人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * イノコ盛岡 感想

LINE BLOGより ありがとうございます
きじたんの独り言 * イノコ盛岡 感想_e0248177_18400095.jpg



ごきげんよう 奥たま ^^


イノコ盛岡公演に行って参りました ! (-"-)キリッ

曇り空でしたが風が心地よく流れて、過ごしやすい盛岡 (*^^*)
お友達と二人だったけど、初めての行く場所なので迷子になってしまって
ゆるりと自転車に乗っていたおじさんに聞きました。

信号渡ったすぐ目の前の建物だと親切に教えてもらったので
安心して信号を渡ったら、会場名の看板を見つけて「ホッ」
ふと見たら、さっきの自転車のおじさん。
私達が無事に辿り着くのを見守ってくれてました。(TT)

なんて温かいの。(TT)
ますます盛岡のイメージが素敵に上がります。^^




久しぶりにポイント感想を書き残してみますね。^^
ゆるゆるとした更新になってすみません。よろしくお願いします。^^




169.png 169.png 169.png



盛岡公演はとても盛り上がって すごく楽しかったです。

ヒョンジュンはホントにステージが好きなんだって 
歌うことが大好きで、ファンとのかけ合いもだーい好きなのを 改めて感じましたね。^^
ほら…いろいろあった日だから…つい心に置いて見ちゃう…ごめんね。

面白がってる姿も笑顔がいっぱい~ ^^
ファンの動向や仕草をステージの上から鷹の目のようによく見ていて
モノマネもして それがすごく上手で~思いっきり笑わせてくれました。^^

セットリストはダンス曲を多く持って来て、盛り上げてくれましたね。
音楽に合わせて身体を揺らせる時、決まったフォームも素敵だけど
その時々の気分に合わせた軽やかなステップが楽しそうでー ^^
溜めて溜めて ピョ~~ン ! って飛んだりもして~
その姿が可愛くて目を細めちゃうのー ^^


ああ萌えまくり
きじたんの独り言 * イノコ盛岡 感想_e0248177_13224400.gif











イノコ盛岡 きっと知りたいポイント①

ヒョンジュンの様子

前髪が真ん中分けのヒョンジュンでした。
リハの髪型そのままみたいな
作られてない自然な感じがイイ感じー。^^

札幌に引き続きダンス曲をノンストップで6曲も歌って
息が上がって汗も流れてましたけど、調子の良い姿が見えました。

盛岡スペシャルはNothing on youを歌ってくれました。
この歌い方がとっても優しいの。笑顔に癒されます。
全身から真心が伝わるヒョンジュンでした。^^


客入りは三階は残念ながらクローズ。。。
二階は一列だけですが座っていらっしゃいました。
ヒョンジュン君 よく二階席を気に掛けていましたね。^^

一緒に楽しもうよ ! ほら ! って感じの
こじんまりとした会場らしい、ほっこり笑顔のコンサートでした。^^






きじたんの独り言 * イノコ盛岡 感想_e0248177_18444811.jpg


ポイント②
セットリストと衣装
きじたん色の雰囲気で語りますww


衣装は、上画像のロングコートさん (*^^*)

ユアスト
君だけを消せなくて
伝えたくて
Please
ブレダン
アンブレ

衣装
シャツを脱いだら いろいろ透けてますよさん (*^^*)

Do you like that
びゅりびゅり
ラキガイ
KISS KISS
ジェントルマン
U
Save Today
TONIGHT


衣装
オレンジと黒のしましまシャツさん (*^^*)

ナヌンニナムジャヤ
今でも
Wake me up
Stay here

衣装
腕を上げるとお腹が見えちゃうチラ萌えさん (*^^*)

Timing
HOT SUN
BINGO
Love Like This
レツパ
HEAT
風車

アンコール
Good bye
Nothing on you








ポイント③
ヒョンジュンの休日


盛岡の皆さん こんばんは
長い連休でしたね
よく休めましたか

僕もコンサートの合間は久しぶりに長い充電が出来ましたし
いろいろな所にも行きました。

どこに行ったかって ?  ふふふ (照れ笑い)
ゴルフ場のギャラリーに行って来ました。
ギャラリーに応援に行ったのですが
幸い僕の従姉妹がそこで優勝することが出来ました。(会場大歓声)
家族の活躍なので、正直とても良かったです。

今回は誰かを応援するために僕が観客になって応援する立場でしたね。
なので大勢のみなさんが僕の事を応援してくださっているのは
僕は本当に恵まれているんだなと思いました。

分野は違いますけども大勢のファンの皆さんが
僕のために一生懸命熱烈に支持をしてくださってることを考えて
改めて感謝しながら歌っていかなければならないと、そんな風に思う時間でした。







ポイント④
白タオルさんのご活躍

ダンス曲をノンストップで6曲も歌ってくれましたの。
ゼーゼー息が上がって、汗も噴出して
札幌に続いて白タオルさんが活躍しておりました。^^

やはり吸収力に優れた良いお仕事をされる白タオルさんは
いつまでもヒョンジュンのお気に入りのようです。^^


みなさんタオルとハンカチありますよね ?
汗を拭くときは気をつけて拭いてください。
メイクが取れてしまうのでw (会場大爆笑)

ヤバイ ? (ヒョンジュン)

ヤバーイ ! (会場ファン)

ケンチャナ

ふふ ふふ ふふふ ふふ ふふ
 
www









ポイント⑤
トラブル回避に頑張る


靴紐がほどけていないか、しっかりチェックしてまつ (-"-)
急に足をあげて、くちゅを見てました。


いろんなことがありますね。(-"-)
Wake me upを歌う前に、マイクスタンドさんが伸びない事件が起こってしまって
しばらく (-"-)ムン って伸ばそうとしてましたが、結局伸びませんでした。











ポイント⑥
座ってじっくりバラードタイム

幕のようなスクリーンが上がったら
椅子に座っているヒョンジュンがいました。
片足を伸ばした足の置き方が素敵
もうそれだけでドキドキ…
ヒョンジュンが座ってるから、誰も立つファンはいません。

スクリーンの手前にいたから 改めて前に椅子をずらして
少しでもファンの近くに座り直していて、なんかすごく感動… (TT)

座ったまま ナヌンニナムジャヤを熱唱。。ウットリです。









ポイント⑦
ファンを弄ぶヒョンジュン

バラードタイム中
つかの間の休息タイムのようにゆっくり座ってる時

今日はダンス曲や盛り上がる曲が多くて
みなさんなかなか座るタイミングがなくて…皆さんどうしましょう。
残念です。

?(-"-)? ?(-"-)? ?(-"-)?


では立ってください。

ええ ?(-"-)? ←みんな素直にガタガタと立とうとする

じょーだんデス。

はぁー ? (-"-)


ヒョンジュンに翻弄されまくりでつ ! (-"-) ←それがいいw







ポイント⑧
ごめんなさい おばちゃんだから

打ち合せ中 一人のスタッフから言われたのが
最近サプライズイベントをしませんよねと。

以前は誕生日の方に
ステージにあがって歌うサプライズがありましたよね。(会場 えー)
ファンのみなさん、そんなに喜んでいらっしゃらなかったですよね。

もし自分がそうなったら
(ステージにいる)と思っていてくださいよ。^^ (会場 やだー)

ファンのみなさんが喜ぶと思っていたイベントも
もしかしたら嫌がるのかなー。

でもファンの皆さんはイベントよりも…脱ぐとか ? ^^ 
(↑ 毎回のように脱ぐ話をしてるw)

(イエーイ ^^)


やっぱりファンの皆さんは成人なんだなーと、感じました。
特に年齢制限がない公演にもかかわらず
どうして成人の方ばかり来てくださるのでしょうかね。

ミアネヨー (会場から)

おおおお だいじょうぶデース

このミアネヨにはいろんな意味が込められてますよね。
よくわかっています。^^

いつもファンのみなさんが話してくださいますよね。


ゴメンナサイ おばちゃんダカラ (←申し訳ないような声でww)

(会場大爆笑www)


だいじょうぶデス

おじさんモ おばちゃんモ だいじょうぶデス (笑)(笑)



皆さん全然おばちゃんっぽくないですよ。大丈夫です。

(照明が当たって) 逆光なのでよく見えませんけど (-"-) ふふ

(会場大ウケww)


ヒョンジュンはファンの気持ちを繊細に感じてくれてますよね。
しっかりとオチもあるしww (-"-) テレテレ
いつも思うけど大地のように温かい人だなと思います。








ポイント⑨
"今でも"の前のトーク

この曲は別れを歌った曲ですが "今でも" です。
みなさん成人ですから経験ありますよね。

振られたことがないという方は手をあげてください。

あー…。
とにかくみなさんこの歌に共感していただけそうですね。

"今でも" 聞いてください。








ポイント⑩
最後の風車を歌う前のトーク

どうでした ? 今日始めて公演に来てくださった方はいらっしゃいますか。

どうですか ? 初日の公演よりは後の公演の方が良いですよね。
それは違いますか ?

(客席から 全部 ! )

ゼンブ ?! わかりマス。

でもみなさん、どうして全部って最初から言ってくれなかったのですか ? (-"-)

ふふふ。(-"-)

どうでしたか ? イノコツアーも来週になると終わりますね。
どうして、ええーって言うんですか ?

もうここに来てくださる方も 毎回来てくださる方ですね
本当に毎回来てくださっている方です。

どのくらい余裕があるかというと
携帯をいじりながら返事を送ったり、歌を聴いたり
いえいえ決して悪いってことではないですよ。
それぐらいスキルがあるということです。
ぼくはそういう姿がいいなと思ってます。
面白いです。^^

そしてみなさん、僕がマイクを向けるタイミングをわかっているみたいですね。

サビの部分を毎回ちゃんと歌ってくれるとか言って
慣れてるファンのモノマネをはじめるww

マイクを向けられるまで自由に涼み サビキター「さーめーないでー」と歌う w

会場大爆笑ww

毎回来てくださっているみなさんの応援してくださる姿もいいなと思います。


ビンゴの時もそうですね。
みなさん最初の時はB・I・N・G・Oと一言ずつやってましよね。

どうやっても慣れていない方がいらっしゃいます。
次の公演はよろしくお願いしますね。

ちょっと練習してみましょうか ?
B・I・N・G・O ~ とマジで掛け声の練習をはじめるw 

えええ。きじたん、こういう突然なことに全然ついて行けなくて~ (-"-)
アワアワしてしまったww

思うように揃わなかったようでw
最後はみなさん自由にしてくださいねw と言われちゃいましたw


とにかくツアーも締めくくりに向かっているんですけども
今までどうでしたか ?
僕の成長している姿をお見せしたいと思っていたんですけども、どうでしたか ?

突然イノコツアーの最初のステージを思い出しますね。
久々のステージにまだ慣れていなくて、どんな風にみなさんを迎えたらいいのか悩んでいました。

でも、やはりみなさんがいい応援をしてくださっている姿を見まして
僕の歌手として歌うことを大切にして
ますますいい音楽と素敵なステージをお見せしなければいけないと思っています。


今日より明日 明日より来年 より良く生きます

一緒に歩いていきましょう 


今日はステージでたくさん遊べた気がします。
みなさんもそうですよね。


いつもありがとうございます。
最後の曲は、みんなの為に歌します。
うた、うた、歌います。^^






ポイント⑪
会場の客席を歩く

真ん中通路をグルッと二周ほど歩いてくれました。
珍しく端っこ通路(壁の通路)にも。






ポイント⑫
お見送り

ライブ開始前からお見送りのアナウンスがありました。
グリーンTさんを着たヒョンジュンが優しい笑顔で歩いてくれましたよ。^^






記憶があいまいな部分もある拙い感想ですが
こんな感じと思っていただけたら嬉しいです。^^

最後までお読みいただいてありがとうございました。^^





明日は市川公演です ! ^^

ヒョンジュン リダペン ファイティン !  

みんなで幸せになりましょう ^^



きじたんの独り言 * イノコ盛岡 感想_e0248177_04053717.gif







by kijitan | 2017-07-18 19:15 | Comments(8)
Commented by 94号 at 2017-07-18 20:34 x
こんにちは~
会長ぉ~~の文章はわくわくさせてくれます~~
ドキドキ たまにニマニマ もう楽しくて
リダワールド ありがとうございました
Commented by 白タオル at 2017-07-19 10:11 x
お久しぶりでつ( ̄^ ̄)ゞ札幌からお仕事初めております白タオルでつ!みなさまお元気でしたか?私は見ての通り布地の毛並みも良く吸水性抜群のヒョンジュン様専用の白タオル軍団に入り現在リーダーを務めております!リーダーとはいえ ヒョンジュン様に使われたら 相変わらずポンと投げられてまつが受け身もバッチリでございまつ!
これから ヒョンジュン様 じょじょにダンスを披露していくと思いまつ!私の出番も増えていきまつので布地管理をバッチリしてあと4公演がんばりまつ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by kijitan at 2017-07-19 13:41
94号さん コメントありがとうございます(*^^*)
アンコールの掛け声は本当に良いですね。
今日も伝わりますように(*^^*)
Commented by kijitan at 2017-07-19 13:50
白タオルさん~(*^^*)
リーダーに昇格されたのですね。頼もしいです。
いつもドライなのに柔らかい触り心地を目指していたから!
いつのときも応援しておりまつ。(*^^*)
Commented by ちびまるこ at 2017-07-19 14:45 x
きじたんさんごぶさたです。コンサートでのきじたんの幸せがリアルに伝わってきて感動です。この日々のために辛い時間があったとも感じます。私もヨンファ君との素敵な旅行を終えてゆっくり休んでいます。それと、頭に浮かんだので、お嬢さんの日記を徒然に書きますね。あっしさん、お元気でお仕事頑張っていらっしゃいますか。あと10日あまりで帰ってきてくれるんですね。お母さまが買ってくれたクーラーのおかげでばあやと私は縫物がはかどっています。あっしさんの甚平をもう3着も仕上げました。
それから庭のあじさいが終わって少し寂しいので、朝顔とひまわりの苗を植えました。それからうちに来てくれる植木屋さんに頼んでムクゲの小さな木を植えました。もう白い花を咲かせてくれています。ムクゲはあっしさんのお国の花ですよね。大好きです。檜木のお風呂にたっぷりお湯をはってお待ちしています。それではまた。
Commented by kijitan at 2017-07-19 15:16
まるちゃん コメントありがとうございます。
あっしさんの帰りを待つお嬢さんのお手紙
とてもとても素敵です。(*^^*)
Commented by 70号 at 2017-07-19 23:26 x
きじたん
こんばんは~♪
完璧レポ、ありがとうございます♡
もしかしたら、いろんな思いを抱えていたかもしれないけど、私たちのためには本当に一生懸命なヒョンジュンでしたね~ダンスも毒舌も冴えわたり~おばちゃんいじり、たくさん笑わせてもらいました!
それから、今回はきじたんに再会できたことがとっても嬉しかったです!さらに、きじたんがお元気そうで、これまた嬉しかったです^^ 
幕張Gemini以来でしたけど、あの時は(きじたん、やせちゃった?)って思ったので…
残りの公演、お互いに目いっぱい盛り上がりましょうね♪

Commented by kijitan at 2017-07-20 16:42
70号さん ~(*^^*)
盛岡ではお声をかけてくださって嬉しかったです。
そうそう幕張の時も覚えてます。
ヒョンジュンが再び立ち上がってくれて、こうしてツアーに参加できて
再会させてくれたことも感謝ばかりですね。
(*^^*)
<< きじたんの独り言 * ... きじたんの独り言 * イノコいろいろ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル