人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 風車<re:wind>ティーザー公開 !

きじたんの独り言 * 風車<re:wind>ティーザー公開 !_e0248177_23072325.png



ごきげんよう 奥たま ^^


前のめりになるほど期待していた
風車<re:wind>ティーザーが公開されました ! (-"-)



UNIVERSAL MUSIC JAPAN様 ありがとうございます



あの時 キミは言ったね



二年後の僕を期待していいと思いますよ

必ず戻ってきますから、悲しまないでくださいね




「必ず」という言葉が
キミの足かせになっていたら…と、心配した時もあった

毎日 毎日 キミの幸せを祈り続けた



突然ピンポンして来たら 一緒に駆け落ちする覚悟も出来ていたよ






きじたんの独り言 * 風車<re:wind>ティーザー公開 !_e0248177_23034214.png




キミの溢れる想いが 直球ストレートで心に響いて来る




きじたんの独り言 * 風車<re:wind>ティーザー公開 !_e0248177_23041565.png







うさちゃん すみません


なんですか ?


少し落ち着きたいのですが。。


わかりました。花占いでもして気を静めましょう。(-"-)キリッ


お願いします




発売日まで待てる

きじたんの独り言 * 風車<re:wind>ティーザー公開 !_e0248177_23051918.gif





待てない

待てる

待てない


もう待てない ! (-"-)




うさちゃんも落ち着きましょう。


はい。(-"-)








by kijitan | 2017-05-18 23:24 | ミュージック | Comments(6)
Commented by 115号 at 2017-05-19 11:10 x
きじたんさん、今日わ♪
ちょっと、他ペンさんのお付き合いで出掛けている間に(><)
出ましたね~♪
やばし、「俺だけ見てろ」と言われてるような気分になりました(^^;←お花畑
ヒョンジュン素敵です
2年分の想いがつまってる
あの約束から、ずっと約束を守ろうと考えてくれていたヒョンジュン☆
だからかなぁ~(TT)21秒で泣けてしまう
ペンも、ヒョンジュンを想い続けた2年だったものね
すっと、歌が入ってくるのだね(’-’*)♪

落ち着けうさちやん←自分に唱えてるみたい

ティザーを見てたらジャックスパロウを思い出しちゃった(^^;
ひっくり返った世界
そこから、戻って来たんだなあ~って
やっと、現実
早くliveで聴きたいね(*^^*)

走り出したら~
今のうちに、力ためなきゃ☆
Commented by kijitan at 2017-05-19 18:22

115号たん こんばんは ^^

やっぱりそうだよね、そうじゃなきゃ って思うのは
他ペンさんのお付き合いが出来る115号たんだから
ヒョンジュンの公演に同僚さんも駆けつけてくださるんですよね。
とてもいいなと思います。^^

「俺だけ見てろ」って、きゃー
嫉妬されたかもねー ^^ ふふふ

そうだよね、約束だったもの…(TT)
待っていたファンへの想いを作品に込めて
長い時間をかけて作り上げてきたんだよね。
本当に素敵。(TT)

どんな世界を魅せてくれるんだろうね。
あれこれ謎解きもして~
ゾクゾク ドキドキ 楽しみ過ぎて大変~。

準備できましたか ? ってヒョンジュンの声が聞こえるようだよ。(TT)
もうすぐだね。
気持ち良く走れるように お互いガンバロウ ! (-"-)人(-"-)

Commented by TAKA at 2017-05-20 00:05 x
『もう待てない ! (-"-)』
うさちゃん最高~(*^O^*)

きじたん、こんばんは(^_^)
ほんと素敵なティザーですよね~♪
もう何回見た事か~
素敵な横顔♡大好きな歌声♪

ヒョンジュンさ~ん、素敵~(☆。☆)
HENECIA JAPANにもコメントしてきました。

きじたん、そろそろ忙しくなってきますね~
チケット届いたり、CD届いたり・・・
出掛ける準備もしないとね(*^_^*)
気持ちだけでも若返ります。
いろんな事、頑張れます(*^_^*)
Commented by kijitan at 2017-05-21 02:25

TAKAさん こんばんは ^^

うさちゃんにお声をかけてくださってありがとうございます ! ^^

今日もコメント欄に不具合がありましたね。
ここも早く落ち着いてほしいです。

ティザー♡何回も観ちゃいますね。^^
こんな日が来るなんて…感無量です。(TT)
本当に素敵ですね。^^

公式にコメントされたのですね♡ ^^
優しい愛を込めたTAKAさんの想い
たくさんの人に読んでもらえますように。^^

ヒョンジュン君、名古屋にも来てもらえますね。
TAKAさんに会いに♡
安定の2days♡
ハグ会とサイン会も♡
TAKAさん応援よろしくお願いしますね。^^
一足先に若返ってください。^^
私もすぐに後を追いまつ ! (-"-)キリッ

Commented by ちびまるこ at 2017-05-22 09:50 x
きじたんさんこんにちは!週末は気のおけない友人たちと、おいしい物を食べにでかけてました。すぐにお返事できなくてごめんね。ヨンファ君と私はSEOULのPHOTO STUDIOで一足先に、写真を2枚とりました!ひとつめが韓国時代劇に出てくる花嫁衣裳、顔に三つ赤い印をつけるの。魔除けとかの意味があるそうです。私の感想では、おかめインコみたいだわ。ふふ。ヨンファ君も良家のご子息って感じ?2枚目はドレスとタキシードで決めてみました。WEDDING BOUQUETは白いアネモネにしました。あとは
本番のお式で白無垢を着るだけです。先日行った、お不動様で
お式もあげられるそうなので、こよみでいい日が見つかったら
お知らせしますね!当日、先生ときじたんは、ラフなよそおいで
かまいません。それではまた。まるより
Commented by kijitan at 2017-05-22 20:29

まるちゃん こんばんは ^^

おいしい物といえば、私も週末は
ホタテのお刺身をいただきました。^^
わさびをたっぷりつけてたら鼻ツンして涙ものでしたが
このように食べるのが好きでたまりません。
先生はわさびの辛さが苦手のようです。美味しいのにね。

花嫁衣裳のお写真を残されたのですね。
チラッと拝見しましたよ。
大きな木のある丘の上、真っ青な海の砂浜、韓国を感じる場所も
コマツコさんいい笑顔 ヨンファ君 コマツコさんが可愛くて仕方ないって感じ。^^
そよそよとした風も感じられて
とても素敵なショットでしたよ。^^
アルバムが出来上がるのが楽しみです。

ふふふ、今は幸せな忙しさですね。^^
良い日になりますように。
ご連絡お待ちしております。^^

<< きじたんの独り言 * お年頃と... 黒Tさんの独り言 * バトンタ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル