キム・ヒョンジュンが気になる

黒Tさんの独り言 * バトンタッチを受けて

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_16115980.jpg




こんにちは 黒Tです。^^


こちらではご無沙汰しておりました。m(_ _)m
お元気でしたか ? ^^

黒Tもクローゼットの仲間達もすこぶる元気にしております。^^


約21ヶ月間ヒョンジュンさんをお守りして来た軍パンさんから
重みのあるバトンタッチを受けて 背筋が伸びる思いでした。

あれからクローゼットの仲間達は それぞれのポジションで
今も忙しい毎日を過ごしております。(-"-)キリッ


anemoneで最初に登場したヒョンジュンさんのお姿に
気づいてくださった方もいらっしゃいますね。^^

まず黒Tと黒ロングコートさんが
大注目を浴びる大事なスタートに抜擢されましたの。(-"-)キリッ
今回は隠れて見えませんが、赤パンさんもはいてます。

いつの時も予測の付かない人ですから、どんなことも対応できるように
必死に支えながら、時にはポンポンもして
ヒョンジュンさんをお守りしました ! (-"-)キラーン



二年の空白があっても

心の痛むことがあっても

あんなに堂々とファンの心を掴んでいける人って なかなかいませんよ。

ここ大事。(-"-) b



何でもそつなくこなせて、お人形さんのような人だったら
黒Tは、ここまでついて来れたかな ?

業界にとっても ファンにとっても 簡単じゃない男がいいですね。(-"-) b



とか言ってて、ハグ会とか提案して来るし。びっくり。(-"-)

「kissをしてあげます」と、宣言までして
ファンにkissをしたがったジェミニを思い出しますね。
みんなの嫉妬とブーイングで途中からNGになりましたけど(汗)

kissをしたい ハグをしたい 正直な気持ちなんでしょうね。

ヒョンジュンさんが一生懸命考えた愛の表現。

ちょっとズレてるけどね。それがいい ! ^^



今年の夏は ヒョンジュン ! ! !
クローゼットの仲間と思いっきり楽しみますよ ! ^^

みなさんもご一緒に ! ^^


黒Tでした ! ^^


e0248177_03382374.gif







by kijitan | 2017-05-17 16:47 | みんなの妄想劇場 | Comments(2)
Commented by TAKA at 2017-05-18 16:05 x
きじたん、こんにちは(^_^)

やっとです~何か不具合か?私のスマホが異常
だったのか?コメント欄が無かったんです(?_?)

改めて・・・
きじたん、黒Tさん、こんにちは(^_^)

今日は『あちゅ~い(@_@)』
この気温の差にやられそうです~(T_T)
きじたん、大丈夫ですか?

黒Tさん、クローゼットの皆さんもそろそろ
ウォーミングアップですか?
白タオルさんは、素敵に飛ぶ練習されてる?
軍パンさん・・・ヒョンジュンさんが手にする
事は無いのでしょうか?
全ては、ヒョンジュンさんの気分次第で、
いきなり出番もあるあるですね?(*^_^*)

どんな姿なんかなぁ~楽しみです♡
Commented by kijitan at 2017-05-19 00:25

TAKAさん こんばんは ^^

すみません、エキサイトの方で確認して来ました。
今日は全体でスマホからのコメント欄に不具合があったようです。
TAKAさんのスマホは大丈夫です。
またご心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m

改めてコメントありがとうございます。^^

黒Tさんに聞いたら、クローゼットの皆さんも海を渡って
しばらく日本に滞在されるようです。
そういえば白タオルさん、anemoneでお見かけしませんでしたね。
たしかステージでご一緒だったはずですが…。
きっとイノコツアーでお目にかかれますよね。楽しみです。^^

軍パンさんは今 クローゼットの役員に抜擢されて忙しくしているようです。
ヒョンジュンさんの気分次第 いきなり出番のノウハウを
しっかり後輩に教え込んでいるとか。
あっ、いつでもスタンバイOKだと言ってました(笑)

そちらは気温の変化が厳しいようですね。
どうか体調を崩さないように気をつけてくださいね。^^

<< きじたんの独り言 * 風車<r... きじたんの独り言 * じゅうジュン >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31