キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 青年にキョドる

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_00422596.jpg






ごきげんよう 奥たま ^^


秋の三連休ですね。
めっきり寒くなりましたが
ヒョンジュンの元気を感じられるから 気持ちはホカホカです。^^



179.png 179.png 179.png



昨日の夕方、近場のドラックストアでお買い物をしていたら
30代ぐらいの青年に「こんばんは ! 」と明るくご挨拶をされたんです。

え ? 誰 ? (-"-) ?
ヒョンジュンではないようだ。(-"-) ←当たり前 w

爽やかなメガネ男子。.。:+*

どこかで見たことあるような、ないような ?

私じゃない違う人に声かけた ? と思って後ろを見たけど
周りに私しかおらず…しかも私をしっかり見てる

まさか、またナンパ ? (-"-) ? ←んなわけない w

夫の同僚 ? ご近所さま ? (-"-) ?
グルグルとキョドりながら一応笑顔でペコリ


で、そのまま青年は愛想よく通り過ぎて、奥にいる店員さんと話し始めた。
品出しの手伝いを一緒にしながら。。

やだ。このドラックストアの店員さんだった~ @@
シフトが終わって退社するような感じ。

私服姿でご挨拶されても~わからん
せめてせめて「いらっしゃいませ」と言ってもらえたら…ねー(汗)
久しぶりにアワアワしちゃったよ。

でもー、良い心がけを持つ店員さんだー。
今度から私も笑顔で挨拶しよう。^^ ホッコリ



179.png 179.png 179.png



思えばヒョンジュンは8ヶ月前まで軍隊で頑張っていたのでした。

今は自分のお家で暮らしている。
ソウルの街を自転車で颯爽と走っているかもしれない。
ドラックストアでお買い物しているかもしれない。

バッタリ出会っちゃったらどうしょう ?
キョドるどころかカチコチに固まりそう www
ふふふ



普通の今が嬉しい。普通がいいね。


e0248177_00563024.jpg



e0248177_01033229.gif










by kijitan | 2017-10-08 06:06 | Comments(2)
Commented by TAKA at 2017-10-12 11:04 x
きじたん、おはようございます(^_^)

キョドるきじたんを想像して
病院の満席の待合いでニマニマ(^_^;)
今日は義母の付添いです。
しかし今日はえらい人。しかも気合いの入った
お年頃の方ばかり。
私はスマホ片手に・・・
周りの方は杖片手に・・・(-_-;)

ドラッグストアでナンパされたら
ひっくり返るくらいビックリしますね~
『え、えぇ~』のうさちゃんみたいになります。
ドラッグストアといえば・・・
ヒョンジュンさんお迎えの時に話題になった
『マグマ』先日の会議でサンプルもらいました。
もぉ~1人興奮してました(^_^;)
今年はうちも販促かけるみたいです。
是非、ご利用下さい(*^_^*)

何かもぉ~大変(@_@)
終わったら仕事向かいます。
Commented by kijitan at 2017-10-12 14:56

TAKAさん こんにちは

キョドる記事を読んでくれてありがとお。^^
私ね、知らない人に笑顔で話しかけられると
たいていねずみ講のようなセールスか宗教なんですよ~警戒心ハンパないです
ナンパだったら…てかヒョかジュンだったらどんなにいいか。(TT)←ありえない

マグマ!懐かしい~
今年の冬は全国に広がるようですね。^^
なんか嬉しいですー (*^^*)

今日はお仕事の前に病院の付き添いでしたか。
混み合っているようですね。お疲れ様です。
お義母さまどんなに心強く安心されてるかと思います。
ホントに優しいお嫁さんですね。^^
TAKAさんも気をつけてお疲れが出ませんように。^^

<< きじたんの独り言 * どこが好き ? きじたんの独り言 * 少し疲れ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31