人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言

今日のヒョンジュンはシンガポールへ。
空港の様子がUPされておりましたね。

寝ていないんじゃないの?ってぐらい、気が張っていてキラキラしていて
早朝からプロフェッショナルなお仕事ぶりです。

ドラマ「都市征伐」出演確定というニュースが出ましたし。
未来へ羽ばたくヒョンジュン!成功を心から祈っているよ!

まずはアジアファンミーティングのスタートです!ファイティーン!

きじたんの独り言_e0248177_22183123.png


怒涛の501DAYから一夜明けて、いろいろ思うことがありまして。
情報ブログ様の過去ログめぐりをしました。

ジャパンツアーで大阪に来日した時の記者会見の様子を知りたくて。
あの時、彼はB'zが好きだと言っていたから。

ありました。ありました。ヒョンジュンの言葉。

共演してみたい日本のアーティストは「B'z」だと言って
「バンド音楽とダンス音楽がコラボすれば、新鮮な音楽が生まれるのではないかと思う」

きじたんの独り言_e0248177_22191012.png

と熱く語っておりました。

ほぅ。。。(--) 

この会見を始めて聞いた時、正直申しますと「は?何言ってんの?」と思いましたよ。
レベルがちょっと違うような気がして。(*´ω`*) 怖いもの知らず萌え

B'zのファン暦を知りたくて、先輩ブログ様めぐりをしたら
お二人の先輩が、SS501時代からB'zファンだったよね。と書かれていて
ずっとずっと前からファンだったのね。(T-T)

しかし、本当に驚きですね。まさかコラボが実現するなんて。夢みたい。

B'zの楽曲は、恐らくBreak Downレベル以上に難しい歌だと・・・思う。
B'zのファンや、B'zを聴いてきた日本人は、それはそれは厳しいですぞ。


「STOP!」

きじたんの独り言_e0248177_2223740.png


はい。言いすぎました。(--) ゴメン。ヒョンジューン。

あなたなら、寝る間も惜しんで練習を繰り返し、このプロジェクトに全精力を尽くすはず。
そして持ち前の、輝くほど人を惹きつけ、感動させる武器がある。
誰にも負けません。飛ぶ鳥を落とす勢いですわよ。(*´ω`*) 宇宙神ですもん



*ヒョンジュンの画像はすべてイメージです。
*画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!



今日は、TSUTAYAに立ち寄って
B'zの新曲「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈」と、ベスト盤を買ってきましたよ。^^

きじたんの独り言_e0248177_22234556.png


この初回限定盤にDVDが付いていて、イチブトゼンブのライブが収録されているんですよ!
この曲、大好き!!><

というか、山下君主演ドラマ、ブザー・ビート*崖っぷちのヒーローのOPが神でしたの。
B'zの楽曲と映像と山下君が溶ける程カッコ良くて、萌え転がりましたよ。
ああ。懐かしい。(*´ω`*)

B'zは、ペプシネックスの広告塔なのですね。
これからペプシネックスを買うように心がけまーす。(*´ω`*)

きじたんの独り言_e0248177_22255144.gif
by kijitan | 2012-05-02 22:46 | メディア | Comments(13)
Commented by kijitan at 2012-05-02 22:52

こんばんは。きじたんです。^^

みんなの妄想劇場 * もしも隣にヒョンジュンが (ペットショップ編)

本日、みうみうさんが続編を作って、コメント欄に投稿して下さいました。

カテゴリから「みんなの妄想劇場」を選んで
長いコメント欄を最後までスクロールしてご覧下さい。^^

ぐったりする程、萌えまする~(*´ω`*)


明日から連休後半です。
お仕事の方も、休日の方も、旅行の方も、
妄想劇場を読んで、自分に変換して萌えて元気いっぱい過ごして下さい。^^

Commented by みうみう at 2012-05-03 00:10 x
きじたん・ヨロブン♡アンニョン♡

やっとドラマ決まったんだね( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいニュース多くて楽しいGWだよ~
先輩ブログ覗いて来た。皆さんホント早いね色々と
でも、リアルタイムで観るのは難しそうだから
某有名動画サイトに頼らなきゃ(-。-;

そうだった!ブザー・ビートもB'zだった~
ビューティフルライフは古過ぎたね。ミアン
そうね、B'zも応援するからファンの皆さんには
ヒョンジュンも暖かく見守って欲しいね
私もディスカスでB'zレンタルしよ〜

実は、妄想劇場
この忙しさに紛れてUPした様なもの
かなりの小心者、相当なチキンハートなもんで
みんなが忙しい時にコソッと…だったのよ
言葉も減らし過ぎかも…などと悶絶してました
入力しては消し…を何回繰り返したか…

嬉しいコメントアリガトね
Commented by じゃむこ at 2012-05-03 00:10 x

きじたんちゃん みなさ~ん  こんばんは!

みうみう妄想劇場読ませていただきますたよ~
アップルジュースの味が・・・ってやだ~ もしかしてキ・ス・・・きゃあ~~~(>_<)
ついにチューしてしまったですか じゃ~この後はお泊りで一緒に・・・
もう萌えゴロンゴロンでお腹いっぱい(^.^) 
でも影の女としてはそこは阻止しなければ^^;

B'zの楽曲はどれもすばらしいよね 日本を代表するアーティストだし
それを歌うヒョンジュンはやっぱ大変かな B'zファンの反応とかもあるし
でも今度もやってのけちゃうかな そしてファン拡大してまた夢に1歩近づく
そう信じてるわん 


私もブザビ観てたよ^^
イチブトゼンブ 新曲もかっこいいね!
あと いつかのメリークリスマス も好きです^^ 
Commented by みうみう at 2012-05-03 00:32 x
♡アンニョン♡

じゃむこしゃん☆コメントありがとう!
チウしちゃうまでのストーリーかなり悩みました
この一線を超えていいのかどうか…
みんなの反応も怖かったし…
でも、じゃむこしゃんやきじたんのコメ見たら
次のステップに進む勇気が出たわ
だってヒョンジュンも大人のナムジャですもの!

あ、じゃむこしゃんの妄想劇場の続編だって
待ってるんだから

とにかく、今日はgoodニュースを聞けて
ハッピーですね

きじたんのお陰で山Pドラマも思い出せたし
Commented by suzupuri at 2012-05-03 00:52 x
kijitanさぁ~ん みなさぁ~ん こんばんは!

みうみう妄想劇場素晴らしくて萌えまくりですよぉぉ(*´∀`*)
自分に置き換えちゃいました(≧ω≦)キャー
ヒョンジュンとのkissはリンゴジューシュの味なので・す・ね><
続きが気になって気になって…明日は早いのに眠れません><
もうどうしたら~


本日はドラマも出演確定で嬉しいお知らせで(^^)v
昨日から興奮続いてます!
私もイチブトゼンブ好きです♪
一番は…愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないが大好き♪
B'zのCDをほとんど持っているというヒョンジュンの一番好きな曲が知りたいです^^
Commented by kijitan at 2012-05-03 00:59

みうみうしゃん ^^

改めて妄想劇場に感謝です。^^

> 入力しては消し…を何回繰り返したか

これ判るわー。
今日の記事も、そんな感じで、何度も訂正してる。
特に今日の記事は、一つ言葉を間違えると、
みんなを不安にさせてしまうような気がしてね。

いつもいつもUPする時はドキドキもんです。

だからね、よくこの妄想劇場の作品を投稿してくれたと思うの。
みうみうさんはじめ、じゃむこさんも、suzupuriちゃんもよ。
どんなに勇気がいることだろうって。
そして私のブログをとても信頼してくれてることも凄く感じるの。
それがとても嬉しくてたまらない。(T-T)

大切にするね。^^
また、画像付けてぜひUPさせてね。

チューがあるしね。(*´ω`*) キャッ

ドラマの決定、嬉しいね。
ヒョンジュンのやりたいことずっと応援したい。

ビューティフルライフは王道だよね!
ブザビは、輝く山下君だし。(*´ω`*) ウットリ

B'zのレベルの高さに改めてドキドキしたりして。。。
話し聞いてくれてありがとね。一緒に応援しようね。^^

Commented by kijitan at 2012-05-03 01:08

じゃむこしゃん こんばんは!

ホントね、私の気持ちをね、じゃむこさんがね、すべて代弁して下さって。><
萌え過ぎて笑い転がった!>< クルシー

いやいやいや。純情な私には書けませんわ。(*´ω`*) ←ウソツケ
どんなに18禁の妄想をしてもね。(*´ω`*) 清純潔癖
さすが、じゃむこしゃん。このブログの星ね。

てか、影の女出現ですかぁ!ブルブル
さあさあ!どんどん面白くなって来ますな。^m^

みうみうさぁん、続編よろしくですよーん。(^・^) チュ

B'zの話題読んでくれてありがとう。(T-T)
何だか急に心配になってきちゃって。

でもそうよね。ヒョンジュンなら今度もやってのけるかも。
いつもいつもそうして来たんだもん。そうだよね!

私ホント、コメント欄でこうしてみんなに元気貰っている。
感謝、感謝だよー。

いつかのメリークリスマス!今日買ったベスト盤に入っていたよ!
じゃむこさんの好きな曲。^^ 連休中、ゆっくり聴きますー。

Commented by みうみう at 2012-05-03 01:11 x
suzupuriちゃん♡アンニョン♡

妄想劇場、気に入って頂けた?
安心したよ~(T ^ T)
suzupuriちゃんも続編ガンバってね〜
でも、最近ニュース多くてそれどころじゃないよね

GW後半、楽しんでね〜
Commented by kijitan at 2012-05-03 01:16

suzupuriちゃん こんばんは!

そーだよ!明日早いのに!コメントありがとう!

てか!ぬぁんて可愛い感想・・・(*´ω`*) 激萌
suzupuriちゃんの感想だけでも、ゴロンゴロン転がりますわ。

ねーねー?続き気になるよねー?
みうみうさぁーん。みんなで正座してお待ち申し上げまする~。^^

うんうん!ドラマ決まったね。^^
ヒョンジュンのやりたい男らしい役で良かった。
スリリングでカッコよくて渋い?ヒョンジュンが見られるのかしら。
ああ、もう想像しただけで軽く萌えるわね。(*´ω`*) フゥ

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない!
これも今日買ったCDに入っているわ。^^
suzupuriちゃんの好きな曲も ^^ 連休中、ゆっくり聴きますー。

明日からの旅行、どうか気をつけてね。
心スッキリ穏やかに思い出に残るような素敵な旅になりますように。^^

Commented by suzupuri at 2012-05-03 11:09 x
kijitanさぁ~ん みなさぁ~ん おはようございまーす!

みうみうさぁ~ん
妄想劇場凄い良かったです^^
kijitanさぁ~んが仰るように正座してお待ち申し上げまする~♪

続編ですね…><
ホテル編の続きはヒョンジュンのニュースが落ち着いたら取りかかります(*´∀`*)テヘ

kijitanさぁ~ん ありがとうございます^^
はい。素敵な旅をしてきます!
コメントとっても嬉しいです♪
今日みたいな日は新幹線乗っていても人が多いので妄想出来ませ―ん><
←するつもりだったのかい(=・ω・)/

B'zの曲で ALONE も好きです♪
Commented by kijitan at 2012-05-03 16:10

suzupuriちゃん!こんにちはー!

道中、楽しんでますかー?

新幹線の中からコメントくれたの?
わぁー。なんか感動。(*´ω`*)

新幹線・・・。(*´ω`*) キラーン

そっか。人が多くて妄想不可なのね。(--) ザンネーン

今、先輩ブログ様を見たら
怒涛のようにヒョンジュンのニュースの追加やら画像がぁぁ!
なんだか追いつかないわぁ!
浦島状態よ。(T-T)
でも嬉しくてたまらないの。(T-T)

ホテル編の続き。。。(*´ω`*) ホント?
いつまでも待ち続けるわー。

B'zの ALONE 私も好き。^^
名曲揃いよね。しかも心に響く音ー!

さっきまで、suzupuriちゃん紹介のDVD観てたのー。
これも凄い作品。びっくりしたよ。名作だね。
同じものを父の日の贈り物にしようかな。。。って考え中。^^
お勧め情報、心から感謝!

ありがとー!suzupuriちゃん!良い旅になりますように!

Commented at 2012-05-04 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-05-06 15:26

suzupuriちゃん ^^

旅の途中でもしっかりとヒョンジュンの情報をipadでゲットしているのね。^^
ここにも来てくれて、、、ホントありがとう!^^
そして自宅に帰って疲れているのにコメントくれてありがとうね。(T-T)

うんうん。DVD良かったよ。(T-T)
髑髏城~と、蛮幽~を観ました。
DVDはいいね。気に入ったシーンを繰り返し観れるし。^^
ゲキシネも行ってみたい。いつか舞台も観に行きたいなー。^^

ヒョンジュンのこともそうだったけど、知らないで過ごして来た時間が惜しいわぁ。

そうそう。ヒョンジュンってB'zのCDを全部持っているってワイドショーで言ってたよね。
どんな曲が好きなんだろう。。。私も気になるー。><
いや、しかし改めてB'zの曲は、どれも聴かせるしカッコイイね。
ヒョンジュンがB'zを好きな気持ち、しみじみ感じ取ってしまう。(*´ω`*)

<< きじたんの独り言 * 新作ドラ... 501DAY * 新曲 『HE... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル