人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

お気に入りの動画 * Break Down [Feat. Double K]

二曲目は、 Break Down [Feat. Double K]

1stミニアルバム「Break Down」 2011年6月発売
ソロアーティストとして、Break Downを掲げて歌謡界にComebackし、大成功を収めました。

日本デビュー曲「KISS KISS / Lucky Guy」の
初回限定盤Bと、通常盤にJAPANESE VERSIONで収録されてます。

韓国の音楽番組、アジアプロモーションや各種イベント、ジャパンツアー等で
必ずと言っていいほど歌われている、キム・ヒョンジュンの代表曲です。
一番多い動画です。きっと。
数ある中からの、よりすぐりの一番お気に入りの動画です。

youtubeで見るをクリックして下さいね ^^;;;


hyunjoonghenecia さまありがとうございます。
http://youtu.be/lfSxAvVzO0Q
別画面はこちらから↑ 

Break Downは、どれもカッコイイ動画ばかりで、一番選ぶのが大変でしたが
この動画を選んだポイントを挙げてみました^^ ←偉そう

①衣装がセクシーでチラリズムがバッチリ。
 (全部脱いでるのはイヤなの>< ←全部ってw)
②カメラワークが良い。
③スタジオのセットが地下室っぽくて適度に狭くていい感じ^^
 (炎が多過ぎのような気もしますが^^ あちーだろうなぁ。)
④ダンスがより一層キレがある。
⑤ジャンプが高い!
⑥Double Kさんの声が重なっていない。
⑦ヒョンジュンも上手く乗せて歌ってます^^;;
⑧何よりも映像が鮮明でキレイです。


ああああー。カッコイイですよ。萌え苦しみますよ。
2011年6月のヒョンジュンです。

お気に入りの動画 * Break Down [Feat. Double K] _e0248177_20234372.gif
by kijitan | 2012-02-12 20:24 | お気に入りの動画 | Comments(8)
Commented at 2012-02-12 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-02-12 23:28
suzupuriさん こんばんは!

動画^^ご覧いただきありがとうございます^^
ガッチリした体型でBreak Downを歌うと、ドッシリと安定感がありますよね。
あの6月のComebackも、どれだけストイックに準備してきたんだろうと思うと(T-T)

Lucky Guyの楽曲に合わせて今の体型作りをしたのもあるけど
日本デビューに合わせて日本仕様にしてくれたのかなとも思ってます。
せっかくせっかく男らしい体型だったのに・・・。
日本人って、筋肉モリモリの体型って苦手な人多いから^^;;;

私の思い込みかもしれないけど、そんなヒョンジュンが好きで好きで><
もうどうしたら~><

オリスタのMステに関しての記事は、絶対にここだけですよね。他には載らなそう。
確かに貴重ですね。ほんとだ。
だからweb立ち読みにモザイクかかってんのか!
やられた(-_☆)

来週号も名前が!?嬉しすぎる(T-T)
教えてくれてありがとうございます♪

PopteenやSteady.にもインタビュー記事が載っているとか@@
明日またTSUTAYAに直行ですー!><
で、でも一度も手に取ったことない雑誌で >< こ・・・困るなぁ。

Commented by じゃむこ at 2012-02-13 21:00 x
きじたんさん こんばんは^^ お茶飲みに来ましたよ~^^

きじたんさん!!私この動画初めて観ました!!
きゃ~~マジかっこいい 
黒髪短髪 ワイルド マッチョ 正に私の大好物~(おっと、つい素が出てしまいました)
もう10回位リピしてしまいましたよー(笑)いい物魅せて頂きました。

ヒョンジュンの事とは全然違う話ですが
この間NEWSファンの娘がライブDVD観てたので何となく一緒に観てました
その中でテゴマスが歌っていた曲
「これなんて曲?」って聞いたら~夜は星をながめておくれ~だよって教えてくれました。ヒョンジュン漬けだった心の奥底に久々に響いた日本語の曲(笑)
サビの部分涙が出ました ちょっとバカにしてたけどアイドルの域を超えてました
マジ歌うまかった

ごめんなさい 私 勝手にきじたんさんとはリダ友って思ってました(笑)すみません
私の中では想う心が一緒ならたとえ本名やお顔わからなくても仲間です
実際リアルリダ友に言えない事も、こちらで書かせて頂いてることありますよ
ソウルファンミの思いとか恋のお話とか(笑) ご迷惑かもですがこれからもよろしくお願いします^^
Commented at 2012-02-13 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-02-13 23:04
じゃむこさん こんばんは!お茶どうじょ ^^_旦~~~

リダ友・・・はじめてです(T-T)ずっと憧れてましたから。
周りに誰もいなくて。・・・夫ぐらいで><

すごく嬉しい言葉です。リダ友仲間^^
いつもモジモジして人見知りな私ですが、こちらこそよろしくお願いします^^

動画!観て下さって嬉しいです!
このBreak Downはきっと、じゃむこさんの大好物だと思ってました♪
前にワイルドなヒョンジュンが好きだと書いてくれてたから^^

ジャニ様のライブはクオリティ高いですよね。
私も実はなぜか嵐のライブDVD持っているんですよ。

今まで「夜は星をながめておくれ」をyoutubeで聴いてました。
本当・・・心に響きますね。曲も歌詞も素敵。ゾクゾクっと来ました。
歌も上手いですねー。二人のハーモニーがとても美しい。驚きました。

手越クンはビジュアルも良いから、主演ドラマが当たったらブレイクするかもですね。
男らしさも加わりイイ男になってきましたもんね。
あ、他のメンバーもカッコイイですよね^^ 娘さんはママに似て面食いなのかな?^^

Commented by kijitan at 2012-02-13 23:21
suzupuriさん こんばんは!

もうウズウズしてました><
Steady.は、付録付きで立ち読み無理でしたー><
それにそれにー。
Popteenは、やっぱり無理><
プライドが邪魔をして人様の前で立ち読みできませーん><
ヒョンジュン愛より、プライドを選んでしまった私を許してーヒョンジューン><←だったら買えよ

suzupuriさんの明日の立ち読みに、激しく期待しております。キラキラ^^
Popteenは光り輝いてますよ。まぶしいです。

オリスタは、3冊売っていたんですが
立ち読みの餌食になっていたので^^;;;
楽天で注文しちゃいましたーあははー。ごめんなさいTSUTAYA様

ヒョンジュンの日本デビューへの挑戦はビジュアル含めて
勝手ながらも私が想像していた以上に凄いものを見せて貰ってから、すっかりヒョンジュン病に><

日本のファンの気持ちをガッチリ掴んで、売上げも成功したから
これからは自分の好きなビジュアルになって、今度は私達がヒョンジュンのスピードあるパフォーマンスに着いて行くことになるんですね。
ハイ。私もどこまでもついて行きますー☆
Commented at 2012-02-14 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-02-14 22:16
suzupuriさん こんばんは!

うわーん!ありがとうございますー!
すがりつくように立ち読み隊をお願いしてしまって、かたじけないです><
しかも数店舗めぐってくれて、しかも2冊とも、しかも詳細にー><
あーりーがーとーうーーー!!!

昨日からずっと、若い子向けの雑誌のインタビュー内容が気になって気になって
悶え苦しんでいたんですー><←ちと大げさ
カッコつけていつもと違うこと言うんじゃねーだろな!なんて無駄な嫉妬も><
似たようなインタビュー記事と聞いて胸を撫で下ろしました(T-T)

でもでもびっくりした。
Steady.に載ってた健康法は?の質問の答えがぁぁ><
なんちゅーリップサービスぅ。^^^^^^
suzupuriさんの立ち読みレポだけで、もうニヤニヤが止まりませんー。
ありがとう。本当にありがとうね。^^

そうだ。本州では今日発売でしたよね。女性自身!
私もね、オリスタと一緒にネットで注文しましたよー♪
そうそう表紙だからー♪♪♪

オリスタはね、suzupuriさんと話してたら凄く欲しくなっちゃって><
心動かされっぱなしです☆

<< 夫婦でヒョンジュン病 お気に入りの動画 * KISS... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル