キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 僕の場所 ~INNER CORE~

LINE BLOGより ありがとうございます
e0248177_06200773.jpg






どうも。風車のあっしと申しやす。(-"-)



あっしさん… ! お待ちしておりました。(TT)



はい。(-"-)



二ヶ月にも渡る活動 お疲れ様でした。
自らの足で日本を縦断して会いに来てくださいましたね。



はい。(-"-)



最高に幸せでした。(TT)



会長ぉは、具体的にどこが良かったですかい ? (-"-)



すべてですけど…強烈に心に残ったのは
日本語を通してたくさんの想いを伝えてくださったことです。(TT)
ギュッと抱きしめるように心の傍で語ってくれるようで…(TT)



そうですかい。(-"-)



真摯に向き合ってくださったお気持ちが嬉しかったです。(TT)



はい。(-"-)



今後もカンペは ?



必要です。(-"-)



ですよねー (-"-)



はい。(-"-)



あっ…こんなこと つい ごめんなさい。



なんですかい ? (-"-)



いえ、本当に私…すみません。



ああ、あっしにはわかりやす。気にしないでくだせぇ。(-"-)



え ?



おばちゃんでも大丈夫ですぜ。(-"-)



あ、ありがとうございます。もしかして今 逆光ですか ?



はい。(-"-)






e0248177_06321198.jpg






キミに会いたかった

直接 気持ちを伝えたくて



大切なことすべて全力で守ることを誓うよ

永遠に愛している








e0248177_06394801.jpg







by kijitan | 2017-08-12 06:06 | Comments(10)
Commented by 115号 at 2017-08-12 21:51 x
きじたんさん、あっしさん今晩は(^^)
おばちゃんでごめんね
って、私には自覚が無くて(汗)、いつも夢中で←痛すぎる(><)
まっ、いっかー
ヒョンジュンもいいって言ってくれてるんだしね
どこの公演も、楽しかったなぁ~🎵
印象に残っているのは、赤いタコさんの衣装
1週間か10日位の間隔で会えるようにって、予定を組んでいたからなのか?毎回同じような衣装でした(*^^*)
衣装のローテーションはどんなふうにしてたんでしょうね💚←何故か気になる
全公演のチェックをちゃんとしないとね(なんで?)
きじたんさん肩の痛みは良くなったかな?
あっしさん、会長ぉーが気になって来てくれたんだね(//∇//)
Commented by kijitan at 2017-08-13 02:09

115号たん こんばんは ^^

転んだアザは少しずつ 肩も大丈夫です。ありがとうございます。^^
コメント読ませてもらって
やだ あっしさん…心配して来てくれたの ? と思って
早速 聞いてみたら
いえ。(-"-)  って、あっさりw

うんうん、どこの公演も最高でしたね。^^
赤いタコさんの衣装も素敵でした。^^
静岡公演で話題になった時、プレスリーみたいに紐がたくさん下がってる衣装かと思いました。

曲に合う評判のいい衣装は何度も着ていたかも。
赤タコ率 高かったよね。^^
ローテーションもあったのかな。
長いロングコートさんをヒラリとさせながらダンスとかも めっちゃカッコ良かったー。^^

「おばちゃんでごめんね」って、実際どこで聞くんだろうね。
握手会の時 ? それともお手紙で ?
実は…私も w だって~ (><)

Commented by みゃぁ at 2017-08-13 07:50 x
きじたんさん久々の(^-^ゞです
おばさんでごめんね…確か私が行けなかった盛岡公演…無理して行ってたら立ち直れないセリフだったかも(笑)きっとひょんじゅんゎみーんなのブログもチェックしてるんですょ(^з^)-☆もちろんきじたんさんのブログも💚愛がいっぱいあふれでてるきじたんさんのブログですからー
チョア…いつもゎもう少し早いのょ💧今回ゎお盆休みが重なったから💧💧と何故か言い訳中の私でした(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ちびまるこ at 2017-08-14 10:27 x
あっしさんおかえりなさい!私もうれしいことがありまして。それは、ロンドン世界陸上400メートルリレーのアンカーで愛しのケンブリッジ飛鳥君に会えたことです。それでは今日もお嬢さんのエピソードをほんの少しだけ。
仮眠を取っているあっしさん。掛け布団を直してあげようと手を伸ばしたらいきなり手首を優しくにぎってそのまま
胸に抱きしめられました。(まるでジョンテとオクリョン
のように)これが俗にいうハグというものなのですね。
初めてです。そして幸せ。ふたりだけのこの時間ができるだけ続きますように。  橋田まる


Commented by kijitan at 2017-08-17 02:35

みゃぁさん こんばんは ^^

コメントありがとうございます。m(_ _)m

盛岡公演…そうでしたね。体調を崩されて… (TT)
どんなにかと心が痛みました。

盛岡のヒョンジュン君はよくファンのモノマネをしてくれました。
「おばちゃんでごめんね」も、申し訳なさそうに…とてもリアルに。^^
気にすんな ! バーン ! みたいな感じに笑い飛ばしてくれて
なんて繊細で優しい人なんだろうと思いました。

わたしが文章にするとわかりづらくて…m(_ _)m ミアネです

ヒョンジュンチェックと言えば、みゃぁさんも着ていたピョンTですよね。^^
今回も三つの会場で ヒョンジュンの指さしされたピョンTさんを見ましたよー。^^
相変わらず色もデザインもセンス抜群でした。

チョア~♡
コンビニに並んでるチョアを見て感動しました。(TT)
みゃぁさんも手にされましたかー。(^^)人(^^)
いつもはそんなに遅くないんですね~ ^^ 

Commented by kijitan at 2017-08-17 02:36

まるちゃん こんばんは ^^

オモ。ケンブリッジ飛鳥君とご一緒でしたか !
お久しぶりでしたね。^^
もしかして公園のベンチで手作りのお弁当デートでしょうか。
まるちゃんのおにぎりを頬張る姿が見えるようです。

橋田先生 いつもあっしさんを愛してくださってありがとうございます。^^
お嬢さんエピソードにキュンキュンです。^^
お二人の幸せな姿がなによりです。^^

Commented by クー at 2017-08-17 17:34 x
きじたん あっしさんこんにちは^ ^

おばさんですいません❗️
コンサートの度に思うこと、
でも仕方がないもんね〜^ - ^
アッ!すぐに開き直り(^_^;)こんなところがおばさんなのかな❓
でも、ハグ出来ない乙女なおばさんですよ。
ね!きじたん

ヒョンジュンスッタフの皆さんと
遊びに出掛けたようですね!
楽しく過ごせたようで良かった❣️
Commented by kijitan at 2017-08-18 12:07

クーお嬢さん 元気にしているかい ? (-"-) by あっし


クーちゃん こんにちは ^^

そうなのよー。(TT)人(TT)
コンサートに足を運ぶばかりか神席も祈っちゃう。ネー

そして果てしない夢を語って、欲望も盛りだくさんなのに
ヒョンジュンが目の前に来てくれたら
途端に乙女に…(*-_-*)

ハグもー。夢ばかり見てまつ。(TT)人(TT)

ヒョンジュンの休暇~♡
うんうん、良い時間を過ごしているようで嬉しいね。(TT)

Commented by ちびまるこ at 2017-08-18 13:12 x
きじたんさんいつも返信ありがとうございます。
今日は大好きな詩を送ります。

うつくしいもの     八木重吉

わたしみつ”からのなかでもいい
私の外の せかいでもいい
どこにか「ほんとうに 美しいもの」はないのか
それが 敵であっても かまわない
及びがたくても よい
ただ 在るといふことが わかりさえすれば
ああ ひさしくも これを追ふにつかれたこころ
またなにか浮かびましたらお便りします。橋田まる

Commented by クー at 2017-08-19 21:13 x
いゃ〜ん(^_^;)お嬢さんだなんて❣️
あっしさん元気よって言いたいところだけど
こけちゃって、見かけは何とも無いけど
時折膝に激痛が!
雪の降る頃までには良くならないと
コンサートでぴょんぴょん出来ないよね〜。
それだけは 嫌だよ!
きじたんは大丈夫?
お互い気をつけようね。
雪の降る頃っていつ頃なんでしょうね。

いつも返信ありがとね‼️
きじたんの独り言 * チョア ♡ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31