キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 名古屋公演 2days

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます
e0248177_14451443.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^



今日から名古屋2daysですね。^^ キラーン

会いたくて 会いたくて…我慢できなくて
急遽 チケットを手に入れて 名古屋に駆けつけるファンも多いみたい。(TT)

予定していた公演まで待てない気持ち…よくわかります。(TT)






私もヒョンジュンに早く会いたい。(TT)


私も「リダはリダだった」って言ってみたい。(TT)


私もヒョンジュンの肌蹴た胸元を覗きたい。(-"-)ジー









名古屋と言えば ちゃちぽこ ♡


名古屋公演の成功を祈りながら
今日は少しだけジェミニを振り返ります。^^

ジェミニは日本全国どの会場も
ヒョンジュンの感謝が伝わって すごく幸せでしたね。

それでも やはり客席の声援などは地域色が出ていたなと感じましたね。
ファンは全国から集まっているのにね。不思議。

でね、ホール公演で一番盛り上がっていたのは名古屋2daysだったと思います。

名古屋は会場のノリがすごくいいんですよね。
ペンラぶんぶん振って、とても明るくて賑やかなの。

だからなのか、特に名古屋二日目のヒョンジュンは
終わり頃になるにつれて ネジが一本ずつポーンと飛んでいく勢いで
少年のようにはしゃいで楽しんで歌っていたように見えました。

あまりにも夢中になり過ぎて ファンサービスも忘れちゃってる感じ。
右端や左端にあまり行かないし、二階も見ていない。ww

あのようなヒョンジュンを見たのは初めてでした。


ネジポンなヒョンジュンを見るのも嬉しいけど
今の大人なヒョンジュン…まだ会えてないけど、いい感じ♡ ^^ b


ギュッとバックハグされて「離さない」って耳元で言われてる感じ ? ^^ キャッ





e0248177_15120462.jpg




さぁ、今日から名古屋公演2days !

ヒョンジュン リダペン ファイティン ! ^^

みんなで幸せになろう ! ^^



e0248177_15091522.gif








by kijitan | 2017-06-16 15:29 | コンサートツアー | Comments(13)
Commented by TAKA at 2017-06-16 15:57 x
きじたん、こんにちは(^_^)

今日は、皆が会議に入ってる隙にサッサと切り
上げました。
迷子の時間も加味して電車飛び乗ったけど、
えらいスムーズで・・・
早すぎた(-_-;)改札出ると暑いので、ホームに戻ってベンチに座ってお友達を待つ事にしました。
てか・・・風が舞うので涼しいけど、髪の毛は
大変な事になってます(-_-;)

今日明日、ヒョンジュンさんがステージ下りて
カァ~って走って、通路でカクッと曲がってく
れたら目の前で会える場所。←意味分からん?
(-_-;)

ちゃ、きじたんまたね(*^_^*)
Commented by 103号バウバウ at 2017-06-16 19:00 x
アンニョン^^
毎日のようにおじゃましているのですが久しぶりのコメントにドキドキ(*^^*)キャン

あちこちのヒョンジュンブログが賑やかで嬉しいですね。より素敵になって帰ってきたヒョンジュンの魅力を伝えてくださって。
私のヒョンジュンとの再会はもう少し先ですがワクワク💕が募るばかり^^
ヒョンジュンはステージに戻って来られた喜びと感謝を歌と言葉で伝えてくれていますね。リリイベで…謙虚でいることも大切だけど、自信のある時ははっきりそう言いたい。それが一緒に作り上げてくれるスタッフへの礼儀だと思う。…って。これだけでヒョンジュンloveが何割増したことか💕
ヒョンジュンの言葉はいつの時も深いです。私、誰かにあげたくなるほど歳だけは取ってるのに若いヒョンジュンに教えられる事が多くてお恥ずかしい(^^;)
早くペンラ振りながらヒョンジュン~~お帰り~~て叫びたい(^_^)v
Commented by kijitan at 2017-06-17 04:00

こんばんは (*^^*)
コメントありがとうございます。^^


TAKAさん ^^
名古屋お疲れ様です。
相思相愛なお時間だったようですね。
TAKAさんに愛に来てくれましたか ? ^^


103号バウバウさん ^^
いらしてくださって嬉しいです。^^
参加された皆さんの幸せなお裾分けに感謝ばかりですよね。
ますます素敵な人になって帰って来てくれました。(TT)
早く会いたいですね。(^_^)v

Commented by TAKA at 2017-06-17 09:55 x
送信するのに変な場所ポチッとしてしまい
保存しないまま消えた~(ToT)
気を取り直して簡単に(-_-;)
※そして修正したくて一度削除しました。

きじたん、おはようございます(^_^)

昨日の名古屋良かったですよ~♪
愛には来てくれませんでした。
席を勘違い、列はしっかり見たものの席番見て
なかった。左側入口近くの席でした。
昨日は、ヒョンジュンさんステージ下りて右側
に愛に行ったので指を加えてました。
てか、スクリーンあるのに会場を背伸びして探
して『ヒョンジュンさんどこ~(?_?)』って(-_-;)
今日は右側入口近く。
『ヒョンジュンさん愛に来て~待ってるよ~♡』
てか、昨日と逆かも・・・
『ヒョンジュンさん、違うよ~こっち~♡』
って叫ぶ?
静岡と違って少し遠くから、全体の様子を見る
事が出来ました。違った景色で良かったです♡
これくらいの広さの会場ならどの席でも良さが
あると思う。
小さいヒョンジュンさんとステージ、
そして僕色のペンライトの景色を楽しむなら
後ろもありです。2階3階、いろんな景色を楽し
めたらと思いました。

名古屋1日目・・・
ブルーのチェックロング柄シャツで始まり。
ヒョンジュンさんかっこいい~(☆。☆)
まさに、この記事のヒョンジュンさん。
また、よく似合うんですよね~♡

セットリストは静岡と大きく変わりはなかった
と思います。
Mermaid…(SS501)がGleaming Star(SS501)
に。
TIMINGのあとにHot Sunが追加。
アンコール②がGentleman♪
ダンスに萌え~(☆。☆)
名古屋の方の為に選びました、歌いますって♡
今日も歌ってくれるかなぁ~?
私・・・I'm Yours歌って、踊って欲しい♡
Commented by TAKA at 2017-06-17 09:56 x
きじたん、続きです。

もぉ~萌えポイントが星の数ほどで・・・
例えば、Always and Forever♪静岡で嬉しくて
泣きながら歌った。コメントには、辛かった時
を語ってた私。昨日、また違う感じで楽しめま
した。
しっかり耳にした・・・
Always and Foreverそばに居るからずっと~♪
 ↓
Always and Foreverしょばに居るからじゅっと♪
萌え~(☆。☆)
数え切れぬ時乗り越えて~♪
 ↓
かじょえきれぬ時乗り越えて~♪
萌え萌え萌え~(☆。☆)←ひっくり返る衝撃

こうした萌えポイントが可愛くて・・・
トークでキュンとなって・・・
一生懸命日本語を覚えて頑張って話してくれる
てると思うとキュンとなります。
けど、笑うトークではないのにトークや歌って
る時に声を上げてる姿を目にすると、
ちょっと違うよって言いたくなります。

ファンから頂きましたと飲むドリンク。
ききょうねを煎じたものとか・・・
『にがいです。美味しくないです。』
『ちょっとお薬頂きますね』って~(☆。☆)

ありがとう、本当のありがとうを歌いますって
長く歌っていきたい感謝の曲と言ってました。

まだまだいっぱいお話したいけど・・・
いつも長々すみませんm(_ _)m
Commented by まんまる1007 at 2017-06-17 12:05 x
きじたんさん、おはようございます!

行ってきましたよ〜名古屋❗
TAKAさんのコメ見てたら昨日のドキドキが復活してしまいました💕
わかりますよ〜萌えポイントが一緒でございました😙

まさかの神席❗❗と言えるほどの近くで…
ず〜っとヒョンジュンのお顔をガン見してました😆

色白でちゅるちゅるの小さいお顔😍
たまに踊ってくれるダンスもたまらんです〜🎶
でも少しお疲れのようにも見えました😶

しかし、あのお見送りは...
特にアナウンスもなく、遅れて出た私は😲

すでにすごい人の列!満員電車に乗ってるような中でひたすらヒョンジュンを待ち、歓声が聞こえてやっと来てくれたかと
背伸びをしたのもつかの間…
高速歩きのヒョンジュンがさ〜っと通り過ぎて行きました😫

ヒョンジュンがかなり危険だったと後で知りました。
何かあってからでは遅いですよね。
せっかくのヒョンジュンの気持ちが…悪い方向にならない事を祈るばかりです😔
Commented by TAKA at 2017-06-17 12:54 x
きじたん、こんにちは(^_^)
まんまるさん、こんにちは(^_^)
まんまるさん、萌え会場にみえたのですね(*^_^*)
ぽんと楽しかった~

名古屋向かってます。
きじたん、まんまるさん、
また萌えて燃えて弾けてきます(*^_^*)
Commented by kijitan at 2017-06-18 03:13

こんばんは (*^^*)
コメントありがとうございます ! ^^


TAKAさん ^^
とても楽しい名古屋公演だったようですね。
詳細に伝えてくださりありがとうございます。^^
日本語を歌ってくれるヒョンジュンを想います。
私達は本当に幸せですよね。ますます愛しさが募ります。
宝物のような思い出がどんどん増えますね。
まんまるさんにお声がけもありがとうございます。
ヒョンジュンに浸りながら♡おやすみなさい。^^


まんまる1007さん ^^
わぁ、神席でしたか ! ^^ キャッ
ドキドキのお裾分けありがとうございます。
一緒に幸せになれます。^^
お見送りイベントは初日からいろいろあるようで…
まんまるさんから詳しい様子を知らせてもらうと
ヒョンジュンの気持ちも ファンの気持ちもわかるようで…心が痛みます。
二日目は改善したようですけど、今後も笑顔のお見送りが出来ると良いですね。

Commented by おばばひめ at 2017-06-18 14:34 x
きじたんたん、お先にリダに会って来ました
名古屋二日目でつ
お約束どおりブンブンのブンブンでつ((o(^∇^)o))
楽しくて思いっきり笑って、ちょっぴり泣いて。。。。
そちたら、、、、なんと、一度だけリダが近くに来て歌ってくれたんでつ!!!( ☆∀☆)(*≧∀≦*)
きじたんたんのおちえてくれたとおりでつ
リダが、そこに座ってろ、って言ってくれたのを受け入れるのがいいんでつね
歳を考えずにブンブンちて、今日はTAKAさんのおっしゃる、やっべなことになってまつが、それもチアワセ(*´-`)
心も、やっべなままおじゃましちゃいまちた
Commented by kijitan at 2017-06-19 01:31

おばばひめさん こんばんは ^^

ペンラブンブン楽しまれたようですね~♡
すごいー。おばばひめさーん♡
近くに来てくれたなんて…ハンチチ組の希望の光でつ(TT)
自分のことのように嬉しいでつ。(TT)
チアワセなコメントありがとうございまちた。(TT)

Commented by TAKA at 2017-06-19 08:40 x
きじたん、おはようございます(^_^)
帰りの電車で居眠って、
『間もなく扉閉まります』
慌てて飛び降りました(-_-;)
『プァ~ン』
電車が出て、しばくホームでフリーズ。
ん?どこ?あれ?いつもと違うなぁ・・・
やっべ~~~間違った(>_<)
そして・・・『間もなく扉閉まります』
ん?どこ?電車おらんし?え?『プァ~ン』行っちゃった(ToT)
ずっと前の方に待ち合わせで普通が止まってたらしい。次は20分後しか来ない(ToT)はぁ~
そんな帰り道でした(-_-;)

名古屋2日目も、ほんと素敵なステージでした。
楽しそうで、思いっきり遊んでる感がありました。
弾けてましたよ~ヒョンジュンさんもファンの皆さんも・・・そして私とお隣さんも(*^_^*)

お隣さん・・・話していいですか?個人情報とか言わないで下さいね(^_^;)
実は、私の隣席は81才の着物を着て素敵なネイルに扇子を持った方でした。
公演中座ったままかなぁ~?って思いきや・・・
同じ様に立ってる、ペンライト両手、HOT SUNも完璧(@_@)
話して下さいました。出逢いはリアルタイムジフ先輩。ずっと気になってたけどパソコンで登録しないとファンクラブ入れないでしょう。我慢してたけど、どうしても入りたくて頼んで手続 きしてもらったのよ~って(*^_^*) 今でこそ近くしか行けないけど、前は横浜でも大阪でもひとりで行った。ヒョンジュンの時々見せるはにかんだ笑顔が良いのよね~♡
そして、ドキドキ緊張してる感じが伝わってきて何とも可愛かったです。
ちなみに、着物は帯がコルセットの代わりしてくれるから長時間でも大丈夫なのって。

オレンジ黒のボーダーTシャツ姿に
弾ける予感しました(*^_^*)
良かったです~♡♪
てか、出てきた瞬間
『あっ、ハッチさん?』って思ってしまいました(^_^;)

그대도 나와 같다면 (僕も君と同じならば)
1番だけ歌ってくれまし♪
クデワ ナヌン カチュルス イッソヨ
(君と僕は同じでいれるよ)
このフレーズが大好き♡
『僕の場所』fumiさんの動画の部分♡
Commented by TAKA at 2017-06-19 08:57 x
きじたん、続きです。すみません長くて(>_<)

アンコール、私の近くに愛に来てくれてました。階段下りて真っ直ぐ通路を曲がらず少し居てくれました。そこには小さな男の子が居て、その子に向けて歌ってました~(*^_^*)
もぉ~その男の子は目と目が合って『ドキュンドキュンドキュ~ン♡かっこいい~(☆。☆)僕の夢はヒョンジュンになること~♡』
みたいな(^_^;)
あぁ~ん、男の子になりたい(._.)
贅沢言っちゃいけないけど、
やっぱり左でした。しかも1日目の席の前に長く居たヒョンジュンさん・・・
『もしかして私の席、日にち間違えた?
まったく~(>_<)
けど~そんなヒョンジュンさんも好き~
(☆。☆)』

そして、素敵な出会い♡
忘れません、ありがとうございました
(*^_^*)
おばばひめさんもみえたのですね~素敵な時間を共に出来た事忘れません(*^_^*)

そうそう、アンコールの時、しばらく私の隣にカメラマンスンギョさんみえました(*^_^*)

次に会えるまで仕事頑張りますね(*^_^*)
Commented by kijitan at 2017-06-20 01:41

TAKAさん こんばんは ^^

名古屋二日目の感想もありがとうございます。
TAKAさんの語る幸せな時間は
いつも優しくてあたたかい気持ちになります。^^
わぁー近くに愛に来てくれましたか ! ^^ キャッ
TAKAさんの胸の高鳴りが聞こえるようです。^^
幸せのお裾分けありがとうございました。^^
ヒョンジュンに元気をもらってお仕事ファイティンです。^^

<< きじたんの独り言 * 質問して... きじたんの独り言 * 悪い男とこけし >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん