人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル

一枚目の画像の出所はつーさんです。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル_e0248177_02410494.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


ヒョンジュンの転役日から一週間と二日経ちましたね。
お疲れは出ていませんか。

私の周りで一緒にお出迎えされた皆さんは
渡韓前も 帰国後も 休み無くお仕事をされてる方ばかりでした。

韓国に渡るの為に まとまった休日を取る為に 家族の理解を得る為に
多くの苦労があったことをお聞きしました。

うんうん そうだよね 大変だったよね
気持ちを分かち合いながら 話を聞いたり 聞かせてもらったりしたことも
すべてのこと いつまでも記憶に残して置きたい 韓国での日々でした。

今度は4月 行かれる皆さん すぐですよ きっと ^^




さて ! 少しずつ韓国でのことをお伝えさせてもらいますね。
"初めてのチャクサル" 行かせてもらいまつ ! (-"-)ゞキリッ




058.gif058.gif058.gif



念願のチャクサルチキン(石村本店)に行って参りました。キラーン

二度 ロッテファンミで渡韓しておりますが
夫が 混んでる店は(-"-)ヤ ! とゴネて 行くことは叶わず

大阪店も 閉店した東京店も 日帰りが出来ない距離で行くことが叶わず

やっと (T_T)




きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル_e0248177_01202871.png

やっと来れました。(T_T)





初めてのチャクサルは、knobさんとご一緒させてもらいました。^^
ホテルで待ち合わせをして お友達を含めて三人で 久しぶりの再会で
あれこれおしゃべりしながら歩いてたら 駅を通り過ぎちゃって
それから地図を何度も確認して、一番近いルートを考えて地下鉄を乗り換えて
降りる駅も「ここよ ! 」「そうよ ! ここよね ! 」って
目配りをして とっても頼もしいお二人でした。

きじたんは お二人の進む道を、決して離れないようについていきました。(-"-)ムン



きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル_e0248177_01232112.jpg

辿り着いた時は 言葉にならなかったです

ヒョンジュンの歌が店内に流れて ヒョンジュンの姿がいっぱい
ヒョンジュンの瞳に映る風景 ヒョンジュンが歩いた店内 
ヒョンジュンが座った椅子 ヒョンジュンも味わったチキン… 

きじたん挙動不審の変な人になっちゃって
待ち時間に折鶴を折って 心を静めました。


席が空いて 座ることが出来た時
ヒョンジュンのチングが メニューを持ってきてくれました。
目の前にいるの。感(T_T)激

すごく忙しそう。走るように店内を仕切ってる。
そのような姿もすごくカッコいい。来て良かった。




オリジナルチキンが来ました

きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル_e0248177_01241887.jpg

揚げたて カリッとジューシー 甘辛くて 超美味しい ! (感´ω`激)





knobさんがね、突然 話を振って来るんです。

軍パンさんの行方は ?  って


え ? (-"-) ← 一瞬にして固まる きじたん

knobさんの独特のノリに応えられなかった (-_-)







チャクサルチゲが来ました

きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル_e0248177_01245595.jpg

冷蔵庫にあるものすべてサービスしてくれたような
いろんな具材が入ったお得感のある楽しくて味わい深いお鍋でした。(感´ω`激)





また knobさんがね、突然 話を振って来るんです。

下がりそうなおズボンさん って


え ? (-"-) ← 一瞬にして固まる きじたん

また knobさんの独特のノリに応えられなかった (-_-)





後で友達に聞いたら
その時 your story 韓国ver.が店内に流れてたそうなんです。
knobさんのイメージはこれなんですね。



きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル_e0248177_01265561.jpg

このおズボンって ちょっと油断したら 下に落ちちゃうんですよ。(-"-)
なのでギリギリの所で 必死にとどまっていたらしいです。

ヒョンジュンが軽いステップを踏むたびに
きじたん心配で心配で 当時 your story をウットリ聴けなかった。

でも knobさんは ウットリ聴きながら 下がるのを待っていたのかも。(-"-)ナンチャッテ

人見知りな私に さりげない気配りが嬉しい




帰り道のknobさんも お酒飲んでないのに 冗語が楽しくって
そう話しながらも道を迷うことなく…
きっと瞳を閉じて歩いても迷うことはないかも


そんな感じで地下鉄の階段を歩いていたら
knobさんのお友達が後からいらして お声をかけあってました。

久しぶりの再会がチャクサル近くの駅って なんだか感動ですよね ^^


でね、そのお一人が 私のこと
ブログのとある内容から きじたんだと気づいてくださって
はじめてお目にかかったけど どこか懐かしく
女学生に戻ったようなノリで ご挨拶させてもらいました。

一通りご挨拶させてもらった後 
この方は どちら様ですか ? って knobさんに聞いたら つーさんだった ! @@



初めてのチャクサルの夜は
ちょっと緊張しながらも 美味しくて笑顔いっぱいでした

ヒョンジュンを通したご縁に 心から感謝ばかりです。^^


ヒョンジュンが好きなだけではブログは続けられなかった 
踏ん張る人が目の前にいてくれたから わたしも一緒にって…後に続きたくて 今もそんな感じ ^^



きじたんの独り言 * 初めてのチャクサル_e0248177_02022386.gif


by kijitan | 2017-02-20 06:06 | ヒョンジュンの応援 | Comments(14)
Commented by あけみ at 2017-02-20 07:34 x
きじたんさん、おはようございます。
初めてコメントします。
いつもブログにおじゃまして、笑ったり、泣いたりしています。
きじたんさんのセンスにいつも感心して、いつもヒョンジュンの愛を感じて、あったかーくなってます。
どうか、お体を大切にして、これからも楽しいブログを続けてください。
Commented by ちびまるこ at 2017-02-20 10:19 x
きじたんさんこんにちは!韓国でknobさん、つーさんとご一緒だったんですね!すごい!!想像がふくらみます!
きっとすてきなお二人なんでしょうね。きじたんが、軍パンさんのことを聞かれてあせったように、わたしも聞きたいことがありまして、それは、はたしてあっしさんがお嬢さんに会えたかどうかなんです。ゆっくり待ちますね!それと今日もサンチュネタなんですけど、HJが生まれ変わったらライオンのオスになるから夫人にメスに生まれてって
言ってたでしょう。あれはライオンだったら寝てても襲われないからだそうです。合宿所でも本気で抵抗してたでしょ?夫人にわきをくすぐられて。最終回でも本当に起きられなくて夫人が髪をなでてあげて、可愛かったなー。
サンチュでは素のヒョンジュンがいっぱい見られて、
魅了されました。後半は夫人にたいして結構Sでしたよねふふふふふ。こころに残る名作でした。あ、そうだ先生に
赤鬼、青鬼のDVD作ってもらってお礼をお伝えくださいね
Commented by kijitan at 2017-02-20 17:49

あけみさん こんばんは ^^

はじめまして ! ^^
お声をかけてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

時には空気を読まないと…と思いながら
うさちゃんや皆さんと一緒にゆるゆると
大好きなヒョンジュンを語ってまいりました。^^
いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます。^^

これからも明るく僕の色を照らして
一緒に元気に応援していけたら嬉しいです。

またぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。^^

Commented by kijitan at 2017-02-20 17:50

まるちゃん こんばんは ^^

ヒョンジュンの聖地に足を運ぶと
リダペンらしき方がわかります。
目でお辞儀をすると 笑顔でお返ししてくれてピョンとなります。
knobさんと つーさんも とても素敵な方です。^^
イメージ通りの方ですよ。^^

あっしさんとお嬢さんのstoryを
愛してくださってありがとうございます。
何か思いついたらアップさせてもらいますね。^^

コマツコさんは サンチュカップルのstoryもお好きなんですね。^^
正直な心が伝わる二人でしたものね。
ドSになるヒョンジュン君大好きです。
心を許してくれてるって思うから。

あ、先生からDVDが送られてきましたか ? ^^
大傑作でしたものー ! (T_T)感動したの
作品として残せて本当に良かったです。^^

Commented by 1号 knob at 2017-02-20 23:20 x
会長ぉ、こんばんは。
お迎えツアーは良かったですね。
時間が経つのが早すぎて、もっと余韻に浸っていたいのにリダは休ませてくれません。

チャクサルで何を喋ったかな…軍パンさんの話は思い出しました。
でも、下がりそうなおズボンさんは覚えていないなぁ…あ、酔っていたからかぁ←飲んでないって
日本を出ると壊れるからなぁ…飲んでないのに~

突然話を振る私って、変な人になってません?(笑)
その通りだからいいんですけど←否定はしない

チャクサルへ行きたかったから、ご一緒できてうれしかったです。
踏んばった皆さんに会えて良かったです。
続きも楽しみにしていますね♫
Commented by kijitan at 2017-02-21 08:49

knobさん こんにちは ^^

♡♡♡ 
お越しいただけるだけでありがたいのに
お声もかけていただいて嬉しいです。^^

改めて 韓国ではお世話になりました。m(_ _)m
ご一緒できて本当に幸せでした。(T_T)
いろいろ思い出しながらブログ記事にしていくのが楽しいです。^^
リダ風さんの記事や写真を眺めながら…♡ ^^

チャクサルでのknobさんの問いかけは良く覚えているんです~♫
ブログネタですもの。(-"-)ピョン

私はいつも後になって 話の意味に気づくんですよね。 
ウジウジと後悔する性格なんです。(-_-)ショボン

また突然来てください !(-"-)! ←駆け落ち大歓迎♡
今度こそ ! (-"-)ムン



妄想リベンジの巻

your story 韓国ver. が流れる。.。:+*


下がりそうなおズボンさん。(-"-)

ス、スリル満点ですよね

ギリギリ持ちこたえてるって感じよね。(-"-)

下がってしまったらどうするのでしょう

黒パンさんがお守りしているから大丈夫よ。(-"-)

でも人生何が起こるかわかりませんよ

たしかにそうだけど…黒パンさんは踏みとどまってくれそうだわ。(-"-)

そうですね。全力でお守りしてくれそうです

もし全部下がったら…みんなで傘になるのはどうかしら ? (-"-)

あ、いいですね ! 喜んで傘になります ! (-"-)

なんとかなるわよね。(-"-)

はい ! (-"-)

Commented by とみこん at 2017-02-21 10:18 x
おはようございます^_^

初チャクサルおめでとうございます㊗️

私たちも10日に行く予定にしてたのに、行けなかったの⤵️

頑張って行けばよかったなぁ
そしたらもしかしてお二人の会話が聞こえてきて、アレッ?キャー❣️
なんてなったかも〜⁇
ああ残念です残念です😣

今回はスーツケースが重くて重くて💦
(大量のカイロと防寒衣類、11日の為だけの防寒ブーツ他etc)
ゴロゴロ引っ張るだけでも大変で。

そして日中はそれ程感じなかった寒さが、夕方頃から急にブルブル。
ニット帽の網目から頭に冷気が突き刺さる感じで、それが凄く痛い!

そんなこんなで初日は疲れてしまい、ホテル近くでソルロンタンを食べてホッカホカになり早々にホテルに戻りました😅
Commented by khjlove_0606_0921 at 2017-02-21 12:47
きじたん、こんにちは♪
なかなかコメントする時間がなくて、今頃になってしまいました。先日はお気を使ってもらってしまい、ごめんなさいm(__)m
お返事を書いたものは、きじたんからは見えないんですね???良く理解してなくて…。こちらをお借りして…改めてありがとうございました。

きじたん、10日にチャクサルに行ったんですか?私もその日に行ってましたよ!!!でも混雑するのを予想して、営業開始時間に入れるように行ったんです。何とか席が空いていたのですぐに座ることができました。私も行きたくて、食べたくて、念願叶ったチャクサルだったのできじたんと同じく感動してましたよ~♪オリジナルチキンと寒かったのでチゲも食べました。美味しかった!(^O^)
リダチング、すっごく忙しそうでしたね~。
チャクサルの空間って、何だかとても心地よくて。まるでリダに会えたみたいな幸せを感じますね♪今度はいつ行けるか解らないけど…必ずまた来たいと思いました。
きじたんやknobさんにも一目お会いしたかったです。
きっと、日本でのライブでお会いできますよね?
その時を楽しみにしてます♪
Commented by kijitan at 2017-02-21 13:23

とみこんさん こんにちは ^^

念願の初チャクサルでした。(T_T)
私はありがたく着いて行くだけだったのですが
knobさんとお友達は違うルートになったので
辿り着くまで気を張っていらしたと思います。
オモ。とみこんさんもご予定されていたのですね ! (^^)人(^^)
いつかぜひご挨拶できたら嬉しいです。

10日も寒かったですよね。風も冷たくて。
寒いと体力が奪われて すぐに疲れてしまいますよね。
ソルロンタンで暖まれて良かったと思います。
次の日の転役日も厳しい寒さでしたから。

かなり腕を冷やしてしまったようで
日本に戻ってしばらく手首の骨がジンジン痛みました。
とみこんさんは大丈夫でしたか ?

でも貴重な経験でしたね。
慣れないことばかりでネジが飛んでしまっていたりして
周りに迷惑ばかりかけておりましたけど
すべてのことがありがたく感謝の旅になりました。^^

Commented by kijitan at 2017-02-21 13:23

jinnyさん こんにちは ^^

こちらこそご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m
同じ空間をご一緒していたのですね。
お疲れさまでした。^^

10日も ! ^^
営業開始時間に ?
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。^^
私達が着いた時はまだ外が明るかったから。

美味しかったですよね。感(T_T)動
純粋にハマってしまう味です。
何度も何度も通いたくなる、そう…心地よいお店ですよね。^^
私もぜひまた来たいです。^^

ヒョンジュンが日本へ リダペン集合 (T_T)ジワジワ
想像するだけで胸がいっぱいになりますね。
いつかぜひご挨拶できたら嬉しいです。^^

Commented by とみこん at 2017-02-21 16:17 x
ご心配ありがとうございます✨

お陰様で、きじたんさんのアドバイスを参考に極暖インナーと全部で12枚のカイロ(尋常じゃない😅)で11日は身体中ホッカホカ。
寒さを全く、ホントに全く感じずにすみました👍
ダウンのポケットに入れてた高音カイロでT.Moneyカードが曲がる程でした😆

きじたんさん、薄着はいけませんよ。
特に首を冷やしてはいけません。
首、手首、足首。
Commented by 115号 at 2017-02-21 18:20 x
一番傘Get(^^)/

したい(//∇//)
Commented by kijitan at 2017-02-22 01:12

とみこんさん こんばんは ^^

良い防寒でしたね。^^
冷えの痛みがなかったようで安心しました。^^

お二人それぞれ別にお買い上げされたお揃いのウェアの
お話を聞かせてもらったときから
しっかり調べられて対策されてると思いました。

ティマネカード、カイロの熱に弱いんですね。
私も友達の大切なカードを曲げてしまいましたの。(T_T)

カイロ12枚…
わたしも数えたら それぐらい貼ってましたー。(^^)人(^^)

ホントに…冷えには気をつけなければなりませんね。(T_T)
とみこんさん ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2017-02-22 01:27

115号たん~♡ ^^

一緒に一番傘になるお ! (-"-)人(-"-)

<< きじたんの独り言 * KIM ... きじたんの独り言 * ホッと一息 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル