キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * どこが好き ?

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
e0248177_20584519.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^


きじたんは 昨日も 今日も ヒョンジュンのことを想っています。
きっと明日も想っているでしょう。

今日は、ふと思い出したんですよね。

ヒョンジュンがライブトークで
「こんな僕のどこがそんなに好きなんだろう ? 」って言ってたこと。
ジェミニ幕張で聞いた時は切なかったけど…
イノコ神戸では明るく笑って言えてたね。

んー。ギュッと抱きしめたくなっちゃう。^^






僕のどこが好き ?


e0248177_21002879.jpg








キミの思ってるイメージと違う人かもしれないよ ? それでも好き ?


e0248177_21025176.jpg








僕は動物のモノマネをしたりして変なヤツだよ。

e0248177_21043062.jpg










僕はシャワーの後に鏡の前でアンブレを踊るヤツなんだ。

e0248177_21054760.jpg




おパンツ ? はいていると思う ?
だろ ? 変なヤツだろ ?


そーだね。変だ。変だ。(*´ω`*) ウホホ


e0248177_21133643.gif










僕のどこが好きって…全部すっきー。(*´ω`*)


好きだから、カッコ良く見える。

好きだから、心を感じられる。

好きだから、残念だと思われるところも愛おしい。


まだまだ不安は尽きないかもしれないけど
心の思うまま挑戦してみればいい。

いつだって心の傍にいるから。
そしてまた気がかりなことがあったら 確かめてみたらいいよ。






僕のどこが好き ?


全部 ! 変なところも含めて好き !  \(= ̄∇ ̄=)/


僕ってそんなに変 ?(-"-)?


うん  \(= ̄∇ ̄=)/



179.png 179.png 179.png






by kijitan | 2017-10-09 21:27 | Comments(16)
Commented by hinokosan at 2017-10-09 22:25 x
27号hinokoです。
すべてうんうんと
うなずけるところばかりなのですが、
一番最後の「変なところを含めて」が
特に共感できます。(笑)
人間だれしも完璧でないんだけど、
完璧ぽっくお仕事上は来なされる方も
多くいらっしゃいますが、
リダは隠せてるつもりでも
ぜんぜん変なところが出てしまっている
そんなあなたが好きってところかなぁ (笑)
Commented by 94号 at 2017-10-09 22:27 x
アンニョン❤️

わたしもすっき〜💓

変なとこも(笑)
Commented by SweetB at 2017-10-09 23:37 x
完璧そうに見えて???(^o^;)
なんでやねんっっ‼️(゜゜;)\(--;)
って、突っ込み入れる隙があるところかな~っっ💕
Commented by みみん@8号 at 2017-10-10 02:04 x
きじたん会長ぉ、あたいも全部、大、大、大好き!( ^ω^ )
Commented by kijitan at 2017-10-10 15:07

27号 hinokoさん こんにちは ^^

毎日、想わずにいられない罪なオトコですよね。

(^^)人(^^)

Commented by kijitan at 2017-10-10 15:08

94号さん こんにちは ^^

いろいろとスリル満点ですよね。^^

(^^)人(^^)

Commented by kijitan at 2017-10-10 15:08

SweetBさん こんにちは ^^

飄々としてる感じもいいですよね。^^

(^^)人(^^)

Commented by kijitan at 2017-10-10 15:08

8号 みみんちゃん こんにちは ^^

好きを考えてたら あのライブトークを思い出しました。
また会いに行って全力で好きを伝えようね !

(^^)人(^^)

Commented by ちびまるこ at 2017-10-11 10:57 x
きじたんさんこんにちは!今日の記事もおもしろかったです。え、シャワーの後にダンスするんですか?おおーー。
それと台本の後編のendingのMr.moonlight はvocalの出だしがかっこいいでしょ。ここでヨンファ君がワニザメの衣装をぽーんと投げて、ギターを持って歌いだし、先生も負けじとかつらをぽーんと投げて、二人一緒に歌うという
演出にしてみました。あとは回復したうさぎさんが駆落ち
した相手はだれなのか。。。もちろんリダ君に決まってますよね。ふふふふふ。えっとお芝居の本番は花火雨天中止
が14日なので、前後しますが13日になるかもしれません.それではまた。うさぎさんつながりでお月様の曲を
選んでみました。   橋田まる

Commented by 178号 at 2017-10-11 19:34 x
やっぱり皆さん、まるっと全部すっきー♡
なんですね
もちろん私も大すきです(*^^*)

動物のものまねは、ダチョウといも虫!!
が忘れられません
特にいも虫は、背骨があんなにも波打つ人を初めて見たので衝撃的でした
何度も巻き戻して見ちゃった^^
Commented by kijitan at 2017-10-12 02:41

まるちゃん こんばんは ^^

今日もお読みいただけて嬉しいです。^^
思えばシャワーの話をしてくれましたね。
お膝をツルピカに洗ったお話も。^^

昨日の先生、ちょっと変で
かぶっていたかつらを何度もポーンと投げていたんです。
ヨンファ君と一緒に歌う練習をしていたとは ! @@
それにしても素敵過ぎるエンディングですね。
駆け落ちのうさぎさんも大喜びです。(TT)

もうすぐ本番ですね。
橋田先生よろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2017-10-12 03:01

178号さん こんばんは ^^

お声をかけてもらえて嬉しいです。^^
まるっと全部すっきー♡ (^^)人(^^) ←お気に入り♡

動物のものまね~
ヒョンジュン君は体がとても柔らかいから
すごくリアルに表現しますよね。(-"-)
うんうんガン見しちゃう。(-"-)ジー
ペンのものまねも上手だし(笑)
何でもよく見てるなと思いまつ。^^

Commented by 19860606号 at 2017-10-12 20:05 x
どこが好き?

ぜんぶすき~(*^^*)

きじたん、こんばんは。
ふふふ。。。
ステキなジフ先輩に引き寄せられて出てきました(^^)



Commented by azuki at 2017-10-12 23:53 x
きじたんさん、こんばんは(о´∀`о)
お久しぶりです!

どこが?って。。そんなの決まってますよね~。
はーい!ヒョンジュンまるごと
ぜーーーーんぶすっき~~~(*´ω`*)
だーーーいすき(*≧∀≦*)
Commented by kijitan at 2017-10-13 03:21


19860606号ちゃん こんばんは ^^

呼んだの気づいてくれた ? (*^^*)
ふふふ 一緒に好きを叫んでくれて嬉しー !

(^^)人(^^)

Commented by kijitan at 2017-10-13 03:21

azukiちゃん こんばんは ^^

わぁ、いらしてくれてありがとお ^^
また会える日を楽しみに
好きをたくさん伝えようねー !

(^^)人(^^)

<< きじたんの独り言 * そうなんだね きじたんの独り言 * 青年にキョドる >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31