人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03434338.jpg





ごきげんよう 奥たま ^^



え ? (-"-) ピョン
ソウルコンの後にたくさんのお楽しみの機会が待ってるの ?


なになになに ?

きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03443736.gif







ギャラリーより

> 今回行くことをパスしちゃった人は
> コンサートが終わってから 何度も何度も後悔するよ。
> 後で後悔しませんように。


これは今までにないご案内ですよ ! 奥たま ! (-"-)

きじたんは渡韓できないのは確定なので…
今はどれだけメラメラするのか 期待して楽しもうと思ってます。^^

きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03462814.gif







ファンの為に多くの準備をして待ってくれているんだね。
忙しくしているヒョンジュンを想像します。
ちょっと緊張してきたよ。祈りながら応援してる。
どうか怪我に気をつけてファイティンです。





169.png 169.png 169.png





ヒョンジュン君の予告はいつの時もドキドキさせてくれますね。(*^^*)

ROUND3の発表がある時は
「すごく驚いて 後ろに転がり脳震盪を起こす心配がある」って
宇宙神のメッセージで伝えてました。

本当にその通りだった。

きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03505686.jpg



アゴが外れそうになったアンブレ。
新たな世界を魅せてくれたMV~心に響いて狂ったように聴いたよ。
今も大好き ! ^^


今回もたくさん期待していいんだね。
ワクワクするね。^^

きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03474787.gif









きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03524686.jpg

スンジョ化 (*´ω`*)







きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03534529.jpg

ミル化 (*´ω`*)






きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_03540451.jpg

チャラ男化 (*´ω`*) 







きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_04021524.jpg

あっし化 (*´ω`*)







きじたんの独り言 * 何度も後悔するの ?_e0248177_04010460.jpg

ジフ化 (*´ω`*)♡



177.png 177.png 177.png





by kijitan | 2017-11-14 06:06 | Comments(15)
Commented by 115号 at 2017-11-14 06:40 x
きじたんさん、お早う(^^)
メラメラジェラジェラ🔥🔥🔥が加速しそうだね

もう、勝手に楽しんで欲しいな←心の声
聞こえちゃった?
仕方ないね
行けないペンにはその資格はないんだね
心が砕けちゃうよ~(><)

まっ、気を取り直して
来年?を待とうっと
きじたんさん、さみしんぼうとものかいのみなたま大丈夫?
Commented by じゅんこ at 2017-11-14 09:56 x
さみしんぼう友の会会員に入れてもらった気でいるじゅんこです…
「どんだけ煽られても、行けないものは行けないんだい!てやんでい!とっくに泣いてるよ!」
って感じです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Commented by TOKO at 2017-11-14 18:24 x
きじたんさん!
もう後悔するの確定なのは自分が一番知ってるの~!
でも行かれないんだも~ん(T-T)
行かれなくても気になりますよね~あのご案内!

私、あっし化した時もビックリでしたけど一番、いっちばんビックリして、リモコン落として、アゴあんぐりしたのが初めてブレイクダウンを見た時でしたよ~!

またアゴがはずれそうになるようなビックリする事あるのでしょうか!?

お留守番組だって楽しく待てば良い事ある!
楽しく気楽に、でも期待満々で一緒に待たせてくださいね(^-^)v





Commented by 178号 at 2017-11-14 21:55 x
会長ぉ〜💚
こんばんゎ

ヒョンジョンのHEATだ❣️
って、違いのわかる
きじ夫さん‼️ すご〜い✨


毎回 ペンのアゴをはずすくらい すんばらしい姿で現れるヒョンジョン、今回も超超期待しています
ワクワクします
ドキドキします

早く日本のスケジュールを
教えてちゅせよ〜❣️
お休み取れなくて後悔した事なんて毎回あるよー
週2回の日帰り朝帰り出張は
あとからくるのよー
Commented by kijitan at 2017-11-15 00:55

115号たん こんばんは ^^

一緒にメラメラありがとお。^^
私も日本でお待ちしてまつ。(^^)人(^^)

うんうん、そうだね。
めいいっぱい楽しい時間を過ごして欲しい。
これは私も本心です。
だってanemone以来のソウルコンだものね。

今日はいろいろ妄想していたんですけど…
心が砕けちゃうかもと思ったのは
HAZEソウルもその後のお楽しみも韓国公式並みに
徹底して秘密厳守だったら…寂しいって。(TT)
ヒョンジュンの姿ぐらいは見たいなぁ。見れるよね ? (TT)

Commented by kijitan at 2017-11-15 00:56

じゅんこさん こんばんは ^^

ご入会ありがとうございまつ。^^
こちらこそよろしくお願いします。^^

ストレートに煽って来られますよね。
さびしんぼうの野花さん達は
釣り糸ツンツンに「てやんでい !」と強がって揺れてまつ。^^

大きな会場にしたのはどうしてなのでしょうね。
京都のことがあったから
行きたいペンみんなが入れるようにと考えてくれたのかな。^^

Commented by kijitan at 2017-11-15 00:56

TOKOさん こんばんは ^^

うんうんうん 気になりますよね~(TT)人(TT)
ヒョンジュンもギャラリーも私達に気にして欲しいから
煽っていると思うんです。
だから、反応しなくちゃ ! (-"-)シャー
って…お付き合いありがとうございまつ。m(_ _)m (*^^*)

一番ビックリは初めてのブレダンですか~@@
私もスンジョと同じ人だと思えなくてびっくりしましたもん。
新米ペンの頃、先輩ブロガーさんが驚いてた記事を覚えてます。
髪型とか身体つきとかソロとしての方向性とか大真面目に語られてました。
いつのときもリダペンは真剣でつ。(-"-)

HAZE日本のお知らせが待ち遠しいですね。
こちらこそ楽しく気楽にご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2017-11-15 00:58

178号さん こんばんは ^^

私も最初驚いて確かめたのです~(*^^*)
稲葉さんのHEATじゃないの ? って。
すると「まだあちゅい~」と余計な歌真似をしながらw
ヒョンジュンの方だと断言してました。(*^^*) バンザーイ

HAZEのステージ。.。:+*
新しい姿のヒョンジュン。.。:+*
ホントにホントに楽しみですよね♡

週2回の日帰り朝帰り出張ですか~@@
それはどんなにお若くてもフラフラになっちゃいますね。
でもライブ中はペンラぶんぶん元気いっぱいなリダペンあるある(-"-)シャー

日本公演はいつになるのでしょうね。
お早めにお願いしたいですよね ! (-"-)カモンベイベー

Commented by ちびまるこ at 2017-11-15 10:47 x
きじたんさんこんにちは!PARTYの準備も着々ですね!
今日の記事でヒョンジュンのあっし化、全然体毛がないですね、何故?もとい、17日は午後4時頃の集合でいいですか?お肉を冷蔵庫に入れ、野菜の下ごしらえもすんで。
ここで、コスプレを発表します。ただし誰が着るかはわからないの。コマツコが書いたくじびきには、ララクラッシュワニ、SEXYうさぎ、SEXYナース、イケメンドクター、
松、月などなどです。先にツリーにたどり着いた人は
好きな人にチューできます!そして各自プレゼントをGET
お芝居のアルバムを見ながら思い出にふけり。いよいよ
すき焼きタイムに突入です。また金曜に続き、送ります。
             まるより
Commented by ちびまるこ at 2017-11-15 11:10 x
きじたんさんへ。追加のコメントです。先生がどうしてもと言うのでコスプレの追加発注です。それは手足と顔を出した、
パイナップル。あと競争する時他の人を邪魔してもいいルールになりました。もちろん常識の範囲内で。ふふふふ。きじたんも飲み物の手配ありがとうございます。それとHJ,YFのミニコンサートも期待大ですね!金曜にお会いしましょう。まる
Commented by 19860606号 at 2017-11-16 09:15 x
きじたん、おはようございます(*^^*)
いつもありがとうです。
感謝かんしゃ(^人^)

わたしもため息と舌打ちの日々が続いてまつ。
多分…
そろそろ『悟り』が開けるはずなんだけど(^_^;)

Commented by 115号 at 2017-11-16 12:15 x
きじたんさん、お早う(^^)
私も、急に不安になってきた
HAZEお楽しみ会もHAZEコンサートも、秘密厳守かもぉ~(><)
だって、アネモネの時とイノコの時は企画が違うけど、HAZEはそのままの企画でアチコチまわるから、事務所?ヒョンジュン側から映像は流さないで~っておふれがまわったら、ヘネチアは真面目に守るよね~(><)
だとしたら、楽しみのお裾分けが無い?
ヒャー
さみしすぎる(T^T)
なんて事は無いかな?
そしたら、私は何事もなかったようにまったく無関心にHAZEソウル?ってな感じで過ごすのか?
私も、早く悟りをひらきたいーっ
Commented by kijitan at 2017-11-16 16:29

まるちゃん こんにちは ^^

これまた熱くなりそうなダルマさんころんだですね。^^
ぜひヨンファさんにSEXYうさぎのコスプレを引いて欲しいです。
先生はSEXYナースに興味があると言ってました。
まるちゃんが引いたらヨンファ君真っ青になりそうですね。^^
きじたんはパイナップルが当たりそう…(-"-)ドキドキ
面白いことになりそうです。(-"-)

あっしさんの松の木が忘れられません。
記事もお読みいただけてありがとうございます。

17日午後4時ですね。
何なりとお申しつけくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2017-11-16 16:30

19860606号ちゃん こんにちは ^^

こちらこそいつも見守ってくれてありがとうございまつ。^^

舌打ちの日々って…なぜかウケてしまう (笑)(笑)
ミジンコとプランクトンの小ささを競うのも (笑)(笑)(笑)

19860606号ちゃんと話すといつも笑顔になっちゃうのはなぜだろう。
こんなにため息の話をしているのに…(TT)笑
ありがとう。(TT)♡

Commented by kijitan at 2017-11-16 16:37

115号たん こんにちは ^^

お楽しみの発表がありましたね。
本妻さんを想うヒョンジュンらしいね。(TT)キュン

そうそう、へんなこと書いちゃったかなと思うけど
いまの状態だとアリかもしれないよね ? (TT)

韓国公式の内容はアジア圏のファンもしっかり秘密守っているから
習慣の違いがあるのに理解もしてえらいなぁ…と感心する。
そうなの115号たんの言う通りHENACIAは真剣に傘になってるのを感じるよ。

私も悟りをひらきたい。(TT)

<< きじたんの独り言 * ミニアル... きじたんの独り言 * 固まる >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル