人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * イノコいろいろ

きじたんの独り言 * イノコいろいろ_e0248177_03461662.jpg


ごきげんよう 奥たま ^^



無事に自宅に戻りました。(-"-)ゞキリッ

きじ家は転勤族なので、今は東北に住んでおりますけど
出身は北海道でございますの。^^
ヒョンジュンに出会った頃は室蘭に住んでおりました。^^



178.png 178.png 178.png




ライブ当日の札幌は30度を上回る猛暑日でしたの。@@
でも会場は中心街にあるので、地下に行けば地下街があって涼める場所もあり
環境にとても恵まれた わくわくホリデーホールだったと思います。^^

ここのホールは呼び名が変りました。
札幌にお住まいの方は札幌市民ホールという名前の方がピンと来そうです。

2011ファーストジャパンツアーと
2015ジェミニツアーが行われた思い出深い会場です。



ヒョンジュンはグループ時代の頃、このあたりでロケをしてましたね。


きじたんの独り言 * イノコいろいろ_e0248177_03484587.jpg

ここは会場(わくわくホリデー)近くのローソンの前あたりです。^^

こう見ると…
やっぱり おっさん化してますよね。(-"-) ←成熟してると言いましょうw



178.png 178.png 178.png


2011ファーストツアーの時
会場に隣接している札幌テレビ塔を覚えてくれていたみたいで

テレビ塔はまだあるの ? (-"-)

って、何気に聞いてました。
いやいやいや こんな大掛かりなものは…簡単に取り壊すことは出来ませんてww

きじたんの独り言 * イノコいろいろ_e0248177_03525585.png
まだあるよ (-"-) by テレビ塔




178.png 178.png 178.png



ヒョンジュン君 アンリミツアーの時だったかな ?
どなたかに日本からのお土産を差し上げたようで
その方が御礼と一緒にもらったお土産をアップされてましたよね。
それが白い恋人だったと思います。^^

いつから日本からのお土産の定番なのでしょうか。
すごく嬉しいですね。^^

きじたんの独り言 * イノコいろいろ_e0248177_03553127.png
早速買っちゃったw  ←リダペンあるある


今は類似品がたくさん出回ってますけど、私も白い恋人が一番美味しいと思います。
ランドクシャのサクッと感とホワイトチョコのハーモニーが絶品ですもん !
(-"-) ウマママママ !

去年 名古屋の高島屋で売っていたのを見かけたので
もしかしたら全国のデパ地下で手に入るかも ! ^^ キラーン



178.png 178.png 178.png



そして忘れてはならないのが
anemoneのオープニング映像に登場したロイズですよね。^^ キャッ

きじたんの独り言 * イノコいろいろ_e0248177_04002097.png

札幌のお友達がanemomeの映像をショップに持ち込んで確認してくださいましたの。^^
(祝♡初握手)

きじたんの独り言 * イノコいろいろ_e0248177_03585457.jpg

これはロイズの生チョコ "シャンパン" だそうです。^^
ほのかにシャンパンの味がして、さすが安定の美味しさです。^^
こちらはデパートの北海道物産展で売っているのを見たことがあります。

でもここで紹介したお菓子すべてネット販売で簡単に取り寄せ出来ますね。
便利な時代でつ。^^ ;;


いつか札幌に足を運ばれた皆さんが ほんのちょっぴりプラスした
ヒョンジュンな札幌を過ごしていただけたらと想います。^^


そういえばヒョンジュン君 札幌最後に「またね」って
言ってくれなかった気がしますけど…(TT) ←気になる
また札幌で公演があることを信じて…切実に願えば叶いますよね。
その時は、みなさんもぜひいらしてくださいね。(*^^*)


きじたんの独り言 * イノコいろいろ_e0248177_04053717.gif








さて、次は盛岡公演です !

盛岡はきじたんが日帰り出来る貴重な公演ですの。(TT)
自宅から一番近い公演です。(TT)

岩手そして近郊の県にお住まいのリダペンの皆様が
何年もの間 踏ん張って応援してくださったから
ヒョンジュンが訪れてくれることになったと思います。

感謝しながら参加させてもらおうと思います。^^


コメント欄でもお声をかけてくださってありがとうございます。
ぜひ盛岡公演でお会い出来たら嬉しいです。^^





ヒョンジュン リダペン ファイティン !

みんなで幸せになりましょう ! ^^




by kijitan | 2017-07-15 04:45 | Comments(16)
Commented by 178号 at 2017-07-15 15:07 x
会長ぉ〜
北海道遠征 おちゅかれさまでしたぁ💚

ヒョンジョンssiと握手すると
ぴょ〜ん って元気になれますね。
愛が深まったカンジ ←勝手に・・・
で、思い出してニマニマがとまりません^ ^

初日の静岡の初々しさが、たった4週間前のこととは思えないくらい、ペンもLIVEの感が戻ってきました。
行けないところのLIVEも、レポのお蔭で、ヒョンジョンssiの笑顔や会場の熱気も感じることができます。
盛岡もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

冷蔵庫のロイズ、と〜っても気になっていたの。
『白い恋人』と『ロイズの生チョコ“シャンパン”』は、
デパートの北海道物産展で絶対チェックする。
リダペンあるあるですね(*^^*)
Commented by クー at 2017-07-15 22:34 x
きじたん こんばんは!

札幌イノコも、盛り上がったようですね!
握手会になったようですね!
ヒョンジュンの手、暖かくて、柔らかくて思い出しただけでキュンキュンしちゃいます!
軽くぎゅうって握ってくれて ありがとうございます って言ったら、優しく微笑んでくれた!
っま、私にだけ微笑んでくれた訳でわないですけどね^ ^
ヒョンジュンには思い出が一杯の北海道んですね〜。
毛ガニって今がシーズンなんですか?
札幌イノコのレポを読んでいたら、私の父を思い出してました。
父は仕事で北海道へよく行ってました。
北海道が大好きで、好き過ぎてポプラの苗木を北海道から買って来て庭に植えてました。
もの凄く大きく育ってくれたのお思い出しました。
退職してからも、年に一度は北海道へ旅行に行ってました。
毛ガニも好きだったなぁ〜^ - ^
すいません ヒョンジュンに関係ない事を書いてしまって!




Commented by Yuming8666 at 2017-07-16 19:54
きじたんさん、初めまして、岩手のリダペンのYumingといいます❗もう何年もきじたんさんのブログに癒されたり、萌え悶えたり⁉️させていただいてます❗明日は盛岡公演かと思うとじっとしていられず、初コメさせて頂きます。きじたんさんも明日参戦されるのですよね❗会場でお会いできるの楽しみにしてます。私の席は1階20列16番です。そのへんで浴衣でペンラぶんぶん振ってるおばちゃんがいたら私です❗危険はありませんので良かったらお声をかけてやって下さい。
Commented by kijitan at 2017-07-17 04:29
178号さん コメントありがとうございます。^^
ブログを楽しくお読みいただいて とても嬉しいです。
今日は盛岡公演です。恵まれた環境に感謝しながら
ポイントの感想になりますが 拙いながらもゆっくり書いてみます。
またいらして来て下さいね。お待ちしてまつ。^^
Commented by kijitan at 2017-07-17 04:32
クーちゃん コメントありがとうございます。^^
お父さん北海道をお好きでいてくださって嬉しいです。
ヒョンジュンは札幌に来るとよく毛ガニの話をしてくれます。
「けー」って言うの。めっちゃ萌えます。(-"-) ルン
私もお土産や贈答品って感じの毛ガニですが一年中出回ってるようです。^^
Commented by kijitan at 2017-07-17 04:32
Yuming8666さん はじめまして !
ブログをずっと見守ってくださっていたのですね。
心からありがとうございます。^^
岩手にお住まいなのですね ! ^^
今日の盛岡公演では一緒に楽しく盛り上がれたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m (*^^*)
Commented by ミルキー at 2017-07-17 13:13 x
お久しぶりです。63号のミルキーです。地元岩手に会長さんもお越しになるのですね。興奮します!
いつもブログを拝見しては、ニマニマしております。
15列19か17列15のどちらかにいますが、お会い出来たら嬉しいです!
Commented by ミルキー at 2017-07-17 13:13 x
お久しぶりです。63号のミルキーです。地元岩手に会長さんもお越しになるのですね。興奮します!
いつもブログを拝見しては、ニマニマしております。
15列19か17列15のどちらかにいますが、お会い出来たら嬉しいです!
Commented by ミルキー at 2017-07-17 13:13 x
お久しぶりです。63号のミルキーです。地元岩手に会長さんもお越しになるのですね。興奮します!
いつもブログを拝見しては、ニマニマしております。
15列19か17列15のどちらかにいますが、お会い出来たら嬉しいです!
Commented by みみん@8号 at 2017-07-17 15:28 x
きじたん会長ぉ、こんにちは^ - ^

会長ぉの会場入りはいつでしょうか?
すでに会場ですか?
お会いしとうござりまする〜〜(*´꒳`*)
Commented by kijitan at 2017-07-18 08:15
ミルキーさん コメントありがとうございます。
コメント欄に座席を書いてくださったYumingさんとミルキーさんに
ご挨拶にお伺いしました~ ^^
ジーッと見つめて目が合っかたな ? と感じた時、眉毛を動かしてみました。^^
へんな人でしたよね。すみません。会長ぉですー。どおもー。^^
またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。^^
Commented by kijitan at 2017-07-18 08:16
みみんさん コメントありがとうございます。
お会い出来て嬉しかったです。^^
お声をかけてくださってありがとうございました。^^
Commented by みゃぁ at 2017-07-18 08:50 x
きじたんさん
昨日の公演娘がお願い事したのを嫌な顔せずに叶えて頂きありがとうございました🎵
こんな大切な時にインフルエンザって…しかも季節外れで珍しいって(。´Д⊂)ひょんじゅんが今週末めちゃくちゃハードなスケジュールだったからアジュマゎ休んでなさぃと言ってたのねと思いギリギリ治りましたが断念しました
熱で病院行ってる時に私の家から車で5分の場所へ泊まったとか👀‼チングにお見舞い行かなかった?と聞かれました(笑)寝てる間に絶対来てくれたのょ
おもてなし出来ず残念でした(笑)屋台のおっさんの店に来たのかな?(笑)⇔懐かしい🎵
Commented by kijitan at 2017-07-18 19:38
みゃぁさん コメントありがとうございます。
インフルエンザ…どうにも辛いですね。大丈夫ですか ?
そっか、ヒョンジュンはみゃぁさんを心配してわざわざ近くに宿を…納得でつ。(-"-)
屋台…懐かしいですね。^^ タマゴ2個~
こちらこそご丁寧にありがとうございました。
お大事にしてくださいね。
Commented by ミルキー at 2017-07-18 21:56 x
遅ればせながら、会長さんにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m
きちんとご挨拶出来なくて失礼しました。またお会い出来たら嬉しいです!
このツアー盛岡だけ参加だったのですが……
とっても、とっても、とっても楽しかった...♪*゚
お見送りでは、ウインクしてもらい倒れそうでした。
Commented by kijitan at 2017-07-19 13:53
ミルキーさん~(*^^*)
ご丁寧にコメントくださってありがとうございます。
またぜひお会い出来たら嬉しいです。
幸せウインクのお裾分けもありがとうございました。(*^^*)
<< きじたんの独り言 * イノコ盛... きじたんの独り言 * ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル