キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * マイペース

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_21480594.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^

ヒョンジュンが公式でインスタをオープンして 今日で4日目ですね。^^



ねぇ、ヒョンジュン
はじめてインスタから発信するって、どんな気持ち ?

ドキドキした ?
反応が瞬時リアルに届いてワクワクしたでしょう ?



058.gif058.gif058.gif



フォロワーが 17日22時の時点で 49.5千人ですって !
きじたんはその中の一人なんだぁー !


るるん ららん

e0248177_21380581.gif









海外のファンからも、たくさんのコメントが入ってますね。
いろんな国の言葉がいっぱい。
みんな ずっと 待っていたんだね。(T_T)人(T_T)

いつも思うけど
海外のみなさんは、どうやってヒョンジュンの情報を知るんだろう ?
転役日も、いつの時も各国から多くの米花輪が届きますよね。

ギャラリーの閲覧数などを見ると 多い時でも1000件~3000件ぐらいだから
日本ペンのように善意あるブロガーさんが翻訳してアップしたものを
みんなで読んで情報を得て、応援していく感じなのかしら ?
きっと、そうなんだろうね。(T_T)←感動



潜水艦の「いいね」は28千件です~♡

ヒョンジュン ファイティン !

リダペン ファイティン !

e0248177_16574972.gif













e0248177_21485365.jpg

この潜水艦ヒョンジュンの瞳が どこかで見たことがあって
よく似た画像を見つける旅に出ました。^^



e0248177_21495423.jpg

キラキラ澄んだ瞳のヒョンジュン。^^ キラーン







ヒョンジュンのアップする写真なら、なんでも萌えるわ

手のひらに乗った " カニ " も ! (-"-)

どうか 自分のペースで 自分らしく発信していってね。^^



首をなが~~~くして お待ちしておりまつ ! (-"-)


e0248177_21461086.gif







by kijitan | 2017-03-17 22:30 | ヒョンジュンの応援 | Comments(15)
Commented by 115号 at 2017-03-19 12:00 x
きじたんさん、今日は(*^^*)
あんな顔のヒョンジュン☆は、何を考えているのかな?
今後の色々が、頭の中に一杯あるのかな?
Commented by 103号バウバウ at 2017-03-19 12:20 x
会長ぉアンニョン^^
暖かくなったしヒョンジュンも動き出したし毎日ワクワク(*^^*)まさかのヒョンジュンのインスタデビューにアタフタ(^^;)(;^^)
超アナログな私は無事登録完了出来るのか⁉~頑張れ私✊‼~
次のインスタ更新はいつかなぁ~
ぶるんぶるんされてるうさちゃんがきっとヒョンジュンに伝えてくれると思うの。「早くインスタ更新して。…じゃないとめまいが(@_@)」って^^
Commented by 115号 at 2017-03-19 12:21 x
投稿できた(*^^*)
でも、NGワードが何だったのか?
わからない

まっ、いっかー
前のコメントは、試しでした
これもかな(^^;
Commented by 178号 at 2017-03-19 13:40 x
会長ぉ~

NGワードではじかれ、なかなか送信できないのぉ~

自分のペースで・・・
うさちゃんは正直ね^^
わたしもよ~

きっと新しい曲もあると思うし
MVも撮ってると思うし
ダンスもギターも練習してると思うし

次はなにかなぁ~

昨日 鉢植えの 白いanemone 買っちゃった(#^^#)
Commented by kijitan at 2017-03-19 14:23

115号たん こんにちは ^^

オモ。115号たんも ? @@
コメント投稿の不具合…すみません。m(_ _)m
再度のチャレンジありがとお。(T_T)

時代の変化とともに仕様改変が行われているようで
管理画面もどんどん変化していくの。
こんなことが何度もあると (-"-)←こんな顔になるよね
ごめんね。そしてありがとお。^^

ヒョンジュン君 何を考えているんだろうね。
韓国で気になる記事も出ているようだけど…
すべてを糧にして羽ばたいて行くんだろうね。

Commented by kijitan at 2017-03-19 14:23

103号バウバウさん こんにちは ^^

ジェミニでも言ってくれてたように
転役後の一年間は準備期間かな ? …なんて心に置いていたら
すぐに動き出してくれて~♡
もー、ワクワクですよね ! ^^

ヒョンジュンのインスタデビュー♡
これがホントのYSG (Yo Sou Gai) ! ^^ キャッ

嬉しいアワアワですよね。
バウバウさんもアナログのお仲間さんなんですね~♡(^^)人(^^)
登録ファイティンですー。^^

ついつい うさちゃんのように 前のめりになっちゃうんですけど
ネー( -"-)(-"- )ネー ふふふ

今のヒョンジュンを感じられて幸せでございまつ。^^

Commented by kijitan at 2017-03-19 14:27

178号さん こんにちは ^^

オモ ! 178号さんも ? @@
コメント投稿の不具合があったようです。すみません。m(_ _)m
再度のチャレンジありがとうございまつ。(T_T)

うさちゃんの気持ち、わかっていただけて嬉しいです。
心では押さえていても、ヒョンジュンのことばかり考えて
今か今かと更新を待ってしまう…うさちゃんでした。^^

わぁ、白いanemoneがお家に ? ^^ 素敵♡
ヒョンジュンくんのおかげで
春の訪れと同じように気持ちがワクワクしますね。^^

Commented by とみこん at 2017-03-19 19:54 x
こんばんは

ようやく投稿できるみたいですね💦
再再再再再?チャレンジ‼️←しつこい⁉️いえいえめげない人😅
何がNGワードだったのやら⁇⁇

さてさて、‘大人な愛’ にはなかなか辿り着けない、超〜〜アナログ人間のとみこんですが、何とインスタ登録にはほぼ自力で辿り着きました👍

いいねでハートを赤く♥️して、コメントも送れました〜👏👏👏
日本語のコメントの中には私のもありま〜す

ヒョンジュン今度はいつ更新してくれるのかしら
待ち遠しいな〜💕

‘どうか自分のペースで自分らしく発信していってね’ 同感‼️

でもでも、いつかなぁまだかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

Commented by kijitan at 2017-03-19 23:57

とみこんさん こんばんは ^^

オモ !! とみこんさんも !? @@

以前からエラーの問題はあったのですが
今回は大々的だったようで
キーワードの警告はエキサイト側の不具合だったようです。m(_ _)m

何度も投稿を試みてくださったようで すみません。m(_ _)m
もし私だったらと思うといたたまれないです。(T_T)
ありがとうございます。

とみこんさんも ! ^^
祝 ! インスタご登録 ! (^^)人(^^)キラーン

なんと、コメントデビューも ! 拍手 !
ヒョンジュン君 きっと読んでくれてます♡ ^^ キラーン

二度目に更新された家族写真は
直球でヒョンジュンを感じてしまいます。
彼の手で更新されてると思えて より一層 繋がってる気持ちになれます。

今度の更新 待ち遠しいですね ! (-"-)メラメラ
はい。落ち着きます。(-"-)シュー ←めざせ "大人な愛"

Commented by 春ふみマム at 2017-03-19 23:58 x
きじたん、こんばんは〜
リダのインスタ、落ち着いちゃったね(^_^;)

3枚目の写真は、いつかなぁ〜?
レコーディング中の写真なんていいよね〜と妄想してるわ

潜水艦の中のリダ、珍しく首元まで防寒対策バッチリよね
いつもは、真冬でも襟ぐりの大きく開いたタンクトップ着てたりしたのに〜やっぱり、大人になったのね
Commented by kijitan at 2017-03-20 00:20

春ふみマムさん こんばんは ^^

更新…落ち着きましたね。^^ ;;
ますますヒョンジュン君を感じてしまいます。^^

…と、なんでも当てはめて 浸るのも幸せですね。^^ キャッ
3枚目の写真 いつでもカモーンですね。

レコーディングとか想像しただけでドキドキします。
今度は何枚買わされるのやら…ってニマニマです。
早く予約のポチもしたいですね。^^

潜水艦リダ君、そうですね、大人を感じますね。
厳しい軍隊生活を乗り越えた姿がしっかりと見えますね。
春ふみマムさんージワジワきますー。(T_T)

Commented by 19860606号 at 2017-03-20 06:12 x
きじたん、おはようです(*^^*)

みなさんも“NGワード”で
投稿できなかったんだね。
復旧してまたおしゃべりできるようになってよかった(^^)

ふふふっ。
簡単な男じゃないね(笑)
まさかの連日アップと思わせて~
はい、潜水艦からとまったままです。
いいの いいの。
のんびり、そして好きなときにしてくれたら。

次は何だろうね?

こんな風にまたわくわくできる日が
うれしいね(*^ー^)

Commented by kijitan at 2017-03-20 11:58

19860606号ちゃん こんにちは ^^

改めて、お知らせありがとうね。(T_T)♡
NGキーワードはアドレスとかURL等のことらしいのだけど
そのような言葉は19860606号ちゃんも、皆さんもどこにも書いてないのにね。(-"-)
失礼しちゃうエラーよね。(-"-)キッ

ごめんね。ありがとう。(T_T) m(_ _)m♡

そうなの。リダ君あるある状態だよね。(T_T)クーン
新しいことを始めてきて、必死にたどり着いて
次も♡次も♡ってシッポフリフリしていたのに~(-"-)

ふふふ♡
うんうん、こんなこともまた楽しいね。^^


Commented by TAKA at 2017-03-22 20:31 x
きじたん、こんばんは(^_^)
先日NGワードでブロックされてて~
ん?NGっぽいのは無いしなぁ~
って首を傾げながら文字削ったりして何度も
チャレンジしたけど断念してました(-_-;)
不具合だったのですね~
せっかくなのでその時のコメント送信します。

きじたん、おはよう(^_^)

潜水艦のヒョンジュンさん・・・
私、梨恵(娘)に『ハイ♡』
と潜水艦のInstagram見せられて
『ん?・・・あっ、お兄さん?』
で、ヒョンジュンさんだと・・・(-_-;)
すぐ分からなかったんです・・・(>_<)
てか、何で梨恵のが先にフォローしてる(-_-;)
既にいいね♡してある(-_-;)
負けられません(>_<)

3連休、休み無しです~行ってきます(*^_^*)
Commented by kijitan at 2017-03-23 01:21

TAKAさん こんばんは ^^

オモ。TAKAさんも不具合のあった時に
コメントをくださったのですね。
何度もチャレンジすみません。m(_ _)m
ありがとうございます。^^

三連休はお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。^^

お兄さんもお義姉さんも素晴らしい方ですね。
ヒョンジュン君は幸せです。^^

まぁ、なんて頼もしい娘さんなのでしょう。^^
さすが若い人は何もかも早いって思いますよ~

ふふふ。娘さんに負けないようにファイティンです ! ^^

<< きじたんの独り言 * 思うようには… きじたんの独り言 * 潜水艦 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30