもうすっごく楽しみです ! ^^

えもいわれぬ香りの使い方も素敵。^^

いつも思うんですけど、事前の手配が素晴らしいですね。
おかげさまで気持ちよく参加できます。^^
楽しみにしております。^^
<< きじたんの独り言 * 5th ... きじたんの独り言 * キム・ヒ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル