人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 風車 <re:wind> 歌詞公開

きじたんの独り言 * 風車 <re:wind> 歌詞公開_e0248177_21171250.jpg



どうも。風車のあっしと申しやす。(-"-)


あっしさん、もう来ていただけないかと思ってました。(TT)


積み重ねてきた愛を 取り戻してみせますぜ。(-"-)


お待ちしておりました。そのお言葉を。(TT)
わたくしも同じ気持ちです。すぐにでもお会いしたいです。(TT)


はい。(-"-)









もう一度

きじたんの独り言 * 風車 <re:wind> 歌詞公開_e0248177_21184009.jpg


風が吹いて一人 また心を焦がす
出来るのなら Let me rewind
今も消えぬ面影探してるよ
もう一度






シングルの売り出し方が、ここ数年で変化してきたのか…
いつもなら、着うたショートver.が発信されて、お金を出して買って
短い曲を何度も聴いて必死で歌詞を読み取っていたのに。

今回は、フルの歌詞が惜しみなく公開されましたね。
新しいカタチのプロモーションに心を打ちます。

一刻も早く想いを届けたい
ヒョンジュンの気持ちが切実に伝わるようです。(TT)


きじたんの独り言 * 風車 <re:wind> 歌詞公開_e0248177_15060840.gif







by kijitan | 2017-05-26 21:30 | ミュージック | Comments(10)
Commented by 115号 at 2017-05-27 07:32 x
うさちゃんも、泣いてる(TT)
きじたんさん、おはよう
あっしさんも←(今さらだけど)カッコいい
みんなが、ヒョンジュン☆の新曲を応援してるのね
空を見上げてはヒョンジュンさんを思い
元気に笑えるようになって欲しいのは、君だよ☆
私、実はCDは、5枚しかまだ買っておらず
密かに、リリイベを待っているのですが(姑息だ)どうしよう、良品な鴨になろうかな?
ポチして、みんなに聴いてもらおうかと思います←プレゼント用

今日、明日は、また従順な生活を送る予定です(*^^*)(やっぱり姑息だ)
Commented by kijitan at 2017-05-27 23:50

115号たん こんばんは ^^

ジェミニツアー初日の言葉を思い出しちゃって。(TT)

> いつどこでも お互いが別の所にいて離れていても
> 心は一つで同じところを見つめている

ヒョンジュンはずっと 空を見上げながら想っていたんだって
歌詞を通して感じられて (TT) ウルウル
私達も (TT)人(TT)

きっと来週リリイベの発表があるよね。
駆けつけることが出来そう ? ありがとう。(TT)
行けるなら、待っていたほうが良いと思いまつ。^^

プレゼント用に ?
うんうん、いいと思う !
たくさんの人に聴いてもらいたいね。^^

明日も従順な生活 ガンバロウ。(-"-)人(-"-)

Commented by 94号 at 2017-05-28 20:35 x
5枚しかのコメントに 感動だわ~~
私は5枚もと思ってしまっていたので、、、
リリイベは期待してますが 関西には来ないですねきっと、、、
full早く聴きた~~い 
会長ぉ~の変装の面影探してたらどうしましょ (笑)
Commented by 178号 at 2017-05-28 21:40 x
会長ぉ〜💚

早くfullで聴きたいですね〜
ラジオはテレビより早く流してくれるのかな?
近頃ラジオを聴いてないけど^^;
MVはDAじゃないと見れないのかな?
てかMV流してくれるのかなぁ?

今はCDポチポチが先?
歌詞が先に公開されたのは、歌詞カードが見えづらいイルボンペンのため?
思いめぐらすことが多くて・・・
ボケ防止のヒョンジョンの思いやりかなぁ・・・^^
Commented by kijitan at 2017-05-28 22:40

94号さん こんばんは ^^

anemoneの新しい日本語訳の動画を拝見させてもらいましたの。(TT)
もうもう感激です。(TT)
制作されたお二人に感謝ばかりです。
当日の撮影も大変だったでしょうし
翻訳や編集もたくさんのお時間をかけられたとお察しします。

ヒョンジュンに会えるのが嬉しくて
できる応援それぞれ皆さん頑張ってるお姿に感動してます。^^

関西でリリイベがありますように祈ってます。(-人-)←あると思うに1000ウォン

お月さん、わんこ、お魚さん、松の木に変装している人がいたら
会長ぉだと思って生温かく見守りくださいね。(-"-)♡

Commented by kijitan at 2017-05-28 22:44

178号さん こんばんは ^^

明日からまたなにかお知らせがありそうでドキドキですね。^^

そうですね、フルのMVを流してくれるのは嬉しいけど
CD限定版に付いてる価値が少なくなってしまう心配はありますけど
多くの人の目に止まって聴いてもらえたら良いですね。^^
どんな感じで流れるのでしょう。楽しみですね。^^

そうそう、ねー奥たま(笑)
歌詞カードざますよね ( -"-)(-"- ) ネー

いつだったか真っ黒で字がつぶれて見えなかったざます。(-"-)
うす~く白い文字が…あんなちっさな文字があるんだと感動したざます。(-"-)

今度の新曲はすべてヒョンジュンのセルフプロデュースざます。(-"-)
歌詞が先に公開されたのは…そうざますね。ヒョンジュンの思いやり…(TT)

老眼のことまで…ヒョンジュン…(TT)

178号さん 楽し過ぎますー (笑)(笑)
今日のインスタもいろいろあったようで…アワアワ
きっとボケ防止を考えてくれてると思うざます ! (-"-) 笑

Commented by TAKA at 2017-05-29 04:58 x
きじたん、おはようございます(^_^)

Instagram更新されましたね~♡
ポチポチッとしてきましたが、古いのが無くな
ってて、『ん?』でした(?_?)

HENECIA JAPANにコメント←何回目?
そして、土日は更新されない(-_-;)
『ところで~タイムカプセルはいつだろう?
Birthday企画やイベントはあるのだろうか?
6月のスケジュール、そろそろ提出しないと。
出来る限り参加したいんです。
予め休み言っておかないと変更出来ないんです(>_<)
予定有るなら、そろそろお知らせ欲しいなぁ~』
って(-_-;)昨日、6月の予定を提出しました。
今日案内あるとまだ変更出来るのですが(>_<)
Commented by ちびまるこ at 2017-05-29 11:17 x
きじたんさんこんにちは!いつもお返事ありがとう。週末は家の近くでバザーがあり、なんと無料の箱があったんです。結構いいお品を4点ばかりGETしました。お嬢さんのお手紙もちゃんと確認しましたよ!きじたん、お手紙の配達良くがんばりましたよね!えらい!!私も兵役中のヒョンジュンに2度手紙を送りましたが読んでくれたのかな。お返事をもらえるのは。無理ですよね。多分何千通もの
手紙が届いたと思うので。でも、もしHJから直筆の返事
をもらえたら。想像するだけで天国です!お式の準備は少しずつね。あと新婚旅行についてふたりで相談しています
又何かうかんだらメールしますね。ジョン まる
Commented by kijitan at 2017-05-30 00:33

TAKAさん こんばんは ^^

インスタ~動き出しましたね。
嬉しいポチでした。(TT)←なぜか泣く
そうそう、私も過去アップされた写真がどうなったのか探してしまいました。

リリイベ等はいつも直前の発表なので
お仕事をされてる方や地方組は予定が付かなくて困りますよね。

でも勢いよく発表して、考える時間を与えないのも売り上げを伸ばせるようで
ファンの心理をついてるなぁ、と思います。

TAKAさんのお休みとイベントの日が同じでありますように。(-人-)

Commented by kijitan at 2017-05-30 00:34

まるちゃん こんばんは ^^

良い週末だったようですね。^^
4点の箱さんも、持ち主だった方も
大事にしてくれる人が見つかって
どんなにホッとされたでしょう。

わたしは少し体調を崩してしまって
今日もゆっくり休ませてもらってました。^^
お手紙の配達とか、ありがたい気持ちで忙しくしている方が
元気だったように思います。
来月はきっと元気になるはずです。(-"-)キリッ

ヒョンジュンは兵役中もいつの時もすべてのお手紙に目を通して
そしてファンの想いから感じたことを映像にしたり楽曲にしたりして
お返事しているようにも見えますね。^^

ヨンファ君、新婚旅行はお休みたくさん取りたいと言ってましたね。
入隊前だからという思いもあるのでしょうね。
二人ともファイティンです。^^

<< きじたんの独り言 * インスタ... きじたんの独り言 * イノコグッズ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル