キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 思うようには…

e0248177_00460004.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^


インスタ…なかなか更新してくれませんねぇ。(-"-)

でも、それがいい。(-"-)
ワクワク期待させてチョー盛り上がったところで


シーン 


って感じがいいですね。(-"-)
やはり簡単な男じゃありませんでした。(-"-)



インスタって「いいね」♡をポチすると真っ赤になるじゃない ? (-"-)
あれがね、めっちゃ感動するんですよね。(-"-)

なんせお姉たま、覚えたてなものですから。(-"-)
ポチしたいですね。(-"-) 真っ赤に燃えたぎりたい

わかっております。(-"-)
つい、前のめりになってしまいました。
落ち着いていきましょう。(-"-) ←今年の抱負だった w

e0248177_02473132.gif









昨日、ブログのコメント欄でエラーが出て
送信出来ない不具合があったようです。m(_ _)m
もし自分が…と思うといたたまれないです。。m(_ _)m

このことは以前から問題になっていて
エキサイト側で仕様変更があるたびにトラブルが起こるようです。
すみません。m(_ _)m







この件のお詫びは…ヒョンジュンが代わりにしてくれるそうです。


e0248177_00440634.png

なんで俺が ?










じゃあ、カニさんがお詫びを…


e0248177_00451848.jpg

ごめんね。大好き♡






by kijitan | 2017-03-20 01:10 | 作品・その他 | Comments(4)
Commented by じゅんこ at 2017-03-20 19:55 x
きじたん、こんばんは^ ^
私も「え?もうストップかい!」とツッコミ入れながら…何度もインスタ覗いてる、あるあるリダペンです。

自撮りで息子っちとの麗しいツーショットアップしてるお義姉さんの方がマメで逞しく芸能人向きかも( ̄∇ ̄)
メール?は仕方なくでもマメにしてたよね…(毒)

次の更新は何ネタで来るか、予想でもして待ちますか(≧∇≦)
Commented by kijitan at 2017-03-21 15:30

じゅんこさん こんにちは ^^

わたしもインスタ何度も覗いてますよー♡
あるあるリダペンです。(^^)人(^^)

ブロガーのみなさんがアップされるインスタと
わたしのPC画面が違うので、どうしてかと悩んでいたら
スマホの画面だと後から気づきまして。 ^^ ←遅すぎw

PCのインスタのURLを自分のスマホにメールで送信して
さぁ来い ! って思ったら、アプリをダウンロードしなくてはならなくて
無料の文字に安心しながらダウンロードをして
無事にヒョンジュンのインスタに辿り着きました。(T_T)←感動

このスマホの画面はPCよりも難解で @@
自分でも写真をアップ出来るのかとポチしていたら
いきなり自撮りモードになって、自分の顔にびっくり ! @@

結果…あまり触らないようにしました。(-"-)

そういえば…芸能人のアップする写真って難しいですよね。(-"-)
風景が写ると居場所がわかるし、商品だと宣伝になっちゃうし
契約上難しいかもだけどスタジオの機材でもいいですよね。^^
ワンコ達も ! ^^ ワン

ふふふ。考えるのも楽しいですね。^^

Commented by sss0429 at 2017-03-21 16:49
会長ぉーーーーー^ ^

かなり待ち時間が長いですょねぇ
本当に容易い男じゃないです。。

一応、更新があれば通知くるように設定してるのですが。。それでも覗きに行ってしまいますょ

ツンデレな彼を持ちますと、疲れますが。。
また1枚の写真で、全部もってかれますから♡♡

食べ残しのお弁当でもいいUPしてほしぃ私です^ ^
Commented by kijitan at 2017-03-21 20:03

sss0429さん こんばんは ^^

ながいですねー。(-"-)
勝手にその気になっちゃった私も悪いんですけどー。

はじめてのインスタだったので盛り上がっちゃいました。^^

まだー ? って内容のブログをアップするのも楽しいです。^^ キャッ

更新があると通知が来る設定があるんですね。^^
突然ピンポンみたいでドキッとしそう。
わたしも設定してみます。^^ キラーン

食べ残しのお弁当いいですね。^^
一つの写真であれやこれやと空想に浸っちゃいます。^^ エヘー

<< きじたんの独り言 * リダペンの休日 きじたんの独り言 * マイペース >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31