キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 風車<re:wind>ティーザー公開 !

e0248177_23072325.png



ごきげんよう 奥たま ^^


前のめりになるほど期待していた
風車<re:wind>ティーザーが公開されました ! (-"-)



UNIVERSAL MUSIC JAPAN様 ありがとうございます



あの時 キミは言ったね



二年後の僕を期待していいと思いますよ

必ず戻ってきますから、悲しまないでくださいね




「必ず」という言葉が
キミの足かせになっていたら…と、心配した時もあった

毎日 毎日 キミの幸せを祈り続けた



突然ピンポンして来たら 一緒に駆け落ちする覚悟も出来ていたよ






e0248177_23034214.png




キミの溢れる想いが 直球ストレートで心に響いて来る




e0248177_23041565.png







うさちゃん すみません


なんですか ?


少し落ち着きたいのですが。。


わかりました。花占いでもして気を静めましょう。(-"-)キリッ


お願いします




発売日まで待てる

e0248177_23051918.gif





待てない

待てる

待てない


もう待てない ! (-"-)




うさちゃんも落ち着きましょう。


はい。(-"-)








by kijitan | 2017-05-18 23:24 | ミュージック | Comments(6)
Commented by 115号 at 2017-05-19 11:10 x
きじたんさん、今日わ♪
ちょっと、他ペンさんのお付き合いで出掛けている間に(><)
出ましたね~♪
やばし、「俺だけ見てろ」と言われてるような気分になりました(^^;←お花畑
ヒョンジュン素敵です
2年分の想いがつまってる
あの約束から、ずっと約束を守ろうと考えてくれていたヒョンジュン☆
だからかなぁ~(TT)21秒で泣けてしまう
ペンも、ヒョンジュンを想い続けた2年だったものね
すっと、歌が入ってくるのだね(’-’*)♪

落ち着けうさちやん←自分に唱えてるみたい

ティザーを見てたらジャックスパロウを思い出しちゃった(^^;
ひっくり返った世界
そこから、戻って来たんだなあ~って
やっと、現実
早くliveで聴きたいね(*^^*)

走り出したら~
今のうちに、力ためなきゃ☆
Commented by kijitan at 2017-05-19 18:22

115号たん こんばんは ^^

やっぱりそうだよね、そうじゃなきゃ って思うのは
他ペンさんのお付き合いが出来る115号たんだから
ヒョンジュンの公演に同僚さんも駆けつけてくださるんですよね。
とてもいいなと思います。^^

「俺だけ見てろ」って、きゃー
嫉妬されたかもねー ^^ ふふふ

そうだよね、約束だったもの…(TT)
待っていたファンへの想いを作品に込めて
長い時間をかけて作り上げてきたんだよね。
本当に素敵。(TT)

どんな世界を魅せてくれるんだろうね。
あれこれ謎解きもして~
ゾクゾク ドキドキ 楽しみ過ぎて大変~。

準備できましたか ? ってヒョンジュンの声が聞こえるようだよ。(TT)
もうすぐだね。
気持ち良く走れるように お互いガンバロウ ! (-"-)人(-"-)

Commented by TAKA at 2017-05-20 00:05 x
『もう待てない ! (-"-)』
うさちゃん最高~(*^O^*)

きじたん、こんばんは(^_^)
ほんと素敵なティザーですよね~♪
もう何回見た事か~
素敵な横顔♡大好きな歌声♪

ヒョンジュンさ~ん、素敵~(☆。☆)
HENECIA JAPANにもコメントしてきました。

きじたん、そろそろ忙しくなってきますね~
チケット届いたり、CD届いたり・・・
出掛ける準備もしないとね(*^_^*)
気持ちだけでも若返ります。
いろんな事、頑張れます(*^_^*)
Commented by kijitan at 2017-05-21 02:25

TAKAさん こんばんは ^^

うさちゃんにお声をかけてくださってありがとうございます ! ^^

今日もコメント欄に不具合がありましたね。
ここも早く落ち着いてほしいです。

ティザー♡何回も観ちゃいますね。^^
こんな日が来るなんて…感無量です。(TT)
本当に素敵ですね。^^

公式にコメントされたのですね♡ ^^
優しい愛を込めたTAKAさんの想い
たくさんの人に読んでもらえますように。^^

ヒョンジュン君、名古屋にも来てもらえますね。
TAKAさんに会いに♡
安定の2days♡
ハグ会とサイン会も♡
TAKAさん応援よろしくお願いしますね。^^
一足先に若返ってください。^^
私もすぐに後を追いまつ ! (-"-)キリッ

Commented by ちびまるこ at 2017-05-22 09:50 x
きじたんさんこんにちは!週末は気のおけない友人たちと、おいしい物を食べにでかけてました。すぐにお返事できなくてごめんね。ヨンファ君と私はSEOULのPHOTO STUDIOで一足先に、写真を2枚とりました!ひとつめが韓国時代劇に出てくる花嫁衣裳、顔に三つ赤い印をつけるの。魔除けとかの意味があるそうです。私の感想では、おかめインコみたいだわ。ふふ。ヨンファ君も良家のご子息って感じ?2枚目はドレスとタキシードで決めてみました。WEDDING BOUQUETは白いアネモネにしました。あとは
本番のお式で白無垢を着るだけです。先日行った、お不動様で
お式もあげられるそうなので、こよみでいい日が見つかったら
お知らせしますね!当日、先生ときじたんは、ラフなよそおいで
かまいません。それではまた。まるより
Commented by kijitan at 2017-05-22 20:29

まるちゃん こんばんは ^^

おいしい物といえば、私も週末は
ホタテのお刺身をいただきました。^^
わさびをたっぷりつけてたら鼻ツンして涙ものでしたが
このように食べるのが好きでたまりません。
先生はわさびの辛さが苦手のようです。美味しいのにね。

花嫁衣裳のお写真を残されたのですね。
チラッと拝見しましたよ。
大きな木のある丘の上、真っ青な海の砂浜、韓国を感じる場所も
コマツコさんいい笑顔 ヨンファ君 コマツコさんが可愛くて仕方ないって感じ。^^
そよそよとした風も感じられて
とても素敵なショットでしたよ。^^
アルバムが出来上がるのが楽しみです。

ふふふ、今は幸せな忙しさですね。^^
良い日になりますように。
ご連絡お待ちしております。^^

<< きじたんの独り言 * お年頃と... 黒Tさんの独り言 * バトンタ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31