人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

みんなの妄想劇場 * ヒョンジュンの楽曲だけを教えてくれるダンス教室

みんなの妄想劇場 * ヒョンジュンの楽曲だけを教えてくれるダンス教室 



どうか生暖かく見守り下さいm(_ _)m

(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)


*****





私達の住む街に、突然出来たダンス教室。

チラシを見たら、ヒョンジュンの楽曲だけを教えてくれるって?!

ちょっと!ちょっとー!これ即申し込みでしょ!
第一期生よ。(*´ω`*) いい響き。ウットリ。



ヨジャ3人。もう行く前から、上から下までピシーッと買い揃えして。
形から入る私達は、やる気まんまんモード。まるでハニ族ね。
もちろん可愛いジャージよ^^



教室に行ってみれば、何だか見覚えのある顔ぶれ。



何よ。あなた、そのレオタード。胸元ぱっくりよw しかも豊満なw ずるいわよw



その隣のあなたは、パーカーにスウェット!?ヒョンジュン先生とお揃いじゃないの!
ちょっと、ちょっとー!何狙ってんのよ!

そーは行かないわよ!負けないわよ!





ハッ!先生が車から降りてきたわよ~!


窓にペッタリと顔を付けて、すがりつくようにガン見する私達。(恐ろしい光景)


きゃああああ!ヒョンジュン先生~~~!

みんなの妄想劇場 * ヒョンジュンの楽曲だけを教えてくれるダンス教室_e0248177_22222558.png


「黒Tシャツに綿ゴミが付いているわ!」

「私が取る!」

「なんでよ?!私よ!私が発見したの!」

ぎゃーぎゃーしょーもないわ。
てか、何してんの?ヒョンジュン先生?



今日のダンスはLucky Guy。

ヒョンジュン先生が見本で踊る背中・・・とってもカッコいい。(*´ω`*)
ちょっぴりオシリが大きいのね。萌え萌えよ。(*´ω`*)



はぁ。ヒョンジュン先生・・・。私だけに構ってくれないかなぁ。
どんな方法がある?どーしたらいいかなぁ?

いやいやいや!何言ってんの?!私は神聖な気持ちでダンスを習いに!・・・(--)ホントカヨ



(続く)


ここから続きは、みんなで作る妄想劇場です。
何かひらめいた妄想劇場がありましたら、お気軽にコメント下さい!

ストーリーの流れは問いません。
ヒョンジュン先生をめぐって、世界を広げて下さい^^

とある日常の1ページな妄想劇場をお待ちしております^^

みんなの妄想劇場 * ヒョンジュンの楽曲だけを教えてくれるダンス教室_e0248177_22234338.gif
by kijitan | 2012-03-27 22:25 | みんなの妄想劇場 | Comments(16)
Commented by kijitan at 2012-03-27 22:30
きじたんです^^

コメント欄を見てくれる方だけにお知らせした方が良いと思って、ここで^^

突然ですが。みうみうさんが提案してくれた、ドラマ仕立ての妄想劇場。
試験的に初めてみようかと思います^^

「みんなの妄想劇場」というカテゴリを新しく作りましたので、
わざわざ探さなくても楽チンです。

もうね。hiromiさんの妄想の提案が素晴らしく、パクッと食いついてしまいました(*--*)

suzupuriさんが鍵コメに書いてくれた妄想も採用させて貰いました。^^

みうみうさんのお買い物に同行してくれた、じゃむこさんも。
みんなで楽しく続きを妄想してコメントに書いていきませんか?

(続く)
Commented by kijitan at 2012-03-27 22:30
(続き)

テーマに関係ない勝手なこと書いてくれてもいいですよ。
転がりながらスルーしますんで ^^ キツー

私からお返事もしたいので・・・。

***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守り下さい。^^

という表題付けましょう^^

それから、ここでは鍵コメは禁止ですよ ^m^ ガンバッテー

もちろん新規のお客様も大歓迎ですよ^^
一度コメントくれてずっと見守ってくれている訪問者様も。
コイフミさんも、ぜひ来てね。

あっ、コメントが無かったら、やめますよ。この企画(T-T)←気弱
良かったら、アイデアもどんどんコメント下さいね^^


では、たくさんの妄想お待ちしています。よろしくです^^


Commented by kijitan at 2012-03-27 22:32

***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守り下さい。^^


練習の休憩時間にコッソリとヒョンジュン先生に歩み寄る私^^

きじ「先生あのね。私ヨジャダンサーに入りたいんです。何かアドバイスありますか?」

ヒ「人よりも努力することだよ。寝る時間を惜しんででも練習するんだ」

きじ「その他には?女性として何か出来ることは?」

ヒ「え?うーん。」 チラ 「女性も男性も変わらないよ」

私は見逃さなかった。ヒョンジュン先生の チラ を。
一瞬、hiromiさんの胸ぱっくり空いたレオタード姿をチラ見した。間違いない。

そうか。やっぱり基本はセクシーか(--)チッ ←貧相な胸




こんな感じでドゾー^^


Commented by suzupuri at 2012-03-27 23:25 x
kijitanさ~ん 待ってました^^

***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守り下さい。^^

休憩中。
一通りLucky Guyの流れを教えてもらったけど、
やっぱり難しいぃぃ><

ヒョンジュン先生は、音楽聴きながら踊ってる~^^
どこでも踊ってる^^
あっ、今だわ!と思ったsuzupuri。

S「ヒョンジュン先生!ここが分からないんです。」
ヒ「一緒のパーカーだね^^ ん?どこ?」
S「ここの手の振りのところが上手く出来ないんです(T-T)」
ヒ「ここはね・・」
そう言って実際に踊って見せてくれた後、
suzupuriの腕を持って振りを教えてくれる。
ヒョ、ヒョンジュン先生が腕を持ってくれている><
萌え萌え~ダメ集中しなきゃ
・・数分後・・
S「ヒョンジュン先生、こうですか?」
ヒ「そうそう!良いよ良いよ^^」
ヒ「頑張った人には(・・・・)」←耳打ち
S「ホントですか?!頑張ります^^」

それを見ていたヨジャ4人・・
「ヒョンジュン先生、私達も分かりません><」
「私達も個別に教えてくださ~い」

***1回目は軽くこんな感じで良いでしょうか(笑)***
Commented by じゃむこ at 2012-03-27 23:42 x
***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守りください。^^

昨日のレッスンですっかり筋肉痛のじゃむこ やっぱLucky Guyのダンスは
激しくてついてくのたいへ~ん><
どうやったらあんなに右手ぶん回せるの(ー_ー)!!

「おはよー」
振り返るとセクシーレオタードのきじたんちゃんとhiromiちゃん
うっ!何おそろい?! ヒョンジュン先生の気を引く作戦ね そうはさせないわよ:-)

そこにヒョンジュン先生登場
じ 「あっ せんせ~い」
かけよろうとした瞬間 足がもつれて転びそうに・・・
じ 「きゃー」
ヒ 「じゃむこさん 大丈夫?」
その瞬間ヒョンジュン先生の逞しい腕が私を抱きとめてくれた
やったー!作戦成功! 心の中でピースサインのじゃむこ!(^^)!

き・h 「うわ~何あれ 絶対わざとよ<(`^´)>」

悔しがる二人を見てニヤリとするじゃむこ
今日も女の戦いが始まる よ・か・ん・・・


失礼いたしました<m(__)m>



 
Commented by kijitan at 2012-03-28 00:33
凄い!すごおい~~~!

suzupuriしゃんも、じゃむこしゃんもぉぉ!!!

もうね、転がりまくり!
どーにもならなくて、隣にいる夫の太ももバシバシ叩きながら笑っちゃったよ!

耳打ちだの、ニヤリだのってぇぇ!
二人してヒョンジュン先生にベタベタとぉぉ!

1回目から全然軽くなんてないわよ!
今後どーなるのよ!

2人とも、メラメラな気持ちにさせてぇぇ~!>< サイコウ!

一緒のパーカーだね^^って?・・・!!!みんなに囲まれるわよ!

てか、私セクシーレオタードになるの?!>< ヒィ

負けないわ!女の戦いよぅ!!><


^^ ご協力ありがとぉー。楽しすぎるー^^


Commented by みうみう at 2012-03-28 01:49 x
ちょっと〜

皆んな暴走してますけど!!

私は十?年ぶりに北海道の友人と飲んでたら
妄想劇場… 大変な事になってるじゃん

参戦したいけど今日は寝ます
酔っぱららって思い浮かばないの〜
明日は負けないわよ!!!
Commented by みうみう at 2012-03-28 13:57 x
きじたん♡アンニョン♡

昨日は13年ぶりに友達と会って
おだって飲み過ぎました。
一時間かけて歩いて家まで返ったし
みんなの妄想劇場読みながら
ヒョンジュン聞きながらだし
ニヤニヤして不審者の極みだったと思う

今日は、私の「声フェチ」について聞いて〜
私の勝手な表現なんだけど
ヒョンジュンの声って
「銀の響き」だと思うんだPLEASEとか
ナヌンニナムジャヤとかKISSKISSなんか
凄く「銀の響き」を感じるの〜
意味不明でゴメン

同じように「銀の響き」を感じた人は
今のところ斉藤由貴かな…
わかってもらえるかしら?

まるで、とんねるずの
「細かすぎて伝わらない…」シリーズ
みたいでミアネ
Commented by kijitan at 2012-03-28 19:24

みうみうさん こんばんは^^

今日は草木も眠る丑三つ時に、
大切なことだからって二回も同じコメントくれたけど^^;;
なんていうか、いいのにー。ホント人が良いのね^^
TOPの話題に自分の名前が載ると
やっぱり気になってコメントしなくちゃいけないような気分に
させてしまうのかなーとも思ったり。ごめんね。

ホントみんな自分のペースでいいからね^^
私なんか思いっきり自分のペースよ^^;;←モバイルから返事が出来ない人
コメントしたい時に自由な気持ちで書いてくれるだけでいいから!

いつも自由な気持ちだったならいいけど^^

「銀の響き」・・・なんて、情緒ある美しい言葉^^

ヒョンジュンの歌声、私も大好きよ。
みうみうさんの言いたいこと、きっとここを読んでくれる訪問者様も判ってくれると思う。

ヒョンジュンの声が聞こえるとフッと振り向くよ。
ドキドキするの。あの声。
^^今日の話題にしちゃおう^^

13年ぶりにお友達と?
いいお付き合いが続いていたのね^^なかなか出来ないよ。感動。

で、斉藤由貴・・・卒業か。(*´ω`*)名曲よね
Commented by kijitan at 2012-03-28 20:08

***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守りください。^^


あの時、、、suzupuriさんに耳打ちしてあげていた、あの日の練習。
羨ましくて、私も私も!って、みんなで個人レッスンしてもらった。

私も右手ぶん回し方判らなくて教えて貰った^^必死で回したよ。
頑張ったご褒美・・・耳打ちしてくれた・・・!

くすぐったかったよ。ヒョンジュン先生の耳打ち。
何て言ってくれたと思う?内緒だよ?

ヨジャダンサーに入れたら、
ワールドツアーに一緒に連れて行ってくれるって・・・言ってくれたの。

びっくりして、心臓が一回止まった。
みんなに言ったの?私だけ?

確かめたい・・・ヒョンジュン先生の気持ちを。
どうしよう?どうしたらいい?

ヒョンジュン先生の為なら、私何だってする。たくさん練習するわ。
胸元ぱっくり開いたレオタードでも何でも着るわ。

Commented by kijitan at 2012-03-29 01:06

↓ この妄想劇場の作者は、みうみうさんです。ありがとう!

***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守り下さい。^^

ふぅ~
みんな、どんどん上手くなってる…
suzupuriちゃんもきじたんもヒョンジュン先生と
何か話してたな…何を話してたんだろ…
あの後から二人のレッスンのねつの入りかた
変わったように見えるし…
じゃむこさんも、なんだか楽しそう
hiromiちゃんも、ちゃんと上達してる…

気分転換に自販機で飲み物買って来よう
今日はヒョンジュン先生が好きなアップルジューシュ!

あ、ヒョンジュン先生だ 飲み物買いに来たのね
ヒ「オ〜」
み「先生、どうしました?」
ヒ「アップルジューシュ、売り切れデス」
み「あ、ゴメンなさい。まだ飲んでないからコレどうぞ」
ヒ「イイの?」
み「はい、私は違うもの買いますから」
ヒ「じゃあ、半分こしよう」
…ゴク、ゴク、ゴク…
ヒ「はい、どうじょ」

…背後から刺さるような視線が…
Commented by kijitan at 2012-03-29 01:12

みうみうさぁーん!!!
ごめんね。こちらの、「みんなの妄想劇場」に移動したからね!
「森永製菓のラベルファクトリーその2」のコメントは削除させて貰いました。


みうみうさぁーん!

凄いよ。もー!ゴロンゴロン転がりまくりっ><

はっ、はっ、は・・・半分こぉぉぉ~~~・・・撃沈

素晴らしい妄想劇場でござりました (T-T) 萌えすぎて泣ける


Commented by kijitan at 2012-03-31 22:59

***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守りください。^^


ドキドキしながらセクシーレオタードを着てみた。

ヒョンジュン先生がスタジオに入ってきた。緊張!><
あれ?私に・・・気が付かないみたい。全然見ようとしない。

目の前で、じゃむこさんがコケてヒョンジュン先生が笑顔で受け止めてた。
もう・・・すっごくジェラシー。

今日のレッスンは「KISS KISS」

KISSKISSダンスが上手く踊れない。
手と肩と足の連動が出来ない。

「きじ!何やっているんだ!基礎が全然なってない!」
「ああ!もう!婆ちゃんの方が上手いぞ!もう一度やり直し!」

凄い剣幕で怒られた。

こんな格好で・・・恥ずかしくて悔しくて涙出る程頑張った。

レッスン終了後・・・後ろからバサッと、スポーツタオルが肩に。
振り向くとヒョンジュン先生。

耳打ち・・・「似合わないよ。貧乳だ・か・ら」

立ち去るヒョンジュン先生。

ボーっと立ち尽くす私。

ふと、みんなの視線・・・うわ。怖いわ。
カッカと皆が寄ってきて、むさぼるようにスポーツタオルをクンクン・・・。
Commented by みうみう at 2012-04-04 22:42 x
***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守りください。^^

ヒョンジュン先生がきじたんをチラチラ見てる…
やっぱりセクシー系が好きなの?
…そうよね、また耳打ちしてるし…

今日のレッスンの後は、ヒョンジュン先生が提案してくれた
「親睦会」♡モチロン全員参加♡

とっても楽しい♡先生、噂通りお酒強いのね
スタッフさんも楽しそうに、こんな話しをしてくれた
「アイツのレッスンは凄く厳しいよね。でも、いつも言ってる」
え?何を?
「どう教えたらみんな上手になるかって…真剣に…」
うん、ずっとヒョンジュン先生について行きます

あっ!じゃむこさんがヒョンジュン先生に寄りかかった!
まさか…酔った振り??
じゃむこさんを立て直して先生がこっちに…

ヒ「みうみうさん、みんなよりカナリ出遅れてるよ」
み「はい、わかってます…一生懸命やってます…」
ヒ「君、ちゃんと見えてる?明日から僕の真ん前においで」
み「は、はい…」
ヒ「コンベ〜」

………みうみう、レッスンになるんでしょうか………
Commented by kijitan at 2012-04-04 23:24

きゃあああ!みうみうさぁ~ん!最高~!!><!!

も、萌えるわぁぁ~!
あ、あたしをチラチラ見ているってぇぇ?!きゃー>< ←嬉しくて禿げそう

うわぁ、親睦会と来たか~><
ヒョンジュン先生~もー気が利くわねっ!

私もヒョンジュン先生について行くわ・・・。(*´ω`*)

じ・・・じゃむこさん!あ、ありえる展開過ぎて転がった!><
た、、、立て直すヒョンジュン先生にもウケまくり~ >< 転がる~!
お腹よじれそう~><

みうみうさぁ~ん!最後はやっぱり萌え所持っていっちゃうのねぇぇ~!
僕の真ん前ってぇぇ!>< キーッ

今回も素晴らしい妄想劇場で m(_ _)m ←萌えすぎて汗かいた

Commented by kijitan at 2012-04-06 21:01

***みんなの妄想劇場***どうか生暖かく見守りください。^^


上手くなりたい!先生の言う通り人一倍頑張るんだ!
練習の後、川辺の公園で、狂ったように踊った。

ヒョンジュン先生が、ママチャリに乗って登場。
なんでカゴにシャンプーセット?まさか銭湯から帰った途中?

「もう暗いよ。後ろに乗るかい?家どこ?」
先生の背中・・・広くて大きくて・・・温かい。
「ねぇ、ヒョンジュン先生聞いていい?」

「suzupuriさんのこと、どう思う?」
ヒ「いつも偶然が多いんだ。スウェットもお揃いで。運命みたいだよ。」

うっ(--) 「じゃむこさんは?」
ヒ「大酒豪だよね。気の置ける人で話しやすい。僕の方が強いけどね。」

あれは芝居だよ(--) 「hiromiさんは?」
ヒ「セクシーダイナマイトだね。」

ぶほっ(--) 「みうみうさんは?」
ヒ「韓国語が出来るから身近な人。ありのままの自分でいられる。」

敗北感・・・。私は?って聞こうと思ったけどヤメた。

突然、車輪が石ころに引っかかり、ガタン!
キャッ!思わず、後ろハグ状態。。。先生。。。ずっとこのままで。。。

<< 森永製菓のラベルファクトリー その2 お気に入りの動画 * Luck... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル