人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

お気に入りの動画 * タヘンギダ / It's Fortunate / 良かった

Gyaoで週替わりで無料視聴できた
私たち結婚しました 第39話 サンチュカップルが最終回を迎えました。

DVDでは、他の回は何度も観ているのですが、
最終回は、別れが辛すぎて観られず・・・。あまりにもリアルで(T-T)
今日、やっと2回目を観ました。(T-T)やっぱり泣ける。


ファンボさんが ヒョンジュンの未来の妻に伝える言葉がね、心にズシンと来るの。

甘い言葉は苦手なので 期待しないでください。
言葉がなくても、心を感じてあげて・・・。



本日のお気に入りの動画は、タヘンギダ / It's Fortunate です。

私たち結婚しました では、ヒョンジュンが、
ファンボさんの横顔を不安げに見ながら歌った愛の歌で有名ですね^^

2011年6月のヒョンジュンです。


bosuhjvn様 Special Thanks!
http://youtu.be/Ni0WLpW9brI
別画面はこちらから↑ 

ヒョンジュンの歌声・・・たまらなく好きです。
どんなことがあっても頼れる大きな背中で
優しく問いかけながら、髪の毛をなでなでしてくれているような
そんなヒョンジュンがすぐそばにいるような、宝物のような映像です。


ヒョンジュンの歌を聴くと、原曲が気になるじゃないですかぁぁ!

Lee Juk 3集「木で作った歌」 2曲目 タヘンギダ / It's Fortunate です。

こちらは、Lee Juk氏の原曲に乗せて、若かりし頃のヒョンジュンの映像を
思い出深く、大切に素敵に編集されています。

0:50~音楽が始まります。


isa5027 様 Special Thanks!
http://youtu.be/ov3brF-cZgE
別画面はこちらから↑ 


恐らくいろいろ気遣って音質を下げていらっしゃるのでしょう。
ちなみに、よりキレイな音質は、こちらから^^ ・・・さすがの原曲です。

isa5027様は、あまりにも有名な方ですよね。
新作が出来るたびに、先輩情報ブログ様で必ずと言っていいほど紹介されます。

画像のセレクトも素晴らしいし、
楽曲に乗せた編集がとても優しくて大好きです。


あなたの愛が幸せでありますように。。。



お気に入りの動画 * タヘンギダ / It\'s Fortunate / 良かった_e0248177_19225583.gif
by kijitan | 2012-03-31 21:31 | お気に入りの動画 | Comments(10)
Commented by みうみう at 2012-03-31 23:00 x
きじたん♡アンニョン♡

♪クデル マンナソ〜
ってヒョンジュンの低音ステキよね
昭和風に言うと「シビれるぅ」かな

うんうん、なんか大きな愛?広い愛?
安らぐ愛って言うのかしら 感じるよ
サンチュカップルって響きあってたね

ここ何日かで色んなカミングアウトするけど
パパさんの仕事関係で韓国のかたと
家族ぐるみで仲良くしていただいてるの
パパさん同士が英語での会話だから
韓国語は出来ないよ〜
で、何を言いたいか…
♪タヘンイダは韓国のノレバンで歌ってみたい
歌なので!

韓国語勉強の波は今回 第3波なのよ
サッパリ上達しないわ
だってヒョンジュンの囁く
愛の言葉しか脳内変換できないし

あ、この前の友人との飲み会で
歌いましたよ♪kisskiss
ただし、ヒョンジュンバージョンではなかったよ

がっくし(ーー;)
Commented by じゃむこ at 2012-03-31 23:59 x
きじたんちゃん みなさ~ん こんばわん^^

ヒョンジュンが歌うこの曲大好きで・・・
でもPC新しくしてから動画探せなくて そしたらきじたんちゃんが今日アップしてくれて・・・ 早速お気にに登録させていただきました^^
超ー嬉しかったよん(T_T)  きじたんちゃん ありがとうです^^

それにしてもヒョンジュンが歌うバラード 優しい声だね 涙でそう・・・
「LOVE」もすっきー(#^.^#)

イオンの新CMもね
「行ってきま~~す」のま~~が、もうツボでツボで萌え萌え~
何回リピッてるでしょうか???

今日はいつも以上に幸せな気持ちで眠れそう~~~ふにゃ~
Commented by kijitan at 2012-03-31 23:59
みうみうさん 観てくれてありがとう^^

サンチュカップル、うんうん。響きあっていた。
私ね、女性としてファンボさんが大好きで><
あの偉大なる包容力。凄いって思って。
でも本当は強がっている人で・・・
それをヒョンジュンは理解していて・・・
ってな流れが、もうね。どぉぉぉーって。←意味不明でスンマセン

みうみうさんは、やっぱりしっかりと韓国語を勉強されていたのですね^^
なかなか覚えられないと、焦る気持ちはあるかもしれないけど
これはもう・・・日々積み重ねですもんね。^^ ガンバッテー

ご主人、英語ペラペラなの?>< カッコエエー ←すぐに反応

韓国の方と家族ぐるみのお付き合いされているの?
どんなお話されるの?
ヒョンジュンのことご存知の方?←すぐその話題に >< つい~

みうみうさん、何度か韓国に行かれたことがあるの?
もしかして、地下鉄もタクシーも、お茶の子さいさい?

KISSKISS、カラオケで歌ったの? ^^ やったー。
ヒョンジュンバージョンは、JOYSOUNDでしたよー。
今度行かれる時は、JOYSOUNDが置いてあるカラオケへLet's Goですよ。^^

Commented by みうみう at 2012-04-01 00:00 x
きじたーーーん

ちょっと!
スポーツタオルってーーー
思わずクンクンしちゃったじゃん!
負けないわ!!!
天使みうみうと悪魔みうみうで作戦会議よ

てか、最近きじたん依存症…
ミアネ

面倒くさかったらスルーして〜
Commented by kijitan at 2012-04-01 00:17
じゃむこしゃん こんばんわんこ^^

動画観てくれてありがとう~!

ああっ!そっか!PC新しいと、そうだよね。判らなくなるよね!
もし何か気になる動画があったら、一緒に探すよ^^
お気軽に言ってみてね ^^ ← 役に立たないかもだけど ><

「LOVE」も!(*´ω`*)いいよねー。
これも、歌詞がたまらなくいいよね。
ファンの為に歌っているよね。そう思い込んでいるわよ!!私は ^^ ニャハ

あ゛あ゛あ゛あ゛~、「行ってきま~~す」の、「ま~~」ね!!!!>< ヒィ
なんであんなに可愛いの?もうね転がるよね。><
タピオカ飲みながら、何度リピしたことか!←モバイルね^^

ふー。ホント、ふにゃふにゃになるね ><


Commented by kijitan at 2012-04-01 00:20
おっと!見つかったか!><

みうみうしゃん!読んでくれてありがとー。*^^* テレテレ

なんで、やだやだ。
私こそ、面倒な女になるわよ。負けないわよ><


Commented by みうみう at 2012-04-01 00:29 x
支離滅裂になったらゴメン

韓国の友人(と呼んでイイのかしら)について
ご主人はヒョンジュンを「モルラ」…
え?知らないってーーー
奥様はLuckyのCD韓国版を
プレゼントしてくれる人
一度、気に入ってくれると
ホントにカジョクを感じさせてくれるの
でも会話はパパさん同士が英語
奥さん同士はカタコトのハングル&日本語
チョンマルブック片手に…
二重通訳のパパさん達は大変だと思う

ソウルのバスはスピード出してて
怖いよ!!!
韓国の観光スポットは
殆ど日本語通じるから大丈夫よー
でもアジュンマの押しには気をつけて!
Commented by kijitan at 2012-04-01 00:47
いろいろ丁寧に教えてくれてありがとうね^^

何だか素敵なお付き合い^^
奥様もとても感じの良さそうな方。
LuckyのCDをプレゼントしてくれるなんて!

奥様の言葉を理解しようと努力してたら
驚くぐらい韓国語も上達しそう。

ヒョンジュン・・・男性の方には知名度がないのかしら~。
まぁ、そうかもですね ^^;;

わぁ、やっぱり韓国のことよくご存知で^^

韓国のバスはジェットコースターみたいなスリルがあるのね^^;;

観光スポットは、ハワイみたいな感じかな^^日本語通じるの嬉しい^^

アジュンマ押し・・・押し売りってこと?ムリヤリ買わされるの?
オウムと写真取るようなもんか?んー。

とんでもない方向に理解していそうだけど・・・
またいろいろ教えてね^^

Commented by みうみう at 2012-04-01 12:54 x
きじたん♡アンニョン♡

あのさー
パパさんちにいくとyoutubeの履歴の全てを
押尾コータローからヒョンジュンに塗り替えちゃうの
でも、そのなかでパパさんが
「♪イセサ〜ンの新作無いの?」 って聞いてくるの

はい、 「KISS KISS 」の応援方法 って動画
コールのタイミングだけじゃなく
作者の心の声も入ってて
小気味よく、真理を突く言葉も良いの

でも、最近探せなくなっちゃった〜
前はどんな風に検索してたかも思い出せない

我が家のお気に入り動画情報!
…って、もう探せてないのに??
あー はんかくさい(ーー;)

あ、韓国のアジュンマは
「買ってくれ」ととにかく話しかけてくる
市場(シジャン)に行ったとき…
後ろからグイッと腕を掴まれた
もう、そのあとは怖くて
パパさんにしがみついて歩いた覚えある
Commented by kijitan at 2012-04-01 16:12
みうみうさん こんにちは^^

韓国のこと、いろいろ教えてくれてありがとう!
えー、「買ってくれ」って、後ろからグイッと腕を掴まれるの?
うわー。アジュンマ様達は、必死なのねぇ。><
そんなことしたら、どんどん観光客が逃げちゃうのにね。
すぐ目の前のチャンスを掴みたいのは判るけど、惜しいね。(T-T)

押尾コータロー(--)検索しちゃったわよ。
アコースティック・ギタリストなのね^^
「見上げてごらん夜の星を」聴いちゃった^^
ご主人素敵な趣味ね^^

「KISS KISS 」の応援方法ね、
私自身のお気に入りで探して観たら、削除されてた(T-T)
MBCに著作権云々で削除されてしまったらしいの(T-T)
でも作者の心の声は入っていたかなー?
いろいろ、私なりに探してみたんだけど見つからないよ(T-T)ゴメン。

みうみうさんは、どこで見つけたの?先輩ブログ様?

もしそうなら・・・私風の探す方法。^^
1月と2月3日ぐらいまでの期間に、
よく行っていた先輩ブログの過去ログを探すの。
プレミアムライブ前に新規ファンの私達の為にUPしていたはずだから!

頑張って!検討を祈るわ(T-T)

<< きじたんの独り言 イオン クーリッシュファクト ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル