キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 質問してみたくて

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます
e0248177_00261748.jpg






どうも。風車のあっしと申しやす。(-"-)



あっしさん お待ちしておりました。^^



はい。(-"-)



ご質問があるのですが、少しだけ良いですか ? ^^



なんですかい ? (-"-)



あっしさんは子供の頃に
お父さんとお母さん どっちが好き ? って聞かれたことありますか ?



はい。(-"-)



どう答えてましたか ?



あっしです。(-"-)



なんだか…奥深い優しさを感じます。
では、牛丼とラーメン どっちがお好きですか ?



焼酎ですぜ。(-"-)



じゃあ、頭についた紙吹雪を取ってもらおうとしたら
近所のお兄さんとコケシ会長ぉ どっちがいいですか ?



もちろん、お嬢さんに取ってもらいますぜ。(-"-)



あっしさん 今日もありがとうございました。(-"-)



はい。(-"-)




e0248177_00444107.gif








by kijitan | 2017-06-19 00:50 | コンサートツアー | Comments(9)
Commented by 115号 at 2017-06-19 08:44 x
きじたんさん、おはよう(^^)

うけるぅ~♪
結局、あっしさんもどちらかは答えずの別枠出してくるんですね(^^;
ヒョンジュン☆
誰も傷つけない、その上本気の答え素敵(*^^*)過ぎます

そしたら、
「今でもと、風車はどっちが好き」って聞かれたら「風の歌、ギターヒョンジュン」って言えば良いのね←違うか?(^^;

今日は、中野イノコ行ってきます
もちろん、お席はぁ~♪
「きかねぇーで、おくんなせぃ」
(TT)←1歩づつ前へ
Commented by ちびまるこ at 2017-06-19 12:35 x
きじたんさんんこんにちは!コンサートの熱気がみなさんのコメントからHEATで伝わってきますね。
今日はお譲さんの日記です。あっしさん、元気でお仕事されてますか?そして皆さんをしあわせにしていますか?
あの日出かけるとき渡したお弁当、食べてくれましたか?
私はあっしさんがくれた鶴の折り紙に糸をとおして、うえからつるしてみました。こうすると眠るときまで、あっしさんのお帰りまでの数をかぞえられて、しあわせになるんです。次に出す夕食のこんだてもばあやといっしょに考えています。楽しみにしていてくださいね。お庭はあじさい
だけではさびしいのでなにか白い花を植えようと思っています。追伸、今度電話をひきました。でもお仕事のお邪魔になるといけないので、番号はあえてつたえません。
お返事ご無用にて。Please enjoy the concert!
橋田まる


Commented by yumi at 2017-06-19 20:50 x
きじたん 京都が追加になったよ~

行くべ!
Commented by kijitan at 2017-06-20 01:30

こんばんは。(*^^*)
コメントありがとうございます。^^


115号たん ^^
あっしさんに反応してくれてウレシー。^^
中野イノコとっても盛り上がったようですね。^^ キャッ
駆けつけてくれてありがとお。
会うとまた何度でも会いたくなる人だよね。
今日もヒョンジュンに浸っておやすみなさい。^^



まるちゃん ^^
今度はお嬢さんの日記なのですね。
橋田まる先生のお手にかかるとunlimitedです。
いつもコメント欄に華を添えていただけて
ほっこり楽しませていただいてます。
ありがとうございます。^^



yumiたん ^^
京都キタね ! ^^
チケット当選したいね。当選しようね。(^^)人(^^)
当選しますように。(-人-) ナムナム

Commented by TAKA at 2017-06-20 03:43 x
きじたん、こんばんは(^_^)

ムクッと起きて・・・
京都ロームシアター追加公演、
当たりたいなぁ~
当たりますように☆彡
まだ、大阪の交通手段も決めてないのに
京都ロームシアターへの交通手段検索してまし
た(-_-;)
てか、神戸のあとすぐだけど・・・
休めるんかなぁ~(?_?)
てか、当たらないとねぇ~
当たってから考えます(*^_^*)

ところで、Birthday企画の写真はどんな感じでしょうねぇ~?私、見たいです~
Commented by kijitan at 2017-06-21 01:10

TAKAさん こんばんは ^^

追加公演の発表が今月中でホッとしました。
たしか休暇届けの提出に間に合いますよね。
そうそう、ぜひ当てましょう。(*^^*)
写真はどうなのでしょう。
公開されたらちょっとはじゅかしいですが。^^ ;;
ヒョンジュンが見てくれてたら嬉しいです。(*^^*)

ツアー中はコメントのお返事が出来ませんけど m(_ _)m
どうぞお気軽にいらしてくださいね。^^
いつもありがとうございます。

Commented by TAKA at 2017-06-21 05:18 x
きじたん、おはようございます(^_^)

明日からですね!?
きじたん、慌てて転けないでよ~←私か(^_^;)
きじたん、居眠りして違う駅で降りないでよ~
↑これも私やん(^_^;)
きじたん、『オェッ』ってなるくらいドキドキ、
心臓バクバクしてない?←だから私やて
きじたん、素敵なヒョンジュンに会って
萌え~ドキュン~ってひっくり返りそうになっ
ても踏ん張って←そして私やて
きじたん、しっかり水分補給してウォーミング
アップしないと夜中に足つるよぉ~←私やった
↑これ、ほんまに痛いから(ToT)

きじたん、気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)
クローゼットの仲間達と勝手に遊んでます~
お返事とか全く気にしないで下さいね(*^_^*)
Commented by ちびまるこ at 2017-06-21 11:16 x
きじたんさんこんにちは!もちろんあっしさんの髪につい
紙ふぶきは取ってさしあげますよ。今日はあっしさんにうれしいお知らせがあるんです。お父様にお願いして、あるものをうちにとりつけてもらいました。なんだと思いますか?それは,檜木のお風呂なんです。あっしさんは長身だから大きめに大工さんに頼みましたの。今度のお仕事が終わって帰ってきたとき、ゆっくりお湯に浸かってくださいね!お風呂上りに切る甚平も、ばあやにならって毎日縫っているんです。お父様は「ちょっと変わっているけど、これで二人の結婚祝いになればいいね」っておっしゃってました。本当はあっしさんのお背中もながしてあげたいけれど、はずかしくてできそうにもありません。それではまた。
    橋田まる
  
Commented by kijitan at 2017-06-22 01:23

こんばんは ^^
コメントありがとうございます。^^


TAKAさん ^^
おっしゃる通りです。
もうずっと緊張して食事が喉を通りまてん。(TT)
行ってきますね。ありがとうございます。^^



まるちゃん ^^
今日も素敵なお話ありがとうございます。
いつの時もオチが素晴らしい。(TT) ←大喜び

<< きじたんの独り言 * 準備はで... きじたんの独り言 * 名古屋公... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30