人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

チャン・グンソク から キム・ヒョンジュン

最近、キムヒョンジュンさんが気になり出しました。

初めて彼の存在を知ったは、今年の7月。
当時、チャングンソクさんが好きで、
YAHOOオークションでグンソク関連の出品を物色しておりました。
私は好きになったら、トコトンお金を使う性格なんです。
その為に働いているんですよ。

で、そのオークションを見ていたら
「イタズラなkissプレミアムトークショー」のチケットが、
1枚10万円単位で落札されているのを見て
アゴが外れるぐらい驚き、何これ?と。熱いファンがいるなと。そんなに面白いの?と。

当時、美男(イケメン)ですねにハマり、何度も鬼ループしていて達成感を感じていたし
美男以外、受付なかった韓流ドラマに、ちょっと浮気心が芽生えてしまったのか
とにかくイベントに、10万もつぎ込むファン心理を、ちょっぴり理解もするし。

レンタルしたんですよ。「イタズラなkiss」を。まず4巻だけ。

1巻を見終わったら、すぐにまたレンタルショップに駆け込みました。
残りの4巻、全8巻。全部借りました。

キムヒョンジュン・・・カッコいい。
てか、このドラマ、マジで面白い。
偏見なんだけど、韓国特有のドロドロが、まったくないのがイイ。
(美男ですねも、母親や叔母さんのシーンは早巻きしてましたもん。)

でもグンソクが好きだったので、浮気はしないと思い込んだんですよ。
夫にも、グンソク大好き宣言してましたし、夫もグンソクが大好きでした。

しかしテレビで、ヒョンジュンが来日したニュースを見たんです。
ペクスンジョ役を演じていた人には見えない、ガラッと雰囲気を変えた容姿。
びっくりしたのと同時に、一気にストライク。
この世の人とは思えない美しさでした。

グンソクの方が好きだったつもり。(心変わりを許せない自分)
でも夫に内緒で静かにYouTubeで、ヒョンジュンの動画を巡りました。

彼に心を奪われた動画は、「Please」のPV。音楽番組で歌う「Kiss Kiss」。
そして、グンソクを心の中から追い出してしまったのは、「Please Be NiceTo Me」で上着をスルリと半分脱ぎながら歌う、2009年のヒョンジュンでした。
(注:でも肌露出映像はなぜか嫌い)

ごめんね。グンソク。
お金いっぱい使ったし、夫はまだグンソクのファンだから許して下さいな。

それ以来私の心は、キムヒョンジュン オンリーなってしまいました。

それから2ヶ月。昔の映像を見て思ったんですけど、ヒョンジュンはよく容姿変わりますね。
ドラマの役や、歌のPVでガラッと変えるんでしょうか。
グンソクもよく変わっていたましたけど、韓国の人って本当に驚きます。飽きません。

私は、日々進化するヒョンジュンの姿が好きです。
出会った当時は、男らしいムキムキのBreak Downのヒョンジュンが大好きでしたが
今は、イオン・ヒートファクトのふんわりした雰囲気のヒョンジュンが大好きです。

過去は、SS501のリーダーだったらしいですけど、全然・・・殆ど知りません。
前を見て応援するつもりですが、
SS501にもちょっぴり興味があるので、真っ白な気持ちで語ります。

こんな私ですが、今後いろいろ毒舌を交えながら
キムヒョンジュンさんを勝手に語って行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

2011.9.30



by kijitan | 2011-09-30 18:28 | はじめまして | Comments(46)
Commented by suzupuri at 2012-09-30 06:06 x
き………キム・ヒョンジュン巡りできじたんブログに出会えたこと。



じ………自由に語って、ヒョンジュンの愛を綴って、時に妄想して。



た………楽しいお仲間さんとのこの空間が私の癒しです。



ん……… ん(ず)ーと一緒にヒョンジュン愛を語りましょうね。
そして、これからもヨロシクお願いしまーす!!



ブログ開設一周年おめでとうございます<(_ _*)>
Commented by miumiu1210 at 2012-09-30 07:15
きんきゅうほうこく!
じゆうに語れるこのブログ
たくさんの友達ができました。訪問者も増えたね
んー…秘密基地のままもイイけどわがままだよね
ブログって続けていくの大変だよね
ロンリーな日々も長かったもんね
グッドな画像の数々♡あ、妄想も♡

だから、みんなが集まれるのかしら?
いつまでも私達をかまってね~
すてきなブログに出会えた事を
きねんびに告白します


♡きじたんブログ だいすき♡
Commented by ゆりりん at 2012-09-30 07:24 x
きじたんさん 初めまして^^ ゆりりんと申します

本日ブログ開設されたんでんすね^^ おめでとうございます
私もヒョンジュンのファンになってまだ間もない 超ド新規ファンです
きじたんさんはグンちゃんファンだったんですか?^^
私は山ピーファンでした

これは浮気じゃない ほんのちょっと興味があるだけ・・・
そう心に言い訳してはや数ヶ月  
いつの間にか心の中はヒョンジュン一色になっていました
もう自分の心に嘘はつけません  (笑)
好きなものは好き!!自分の心には常に正直でいていいですよね^^

まだまだヒョンジュンのこと知らないことがたくさん
彼の魅力や想いを語り合いながら一緒に応援させていただけたら
うれしいです  どうぞよろしくお願いします(^.^)

続く
Commented by ゆりりん at 2012-09-30 07:38 x
続き

っていうコメをブログ開設の日に出来なかったのが悔やまれます(T_T)

この日から一か月後くらいにゆりりんはきじたんブログと
運命の出会いをします^^
それから初コメするまでに更に数か月かかるんだよね(T_T)


2011.9.30 
きじたんブログの仲間が出会うきっかけとなった大切な記念日

この日から日々綴るあなたのブログには
ヒョンジュンへのあつい想いとやさしい心がたくさんあふれています
そんなブログに一人 また一人と
仲間が増えて行くことが私もうれしかった・・・
1年後のきじたんブログには優しくてステキな仲間がたくさん待ってるよ^^


2011.9.30のきじたん  本当にありがとう
そして 2012.9.30のきじたん ブログ開設1周年おめでとうございます^^
 
                             2012.9.30 ゆりりんより
Commented by kitfmk at 2012-09-30 09:24
きじたん ブログ開設

          11
         1 1
        1  1
           1
           1   
           1
           1
           1
           1
        11111111    周年 おめでとう!!!!

ヒョンジュンのファンになって、まだなにもわからない頃きじたんのブログに出会って
同じ気持ちの人がいたことに感激で、それ以来ブログを読みながら
「うんうん わkる~~」とひとりで納得しておりました。
そのころはブログにコメントなどとてもとても はずかしくてできませんでした。
はじめて コメントできたのは、1月中旬の日本デビューまえでした。
このときは日本デビューイベントやイオンのCMなどとってもうれしいことがたくさんあって、ドキドキしながら勇気をだしておもいきってコメントしたのをおぼえています。 (#^.^#)

続く 
                                              
         
Commented by kitfmk at 2012-09-30 09:36
続き

ヒョンジュンのファンになって一緒に喜べることがこんなに幸せなんだなぁとかんじました。
きじたんのやさしさがコメントのなかにあふれていたことをとても感じました。

きじたんのやさしさがこのブログの最大の魅力だとわたしは思います。
きじたんのブログのおかげで、ヒョンジュンファンをたのしんで続けています。
そしてたくさんの ヒョンジュンファンのかたとここのブログでお友達になれたことを
感謝いたします。 きじたん ありがとう。

ブログ運営は大変なことも多いと思いますが、ヒョンジュンlがいる限り、
これからも 一緒に応援していきましょうね!
これからも みなさんと楽しく 語りましょうね!

2011年9月30日 ブログ開設 ありがとう!
2012年9月30日 ブログ1周年 おめでとう!
                                             by コイフミ

Commented by kijitan at 2012-09-30 10:00

suzupuriちゃん!ありがとう!><

なんと!6時6分ではないの!?凄すぎるっ!><
あーん。嬉しいよぉ。(T-T)

まったく人気がなかった、小さな小さなブログに
suzupuriちゃんとゆりりんがコメント欄に来てくれた時を思い出します。
一人ぼっちで寂しくUPしてきたから、私の記事に反応してくれるなんて
こんなに嬉しいことはなかったです。

お陰で私のヒョンジュンへのファン度はますますHEAT UPするばかり。
熱い気持ちをコメント欄に綴ってくれたから、
その愛の魔法にかかってしまったのです。

一年間こうして続けてこれたのは、
suzupuriちゃんをはじめ、みんなが支えてくれたお陰です。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。(T-T)
これからもずっと仲良くしてねん。^^ よろしくお願いします。

Commented by kijitan at 2012-09-30 10:14

みうちゃん!ありがとう!><

やーん。嬉しいよぉ。(T-T)

みうちゃん達が来てくれるようになってから
どんどん企画が立ち上がって、
みんなでブログを作り上げていると実感しました。

特に妄想劇場は、大切なカテゴリーです。
初めて来たばかりの、みうちゃんに超大作を作ってもらったの忘れないよ。

コメント欄にUPするまで、どれぐらい考えて時間をかけてくれたんだろうって。
想像するだけでも、胸がいっぱいになるよ。

一年間楽しくワイワイと続けてこれたのは、
みうちゃんの持ち前の明るさと、みんなが支えてくれたお陰です。

いつもいつも嬉しくて。ありがとう。(T-T)
これからもずっと仲良くして下さいねん。^^ よろしくお願いします。

Commented by kijitan at 2012-09-30 10:24

ゆりりん!ありがとう!><

うわーん。温かいメッセージいっぱい嬉しいよぉ。(T-T)

一年前の話題、久しぶりにじっくりと読んだよ。
何だか最初からガッツリと本音トークで飛ばしていているわよね。

そうよ。グンちゃんが好きだったの…。(--) そうよ。ゆりりんは山Pだったわよね。

ヒョンジュンを好きになる気持ちが止まらない。
そんな心境をブログで表現したかったんだ。

はじめてだったの。ブログを管理するの。
でも凄く楽して、そりゃ辛いこともあったけど
ゆりりんがたくさん助けてくれたから。
みんなが、支えてくれたお陰で日々元気に更新できます。

みんなでコメント欄で語ってきた日々は、このブログの宝物です。
愛を語ったり、泣いたり、笑ったり、真剣に語り合ったり。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。(T-T)
これからもずっと29歳でいようね。^^ よろしくお願いします。

Commented by kijitan at 2012-09-30 10:34

コイフミちゃん!ありがとう!><

うわぁー。凄ーい。文字で文字を作ってる~!
嬉しいよぉー。コイフミちゃん。(T-T)

私ねコイフミちゃんが来てくれた時のこと覚えてるよ。
というか、みんなのことは覚えてるんだけど ^^
コイフミちゃんは、同じ北海道の人だったから。余計に。^^

あーん。コイフミちゃんが情報くれたヒョンジュンの来日!、燃えたよねー!
あの日のコメント数、一日で100件近かったかも。
楽しくて幸せな一日だったねー。

私もコイフミちゃんや、みんなとお友達になれたこと
そして7月に会えたこと、忘れられない思い出です。

これからも、一緒に思い出を作っていこうね。
ずっと素敵なヒョンジュンを北海道から応援しようね。^^

札幌に呼ぶわよー!コイフミちゃーん!>< イエーイ!

Commented by 瑠璃っち at 2012-09-30 10:41 x
♪♪♪♪♪きじたん、ブログ開設一周年おめでとうー♪♪♪♪♪

キム・ヒョンジュンという人を知ったことも嬉しいけど
きじたんとそのお仲間の皆さんと知り合えたことがもっと嬉しい!
いつも楽しみと優しさと、たくさんの幸せをありがとう(*^0^*)

仕事合間に、美しいヒョンジュンの写真みて癒されたくて、ネットサーフィンしてたらきじたんのブログにたどりついたのが今年の春。
気持ちがほっこり♪する雰囲気で、皆さん楽しそうにお話してて、見せてくれる写真も好みが一緒で♪
それから皆さんと知り合って、毎日がどんどん楽しくなっていきました。

ブログ主さんは本当に大変なことも多いと思うけど、これからも一緒に応援させて下さいね。

皆さんのコメント読んでたら私までウルウル(感涙)
私は優しさを人からもらってばっかりの人間なので、ヒョンジュンと皆さんのようになれるよう、努力しなくっちゃ!
こんなふうに思えるのも、きじたんのブログに出会えたから♪
本当にありがとう!!!!!ソッコンLOVE
Commented by kijitan at 2012-09-30 11:11

瑠璃っち!ありがとう!><

今日は朝から幸せ過ぎて、ウルウルしてしまうよー。(T-T)

瑠璃っちは、来てくれたばかりの時に
台湾に行くって言っちゃったもんだから
レポレポレポ!カモーン!ベイベー!><な、コメントであふれてたね。

瑠璃っちの持ち前の使命感で、握手する時に
みんなの名前の入ったボードを持って
ヒョンジュンに見せてくれたんだっけ。(T-T) 感動しちゃった。。
「おぅ~けぃ~」は、今年のきじたんブログの流行語大賞よぉ!><

あとね、やっぱりエキストラ。(T-T)
苦労しただろうに、何度も参加してくれて。なんとご主人も。(T-T)
ヒョンジュンのドラマを支えてくれたこと感謝します。

これからも一緒に応援しようね。
瑠璃っちのお昼の登場は、私の癒しですのん。
お仕事の手が空いたら、待っているわー。(T-T)
これからもよろしくお願いします。今日はありがとー!

そっこんLOVE!>< イエーイ!最後まで楽しす!

Commented by ルピシア at 2012-09-30 13:33 x
きじたん、一周年おめでとうございます☆

皆さんのコメント見て、泣きそうになっちゃいます(><)
きじたんブログ、皆さんから愛されて幸せですね^^

きじたんがブログを開設したこの日、私はまだヒョンジュンのこと知らずに
桜井さんにお熱を上げてました^^
そして11月に娘が見てたイタkissでヒョンジュンと出会い、フォーリンラブ(笑)
後はただただブラックホールのように、ヒョンジュンの魅力に吸い込まれていきました。


そんなある日、いつものようにネットサーフインしてたら、偶然こちらにたどり着いたんです。
きじたんの優しさが伝わってくる文章、そして皆さんとのやり取りにひかれ毎日のようにお邪魔させていただくようになり、
勇気を出して初めてコメントした時に、
きじたんが私に優しくお返事してくれて、凄く嬉しかったのを今でも覚えています。

続く
Commented by ルピシア at 2012-09-30 13:39 x
続き

チケットの件でも、色々とお世話になりありがとう^^
玉アリで初対面したきじたんはブログと同じく、優しい雰囲気でスタイルも良く、素敵なお姉さまと言う感じで
この方がほんとに変態なのかしら!??って思っちゃいましたよ(笑)

こうやって出会えたのも何かのご縁・・・これからも皆さんとたくさんヒョンジュンへの愛を語りたいです☆
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしまーす^^
Commented by rurimama519 at 2012-09-30 17:20
そっこんLOVE!・・・・
”そっこん”って??・・・(^^;)

1周年記念のメッセまで、スットコドッコイなぼけでごめんちゃい(><)

「おぅ~けぃ~」からまだ4ヶ月ちょっとしか経ってないなんて思えないくらい濃ゆ~い数ヶ月をすごせたこと、
ヒョンジュンと、きじたんブログのおかげです♪

きじたん、ブログ1周年記念に、ご主人様とロッテFMって、すごく素敵♪♪♪
合鍵に「おぅ~けぃ~」もらってきて~(笑)
ファイティーン!
Commented by kijitan at 2012-09-30 18:07

ルピシアちゃーん!お祝いの言葉ありがとう!><

私ね、今日はちょっとヤバイのよ。(T-T) 涙線ユルユル
今日という日を大切にします。
思いがけず頂いた最高の贈り物です。ありがとうね。^^

そっか、桜井さん。^^
salyuとコラボした楽曲「to U 」が、昨日NHKで流れてたね。
改めていいわー。あの曲。(*´ω`*) 素敵な元彼ねん

おおお。チケットね。>< 汗
普通ねー、何枚必要ですかぁ?って聞くわよね。><
なんであの時、頑なに一枚だけって思ってたんだろー。
私って寂しい女なのね。(T-T)

チケットはゆりりんが力になってくれたから。^^ 私は何も。

やーん。変態って。>< よく覚えていること!笑!
私は変態3号よ。(--) あら4号だったかしら。
まぁ、どっちでもいいわよね。(--) 3号でも、4号でも変わらんわい

Commented by kijitan at 2012-09-30 18:18

瑠璃っち~!><

ごめん!楽しくて~!
スルーするのがもったいなくてねー!つい!><

いやいや。ホント瑠璃っちのヒョンジュン人生は
日本中のリダペンの中で、誰にも負けないんじゃないかしら。><
もうね、ヒョンジュンに顔を覚えられていると思うの。

エキストラな瑠璃っちが、何でライブに来てる?

もしかして・・・俺の・・・?まさか。

ガン見しあう二人・・・。(*´ω`*)


瑠璃っちの勇気ある一歩と、チャンスを掴むことは
ヒョンジュンの記憶の一部になるかもしれないという夢を教えてくれました。

たくさん苦労しただろうけど、そんなそぶり見せないで
私達に夢だけを与えてくれたこと。本当に感謝です。
でも、夢じゃなく現実ももちろん受け止めるわよ。(T-T) ダー

すっかりブログの一周年記念の旅になってますが。^^
なんかその方が楽しいので、そういうことにしちゃいます。^^ テヘ

Commented by miumiu1210 at 2012-09-30 22:39
私のコメントも良く見てみて(^_^;)
淋しくて黙っていられない人でゴメン…

最初は妄想劇場だったかな?(その昔じゃむこさんって居たね)
みんながコメントくれて、涙が出る程嬉しくて
そのうち、きじたんが同じ町の出身だと教えてくれて
どんどん馴れ馴れしくなっちゃったよね。
その馴れ馴れしさが、逆に全国の友達を作ってくれたのかな?

きじたんは私のブログに来て言ってくれたよね
私の人柄でブログが賑やかって言ってくれたよね…ありがとう。
デモね、あなたに巡り会わなかったらブログを始める事もなかったし、ここのみんなと繋げてくれたから私のブログを見つけてくれて有難い事に最初からゲストがいるんだよ

改めて

きじたんブログ、生まれてくれてありがとう
Commented by kijitan at 2012-10-01 00:32

みうちゃん!>< 
おおおお!こっ、これはぁぁ!判りやすい!(笑)

誰よ!(-"-) 気づかなかったのは!

私か。(--)

m(_ _)m ←縦読みが出来ない人

まず、みうちゃんのブログの魅力はね、身近な同僚さんが来てるから。
みうちゃんが会社でどんなに仲間に慕われて
どんな仕事ぶりなのか、よく見えたりするんです。
ブログの管理がとてもオマメさんだから。^^

きっかけはここかもしれないけど、
すべては、みうちゃんの努力で広げた絆ですよん。^^

今日の一周年。みんなから驚きのサプライズがあって
久しぶりにメンバー全員の声を聞くことが出来たよ。楽しくて嬉しかった。
でもこれは、すべて私のブログ力ではないよ。
そのことを察するだけで感動して涙でるよ。本当に感謝の気持ちでいっぱい。(T-T)

改めて、みうちゃん。私のブログを探し当ててくれてありがとう。

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-09-30 00:08
きじたんブログ2才のお誕生日おめでとう\(^o^)/

早いね 1周年おめでとうからまた1年がたったよ
この1年もいろんなことがあったね
札幌できじたんに再会して 中止にはなってしまったけど横浜でまた会えました
いつどんな時も きじたんはあったかくてやさしくて 
みんなのこと一番に考えてくれて でもちょっぴり家事が苦手なところに
とっても親近感持ってるの わたちもそうだから うふっ^^


お仲間も去年より増えてさらににぎやかになったね
その分大変なこと苦労することもあると思います
泣きたい時もきっとあるよ・・・ね
そんな時はどうか無理しないで みんなに甘えて愚痴ってください(笑)


来年もまたここに来ます 3才おめでとうを言いに・・・
また1年ヒョンジュンしましょ^^
よろしくお願いします(^^♪

                         2013.9.30 ゆりりんより 
  
Commented by kijitan at 2013-09-30 01:03

ゆりりん お祝いの言葉、ありがとう (T-T)

うわわわ。めちゃ感動中。(T-T)
しかも原点の記事に来てくれるなんて。
嬉しくて幸せです。

関東に住んでいるのに、わざわざ札幌に来てくれたこと忘れないよー。
横浜では心に寄り添ってくれて切ない思いが癒されました。

一年を振り返るといろんなことがあったね。
ゆりりんにどれだけ助けられたか。(T-T)
いつも支えてくれてありがとう。

お誕生日を覚えてくれて嬉しかったよ。
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

これから激動の一年が予想されますね。
一緒にヒョンジュンして、たくさんのこと頑張ろうね。

家事は苦手なまま突き進みますんで!(-"-) シャー
よろしくお願いします。^^

Commented by miumiu1210 at 2013-09-30 11:14
私は2歳さんの方に先にコメントしちゃったよ

今日は仕事がお休みで、ゆっくりアチコチにコメントです!!

ブログ管理は本当に大変だと思います
「キムヒョンジュン」オンリーだからネタ探しも大変だよね

でも、いつも素敵ヒョンジュン画像と共に
きじたんの可愛いメッセージが寄せられていて
だからみんな、コメントせずにはいられないんだよね

ここで画像や動画が楽しめるから
最近は自分で探す事なくなっちゃったかも
頼りっぱなしです(-"-)ユルシテ

さっき見たらランキングのトップ10に
きじたんとゆりりんが入ってたよ~  嬉しい~

来年は、何人がランクインしてるかな✿
Commented by あむたん at 2013-09-30 18:27 x
きじたんブログ二歳のお誕生日おめでとう♪

来年も3歳のお誕生日におめでとうを言いにきたいなぁ(^^ )

嬉しい事もたくさんあるだろうけど、大変な時も涙する時もあると思います。 
楽しいだけでなく、辛い時も一緒に寄り添っていけたらなぁと思ってます(^^)
Commented by kijitan at 2013-10-01 17:36

みうちゃん こんにちは ^^

わーん、原点の記事に来てくれたんだね。
とっても嬉しいよぉ。(T-T)

一年前も、今回も、こうして声を掛けてもらって
きじたんはとても幸せです。
ブログをやって来て良かったと思う瞬間です。^^

コメントを考えるのってすごく難しいと思うの。
お返事するよりもずっと時間もかかります。
だからいつも有難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。^^

私も最近の話題は、みんなのブログに頼りっぱなしだよー。
画像も動画も情報も早くて嬉しいよぉ。^^

うお。ランキング!(-"-)
最近は、ミンホさんのブログに負けたくなくて。><
頑張って更新しなくちゃ!(-"-) シャー

みうちゃんも頑張るのら!(-"-)
・・・って、みうちゃんのブログはみんなの癒しの場だから、今の空間が大好きでつ。^^

みんなエキサイトでブログを作ってくれて嬉しいです。ありがとう。^^

Commented by kijitan at 2013-10-01 17:46

あむたん こんにちは ^^

わぁ、ここにも!ありがとう。^^
とっても嬉しいよぉ。

ブログをはじめた頃ってホントに楽しいんだけど
長く続けることって、いろんなことがあるものですね。

でもヒョンジュンが大好きだから、
あむたんや、みんなが大好きだから頑張れます。^^

温かい言葉ありがとう。いつもたくさんの元気をもらいます。
いつもこんな感じで頼りないブロ主ですが、よろしくお願いしますねん。^^

Commented by uparupau at 2014-02-16 20:16
きじたん、こんばんは。

きじたんの過去ブログ読んでみようと思ってここへきました。

淋しくて淋しくてたまらないからです。

きじたんブログはここから生まれたんだね。

神聖な気持ちになりました。


Commented by kijitan at 2014-02-17 18:02

わぁ・・・ウパルン ありがとう ^^

初心を思い出しますね。
いただいたコメントすべて優しさいっぱいで涙が出ます。

ウパルン。こんな小さなブログなのに、見つけてくれてありがとう。
いつも見守ってくれて声を掛けてくれてありがとう。

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2014-10-08 10:44
きじたん(*^_^*)
ごめんよ 一週間も過ぎちゃったよ
来年もここに来るねって去年書いたのに…
私 9月30日何してたかなって思ったら
Xのライブだった(>_<)
本当にごめんね(T_T)

改めて3歳のお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
愛がいっぱいのブログ
これからもたくさん綴っていってね
ゆりりんのぶんも…(^-^*)
Commented by kijitan at 2014-10-08 11:44

ゆりりん こんにちは ^^

うわぁー。ホントだぁー。すっかり忘れてましたよ。
ゆりりんは、いつもこうして、一番最初に声をかけてくれたね。(T-T)
気づいてくれてありがとう。

三歳かぁ。。。
でも今年はいろんなことがあって、殆どブログをお休みしていたね。

ヒョンジュンの事件も人ごとに思えなくてね、、いろんなことが重なってね、、
まるで自分のことのように心が痛いです。

「信じているよ」という言葉がどんなに励まされたでしょう。
こんな未熟な私にありがとう。^^

お引越しされたのですね。
男前ゆりりん、いろいろ思うことあるのかなと思ってね。
リンク先が付いてて嬉しかったです。^^
これからも、ずっと見守らせてね。^^

Xのライブ、めっちゃ熱かったみたいだね。青春だぁ。^^

ヒョンジュンのライブどうかな。あるかな。あったらいいね。
一緒にヒョンジュンしましょおー。^^

コメントありがとう。とても嬉しかったです。^^

Commented by あむたん at 2014-10-27 19:59 x
きじたん、こんにちは(^^)
きじたんがソウルファンミに前回行ったのがブログの一周年記念でだったような(-_-;)?
その時に私も行ってたと…
多分、秋だったような…

だとすると…3周年は(゚◇゚)ガーン
す、過ぎてるぉ(T_T)
去年、来年もおめでとう言えたらなって言ってたのに(T_T)
早、1ヶ月経とうとしてるけど…

きじたん、いろいろありながらも
3周年おめでとうぉ♪

ヒョンジュンLOVEがブレないきじたん♪
大好きです!

訪韓お疲れ様m(_ _)m
そして、おかえりなさぁい。

きじたん、ファンミ行くのね♪と分かった時、自分の事のようにウキウキとテンション上がったよぉ(^^)
体調は、大丈夫かな?

ヒョンジュンとソウルの思い出にしっかり浸ってね♪
Commented by kijitan at 2014-10-28 00:20

あむたん こんばんは ^^

わぁ、表に出てきてくれてありがとう。(T-T)
とっても嬉しいです。

そして三周年のお祝いの言葉ありがとう。
今年の一年は殆どお休みしていたので・・と思っていたのですが
言葉でいただくとやっぱり嬉しいです。^^
気に掛けてくれてありがとうね。^^

わーん、ただいまです。^^
元気に韓国に行ってきましたよぉ。

パックのブランド、教えてくれてありがとう。^^
以前、あむたんにお土産でいただいたものだよね。
あの時は大事に使わせてもらいました。^^

今回のロッテ免税店ね、中国人がいっぱいで激混みでぇ・・@@
あむたんが韓国に行く頃は落ち着いてるといいな。^^

コメントありがとう。とっても嬉しかったです。^^

Commented at 2015-04-22 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-04-23 16:13

鍵コメさん こんにちは ^^

わーん、こんな遠くまでいらしていただいて嬉しいです。(T-T)

鍵コメさんもスンジョからどっぷりハマってしまったのですね。^^
パソコンを買ってしまうのもわかりますー。
そこまで私達を揺り動かすヒョンジュンって凄いです。
長く生きてきた、ある意味ドライな私達を一気に恋に落とすんですものー。

ふふふ。^^
鍵コメさん、一緒に青春しましょうね。(^^)人(^^)

こちらこそ、つたないブログですが
楽しくお付き合いくださいね。よろしくお願いします。^^

Commented by あむたん at 2015-09-30 01:53 x
きじたん、こんばんは(^^)
おひさしぶりのコメントです。久しぶり過ぎたのと色々とあり躊躇したけど思い切ってみた。勇気いる~(>_<)(自業自得ですが)
前置き長くなって、ゴメンネ!

今日から4周年目だねキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
オメデト(^_^)∠※PAN!
色んなキャラ登場したね🎶

ゆるゆるとほんわかと、そして....
何といっても、ブレない一途なきじたん💛
ちゅてき💛💛💛

ごめんね、私って一途ではない(T_T)
あっ、でも色々な事があったからじゃないんだよ。
なんとなく日々の出来事(私事の日常ね)とかで乙女でなくなったんだな。
枯れちゃったっら、本当のおばちゃんににっちゃってる( 一一)フゥ..

一途なきじたんの記事に久しぶりに触れて、恋するって
ときめくって素敵なことだなぁ~って心から思います。

3年間いろいろあったけど、4年目も천천히で、きじたんらしく
続けていってね。

前向きであり、どんな時も笑えたら、幸せな光は注がれると信じています。(超楽観的思考)

また、来年もおめでとうって伝えられるといいな。

どうしても伝えたかった言葉
きじたん、あなたに出逢えたことは、
私にとって宝であり、
素敵な思い出と時間を過ごせた友です。
ありがとう。
Commented by kijitan at 2015-09-30 14:44

あむたん お久しぶりです。お元気でしたか ?

懐かしい場所にコメントいただいて…
そうだね。今日はブログ4周年目なんですね。^^

お祝いのお言葉 ありがとうございます。^^

一途…そうだね。
私ね この記事を読むと グンちゃんが好きだったんだよね。

私は、グンちゃんには一途じゃなかった。
一途になれない魅力だったぁ。^^

でも。グンちゃんに今もずっと一途のままの人もいる。
みんな、どこかの世界でキラキラ輝いてるんだね。^^

あむたんは、いつお会いしても素敵なお姉さんです。^^
気遣い溢れていて スタイル抜群でセンス良くて 憧れの29歳ですよ。

今日もこうして忘れないで来てくれましたね。
思い出を大切に思ってくれることも。
心から感謝してます。

一年後はもっと柔軟に少しでも心休まる空間になるように
努力していけたらと思います。

私からも ありがとう。^^

Commented by TAKA at 2015-10-01 21:15 x
きじた~ん、またまたでつ~(>_<)
チェックしたまま(>_<)
やっぱりしでかしまちた~(>_<)×2
いつの間に?って感じでつ~トホホ(>_<)
ヒョンジュン初心者マークだけでなく、コメント
初心者マークでつ~(>_<)非公開チェック外せたと思ったら途端にでつ~(>_<)気を取り直して(^_^;)
きじたん、ブログ4周年おめでとうございます(^_^)
そしてありがとうございます(^_^)
ここが、きじたんブログの原点ですね(^_^)
この1回目には、きじたんを知りたくて前にお邪魔
してます(^_^;)10万円チケットやグソクファン
だった事知ってましたよ(^_^)
20150929、きじたんの励ましで、非公開チェック外してコメント出来、白タオルさんからお返事
もらえた日は3周年最後の日だったのですね(^_^)
おし~い、1日フライング(^_^;)
お祝いとお礼のコメント、ここでしたくてお邪魔
しました(^_^)そして、原点にコメント残したくて
(^_^)4年分、私はヒョンジュンさんが戻るまでに、
1年かけてじっくりお邪魔したいと思います(^_^)
あまりにも不安な時はチェック入れますが~
良くないコメントは『イエロー』言って下さいね
(^_^)きじたん、新米ペンの私を育てて下さいね(^_^)それから~あっしな同好会入会希望します、番号下さい(^_^)
Commented by kijitan at 2015-10-02 16:09

TAKAさん こんにちは

わぁ、こちらにもお祝いメッセージありがとうございます。^^

重複したコメは削除させてもらいまちたぁ。^^
少しのミスとか気にしないでくださいね。^^

TAKAさんのお気持ちはよくわかりますよ。
勇気を持って書き込んでくださることもわかります。^^
なので思いのままで自由にいらしてくださいね。^^

TAKAさんの言葉は
彼を想う気持ちがいつも温かくて優しい気持ちになりますね。^^
出来れば公開してもらって、たくさんの人に読んでもらいたいです。^^

過去記事を少しずつ読んでくださって嬉しいです。^^
未熟の私がたくさんいますね。はじゅかしいですけど
いろんなことを経験して、今があるように思います。^^

それから、あっしなリダ同好会なのですが…

takaさんという方が、56号にいらして
私はその方だと、ずっと思っていました。^^ 汗 

それから先日のお返事も勘違いしていたようです。m(_ _)m アワアワ
すみません。m(_ _)m アセアセ

TAKAさんは 113号に登録させてもらいました。^^
先日、登録させてもらいました。^^
ぜひご確認くださいね。何度も本当にすみませんでした。m(_ _)m

何もない会ですが…ご入会いただいて心から歓迎します。^^
これからも楽しくお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。^^

コメントありがとうございました。^^

Commented by TAKA at 2015-10-03 09:41 x
きじたん、おはよ~(^_^)
さあ~仕事、頑張ります(^_^)
『ヒョンジュンさ~ん、今日は晴れ~(^_^)
仕事頑張るよ~(^_^)ポチッと出来るように~
稼ぐからね~(^_^)』
でした。きじたん、113ありがと~(^_^)
それから、気になってた重複削除も感謝です(^_^)
Commented by kijitan at 2015-10-04 08:52

TAKAさん おはようございます ^^

こちらこそご丁寧にありがとうございます。^^

今日もヒョンジュンと一緒にファイティンです。^^

Commented at 2015-10-16 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-10-17 07:55

鍵コメさん こんにちは ^^

わぁ、いらしてくださるだけでも嬉しいのに
お手紙をいただけて 心からありがたく思います。(T_T)

お身体 大変そうでしたものね…。大丈夫でしたか。
お仕事も お家のことも抱えて…お辛いですね…。(T_T)
少しのお時間でも 横になってくださいね。
リダ君が戻ってくるまで元気にならないとですよ。

私も…そうですね。
毎日のブログの更新は控えるようにして
好きなこと…例えば、コメント欄でおしゃべりしたりとか
ゆるゆるとヒョンジュン生活しようと思います。^^

記事にすると 切ない内容を書きそうで…
それが負担になったりもするんですね。

こんなブログですが 見守っていてくださいね。^^
またお元気になられたら たくさんおしゃべりしましょお。^^
いつもお待ちしております。^^

今日の朝食はパンとコーヒーの予定です。^^ ふふふ

鍵コメさんもお身体を大切にご自愛くださいね。
お手紙 嬉しかったです。ありがとうございました。^^

Commented at 2016-09-03 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2016-09-03 20:49

鍵コメさん こんばんは はじめまして ^^

ヒョンジュン君の作品に立ち止まってくれて…運命ですね。
イタkissで落ちてくださったんですね~ ^^

GACKTさん~素敵な方ですよね。
大河で上杉謙信を演じた姿は本当に美しかったです。
今でも大河で上杉の名が出ると、GACKTさんの謙信の熱演を思います。
それぐらいインパクトが強い適役でした。

ヒョンジュンとは…あわわ、すれ違いがいっぱい。。^^ ;;
関心がないとそういうものですよね。^^ ふふふ

出会ったヒョンジュンは兵役中…そして困難の多い時に…
好きになっていただけて心から嬉しく思います。(T_T)

私はヒョンジュンと笑顔で会える日が来ることを信じてます。
ぜひ一緒に応援していけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました。
またお立ち寄りくださいね。お待ちしております。^^

Commented by 5周年おめでとうございます(*^_^*) at 2016-10-01 04:07 x
2011.9.30 こんな素敵なブログを作って下さり
大事に育てて下さりありがとうございます。
おかげで仕事の疲れも、身体がしんどい時も、
癒やして頂ける、そんな場所です。
きじたんの身体大丈夫かなぁ~って心配しながら
治療に入る日にお邪魔したら更新されてて。それから頻繁に更新されてる事を確認しては安心し、
治療を続けてきました。25回無事終了しました。
お邪魔してもなかなか記事にたどり着けなかった
りでコメントも出来なかったです。
来週からまた次の治療が始まります。
アルバム良かった~『新しい今でも』胸にグッと
きました♪素敵で大好きです♡
きじたん、無理せずきじたんのペースでね(^_^)
愉しい温かいブログ、ありがとう♡
Commented by TAKA at 2016-10-01 11:01 x
きじたん・・・何か変・・・(-.-)
名前にタイトル入れてました(-_-;)
Commented by kijitan at 2016-10-01 14:18

TAKAさん こんにちは ^^

いらしてくださってありがとう。
5周年のお祝いのお言葉もいただけて嬉しいです。^^
いつもご心配ありがとうございます。^^

治療を続けていらっしゃるのですね。
どんなにお辛いかと想像します。
スンジョ先生を信じて こんな時ぐらいはご家族に甘えて
今はご自分のことを一番に大切にご自愛くださいね。

ベストアルバム聴きながらファイティンです。^^

<< モパイル先行受付 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル