人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * さびしんぼう

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * さびしんぼう_e0248177_12271209.jpg





コンコン 173.png 173.png



先生、こんにちは。また来ちゃいました。



いらっしゃい。今日はどうしましたか ?



ここのところずっと落ち込んで…気分が晴れません。



原因は ? 思い当たることがありますか ?



あると言えばあるし、ないと言えばない感じで…
もーなんか、はぁ…って感じです。



あー、それはですね、それは更年期…



先生 !



はい ? ^^



ハッキリ言わなくてもいいです。(-"-)



そうですか。^^



先生、若者言葉って知ってますか ?
例えば「あざーす」って何の意味かわかりますか ?



もちろん知ってますよ。先生は若いから。^^ キラーン



そうですか。(-"-) フン
私はヨンセンさんが使ってるのを見て、わからなくて検索しちゃいました。


【きじたんの豆知識】
あざーすは若者言葉で、ありがとうございますという意味らしいです。(-"-)b

きじたんの独り言 * さびしんぼう_e0248177_12285672.jpg



ヒョンジュンさん、イントロクイズに負けてメイドの格好をしてましたね。^^



そうそう、負けが続いて 早押しボタンが壊れてるからだ ! と言って
ミン君に交換してもらったのに、それでも負けたという(笑)



それは…悔しかったでしょうねぇ(笑)(笑)



はい。(-"-) 笑



きじたんの独り言 * さびしんぼう_e0248177_12404979.gif





こんな感じ ? (笑)



はい。そんな感じ。(-"-) 笑



じゃあ先生「りょ」っていう若者言葉の意味は知ってますか ?



りょ ? (-"-)



敬礼しながら「りょ ! 」って。了解って意味らしいです。



そうですかい。(-"-)



先生…あっしさんになってますね。^^ ;;



はい。(-"-)



じゃあ「サーセン」は ?



サーセン ? (-"-) 滝汗



すみませんって意味らしいです。^^



そうですかい。一つ勉強になりましたぜ。(-"-)



私もついこの前まで知らなかったので…良い気分転換になりました。^^



あ、明るくなりましたね。^^



はい。先生、いろいろお話が出来て楽しかったです。^^



それは良かったです。^^



今日もありがとうございました。^^



はい。^^




きじたんの独り言 * さびしんぼう_e0248177_12322114.gif












by kijitan | 2017-10-16 12:44 | Comments(6)
Commented by クー at 2017-10-16 16:33 x
きじたん こんにちは〜^ - ^

きゃーσ^_^;
うちの葡萄が美味しそうに写ってる!!
喜んでいただけてとっても嬉しいです。
又来年も葡萄の手入れを頑張ろうという気になります。

ヒョンジュンって負けず嫌いなのに勝ってるとこあんまり見た事ないような気がする!
争うことはあんまり好きじゃないから本心は勝たなくてもいいと思っているのかも?

更年期ね〜!ヒョンジュンのおかげで何事も無かったかのように過ぎてしまったわ〜!
って、きじたんはまだでしょ。

Commented by kijitan at 2017-10-16 19:11

クーちゃん こんばんは ^^

わぁ、いらしてくださって嬉しいです。^^
大変な時にすみません。m(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます。(*^^*)

葡萄♡ とっても甘くてジューシーで
本当に贅沢に美味しくいただきました。^^

あのように大きな粒を実らせるには、多くの手間がかかると聞きます。
大事にいただきました。ご馳走様でした。m(_ _)m (*^^*)

そうそう、ヒョンジュン君は
一位ではなくオンリーワンがいいと言ってますよね。^^
本心はどうなのでしょうね。
今は真の実力を受け止めたいのかもですね。

メンバーとの勝負はどうなのでしょうね。
命をかけて全力で (-"-) シャー って感じなのに
ホントに…あまり勝ちませんよね。^^
とりあえず…早押しボタンのせいじゃないようですね(笑)

更年期~きじたんまだでしょ。なんて初めて言ってもらえました ! (*^^*) エヘヘ
去年が一番辛くて…ヒョンジュンが戻ってきたら
かなり良くなってきたんです。
ホント、ヒョンジュンってすごいです ! (*^^*)人(*^^*)

めっきり寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛くださいね。

Commented by TAKA at 2017-10-18 09:58 x
きじたん、おはようございます(^_^)

『 早押しボタンが壊れてるからだ ! と言って
交換してもらったのに、それでも負けた(笑)』
↑見たかったなぁ~ヒョンジュンさんらしい?

『それは…悔しかったでしょうねぇ(笑)(笑)』

『はい。(-"-) 笑』

『こんな感じ ? (笑)』

『はい。そんな感じ。(-"-) 笑』
 ↑うなだれるヒョンジュンさん見たいなぁ~

きじたん、もぉ~最高~(*^O^*)
この場所でニマニマしてる人・・・少ない(-_-;)

今日は大学病院です。←終わったら仕事
ここで笑ってられる私って、病気でありながら
まだまだ幸せだなぁ~って思います(*^_^*)
きじたんも辛い時は無理せず、ヒョンジュン先生
といっぱいお話して、フゥ~って深呼吸して・・
いっぱいニマニマして下さいね(*^_^*)
Commented by kijitan at 2017-10-18 23:53

TAKAさん こんばんは ^^

ニマニマしていただけたようで良かったです。(*^^*)キャン
TAKAさんが最高と言ってくださったところは
何度も書き直してこだわって、うさちゃんにも助けてもらったもので
なんだかもう嬉しくて何よりです。(TT)
うんうん深呼吸しますね。ありがとうございまつ。^^

病院からコメントくださったのですね。
そのあとお仕事に向かわれたのですか…。
ご無理が続きますね。大丈夫ですか。
くれぐれもお大事になさってくださいね❀
ヒョンジュンと一緒にファイティンです。

Commented by TAKA at 2017-10-19 01:24 x
きじたん、こんばんは(^_^)

いつも心配して下さりありがとうございます(^_^)
てか、病院行くってコメントするから・・・
すみません、何でも話してしまいます(>_<)
年末年始に向けての大きな(ちょっと面倒な)
業務が始まりました~
面倒な分結果が付いて来てくれると嬉しいの
ですが・・・
何だかんだ言って、好きなんだと思います、
この仕事が(^_^)
ただ・・・
休みも出勤させて(しかも自分の仕事)
そして、自分は休む。そんな上司は好きになれ
ないですが(-_-;)

『KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR 'HAZE' IN SEOUL』
どんなヒョンジュンさんでしょうね(*^_^*)
是非、成功して欲しいですね(*^_^*)
ん?2018って事は1月に会いに来てくれる?
って意味ではないか?(^_^;)
けど・・・
きっと会えるね~ヒョンジュンさんに♪
Commented by kijitan at 2017-10-19 14:25

TAKAさん こんにちは ^^

こちらこそいつもご心配ありがとうございます。

TAKAさんのお仕事は大変そうですが
頑張っただけ達成感があるのはやりがいがありますね。^^

それにしても…
上司の方はTAKAさんの仕事を任せて自分はお休みされるんですね。
もーびっくり。どれだけTAKAさんに甘えているのでしょう。(-"-)

でもTAKAさん優しいから…。
初めてお会いした時に感じましたよ。
ふんわりと何でも包み込んでくれる温かさがあるから
ほら、私も図々しくカメラを頼んでしまったでしょう ?
だからね、職場のTAKAさんのご様子を思い浮かべます。

時には アタタタタタタ…という大袈裟な演技でもして ^^ ;;
もっと上司さんに優しくしてもらいましょう。(-"-)b

2018 ! そうですよね !
来年日本に会いに来てくると信じてます。^^
ツアーの成功を祈りましょう。
TAKAさんもどうかご無理のないようにご自愛くださいね。

<< きじたんの独り言 * 来ましたー ! きじたんの独り言 * 癒されたいの >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル