人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 来ましたー !

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_22475300.jpg




ごきげんよう 奥たま ^^


12月に行われるソウルでのコンサートの案内が出たようですね。^^ キラーン

ツアータイトルは
「KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR 'HAZE' IN SEOUL」。.。:+*


HAZEってどんな意味なのかな ?
英語で「薄霧、もや」って意味らしいけど…
あれこれ想像が膨みます。^^



薄霧を思えば…
anemoneのポスターだよね。薄霧の森に佇んでいる感じ。


きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_21444218.jpg

初めて見た感動を今も覚えてる…。(TT)
美しいポスターですよね。






きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_21460483.jpg

これも。。。




あと、夏のインタビューでミステリアスが好きだと言ってたので
" HAZE ミステリアス " で検索してみましたの。^^

すると「DARK HAZE」というものが出て @@


スモーキークォーツ「煙水晶」をモチーフに
怪しげに揺らめくかのようなグラデーションカラーがミステリアスな印象


これだ ! (-"-) ←んなわけないw

くだらないので検索はお控えくださいませ。m(_ _)m





さぁ ! 12月に向けてどんどん動き出していますね ! ^^
どんなステージを魅せてくれるのか 楽しみ楽しみ ^^

きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_21545684.gif








179.png 179.png 179.png



今日の夜はDATVで強心臓の放送ということで
2011年にブレダンでソロデビューした頃を思い出してます。
韓国だとカムバックと言うのかな ? ^^ ;;

きじたんが初めてヒョンジュンと出会った2011年の夏。
ヒョンジュンは既に金髪でした。


きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_21573262.jpg



スンジョが歌って踊ってるとか、もうびっくりで。@@

「キム・ヒョンジュン」とネットで検索するたびに
次々と出てくる映像に ガシッと心を掴まれたあの頃…

リダペンブロガーさんの最新情報で来日してると知って
ヒルナンデスの生放送も大切に録画していました。



きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_21583093.jpg


たしか秋からスタートするファーストジャパンツアーの宣伝をしてました。
そのような番宣絡みでも出演できた時代だったのですね。
韓流ブーム真っ只中でもありましたし
日本デビューとイオンの広告塔が密かに決まった時だったのでしょう。
その後も勢いがあり華やかに伸し上がって行きました。
夢中で追いかけましたよー。^^



きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_22010791.jpg


もお、チョチョー超カッコいい !

めっちゃカッコいい !

ヤバイぐらいカッコいい !

でしょ ? ^^


でね…何かを感じて死語をちょっと調べたんですよ。

そしたらなんと ! (-"-)
最近の若い子は「超」「めっちゃ」「ヤバイ」って言わなくなったらしい。(-"-)


きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_22041019.gif






ちなみに、これも死語らしい…

「ちゃりんこ」「ハイカラ」「イケメン」「激おこぷんぷん丸」
「ナウい」「ラブラブ」「ランデブー」しらけた時の「しーん」

10代の子には通じないことがあるみたい…。
やばい。どれもブログで普通に使ってる ! @@

そうだったのか ! (-"-) !

きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_22062921.gif








なんか話が大幅にズレてしまいましたが (-"-) ミアネ ←いつものことw




きじたんの独り言 * 来ましたー !_e0248177_22202211.jpg



涙の数だけ強くなれるよ
努力の積み重ねがあるから今がある
心を新たに一歩を踏みだそう 明日は来るよ 君のために



179.png 179.png 179.png





by kijitan | 2017-10-18 23:01 | Comments(8)
Commented by 115号 at 2017-10-19 09:14 x
おはよう(^^)きじたんさん
今日は早起きだよ
もう、こんな時間だけどね
出ましたね~(*^^*)
「HAZE」どんな意味が込められてるんだろうね
またまた、妄想(想像とも言う)が入ってしまう
手探りとか夢みたいなとか、、、楽しみ(//∇//)
待ち遠しいです
会いたい気持ちがいっぱい
成功しますように(^人^)

古くても「ラブラブ」は大好きな言葉
若い子にも使って欲しいなー(//∇//)
「し~っ」も好き
若い子と一緒に仕事してると、よく???とされる事があります
まだ29才なのにね(--;)
Commented by ちびまるこ at 2017-10-19 10:20 x
きじたんさんこんにちは!そうですか、standing obation.
苦労したかいがありました。コマツコ感激です。
実は実はね、あの時お嬢さんとあっしさんもお芝居に参加
していたんですの。急きょ、衣装を用意してお嬢さんには八上姫を演じてもらいました。「私にできるかしら、不安だわ」そこですかさずあっしさんが「大丈夫、あっしが松の木になってお嬢さんをサポートしやす!」そう言った
あっしさん、緑のぴっちり衣装に松の木のかつらを
かぶっていたんです。あれ、なんかこれ前にも見たような気が。なのでDVDにはふたりのシルエットがしっかりと
うさちゃんの涙もそれはそれでいいんじゃないか。という
ことになりました。お嬢さん、きれいでしたよ。
じゃんけんタイムは大荒れだったのでまたあらためて
報告しますね。きじたんも本当におつかれさまでした。
       橋田まる
Commented by kijitan at 2017-10-19 14:25

115号たん こんにちは ^^

早起きは三文の徳ですよね。^^ b
今日はどんな日になるのでしょう。^^

コンサートのお知らせ来ましたね~ ^^
行かないくせに また何度も読んじゃいました。(-"-) ←いつものことw

「HAZE」ってなんだろうね。妄想しちゃうよね。
115号たんやみなさんの想像するいろんな解釈を
聞いたり見たりするのもすっきー。^^
ヒョンジュンもペンの反応を楽しんでいるかな ?
早く会いたいねー。^^

そうなのよー。ラブラブって響きもいいし
ずっと言い伝えていけたらいいのにね。

昔、本物の若い子だった時は
アッシー君とか ? (笑)
目上の方は知らなかった言葉なんだよね、きっと。

今の若い子も永遠の29歳になったら
同じ思いをするんだろうね。^^ ;;

Commented by kijitan at 2017-10-19 14:25

まるちゃん こんにちは ^^

お嬢さんとあっしさんもお芝居にご参加されていたのですか ! ?
やっぱりそうでしたか !

なんか変だったのですよ。あっしさん。
スタンティングオペレーションの時、お顔が茶色 ? って
私は涙でよく見えてなかったんだなと思っていたんです。
これで確信しました ! (-"-)

松の木…橋田先生、覚えていてくださったのですね。
ブログを続けていてとても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。^^

お嬢さんの差し入れはまた腕を上げてましたね。
本当にお綺麗で素敵な方です。

大荒れのじゃんけん大会(笑)
橋田先生にはかないませんー (笑)(笑)
こちらこそお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。^^

Commented by まんまる1007 at 2017-10-20 07:41 x
おはようございます。
いつもきじたんのお言葉にはそうそう!っと思える事ばかりです。

ヒルナンデスに出演した頃…
ヤバイ!と思いながらヒョンジュンというワードを何気に追いかけ、落ちるもんか‼(なぜか?)と心にバリケードを作りながらも、テレビの画面をガン見してました😅
あの時すでに私の負けは決まってました😍
たしか、司会者にヒョンちゃん!って呼ばれてましたよね😄
いつかあの頃のようにテレビでヒョンジュンを見たいなあ😊
Commented by ちびまるこ at 2017-10-20 10:08 x
きじたんさんこんにちは。さっそくのお返事ありがとうございます。それではじゃんけん大会についてです。
勝った順に相手を指名。まず先生がコマツコ。えーーーー!理由は新妻に興味があるとのこと。次がヨンファ君、きじたんを指名です。先生と同じで人妻にひかれるからだって。あはははは。結局女子はダブルベッドで寝てもらって、僕たちは男同士、床に布団で寝るからとヨンファ君が言いました。その後皆が寝静まったころ、「コマツコ、好きだ。」とヨンファ君が先生に抱きついて。しばらくして
ジッパーをおろす音。「先生、ぼくヨンファです!」
「ごめん、つい」あはははは。女子二人はそのころ爆睡
でした。またいつかお泊り合宿やりましょうね。
       まる
Commented by kijitan at 2017-10-21 02:56

まんまる1007さん こんばんは ^^

いつもいらしてくださってありがとうございます。
お声をかけてくださって嬉しいです。^^

以前もお話されてたかもですが
恋に落ちた時期が一緒ぉ ! (^^)人(^^)

そうそう、落ちるもんか ! って私も思いました~ (TT) 笑
でも狂ったように検索しちゃってる私がいました。
しばらく認めたくなかったですけど…敗北 (TT)
気づいたらブログも立ち上げちゃってました。

ヒョンちゃんって言われてましたね。^^
笑いのツボを芸人さんに上手く振って褒められてましたよね。
韓国語のハンデがあってしかも短い時間に
あそこまで笑わせるって凄いと思いました。

そうですね、、テレビ出演。。これからですよね。
35歳に花開くという占いを信じたいです ! ^^

Commented by kijitan at 2017-10-21 02:56

まるちゃん こんばんは ^^

うお。大荒れ来ましたね ! (笑)(笑)(笑)
最初に言い出した先生の目論見どおり
それぞれのジェラシーが渦巻いてより熱く燃え上がるじゃんけん大会でした。
ヨンファ君もノリノリでしたね。^^
久しぶりにキュンキュンしちゃいましたー。^^

寝静まった後のオチも最高 ! ^^
橋田先生~お腹抱えて笑いましたー。^^
笑うって大切です。気持ちが明るく元気が出ます。

明日も笑顔で頑張れそうです。
まるちゃん 心からありがとうございました。^^

<< きじたんの独り言 * ポスター... きじたんの独り言 * さびしんぼう >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル