人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best_e0248177_14401165.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


新しいアルバムが届きました~ !

るるん ららん

きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best_e0248177_1426598.gif







待ち焦がれていたアルバムを手にできて、ずーっとヒョンジュンに浸ってます。

ブログの更新…どうしよう、って。
素直な感想を書くのって…正直難しいです。

イタタタタタタ… って、ますます思われてしまいそう。(-"-)

でも、これが私なので…
生温かく受け止めてくださると嬉しいです。m(_ _)m


きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best_e0248177_1433439.gif








5th Anniversary The Best…

日本ペンの大好きがいっぱい詰まってましたね。^^

ファン投票で選ばれた音楽も、HEATな夏の美しいお姿も…。(T_T)







気に入ってくださいましたかい ? (-"-)


…はい。(*´ω`*)


安心しましたぜ。(-"-)


でも 日本ペンは "Unbreakable" も大好きですよ。^^


そうですかい。(-"-)


歌舞伎町のホスト系も好きです。^^


…。(-"-)
あっしは簡単な男じゃありませんぜ。(-"-)



そうでした。^^ ;;

お手紙も受け取りましたよ。ありがとう。(T_T)


いえ。(-"-)


最後まで丁寧に綴られて…言葉にならない思いも伝わりましたよ。


今でも feat.AK-69 は、どうでしたかい ? (-"-)


すごく良かったです。AK-69さんとのコラボも。
聴き終ると また聴きたくなって 中毒みたいにリピートしてます。

後ろからね、ギュッと抱きしめられてる感じがするの。
低音のリズムが心臓の鼓動のように聞こえて…。

このように心で感じながら お帰りを待っていてもいいですか ?


…はい。(-"-)






ホントにいいのですか ?


はい。(-"-)






ホントに ホントに ?








あ。早く行かねぇと乗り遅れますぜ。(-"-)



きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best_e0248177_14354386.jpg



うお ! もうこんな時間。@@

感謝の気持ちがギュッと詰まったアルバムでした。(T_T)
大切にしますね。


ありがとう !

きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best_e0248177_14362890.gif
















❀今日の駆け落ち❀







ピンポーン (きじ家のインターホン)



きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best_e0248177_14371184.jpg


どちらさまですか ?


ヒョンジュンだよ


どどど、どうして ? @@


一緒に駆け落ちしよう ! (-"-)


うん ! (-"-)


きじたんの独り言 * 5th Anniversary The Best_e0248177_14375249.gif
by kijitan | 2016-09-29 15:02 | ミュージック | Comments(23)
Commented by khjlove_0606_0921 at 2016-09-29 23:12
きじたん、こんばんは♪

アルバムが手元に届いて、それだけで何だかJUMPしちゃうくらい嬉しい!
ヒョンジュンからの手紙は、本当に本当に感動してしまって…。ボールペンで書かれたヒョンジュンの字。思わず文字を指でなぞっちゃった。
こんなサプライズ、ずるいよね…。

新バージョンの今でも。前のバージョンはヒョンジュンの声が、とても切なくて物哀しくて。それがまた良いんだけど、新バージョンはメロディーが心地よいね。心にスッ~と入ってくる感じ。
AK-69さんのラップも素敵だった。新バージョンはダンスしてほしいかも(´ω`)

ナオトさんとのライブは、実は私が初めてヒョンジュンのライブを見に行った、記念すべきライブなの!だから映像化してくれたこと、とても感謝です。あの時のドキドキ感と緊張感を思い出しました!
アルバムジャケットのコンセプトに納得できなくて、何だかモヤモヤしてたけど、届いたアルバムはとても素敵でした♪
ユニバにお礼のメールをしなきゃ~~って思ってます。

これから秋がきて、冬がきて、冬の終わりにはリダがもどってきてくれるんだよね。
いつも会いたいと思っているけれど、今は更にその想いは強くなってます。

そうそう、いつもの駆け落ちシリーズが大好き♪私も一緒になって駆け落ちする妄想をしてます。
これからも楽しみにしてますね♪
Commented at 2016-09-30 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春ふみマム at 2016-09-30 09:43 x
きじたん、おはようございます。♪

アルバムが届いてから、Blu-rayを見てCD を聞いてまたどっぷりリダにはまってました。
昨日は、お友達とDVD の鑑賞会をしてあーでもないこーでもないとリダ談義して楽しかったです。

お手紙には、やっぱり泣かされたけど…
リダに、会いたいですね
あと二つの季節が過ぎれば、もうリダが帰ってくると思うとアジュンマ研き?もそろそろ始めないと間に合わないかしら 笑
Commented by ちびまるこ at 2016-09-30 10:21 x
きじたんさんこんにちは!最新の記事読みました。かけおちに誘うヒョンジュンに瞬殺されました。こんなすてきなホストさんがいたら、いたら、ふふふふふ。お泊りデートですかね。でも指名料がめっちゃ高そうで怖いわー。あと、なにげにヨンファ君の漢字表記を調べてみたら、「容和」君でした。彼の優しくて包み込むようなイメージにぴったりすてきだわー。むかしヒョンジュンのFULL NAME 金賢重を書道の時間にこっそり書いて大事にしまってあるの。
コマツコは賢重という名前も好き!ご両親の愛情をいっぱい受けて育ったのかな。またなにかうかんだらお便りします。お返事はご心配なく。  コマツコより
Commented at 2016-09-30 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみか at 2016-09-30 17:09 x
きじたん こんにちは(^^)

きじたんブログ5周年おめでとうございま~す(^_-)-☆

この1年もいろんな事があって、大変な時もあったと思います。
そんな中、ブログ続けて下さったおかげで、辛くて心が折れそうな時も、淋しくて堪らなかった時も、あったか~いこの場所に来て、どれだけ癒され、励まされた事か(T_T)

益々進化(?)するきじたんの妄想に驚かされ、爆笑したり、感動したり。

そして何より、きじたんの、ヒョンジュンへの変わる事のない、ぶれない、溢れんばかりの愛を感じられた事が、本当に嬉しかったよ(*^-^*)

ありがとうねm(__)m

これからも、大変な時もあると思うけれど、無理する事無く、楽しませて頂けたら、嬉しいです ^^)



私の笑いのツボ
あっしさんに手紙を届けに行った時に、あっしさんが、とんでもない扮装をした会長ぉを見て言う言葉。
「普通でいてくだせぇ。」
毎回爆笑しちゃいます!(^^)!

ヒョンジュンとのかけおちも、ドキドキしながら楽しみ。楽しみ~(#^^#)

長々と失礼しました~m(__)m





Commented by kijitan at 2016-09-30 18:24

jinnyさん こんばんは ^^

ふふふ アルバムを手にした喜びがたくさん伝わりますよ~
一緒に分かち合えて嬉しくって~笑顔いっぱいになります。^^

新バージョンの今でも。
ステージでお披露目するとしたら、どんな衣装 ? どんな表情 ?
そして、そうそう ダンスも~ 勝手に振り付け考えちゃったり(笑)
私もいろんな想いで聴いてまつ。(*´ω`*)

jinnyさんの記念初ライブでしたか~♡
それは更に宝物になりますね。^^
ますます逢いたさが募ります。(T_T)
私も応募ハガキに感謝の気持ちを書こうと思います。

駆け落ちシリーズ 楽しんでくれて嬉しいです~ ^^ ホッ
ふふふ どうぞご一緒に♡

Commented by kijitan at 2016-09-30 18:24

9/30 01:09 鍵コメさん こんばんは ^^

わーん、いらしてくださって嬉しいです。^^
明日はもう10月…秋到来ですね。
気をかけてくださってありがとうございます。

アルバムからヒョンジュンの想いが伝わりますね。
自筆のお手紙にもうるうるでした。(T_T)人(T_T)
時間をかけて書いてくれてますよね。
最後まで丁寧にキッチリと。
それにしても本物みたいです。紙質も。現代の印刷技術ってすごいわぁ。
感謝ばかりです。愛しくて何度も見ちゃいますね。^^

アルバムの感想…どう表現しようか悩んで
謎の人との会話で落ち着きました。(-"-)笑
鍵コメさん…気づいてくださいましたか。ありがとうございます。^^

駆け落ちシリーズ 楽しんでくれて嬉しいでつ ! ^^
ふふふ いつでもどうぞ♡

Commented by kijitan at 2016-09-30 18:25

春ふみマムさん こんばんは ^^

どっぷりですよね。
またヒョンジュンにしてやられちゃいました。(*´ω`*)幸せ

お友達と鑑賞会 いいですね~
あの映像を観ながらだと おしゃべりが止まらないでしょう。
早く戻って~とか ナオトさん見てくれてるよ~とか (-"-)ハラハラ
すべてが愛しくて…ふふふ。^^

ヒョンジュン君に逢える日が待ち遠しいですね。^^
「カワラナイネ」と言われるように 頑張りましょお ! (-"-)人(-"-)

Commented by kijitan at 2016-09-30 18:35

まるちゃん 鍵コメさん すみかたん こんばんは ^^

コメントありがとうございます。

今日はブログ5周年。。そうでしたね。@@
いつも休んでばかりなのに
気に掛けてくれて本当にありがとう。^^ テレテレ

また、ゆっくりおしゃべりに来ますね。^^

Commented at 2016-09-30 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-10-01 00:58

まるちゃん こんばんは ^^

かけおちにご反応ありがとうございます。^^ キャッ
ドアを開けて こんな素敵ホストさんが立ってたら
頭が真っ白になっちゃいますね。@@

コマツコさんが指名料を出そうとしたら
「無駄遣いしないで」って受け取ってくれないんじゃないかしら。^^
お金よりも、筆で書いた「金賢重」の方が喜びそう。^^ ふふ
書道をたしなむコマツコさんも素敵。

ヨンファ君はイケメンのシヌ役しか知らないんですけど
「容和」という名前はピッタリだと思います。

芸能人は 若い頃は綺麗だった…と、よく言われがちですが
彼は歳を重ねるたびに素敵になっていく方ですね。^^

Commented by kijitan at 2016-10-01 00:59

9/30 13:45 鍵コメさん こんばんは ^^

無事に鍵コメさんのお家に来てくれましたか ? 良かった ! ^^
選曲…うんうん。ヒョンジュンを感じますよね。
映像の方も。ラキガイMVのメイキングからの流れに溶けそうでした。(T_T)
どんな思いでセレクトしてくれたのか…
世に出してくれて感謝ばかりですね。(T_T)

駆け落ちシリーズ 毎度イタタタタ…でスミマテン。
楽しんでくれてありがとお。^^
前回は無理があるんですけどもムリヤリ(笑)
ドア開けたら瞬く間に浸かってました。(-"-)

最後の一人になるにはまだまだ時間がかかりますね。(-"-)
てか無理そう。(-"-)

Commented by kijitan at 2016-10-01 00:59

すみかたん こんばんは ^^

改めて お祝いのお言葉ありがとうございます。
更新を休んでばかりいるから申し訳ないようにも思いますが
覚えていてくれたのが嬉しいです。^^

相変わらずゆるゆるしていて
何一つ情報がなく話題に乗り遅れてばかりいますが
つたないながらも今も続けていられるのは
すみかさんをはじめ、ここに訪れてくださる皆さんのおかげです。^^
いつも励みになります。心からありがとうございます。m(_ _)m

あっしさんと駆け落ちシリーズ(ふふ)
自己満足の世界ばかりですが一緒にお付き合いありがとお。^^ キャン
すみかたんのように思ってくださる方はごく一部だと思ってます。
でも、お声をかけてもらうとピョンとなるね。^^

ヒョンジュン君が立ち上がっていく未来を
静かにそっと熱く応援していけたらと思います。^^
嬉しい言葉たくさんありがとう !
これからもよろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2016-10-01 01:01

9/30 22:35 鍵コメさん こんばんは ^^

わぁ、お祝いのお言葉ありがとうございます。^^
休みながらもゆるゆると続けていられるのは
温かく見守ってくださる鍵コメさんや アクセスをいただく皆さんのおかげです。
こちらこそありがとうございます。^^

アルバム嬉しかったですね。(T_T)人(^^)
ヒョンジュン君からのお手紙もリアルで驚きました。
光に当てたり 透かしたりもして やっぱりコピーなのかって。(-"-)←当たり前
よく考えられて作られてますよね。

ヒョンジュン君に届くお手紙は いつの時も彼の原動力になってるのかなと思います。
その感謝を一人一人に形にして届けてくれたのかな。。なんて。^^
嬉しくってあれこれ考えて幸せな気持ちになりますね。^^

今日のピンポン(ふふ)
気づかれましたか ? ^^
そうなの。即答でした !(-"-)!

Commented by TAKA at 2016-10-01 11:15 x
きじたん、こんにちは(^_^)
ブログ5周年おめでとうございます☆
ふと、お邪魔しては癒やして頂ける、プッって
笑わせてくれる、そんな場所を大事に育てて
下さり、ありがとうございます(*^_^*)
辛い時も乗り越える力を頂けてます。
身体に無理なさらず、きじたんのペースで、
ゆるゆると・・・楽しませて下さいね(*^_^*)
ヒョンジュンさぁ~ん、アルバム最高♪
1号さんでヒョンジュンさんの写真が目に飛び込ん
で目が♡♡♡夜中に飛び起きてしまいました(-_-;)
次、頑張れる力を頂けました。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by kijitan at 2016-10-01 14:31

TAKAさん こんにちは ^^

こちらにもありがとうございます。
5周年のお祝いのお言葉をいただけて嬉しいです。^^
おかげ様で未熟ながらもゆるゆると続けさせてもらってます。

アルバムお手元に届きましたか ! ^^
最高のプレゼントでしたね。

続けてまた~私も拝見させてもらいましたよー。キャー
TAKAさん 飛び起きちゃいましたか~♡
きじたんも深夜まで興奮して眠れなかったです。^^

ヒョンジュンが次々と伝えてくれる想いを感じながら…
TAKAさん どうかお大事にしてくださいね。

Commented by TAKA at 2016-10-01 14:44 x
きじたん、お返事ありがとうございます(*^_^*)
月初、今日明日頑張って仕事片付けますね(^_^)
月初になると必ず、お花畑のとんちゃんを
思い出します(^_^;)
さあ、仕事戻りますね~
Commented by kijitan at 2016-10-01 15:13

TAKAさん ^^

今日から10月ですものね。
お仕事お疲れ様です。
とんちゃんもヒョンジュンに元気をもらいながらお仕事頑張ってると思います。

TAKAさん ヒョンジュンと一緒にファイティンです。^^

Commented by じゅんこ at 2016-10-01 20:43 x
きじたん、こんばんは\(^o^)/
アルバム…ヒョンジュンに怒られるかもしれないけれど、私にはDVD&Blu-rayがメインのような気さえしました(≧∀≦)
何度も観てるうちに、GEMINIの幕張最終公演のツボをきじたんがキャプチャしてくれたのを思い出しました。
タイムカプセルを認知しての「あ〜」とか「iPad?」って斜め上見て考えるヒョンジュンとか(//∇//)
一緒一緒!ってツボが同じだと1人盛り上がり、次のツボ紹介が待ち遠しかったあの日々。

突然ですが、今回のナオトさんとのライブ映像の中で、最もドキドキしたBest ofツボを自己申告いたします。

A盤(Blu-ray)のKissKissの後、MCで『何があると思いますか?』と聞きながら何気なくスタジャンを脱ぐヒョンジュン。

→ 『何があったか』と言うと、逞しい腕と垣間見える胸筋。しかもアップで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カメラマンさん、GOOD JOBです。


Commented by kijitan at 2016-10-01 23:56

じゅんこさん こんばんは ^^

ベストアルバムの特典映像すごく良かったですよね。
カメラ何台も回してて 編集も工夫されてましたね。

最もドキドキしたBest ofツボ~わかりますよ ! ^^ ふふふ

今思いつく、きじたんの転がるBest ofツボは
DVDの続くアンコールで
"さいごの曲は Let's party ハハハ" ですかね。^^

そうでした。ジェミニのキャプチャーでツボ特集してましたね。^^ テレテレ
ご共感いただけて嬉しいです。^^

Commented by knob at 2016-10-03 02:34 x
会長ぉ、こんばんは。

遅ればせながら、ブログ開設5周年おめでとうございます。

なんか気の利いたことが言えないかな。
一緒に駆け落ちしよう…違うな。

「キム・ヒョンジュンが気になる」が気になってだいぶ経ちましたが、
今でも「キム・ヒョンジュンが気になる」がいつも気になります。

おもちゃ箱を開けるような楽しさと、
びっくり箱を開けるようなドキドキと、
ケーキの箱を開けるような甘い気分と、
ひみつの箱を開けるようなオトナの香りが、
いつもいつもたまりまてん。

これからも楽しい時間をここで過ごさせてくださいね。
会長ぉは私の人生を彩ってくれている大切なひとりです。
ありがとうございます。
Commented by kijitan at 2016-10-03 11:10

knobさん こんにちは ^^

わぁ、いらしてくださってありがとうございます。^^

なんとか5年続けておりますけど お休みしてることが多くて…
お祝いをもらえるようなブログではないのですが
温かいお言葉をいただけて嬉しいです。^^

はじめてコメントを置いてくださった時のことを思い出します。
ネジがポーンなるぐらい舞い上がりました。^^
ファンになりたての時から憧れのブロガーさんでしたので…。

忘れもしない…リダ風さんでご紹介いただいた時は
会長ぉブログのターニングポイントでした。

好きなブロガーさんが楽しんでいることを知ると 更に楽しく感じるものです。
こうして素敵に思いを綴っていただくと
会長ぉブログに花を添えてもらえるようです。^^

❀ポン❀ポポン❀❀

これからもknobさん そして皆さんと明るい光を灯しながら
僕の場所へ戻って来ることを一緒に楽しみながら祈っていけたらと思います。
ありがとうございました。^^

<< きじたんの独り言 * ドキドキした きじたんの独り言 * もう今週 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル