人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

妄想の行方 * もしも ヒョンジュンが 私に 一目惚れしたら

妄想劇場を楽しく読んでいただいて、いつもありがとうございます。

本日も、どうか生暖かく見守り下さい。m(_ _)m



妄想の行方 * もしも ヒョンジュンが 私に 一目惚れしたら




仕事帰り。 会社を出た直後に グンソクから電話が。


きじたん 「 グンちゃん?どーしたの? 」

グンソク 「 今日時間ある?一緒にご飯食べようよ 」

きじたん 「 いいよ。どこに行けばいい? 」

グンソク 「 迎えに行くよ。今どこ? 」

きじたん 「 会社の前だよ。じゃあ、ここで待ってるね 」



妄想の行方 * もしも ヒョンジュンが 私に 一目惚れしたら_e0248177_1949504.png

すぐ後ろにヒョンジュンが立っていた。


きじたん 「 わっ!何?突然びっくり 」

ヒョンジュン 「 これから ちょっと行かない? 」

きじたん 「 あ。ゴメン。今、約束が入って 」

ヒョンジュン 「 来るの?来ないの? 」

きじたん 「 ・・・行く。 」




ヒョンジュン 「 携帯貸して 」

きじたん 「 え? 」

ヒョンジュン 「 グンソクにつなげて 」










妄想の行方 * もしも ヒョンジュンが 私に 一目惚れしたら_e0248177_1951686.gif
ごめんね。グンちゃん。
by kijitan | 2012-03-16 21:21 | 妄想の行方 | Comments(14)
Commented by みうみう at 2012-03-16 22:00 x
きじたーーーん

お、お、おもわず呼び捨てになっちゃった
誰か「救心」ください!
ドキドキ動悸が止まりません\(//∇//)\

いつから居たの?グンちゃんに何て言うの??
このヒョンジュンも素敵すぎる
コレを見つけるきじたんさんにパクス〜
Commented by みうみう at 2012-03-16 22:47 x
アンニョン
今日もイイもの見せていただきました!

勝手なイメージだけど、グンちゃんとヒョンジュンの
雰囲気の対比が良いです。「携帯貸して」って…
男前だわ モッチン・ナムジャ〜〜〜

記憶の出来る範囲で分割コメントお許しください
Commented at 2012-03-16 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromi at 2012-03-16 23:12 x
きじたんさん、おもしろすぎwwwwww
やばいwww
声出して笑っちゃった・・ww

Sリダ チェゴーーーーーーーーwwwww

この画像ばっちり合ってますね。私も同じような体験したいです(*´艸`*)


Commented by kijitan at 2012-03-17 00:10
みうみうさん こんばんは!

良かった^^ホッとしました☆

ちょ!救心て ><
たった今、救心の歌が頭ん中駆け抜けましたよ >< ど~したら
お腹よじれる~><

このヒョンジュンは、ムック本「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.45」ですよ^^
ヒョンジュンが表紙で、中身もね本当に素敵なんです。(*´ω`*)

いつから居たの?グンちゃんに何て言うの??
って、妄想するのも楽しいですよね。(*´ω`*)
ぜひぜひ、みうみう風妄想劇場お待ちしてますよぉ。

きじたん呼び大歓迎ですよ^^


Commented by kijitan at 2012-03-17 00:17
みうみうさん^^ またまた、ありがとう!

気に入っていただけたようで嬉しいです(T-T)

そうそう!二人の対比が、いい感じに ^^
グンちゃんは事前に約束をするマメな人で(実際マメな人です)
ヒョンジュンは勢いのある荒々しい男らしさを出しちゃいました ^^ あは。

女の立場としては、どちらも魅力的だけど
ヒョンジュンにグイグイ手を引っ張られる・・・って夢よね。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2012-03-17 00:24
suzupuriさん こんばんは!

もー妄想劇場さー、毎回、緊張もんよぉぉ ><
良かったよぅ(T-T) もードキドキ(T-T)

真面目なsuzupuriさんも行くよね?
絶対に付いて行くわよねぇぇ ><
連れ去ってぇぇぇ >< ← 壊れ気味

グンちゃんに何て言うって?
「俺の彼女だから」って?きゃああああ! >< 言って!言ってぇぇ!
うわうわードキドキする。(*´ω`*)

ヒョンジュンはああ見えて惚れた女に優しいから
絶対に彼女につらい思いをさせないと思うのよー。だよねー。

惚れられたなら、どーか判んないけどね >< キツー

何だか私達最近、ストライクゾーンでヘコみ気味(T-T)だから
妄想でさー、元気になろうよー。ねー。

Commented by kijitan at 2012-03-17 00:32
hiromiさぁ~~ん!コメントありがとぉぉ!

思いっきりSリダにしちゃった ^m^
だから反応が怖かったけど、ホッとしたよぅ。(T-T)うっ

っていうか、これはぁぁ、hiromiさんもご存知の通り、
私の心変わりの事実半分の妄想劇場で ^^ エヘ
自分の中では傑作品になったかも ^m^ グンちゃんゴメン><

このヒョンジュン、カッコイイですよね(T-T)
ずっと見ていたい。。。

Commented at 2012-03-17 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-03-17 22:14
suzupuriさん こんばんは!
こちらこそお返事ありがとうね^^

えー?suzupuriさんも?
実は私も。*--*
ドキドキが止まらない。

ヒョンジュンはグンソクに何を言うんだろうって。
「俺の彼女だから」なんて言われたらマジで嬉しすぎる><
もう、そればかり頭ぐるぐるしていたよ。

電車のグンちゃんの広告に、残念でしたねって・・・ >< ウケまくり!
今日も絶好調だわよ。suzupuriさん!

ヒョンジュンの広告がある電車に乗ったら私、
例え座席がガラ空きでも、広告の前で立ち尽くしてガン見するわ。>< ホント変な人

うわー。それ凄い妄想。
公共機関で隣の席にヒョンジュンが?!
どーするの ><

まず思いついたのが、息を思いっきり吸い込んで匂いを嗅ぐ。^^ ← 変人

アンちゃんのブログ、凹み克服にお気に入りに入れて毎日見てるよ^^
過去ログもセンスよくてお洒落で生き方がカッコイイ^^
suzupuriさんの好きな女優さん見つけちゃった^^ 私も好き!

Commented at 2012-03-18 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-03-18 17:05
suzupuriさん こんにちは!

ヒョンジュンが隣の席・・・この妄想楽しすぎるっ ><
またネタにしちゃおうかなー。^^

そうそう。ヒョンジュンの性格を思うと、つい気遣ってしまうよね^^
騒がしい人、好きじゃないよ!
見知らぬ人に話しかけられるの嫌そうだもんね。

私も静かに同じ空気を吸います。←これまた怪しい表現で ^^;;

suzupuriさんは、Jさんのファンでしたか!
ちょっと検索したら、世界一セクシーな女性で有名だけど
敬虔なカトリック教徒で、本人は全くそういう方ではないのね。

なんだか「セクシーな女性」に反応してしまったけど >< ←つい
チャリティー活動も熱心でホント・・・素敵な女優さん^^
教えてくれてありがとうね^^

アンちゃんの生き方、カッコイイよね。
アメブロ読んだらますますファンになったよ。
前はGREEのブログでも語っていたのね >< 今はなんか同じっぽくて

アンちゃんが食べてたビバリーヒルズバーガー、今日食べちゃった^^おいしー。


Commented at 2012-03-18 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-03-18 21:32
suzupuriさん こちらこそお返事ありがとうね^^

すっかりsuzupuriさんの妄想投下にハマりまくり><
満員電車もいいなーとか、、、←オイ
何だか今日は幸せ。(*´ω`*)

えへ ^^ 公式でヒョンジュンの姿が見えない時は
妄想して楽しんじゃう!>< 後日UPしますぅぅ!
ネタいただきます!いつもありがとうー!!! 

今、海外ドラマヲタの夫に、
「ダークエンジェルって観た事ある?」って聞いたら
「ああ、面白いよ。何で?」
「ちょっと聞いてみただけ」
「何だよ?何?何?」
「別に何もないよ」
「どーせ、ヒョンジュンが好きなドラマだろ」
って言われて、「うん」って言っちゃいましたー☆ ^^ あは。

ビバリーヒルズバーガーね、ボリュームたっぷりよ^^
具に目玉焼きも入っているの。
私、ヒョンジュンと同じで^^卵が好きだから、ツボりました^^

<< きじたんの独り言 * 私が心変... ヒョンジュンのジグソーパズルに挑戦! >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル