人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

女性自身 * 90日愛

すっかり話題に乗り遅れておりますが・・・

女性自身 5/8.15合併号 2冊お買い上げですー。 ^^

女性自身 * 90日愛_e0248177_20344131.png


まだまだ北海道では絶賛発売中でござります。
こちらのTSUTAYAでは、山積みでござりますのよ。(T-T) ミンナ カッテ



「キム・ヒョンジュン 未公開 90日愛」

なんて、大きな釣り糸を下げてさー。
ヲタ心をまどわした、その内容とは!

なんのことはない。日本デビューして90日ってことかい!(-"-) ムムム

女性自身 * 90日愛_e0248177_20335531.png

「もう一度Kissされたい」とかって。。。しかもピンクで。。。(-"-) 痒い痒い


でもねぇ。(*´ω`*)
何で買っちゃったかというと、本当にベストショットだらけなのー。(*´ω`*)
どれもこれもツボだらけ。>< マイッター

一番のツボは、もうもうちっちゃーな画像なんですが
日本デビュー発売記念イベントのヒョンジュン!
「次へ、どうじょ」 ん? みたいな表情に激萌なんですー。(*´ω`*)



次のページも萌えまする~。(*´ω`*)

女性自身 * 90日愛_e0248177_20341514.png


スリムビューティハウスのオフショット。
「ちろん」と、よそ見している?ヒョンジュン萌え。(*´ω`*)


去年の6月に、とても男らしい姿でソロデビューを飾ったのに
その姿を捨てて、日本人好みの柔らかい姿で日本デビューしてくれたこと。
ずっと忘れないよ。

もう二度とこんな姿は見られないかもしれないから
大切に保存して置きます。^^


いやー。東京スカイツリーの日本一高いランチが7,120円ですって!
お値段は安いのか高いのか判りませんが、
いつかぜひ行ってみたいですな。(*´ω`*) ←おのぼりさん



*****

こちらは、suzupuriちゃん情報 ^^

美STの6月号の37ページに、
美しいスリムビューティの赤ヒョンジュンの広告がバーンと載ってます。

この雑誌、大好きなので買いに行ったら、売り切れでしたの。(T-T)
アマゾンか。。。(--)

suzupuriちゃん、ありがとう。^^


*****


みうみうさんが教えてくれた「まっぷる」立ち読みしてきました。^^

「まっぷる韓国」と、「まっぷるソウル」の二冊あって
韓国の方は、ロッテ免税店の広告にグンちゃんと一緒に載ってました。
ソウルの方は、小さな記事がいたる所に。(*´ω`*)
ヒョンジュンを探せ!状態ですよ。楽しかったです。^^

いいですね。韓国。美味しそうな食べ物がいっぱい。(*´ω`*) ←色気より食い気

みうみうさん、ありがとう。^^


女性自身 * 90日愛_e0248177_21381432.gif
by kijitan | 2012-05-09 21:50 | 雑誌 | Comments(11)
Commented by みうみう at 2012-05-09 22:09 x
きじたん・ヨロブン♡アンニョン♡

女性自身、立ち読みで済ませちゃった~
でも やっぱりシュテキねん\(//∇//)\
うん!確かにベストショットだらけ♡
前にきじたん日本デビューは「kisskiss」がイイって言ってたね
そのソフトなヒョンジュン満載だもんね〜
良いお買い物だー!

まっぷる、チョット楽しかったでしょ?
スンジョの家とかチャクサルチキンとか…
ジェジュンのお店も、これがあれば予約だって出来そう
コーヒープリンス1号店も行きたい♪( ´θ`)ノ

パパさんも帰っちゃったから
また、きじたんに依存していくわよ~
Commented by kijitan at 2012-05-09 22:39

みうみうしゃん ^^

ご主人と大切な時間なのに、ここに来てくれて
そして、コメントまで!ありがとう。(T-T)

ウチは毎日一緒だから、あっちの部屋に早く行って!とか、つい思っちゃうけど
単身赴任で離れて暮らしたら、、、なんて想像できない。(T-T)

だからホント、大切にして。。
ごめんね。ホントみうみうさんに甘えてばかり。(T-T)

まっぷる情報ありがとう!
うんうん、楽しかったよ!じっくり立ち読みしちゃった。^m^

あんな風な構成なら、ソウルの旅も楽しくセッティング出来るね。
本当に楽しみだね。^^

うんうん。今回の女性自身も好き好き。^^
日本でしか見せてくれない柔らかい姿満載 (*´ω`*) エヘ

みうみうさん、コメントありがとー。

Commented by じゃむこ at 2012-05-09 23:49 x

きじたんちゃん みなさ~ん ど~も~ こんばんは^^

女性自身 私も買うか辞めるかさんざん迷ったあげく
立ち読みして帰ってきました(+_+)
でもお写真的にはすご~くいいわよね やっぱり買えばよかったかな

みうみうしゃん情報の まっぷるのヒョンジュン探せなかったのは
私だけ?? うえ~ん>< どこにいたのかしら ロッテ免税店の広告?
わかったわ!!またチャレンジしてくるわん

さっき先輩ブログめぐりしてたらこんな記事が・・・ 
昨日は キム・ボムくんとジャクサルチキンに来てたそうで
帰る際に 何も言わずその場にいたお客さんの分のお会計して
お店を後にしたそうです
ううっ(ToT) さりげなくそんなことされたら ファンじゃなくても
一瞬でファンになってしまう~
いや ほれてまうやろ~~~~

今週末は香港FMですね~
またジェラシーだの何だの言いながら動画観る予定のじゃむこですが
そしてまた愚痴ったりして うざいじゃむこになるかもですが
みなしゃん どうじょ よろしくお願いいたしましゅ><
Commented by kijitan at 2012-05-10 00:18

じゃむこしゃん こんばんは!

あら、もう少し早く女性自身の話題を載せれば良かったかな? ^^
でも大丈夫よー。美容室に行けば見られるわよん。^^
そーいう問題じゃないか。^^;;

あ!まっぷるね、韓国とソウル2冊あるのよ。
韓国は、そうだね。見逃すかも。
グンちゃんの方が大きく載っているし。(-"-)

おすすめは、ソウルよ。^^

ええっ!?キム・ボム君と?
今でもずっと仲良しなのね。^^

キム・ボム君ってさ、日本受けする顔だと思わない?
ただ、私の好き系な顔なだけかな。^^ テヘ

てか、お客さんのお会計を全部?
うわー。ますますお店繁盛するわね。^^
私がその場にいたら、ファンじゃなくても心を奪われて
次も必ずお店に来るし、お土産も買って帰るわ。

カッコいいなー。ヒョンジュン(*´ω`*)

そうだよー。もうすぐ香港だねー!
もうもう幸せ過ぎる。(*´ω`*)

あはは!私だって愚痴愚痴しているよ。^^
今日もヨジャがどーのこーのって。あはは。
みんなここで、存分に語り合いましょうぞ。^^
頑張って動画をすべて観なきゃいけませんぞ!^^b

Commented by みうみう at 2012-05-10 00:19 x
じゃむこしゃん☆アンニョン♡

ゴメ~ン
まっぷる会社に置きっぱなしで詳細お伝えできないわ
でもプチ情報たっぷりなの!
ゆっくり立ち読みで発掘して欲しいワ

イヤ~ン、チャクサルチキンはどっちに行くべき?
チングの店?オモニの店?みんなどう思う?
私もお店で出会いたい(=´∀`)人(´∀`=)
奢ってもらって更にほれてまう~

私もsuzupuriちゃんの様に的確な情報を
お伝えできるように精進しなくちゃ
じゃむこしゃん☆今回はザックリし過ぎ情報でゴメン
ユルシテちゃぶ台~

そして愚痴や勘違い(私の事よ)はどーーーんと
きじたんに受止めていただきましょう
Commented by みうみう at 2012-05-10 00:35 x
ね~ね〜

きじたん、やってくれたワね
今回の表紙…アタイのお好きな口角じゃア~リマセンカ
何かを見てるヒョンジュンの顔がちゅきカモ
妄想劇場もお互いに見つめる雰囲気には仕上げてないのよ
ワンコと戯れてる描写多いでしょ?
ヒョンジュンの横顔フェチ?マニア?タダの変態?てへ
Commented by kijitan at 2012-05-10 00:55

みうみうしゃん ^^ だから転がるって!>< ウケまくり

表紙、気がついてくれてありがとー。^^

私も照れ屋さんだから、見つめ合うなんて、とても・・・無理。(*´ω`*) ←勝手に言ってろ
わんこ通して会話するわ。(*´ω`*)

愚痴や勘違いって、、、
いつものブログの話題そのままじゃーん!^^ +お花畑も
私がそうなんだから、みんなもどーぞ。どーぞ。ご存分に。^^

jaksalチキンねー。ヒョンジュンはいつもどのお店に顔を出すの?
わからーん!><
判らん私が勝手に投票するとしたら。。。
あまりオモニオモニしない人だから、、、チングのお店に一票。^^

ヒョンジュンがお店に顔を出したら、、、(*´ω`*) ドラマチックな妄想でもしますか。

Commented at 2012-05-14 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-05-14 23:02

suzupuriちゃん!やーん!お久しぶり!^^

香港と日程が重なるって聞いてたから、ずっと思っていたよ。
気持ちは大阪だろうなって。^^
でもそれを聞いてて良かった。(T-T) 私って寂しがりやだから。

そっかぁ、とても充実した日々だったのね。
それ聞いて安心したわー。^^
素晴らしい作品の余韻に浸りたい気持ち判るから。
うーん!いいな!素直な気持ち。^^ テヘ
良かった。本当に良かった!

えっ?!ヒョンジュンが迎えに来た?(--) いつのまに・・・
ヒョンジュンもヒョンジュンで、ジェラシー持ちだもんね。^^
ファンの気持ちが離れることが寂しいって素直に言う人だもん。
そりゃ引き止めるわよね。^^ キャー

まだまだ7月まで長いから、大丈夫よ。^^
ヒョンジュンの心はとりあえず台湾と中国に向いているから。^^

でもたまにここに来て、、、見守ってね。(T-T)

アメンバー限定のような秘密の場所がこのブログで作れるみたいなので
来週あたりにみんなに登録してもらおうと思うの。
心にとめて置いてね。^^

うわー。雑誌情報ありがとう!立ち読みしてくるー!><

Commented at 2012-05-15 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-05-15 23:28

suzupuriちゃん お返事ありがとー!

優しい言葉ありがとう。(T-T)
つい寂しがりや発言しちゃって、心配かけちゃったね。ゴメン。><

ここに来るのも、コメントいただけるのも、ホント自由でいいからね。(T-T)

何年経ってもずっとずっと新規ファンの気持ちでいられるぐらい
熱く熱く大好きなことに出会えるって、人生でとても貴重なこと。
集中したいから大事な時間を作りたい気持ちも判るし、
PCを開かない気持ちも判るよ。^^

年に一度だけだもの。精一杯大切な熱い時間を過ごしてね。^^

うんうん。7月は全力で応援しようねー!

そうなのよー。秘密の場所ね。^^
訪問者様はもともと少ないブログだけど、
7月のこともあるし、いろいろ話すには、ちょっと恥ずかしいから。。。><

良かった。^^ ではでは来週、よろしくです。^^

<< イオン クーリッシュファクト ... シンガポールファンミ * 肌蹴たお姿 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル