人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの日記 * 4/25~27

画像をお借りしました。ありがとうございます。^^
きじたんの日記 * 4/25~27_e0248177_14130270.jpg








ごきげんよう 奥たま ^^

楽しい時間は光のように過ぎて行きますね。
名残惜しい東京から戻って来たら、美しい満開の桜が待っていました。^^
ただいまです。^^


もう…ずっとヒョンジュンのことばかり考えてます。(TT)

お布団で眠って、ご飯を食べてくれてありがとうって
今日も元気に過ごしてると思うだけでウルウルしてくるの。(TT)

お世話になってる先輩ペンさんがおっしゃるには
それは " ヒョンジュンロス " だって。(TT)

そうかもしれない。(TT) クスン
こんな自分に戸惑ったりしてます。かなりの重症のようです。(TT)


そのヒョンジュンは今日、帰国したようですね。

きじたんの日記 * 4/25~27_e0248177_16180914.gif







大阪での約束を守ってるペンを信頼して…
黒マスクを付けてなかったようで…
メディアが来てるなんて知らなかったよね。きっと。

今日帰国のことマスコミに知らせたの誰 ?
わざと変な顔の写真選んでイジワルだよね。
やだやだ。(-"-)

ヒョンジュン君ファイティン
これからもどんなことがあっても応援するからね。(-"-) キリッ

今ってHENECIAの船はどんな船なんだろう ?
手作りの…いかだ ? ^^ ;; ←言い過ぎw

どんな嵐が来ても、どんなに水しぶきを浴びても
強くしぶとくヒョンジュンにしがみついてるよ。
みんなで力を合わせて 光を照らして 手で漕いで 前進あるのみ ! (-"-) シャー





179.png179.png179.png





新曲購入特典きたー !

え ? (-"-)

サイン会 ?

HMV店舗で予約するの ?
検索したら、東北のHMVって3店舗しかないけど。(-"-)
あるだけまし ?

東北リダペン ファイティン (-"-)





179.png179.png179.png




え ? (-"-)

牛丼会 ?

ヒョンジュンの目の前で牛丼食べるの ?
ちょっとはじゅかしいけど。^^ ;;
お誕生日だもんね。
ペンとゆっくり語り合いたいのかな。^^
お箸配ってくれたり 紅生姜乗せてくれたり サービスも満点で♡

で ? 10人って ! @@
当たる気がしないわ。(-"-) ←応募する気まんまん




179.png179.png179.png




素敵 ♡


きじたんの日記 * 4/25~27_e0248177_20112854.jpg





179.png179.png179.png





どうも。LINEスタンプのポンと申しやす。(-"-)


ポンさん !? @@
こんな遠くまでお越しくださってありがとうございます !


はい。(-"-)


あのー、ご確認なのですがお名前はポンさんで ?


はい。(-"-)


ありがたいお裾分けの動画を拝見しましたら
トッ ! とか、クン ! とかって聞こえるようですが ?


ポンと呼んでくだせぇ。(-"-)


わかりました。^^
昨日の帰国を拝見しましたよ。オシャレなジャケットでしたね ?


はい。(-"-)


スマホ画面にヒビが入っていたようですが。


はい。落としやした。(-"-)


修理に出さないんですか ?


まだ使えますぜ。もったいねぇ。(-"-)


そうですね。^^ ;;


はい。(-"-)


日本ではお疲れ様でした。とてもカッコいい公演でした。^^
宇宙神Tも似合ってましたよ。^^


はい。(-"-)


牛丼会って面白いですね。


やはりそう思いますかい ? (-"-)


サイン会の企画も嬉しいです。
入れ替えの時間を考慮して計算したら、一人17秒って感じですね。^^


喜んでいただけそうですかい ? (-"-)


はい。(*´ω`*)
何よりも新曲が楽しみです。たくさんの人に聴いてもらいたいです。


はい。(-"-)


でもやっぱり会いたいです。チャンスをありがとうございます。(TT)


決して無理はしねぇでくだせぇ。(-"-)


はい。自分の出来る範囲で応援します。(TT)





179.png179.png179.png





6月に東京と大阪でファンミが開催されますね。^^ キラーン
ジェミニバンドを率いて11曲歌ってくれるみたい。

平日で調整が難しい方もいらっしゃると思いますが
やはり早い時期の発表はありがたいですね。^^

東京公演に行きたい ! 行きたい ! 行きたい !
ヒョンジュンに会いたい !
チケットが当選しますように。(-人-) ナムナム


めざせ ! 当選 !

きじたんの日記 * 4/25~27_e0248177_11571993.gif







言霊ですわよ ! 奥たま ! (-"-) シャー



過去記事で少し触れてますけど
きじたん今回のアンコール公演で
念願だったカンペ席をありがたく引き当てることが出来ましたの。(TT)
いろいろあってあまり覚えていないのですが…
後ほど感想をゆっくり書き留めます。m(_ _)m

その前に この願い(欲望)はどのようにして叶ったのか
今回のエントリー方法に合わせて、思いついたことをあげてみました。^^

1. 夢や理想、妄想を発信する
2. それをなるべく多くの人に読んでもらう(聞いてもらう)
3. 落選が続いてもあきらめない
4. エントリーは素早く
5. エントリーはスマホから
6. じゃがいもをたくさん食べる
7. 温泉につかる
8. 若さはあまり関係ない


お隣のカンペ席に座ったペンさんにも聞いてみたら
エントリーはゆっくり二日後だったとか。^^
なので受付開始後すぐ ! とか、あまり関係ないようでしたね。

このお隣の方とご縁を感じたのはアンコール公演二日目です。
なんと私達と一列しか違わない後方列で右端、私達は左端って感じの席でした。
こんな偶然で不思議なことってあるのですね。^^


みなさんの夢が現実になりますように。
ヒョンジュンに愛に行けますように。(-人-)




179.png179.png179.png






質問してもいいですかい ? (-"-)

あ、ポンさん。どうぞ。^^

カンペ席ってのは いったいどこの席ですかい ? (-"-)

はい。お答えします。(-"-)ゞ キリッ
カンペ席とはステージ前に三台置いてあるカンペモニターの目の前の席です。
なので左右 中央 どの席にも当てはまります。

ジェミニ、イノコでは日本語曲が多いので
初日からしばらくは カンペの前で動かないことがありました。
きじたんは端っこ最前列に座ったことがあるのですが
カンペが端っこ組の最大のライバルとなった経験があります。
その時からカンペ席に座ることが夢でした。(TT)

でもHAZEは日本語曲がないので
そんなにカンペチラ見はしていないようでしたね。^^

そうですかい。(-"-)





179.png179.png179.png





HAZEは 私の作戦の失敗で 落選続きに泣いたツアーだったけど
一緒に荒波を渡ってくれたお友達や 助けてくれたペンさんのおかげで
涙と笑顔でいっぱい感謝ばかりの日々でした。(TT)

東京フォーラム…最後ぐらいは地上に降りてみたかったです。
みんなの分のチケットを苦労して用意してくれたお友達に恩返しがしたかった。
祈るように当てたカンペ席でした。

そんなお友達も自力で一階神席を当ててくれて。(TT)
4人で一緒に地上に舞い降りました。(TT)
とても嬉しかったです。(TT)





179.png179.png179.png





カンペ席に座った感想を少しずつ思い出しながら書いてみますね。


カンペ席は普通ではない世界でした。(-"-)

難を言えば、近すぎてステージ全体が見えないの。
ヒョンジュンが後ろに下がれば
ヒョンジュンの全体の姿が見えるって感じです。

アトマダンサー君や、ダンサーヒョンの姿も見えるけど視界になかなか入らない。
ヨジャダンサーはいた ? って感じ。

ダンサーヒョンがはだけていたのは見たよ(笑)
なんかお顔に布をまとってたような。(-"-)





179.png179.png179.png





驚いたのは ヒョンジュンの髪の毛が逆立ってたこと。

きじたんの日記 * 4/25~27_e0248177_14151961.jpg


もしかして、いつも逆立ってるの ? って。
カンペ席だから見えちゃうんだって本気で思いました。(-"-)




179.png179.png179.png




白い煙が上に向かって勢いよくボッ ! と出る演出は
ヒンヤリして気持ちいい感じでしたよ。^^




179.png179.png179.png





スンギョさん含むカメラクルーのお三人方は
最前列の前に張られたロープ内で撮影していました。^^

かなり至近距離で横からカメラを向けてましたけど
どんな風に撮れてるのか興味深々です。

イノコでよく見た
ヒョンジュンのカメラを意識したキメポーズは、あまり見ませんでした。^^





179.png179.png179.png




南米やバンコクに参加されていた海外ペンさんは
このカンペ席からスマホをヒョンジュンに向けて撮影してたようだけど
そんな余裕ありませんてw
見つめているだけで精一杯。

一緒に映りたくて、ヒョンジュンに背中を向けて撮ってる子もいたけど、無理 !
きじたんには そんな余裕は一ミクロンもありまてん。

余裕がないから、ヒョンジュンの話も聞けてない w

そう…私はヒョンジュンの話を聞いてなかった。(TT)
それでおバカな失態を犯してしまった。(TT)

あー。思い出したくないから、ここに書きたくない。
恥ずかしくて恥ずかしくて、穴があったら隠れてしまいたかった。

カンペ席はヒョンジュンが隔たり無く見えるけど
ヒョンジュンからも全部見えてるってこと。
隠れる場所がないのよね。

私のおバカな失態で、ヒョンジュンの様子が変わったわけでもないんだけど…
よくわからないんだけど…
なんていうのかな…何とも言葉に出来ない優しさを感じたのです。

ヒョンジュンって目の前で失敗した人とか、恥をかいた人に
バカだな 元気出しなよって無言でそっと言える人なんじゃないかな、と思った。

何されたわけじゃないんですよ。(-"-)
ただの妄想ですよ。(-"-)

どうしてそう思うかって…うーん、女の感 ? (-"-)





179.png179.png179.png





女の感と言えば…。
22列あたりの前が通路の席にいたお友達の話なんだけど。

アンコールの時、ヒョンジュンが水の入ったペットボトルを回しながらやって来て
お友達に向かって、思いきり水をかけて来たって !
髪の毛も服もびっちょり水がしたたる程だったとか。^^ ;;

ヒョンジュンはイタズラっ子のように楽しそうだったみたい。^^

でね、その翌日 アンコールで会場を回った時
ヒョンジュンは水浸しにしたお友達を見つけたようで
かなり端っこの席だったのに、そこまでわざわざ歩いて来てましたよ。^^

なんだかそれを見て、律儀な人だなぁーって ほっこりと思いました。^^





179.png179.png179.png




ナヌンニナムジャヤを歌う前
目を閉じて聴いてくださいって言っていたでしょう ?
ペンの気持ち察してすぐに、目を開けて聴いてくださいって言ってくれたけど。

きじたんは下を向いて目を閉じて聴いていたんです。
目をあけて目のまえのヒョンジュンを見て聴くのが照れくさくてー。^^ ;;

でね、どこのタイミングか忘れたけど
ふと目をあけてヒョンジュンを見たらバッチリと目が合ったように感じて @@

恥ずかしくて、またすぐに下を向いちゃった。(-_-)
んで、またそ~~~っと上を向いて見たら、また目が合ってしまったwww @@ ヒィ

今思えばヒョンジュンは、私が泣いてると思ったのかな ? って。
ごめんねぇ。泣いてなくてwwwwww

ヒョンジュンは自分の歌に感動して泣いてるペンさんを
ジーッと見つめてあげる人なんだよね。^^





179.png179.png179.png




カンペ席は夢が一気に叶えられる席に思いました。
なんとヒョンジュンに指をさしてもらいましたよ。^^ キャッ

でもその歌は、It's over…なんとも複雑ですがね。(-"-)

イッツ オヴァー オヴァー イジェン クチヤア ←ここで指さすでしょ

イジェン クチヤア は、「もう終わりだよ」って意味なんですよね。(-"-) フン

でも指をさされるとドキドキしますね。(*´ω`*) ←意味なんてどうでもいい人

カンペ席ヒョンジュン右手側にお座りの方は
みんな指をさされちゃいますよー。(-_☆)キラーン





さぁ こちらにいらっしゃるみなさん !

めざせ ! カンペ席 !

きじたんの日記 * 4/25~27_e0248177_11571993.gif









179.png179.png179.png




つらいこと いろいろあったけど
ずっと一緒にいて どんなことも乗り越えた

ドジした時は突っ込み合って 悲しい時は慰め合って 嬉しい時はバンザイして
おかしなときは笑い合って くだらないことも笑い合って
焼き鳥も串から一気に外して 七味の蓋も取っちゃって

これからもまたいろいろあるかもだけど
元気に楽しくヒョンジュンに愛にいこう




179.png179.png179.png




by kijitan | 2018-04-25 19:39
<< きじたんの日記 * 4/28~30 きじたんの日記 * 4/19~20 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル