人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * MBC * K-POPスター世界を魅了する キム・ヒョンジュン編

***追記***

ネタバレ注意ですよ。^^


MBC * K-POPスター世界を魅了する キム・ヒョンジュン編



じゃむこさんのコメントと一緒に、萌えポイントを書き留めてみましたよ。




バスローブ姿萌え 

ユリヌナに髪の毛クルクルしてもらいながら、お口ぶるぶる萌え

ヲタにはたまらないアヒル口萌え

書類を真剣に見つめる萌え

コンサート始まる直前 ステージ下で腕立て伏せ 気合入れ萌え

田町を笑いながら楽しそうに歩く姿萌え

「ヨンサマぱちんこ」って言った萌え

ラーメン食べる姿萌え

お箸持つお手て萌え

日本の屋内でサッカー試合萌え

スッピンリダ萌え

とにかくヒョンジュン先生萌え

ダンス練習直後の、転がりながら、とてつもなく疲れた姿萌え

ぐびぐび水を飲む姿 それが流れていく喉元 萌え

動物の物真似 3種類ぐらい ウマウマ萌え

何歌っているのか判らないけどカラオケ萌え

渾身の思いでOSTを歌う姿萌え

筋トレしてて「アー!!!」って声出しちゃうとこ萌え

ワンコに主として思われていない萌え

ジェジュンと二人で飲んでる姿と、リラックスした姿萌え

オモニ・・・真野響子そっくり萌え

今現在のヒョンジュン 未来をしっかり見た誇りある姿萌え

何言っているのか判らないけど、とにかく全部カッコイイ萌え

ありのまま素顔のヒョンジュン萌え



はぁ。。。萌え過ぎてグッタリ。。。(*´ω`*)

老化した記憶力で思い付いたものを語りましたが、
他に萌えポイントがありましたら、ぜひコメント欄で、教えて下さいね。^^


******

そんなに萌えた?
きじたんの独り言 * MBC * K-POPスター世界を魅了する キム・ヒョンジュン編_e0248177_20243026.png

うん。(*´ω`*)



(本日の画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)

昨日の夜、30分程UPしていた記事がありましたが、
一部削除致しましたので、ご了承下さい。
改めてお詫び申し上げます。m(_ _)m

******

4/14 22:19 UP

今日の真夜中に放送される、ヒョンジュンのドキュメンタリー。
MBCの放送、PCでも観られるみたいで、今から楽しみで楽しみで。(T-T)

何と言っても、ジェジュンが出演するのよ。ジェジューン!(T0T)

あんな凄い人と親友なんて、ヒョンジュンって凄い。
いや、ジェジュンが凄いのか。あんな素敵なヒョンジュンと親友なんだもーん。^^
どっちでもいいわよね。



あと報道にもありましたが、
ヒョンジュンが心の内を語ってくれるみたいで。

SS501の日本での知名度を振り返れば
どれだけ彼らが苦労してきたか、、、軽く想像できます。



きじたんの独り言 * MBC * K-POPスター世界を魅了する キム・ヒョンジュン編_e0248177_20262378.png



気づいてあげられなくて、ごめんね。

ごめん。
by kijitan | 2012-04-14 22:19 | メディア | Comments(21)
Commented at 2012-04-14 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みうみう at 2012-04-14 23:39 x
きじたん♡アンニョン♡

今日も鬼太郎カット満載でアリガト
最初のヒョンジュンお好みです〜

国連ナントカ大使の時のヒョンジュンが
一番判りやすいかと思うんだけど、
バンビみたいな目じゃない?ヒョンジュンって

兎にも角にも
ウダウダと毎日ヒョンジュンの話題に
触れていないと一日が終わらないって………
どうして~ーーー
Commented by kijitan at 2012-04-14 23:40

suzupuriちゃん ^^ またまたどうも。

あのね。もしかしたら、読んじゃった?
華麗にスルーしてね。><
どーかしてたわー。>< バカバカー

えええー。PCセキュリティで観れないの?
そっかー。。。。

でも、私も今2局の地方放送を同時に繋げているんだけど
大きい画面の方は、カクカクしてきたよー。(T-T)
今がこんなんじゃ、きっと時間になったら観れる自信がないわー。><

私もきっと正座して大人しくお待ち申し上げている人になるわー。

妹さんK-POPの大先輩なのねぇ。(*´ω`*)
そっかー。妹さんの好きなグループも活動長いからね。
ずっと応援してきたんだねー。頑張っているもんね。
苦労も喜びもファンみんなで乗り越えているって感じ。

そんな妹さんがSS501のことが詳しいっていうのも凄いなぁ。
ブームになる前からK-POPをずっと支えて来たんだね。

うんうん。私もこれからのヒョンジュンに付いていくわー。
もし辛さや、苦しさがあるなら、ファンみんなで分かち合いたい。理解していきたい。
最後の目標まで、やりたい仕事が出来て、のびのびと活躍できるように、応援するわー。

Commented by kijitan at 2012-04-14 23:53

みうみうしゃん ^^

最初のヒョンジュン、私も大好き。
ファンに向けてとても優しい目をしている時だよね。

うんうん。バンビ!判るわ。
クルクル、キラキラしているよね。^^

ホントだよね。
ヒョンジュンの姿、全然見えないのに
毎日飽きもせず、睡眠時間も削ってまで、ヒョンジュンにどっぷりよぉー。

SS501の魅力は偉大だわー。(*´ω`*) ハフー。

てか、みんなと話すのが楽しくて仕方ないのー。>< ←本音

Commented by みうみう at 2012-04-15 00:19 x
ヨロブン♡アンニョン♡

みんなMBCは無事に視聴出来た?
はー やっぱりPC買わなくちゃ追いつけないわー
ipadのみは限界あるなー

前に言ってくれたSJのリダって、イトゥク?
同僚にSJペンいるから聞いてみた。
私の職場って総勢100人くらいいるのよー
だからチーム韓ドラもいるし、モチロンうなぎちゃんも居るわ
その、うなぎちゃんがちょっと古い韓ドラをいろいろ貸してくれるの
しかも その方の妹さんがヒョンジュンペンよ〜
ライブDVDも少し借りたわ♡

最初はマジでペク・スンジョに堕ちてたのに
ゴンイルのライブDVD見てからはヒョンジュンに
吸い込まれたのよ♡♡危険よ、麻薬よ!
Commented at 2012-04-15 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-04-15 00:54

みうみうしゃん ^^

MBC観てる観てる。今、やっているよ。^^
言葉が判らないけど、表情観ているだけで幸せ。
でも日本人の話しているのは判るわー。^^

ipadって観られないの?
んー。そっかぁ。。。><

きっとすぐに動画がUPされると思うよ。^^
バスローブ姿が。。。。(*´ω`*)

うんうん。イトゥクさんよ。^^
後ろ姿だから、私もSJのこと詳しくないんだけど
先輩ブログ様が書いていたの。

100人の職場って凄いね。
女性が多いの?チーム韓ドラとか楽しそう。

いやー。なんかもう吸い込まれる。
ヒョンジュンの言葉判らないけど、でもいいの。見ているだけで幸せ。
ホント麻薬よね。

Commented by みうみう at 2012-04-15 01:18 x
ヨロブーン♡

羨ましいワ〜 しっかりと目に焼き付けてね
バスローブって………また妄想だわ\(//∇//)\

知らなかったの私だけ?
「チェバル」の女優さんって
成均館でキーセン役を演ってた人だったのね
きじたん、まだ見てないよね。
チーム韓ドラにも人気ある作品だから見てね
Commented by kijitan at 2012-04-15 01:32

こんばんは。きじたんです。

今、MBC視聴が終わりました。

ゴメンね。今、骨抜き状態なの。(*´ω`*)
もうね。凄いドキュメンタリー作品よ。
これDVD出たら買いたいな。それぐらい価値ある番組だった。

今のヒョンジュンが話していた。
とても前向きで、未来へしっかりと目を向けて、誇りある姿で話していたよ。
その姿を見て、胸がいっぱいになった。

この番組を見たら、もっともっとヒョンジュンが好きになる。
私が保障しゅる!

動画のUPを正座してお待ちしましょう。^^

Commented by kijitan at 2012-04-15 01:49

suzupuriちゃん ^^

華麗にスルーありがとう。(T-T) やっぱり削除して良かった。。。

その話、初めて聞いたな。そうだったんだ。
本人もファンも辛い時期を一緒に乗り越えて来たんだね。
どんなに励みになっただろう。お互いね。
一緒に成長して大人になって、優しさを分かち合って、
宝物のような歴史があるんだね。きっとこれからも。

うんうん。私達もヒョンジュンと全力で走って、
時には歩いて、、、一緒に未来へ行きたい。

後で辛さを知ることのないように。。。
でも、ヒョンジュンは正直だから、大丈夫かな。^^
ストレートに聞くと、ショックも大きいけど、鍛えられるわ。ヒョンジュンなら。キリッ。
日本の愛人が出来ること、温かい気持ちで精一杯応援したいね。

Commented by kijitan at 2012-04-15 01:54

みうみうしゃん ^^

成均館でキーセン役?私も知らなかった。
女優さんって、髪型や化粧で凄く変わるから、判りづらいよね。

特にKEYEAST所属の女優さんって、猫目の人が多いから
見分けが付かないわー。><

実はなかなか、ドラマを観る時間がないのー。
ヒョンジュンやSS501を追いかけて、一日が終わるのよ。(--) ドンダケー

Commented by じゃむこ at 2012-04-15 02:02 x
きじたんちゃ~ん みなしゃ~ん おこんばんは^^

今睡魔と闘い中ではありますが・・・ すんません根性なくて><
0:20~というから るるるる~~んって待ってたら んんん??
なかなか始まらない  もしかして観てるとこ違う??と若干嫌な汗が・・・
いやいや 韓国のテレビだから時間通りには始まらないのよ きっと うんきっとそう~
んで始まったのが30分くらい そっから50分CMなし
観てる側にとってはよかったけど・・・
きっと日本では時間通りに始まらないのも CMがはいらないことも
ありえないわね(+_+)

これね~話してる内容わかったらもっと最高に楽しめたのよね

そうそう バスローブに お口ぶるぶるに お箸持つお手てに
ダンス練習後にぐびぐび水飲む それが流れていくのど元に
コンサート始まる直前 ステージ下で腕立て伏せしちゃうとこに
筋トレしてて あ‘って声出しちゃうとこに

もう~~萌え萌えポイント満載の番組でしたね

素のヒョンジュンが観られて よりいっそう ファンになってしまた~
じゃむこでしたよ^^

あ~ねむい もう寝る~~  おやすみん^^
Commented by みうみう at 2012-04-15 02:17 x
ヒャ〜

じゃむこさんのコメで妄想スタートしちゃったー
ヤバい、明日(イヤ今日だ)ヤ◯ダ電機に走ってる
自分を想像しちゃった(~_~;)

とりあえず明日(だから今日だって)動画UP待つワ〜

皆さんー
夜更かしお疲れ様♡
Commented by kijitan at 2012-04-15 02:29

じゃむこしゃーん。(T-T) コメントありがとう。

もうもう思い出して、泣けてきたよ。
そうそうそう!って。

どうしょう。まだ呆然としているの。ドキドキしている。
目が冴えちゃって眠れないよ。

腕立て伏せ~!!!
あれ、びっくりしたよ。あんなに気合入れている姿見たら
もう、どーしたらいいか判んない。><

筋トレの、「アー!!」ってのも。(T-T)萌えて崩れ落ちそう。

じゃむこさーん。みうみうさーん。suzupuriちゃーん。><
今日は本当にありがとう。
いろんなこと語りたかったから、コメントくれて本当に嬉しかった。

今日UPした記事、中途半端でゴメンね。

それから、視聴方法を教えてくれたことも、ありがとうね。
昨日練習しておいて良かったよー。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-04-15 02:39

みうみうしゃーん(T-T)

まだ起きてたのー?私もよー。

じゃむこさん、絶好調なレポだよ。
萌え所バッチリ押さえているわ。

この番組さ、誰か映っているかもよ。
自分の姿探しちゃうぐらい、会場をよく映している。
みんな幸せそうな顔。
ヒョンジュンは、一瞬で何万人のファンを幸せな笑顔にするんだね。

だって、、、幸せだったもんね。
プレミアムライブのあの時間。あの瞬間。

みうみうさんもー。
夜更かしお疲れ様 ^^

Commented by みうみう at 2012-04-15 09:22 x
きじたん♡チャルチャッソ?♡

見て来たわ〜 先輩様に感謝申し上げます。
じゃむこしゃんの萌えポイント…
うふっ\(//∇//)\あはっ…とドキドキしながら楽しめた

私も言ってる事チンプンカンプンだったわ。
韓国語マジで勉強しなくちゃー
スンジョの日記は2冊買い要?

ね~ね~
バスローブには誰がマイク付けたの?
気になるぅ〜 妄想しちゃう〜(朝から廃人)
Commented by kijitan at 2012-04-15 13:16

みうみうしゃん こんにちは ^^

良かった。全部観られたんだね。
ホント、感謝だね。先輩ブログ様。
私も後でゆっくり観るわー。^^

韓国語、判らなかったけど
ヒョンジュンの姿を観ているだけで幸せだった。

でも、何を話しているか知りたいね。
本当に思う。

先輩ブログで少しだけ翻訳されたのを読んだけど
なんか切なくて。

「みんな、第二のヨン様と言っているが、そのようになるのが嫌だ」って。
誰が言ってるんだろう。取材の人かな。
日本のファンは誰も思っていないよ。って教えてあげたい。

昨日あれから萌えポイント考えて追加でUPしちゃったよ。
凄い夜更かししちゃった。バカでしょ。(--)
つい、じゃむこさんのコメントに萌え過ぎて、付け足ししたくなっちゃって。^^

みうみうさんも、萌えポイントあったら教えてね。^^

ああ。バスローブのマイクになりたい。(*´ω`*)

Commented by みうみう at 2012-04-15 18:12 x
きじたん♡アンニョン♡

何回も見ちゃうね~
しかも、ノンストップ版もUPされてるし
皆さんスゴ過ぎます。ただただ感謝です〜

ちゃんと苦労もして家族にも愛されて
キチンと年を重ねてるんだね(。-_-。)
私も見習わなくちゃ!

ジェジュンとのリラックスしたお姿
うんうん、ホントにホッとする。
働くようになってから出来た親友って
長年来の友人とは違う大切さがあるよね
ジェジュンありがとう♡

韓国旅行、ジェジュンのお店もリストに追加しなくちゃ!

萌えポイント…乗せ過ぎのネギ?
私も向かいに座って同じくらい乗せる!

………………
バスローブってサ 素肌に羽織るものよね
撮影なんだからパンツ穿いてるよね…
いらぬ心配(妄想?)
Commented by みうみう at 2012-04-15 20:54 x
きじたん・ヨロブン♡アンニョン♡

皆さん、動画やら先輩ブログ様やらでお疲れかなー?
ホント有難き幸せでございます

やっぱり日曜の8時は「イッテQ」だね
クーリッシュファクトのベッドシ…敷きパッド編が流れたよ
毎週、順番に流れるのかしら
テレビの大きな画面で出逢えると嬉しいね~

皆さん知ってる情報かしら?
昨日までSS501で盛り上がってたので…
私の記憶が確かならば
U.R.Man special ってDVDの特典ディスクに
皆さんお好きな歌舞伎町リダが入ってたと思うの〜
あと、バラエティに出てたヤツも少し収録されてたよ〜な

私もみんなと一緒でヒョンジュンに巡り逢った時には
活動停止のss501…ライブDVDは少し買おうと思ってるのよ
動画だけじゃ、欲求不満になるし元々収集癖あるし(^_^)

Commented by kijitan at 2012-04-15 21:25

みうみうしゃん ^^ コメントたくさんありがとう。凄く嬉しい。(T-T)

そうなのよ。幸せな一日でしたの。
殆ど寝ていたんだけど。>< ←老体で体力がない

ベッドシ…敷きパッド編が流れたんだ。(--)
メラメラな気持ちもあるけど、日曜日の8時という貴重な時間帯に
CMを流してくれるイオン様に感謝だわ。(T-T)

SS501のDVD情報ありがとうー!
こういう情報って、先輩ブログでは過去ログを見て行くしか
もう知ることが出来ないから、本当に有難いです。
ひよっこSS501ファンなのら~(T-T)

萌えポイントありがとう。^^
早速、今日の話題に。^^

ジェジュンとヒョンジュン、しみじみいい関係だなと思った。
お互い心が通じ合っていたら、どんな苦労だって乗り越えられるんじゃないかな。

ジェジュンのお店レポ!ぜひ!待っているわっ!><
あっ!jaksalキチンもね!>< ヒョンジューン!

<< きじたんの独り言 * MBC ... みんなの妄想劇場 * もしもヒ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル