人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

セカンドシングル 「HEAT」 * Teaser

昨日の夜、ヒョンジュンが来日をしました。
もうですね、テンションはMAXですの。(T-T)
ヒョンジュンが日本に来てくれるだけで、なんでこんなに幸せなんでしょう。(T-T)
本当に不思議な人。


今日の朝は、めざましテレビで「HEAT」の紹介があり  (動画はこちらから)
午後には、ユニバからTeaserがUPされて、気分はHeat UP!ですの。(T-T)


ユニバーサルミュージックジャパンの公式サイトから
「HEAT」ミュージック・ビデオ・ティーザーをお借りしてきました。

ユニバ公式は、こちらから
(WHAT'S NEWに、メイキングのコメントも載ってますよ。)



universalmusicjapan 様 Special Thanks!
http://youtu.be/CH9cuU1CCsY
別画面はこちらから↑ 



うわーん!B'zの松本さん、稲葉さん!ありがとうございます!
素晴らしい楽曲の提供です。
あふれる才能に心から感謝です。(T-T)

大変B'z色が強い楽曲です。
頑張るのよ。気合入れるのよ。鬼ペンは応援してるよー!

鬼ペンの私達も、ガッツリと応援していくよ!気合だよ!



定番になってきましたが・・・またキャプってしまいました。^^



セカンドシングル 「HEAT」 * Teaser_e0248177_16495732.png


ゾクゾクしますよ。(*´ω`*) カッケー



セカンドシングル 「HEAT」 * Teaser_e0248177_16506100.png


ドキドキするよー。(*´ω`*) マブシイー



セカンドシングル 「HEAT」 * Teaser_e0248177_16501799.png


私も水を浴びたいわー。(*´ω`*) パッシャーン!ああー・・・
思いっきり後姿萌ですのん。。。(*´ω`*) ヤラレター


セカンドシングル 「HEAT」 * Teaser_e0248177_1653144.gif
by kijitan | 2012-06-14 16:58 | ミュージック | Comments(51)
Commented by しゃおりん at 2012-06-14 17:52 x
こんにちは、お久しぶりです。

遂にHEATのTesterが解禁されましたね!
神々しさ全開のヒョンジュン君にドキドキッです♪

早く会いたいですーっ!!
明日のモバイルチケット戦、がんばります ^^

コイフミsan、昨日は貴重な映像を見せて下さりまして
本当にありがとうございました。お礼が遅くなりごめんなさい。
Commented by しゃおりん at 2012-06-14 17:57 x
ん?

「Tester」でなく「Teaser」でした。
Commented by miumiu1210 at 2012-06-14 20:29
♡アンニョン♡

ヒャ~\(//∇//)\ちゅてき♡
水…かけて、かけてー
早く全編見たいね〜
大好きなB’z全開の曲でヒョンジュンのアドレナリン出まくりだろうね
それを見れる私達も幸せ者だ(。-_-。)

ただ…
「時間はあるようでないから」って今のヒョンジュンに
言わせないで(T ^ T)
ヒョンジュンの儚い声で更に切なくなっちゃうぅ…
Commented by kijitan at 2012-06-14 21:00

しゃおりんさん こんばんは ^^

うんうん!HEAT!カッコいいよねー!キャー!><
昨日の夜からずーっとドキドキが止まらない。(T-T) 幸せ~

コイフミさんの来日の動画見た?もー、溶けそうよね。(T-T)

早く会いたいよねー。

明日はモバイルの受付日だよね。
ヘネチア枠も、明日当選発表なんだよ。
多めに予約している人もいるから、
もし、当選枠に昼と夜1枚づつ空きが出来るようだったら、携帯にメールしてもいいかな?

あー。でも午後3時にモバイルで予約しちゃうんだよね。
どっちにしても一応私達のブログでは調整して行くつもりだから
明日、チラッと立ち寄ってみて下さい。
友達限定で待ってます。^^

Commented by kijitan at 2012-06-14 21:08

みうしゃん

あー。もう昨日からテンション上がりまくりだよー。
どうしたら~(T-T)

早く全編見たい!見たいー!
なんか、今日DATVで23:00~放送するみたいよ。
SHOWCHAMPIONの放送終了後だって!
みうしゃん入っている?

この音楽って、若い頃からヒョンジュンのやりたい音楽だよね?たしか。
いろんな意味で思い入れのある日本活動だったらいいな。
うんうん。私達幸せだよね。(T-T)

> 「時間はあるようでないから」

うわーん!(T0T) ホントだ~今気がついた~!
(T-T) クスン

Commented by ゆりりん at 2012-06-14 21:19 x
きじたん みなさん こんばんは^^

やっとやっと聴けた~~~~(ToT)

私ね 本当はすごく心配してた
B'zの作った曲なんてヒョンジュンに歌えるのって・・・
でも短いけど今聴いてみて    涙でた・・  
ヒョンジュン ステキないい曲もらったね ちゃんと歌えてるよ すごいよ
かっこいいよ アーティストだよ  早くフルで観たいよ
もう 感動しちゃったよ


毒舌娘も 素直にいいね~っていってくれました
THE B'zだね うん 耳に残るし ピーかんの夏の海で聴きたい感じ 夏らしい
CMソングとかで使ってバンバンテレビで流せばいいのに
B'zファンもこの曲なら買うんじゃない
B'zがセルフカバーしてもいいよね って・・・  
でも最後に  Mステでちゃんと歌える??

ん?うっうっ歌えるわよ~ 歌えるに決まってる~  歌ってやる~~~~
Commented by あん at 2012-06-14 21:22 x
こんばんわ。今まで爆睡><友達からのメールで、起きました~
エムオンTVも0時のTOPでヒョンジュンが、流れるみたいですよ。
取り急ぎ連絡まで・・・・また後でお邪魔します^^
Commented by miumiu1210 at 2012-06-14 21:47
♡アンニョン♡
そうそう、B’z全開!稲葉サンの突き抜ける高音ファンには
ちょっと違和感あるかも…って思うけど(ゴメンね独り言)
日本語も素晴らしいよ~。私のハングルの成長のなさに(ーー;)反省
ゆりりん♪そうだよね~良い楽曲もらったね
更にイチバンをプレゼントしたいね
…Mステは…また、オンマの気持ちよね(ーー;)

あんchan♪エムオン情報あリダとぉー
24時は先約あって見れないけど、明日の7時と16時30分の
「サキドリ!」でも流れるみたい♡録画よ~
Commented by hiromi at 2012-06-14 21:52 x
きじたーーん、昨晩からこのブログコメ あついわね~(いやぁいつもかw)

皆さんのコメが、あついのなんのwww ステキ♡ そして 楽しい♡

>しゃおりん
モバイルがんばってねー。健闘をいのります♪

>みうしゃん
私も歌詞が。。。。気になった。せつなくなったぁ~><;

>ゆりりん
Mステ・・・前回のが頭よぎるよね・・はい正直私も思ったわ 心配だけど
信じてる^^

>あんちゃん
あ、あんちゃん?w えーイ○ンのCMで同じベッド・・の彼女じゃなぁいのー キャー☆w  今晩0時のM-ONのこと?? うわー見るわ~ありがとう!
Commented by rurimama519 at 2012-06-14 22:02
こんばんわ~♪

キャプ2枚目のあごのラインがめちゃくちゃ素敵~♪
きじたん!なんてすばらしいアングルでキャプってくれて!ありがとう!
明日はこの画像で、一日、仕事ふっとんじゃうわ===3

松ちゃん稲葉さん、本当に素敵な曲をありがとーっ!
ヒョンジュン、やりたい音楽、夢がかなって本当によかったね。

みうさん、私もそこ「時間はあるようでないから」に反応しちゃった…。
稲葉さんは状況知っててつくった?
いや、そんなはずはないと思うけど、ヒョンジュンはどう受け取ったかなぁ~なんて。。。

DATVもエムオンTVも見れないので、早くフルで聞きたいけど、You-Tubeアップまで我慢です。見た方、ぜひ、感想を~!
ロッテFMで歌った「風の中~♪」の部分ってどんなかしら~??ドキドキ

そして今頃、日本のどこでなにをしてるんでしょう・・・??ドッキドキ!

Commented by miumiu1210 at 2012-06-14 22:15
♡ヨロブン・アンニョン♡

いや~、何度見てもステキ
ホント発音が劇的に良くなってない?
「きざむ」も「よぞら」も完璧じゃん!
どれだけレッスンしたんだろう(T ^ T)

ルリや~♡
仕事ふっとんじゃうヨね〜
金沢の布団屋さんのCMで
♪布団がフットんだ、枕で真っ暗、羽毛にうもれる~
ってのがあるの(ーー;)思い出しちゃった
Commented by ウーパールーパー at 2012-06-14 22:18 x
みなさん、こんばんは!

今日一日、ヒョンジュンが東京にいると考えただけで、
ウレシくてウレシくてたまらないよ〜〜〜!
同じ空気吸ってる感が、シアワセ!

私も少し心配でした。B'zの楽曲にどこまでついていけるのか……。
でも、すんなり自然に聞けたよ。
ヒョンジュンにしてみたら、全く歌った事のないテイストの曲なのに
完成度高い!

Testerもライブ感出ていて、いつものカッコイイヒョンジュンでした!
多分歌っていくうちにどんどんウマくなっていくよね。
B'zのお二人に感謝です。是非ライブでコラボしてほしい!
ず〜と好きだったB'zの曲で絶対、1位取りたいよ!

そうだね。CMソングでどこかに起用されると最高です!
Mステでは、B'zの二人と一緒に歌えるといいなぁ〜!


Commented by annko0606 at 2012-06-14 22:58
皆さん、こんばんわ。あんです~

また出遅れ感の私><今から、追いつきます^^

きじたん、キャプあリダとう^^私ヒョンジュンの背中好きなの~~~3枚目が・・・ツボ・・キュン死よ~~^^このラインたまらない!!

あの歌詞は泣かせるわよ(;;)何度もリピ♪早く全部聞きたい、そしてライブまでに覚えて、ヒョンジュンを喜ばせるんだ^^自分へのミッション!

hiromiしゃん
うふったまたま同じ名前なの~~^^でも・・・ひとつだけいいことが・・・2月のライブでヒョンジュンが、ビデオレター見た後、「あんサンキレイ」と・・・会場でニンマリした私(*^^*)もち、友達にも突っ込まれましたが~~~f^^

ヒョンジュン、この日本?いや東京の何処かにいるんだよね^^それだけで、嬉しいね~ヒョンジュンの大好きな渋谷にいたけど・・・ヒョンジュンに遭遇できず(;;)赤いヒョンジュンが、微笑んでくれただけ・・・ヒョンジュン~~~早く会いたいよう(TT)
Commented by kijitan at 2012-06-14 23:09

ゆりりん こんばんは ^^

お仕事お疲れ様ー!

うんうん。(T-T) 心配だったよね。
B'zの楽曲はレベルが高すぎるんじゃないかと思ってた。
だから初めて聞く時はドキドキしたよ。
そして聞いた後もドキドキが止まらなかった。
もうね、バンザーイ!って感じだったよ。もう最高だった。
お金があったら、もっともっとCDを買いたい。(T-T) ←無職

娘さんの言葉も嬉しいなー。
ヒョンジュンやB'zの熱烈なファンじゃない方に聞いてみたかった。

Mステ・・・(-"-) ウッ

日本中のリダペンが答えに詰まる質問ね。(--) ル~ルル~ル~

Commented by kijitan at 2012-06-14 23:19

あんちゃん こんばんは ^^

お疲れ様だったね。またまた、ここに来てくれてあリダとう。^^

あリダとう!あんちゃんの情報、みんな助かっているよー!

フルで見れるんだね。(T-T)
みんな私の分も・・・見てね。(T-T) ダー
YouTube (T-T) カモーン

ヒョンジュンの背中大好きな人多いよね。
あんちゃんもなの?^m^ たまらんよね。

わぁ。。。渋谷っ!
大好きな街だから自由に出歩いたりしているんだと思うよー。
きっとすれ違っているよ。^m^

うんうん。早く会いたいね。(T-T)
昨日、ヒョンジュンの一つ前の便で、ダンサーさんも到着したとかって。
何か音楽番組の収録かな。レッスンなのかな。
なんかソワソワするよー。(T-T)

Commented by コイフミ at 2012-06-14 23:20 x
こんばんはー!

みなさんのおっしゃるとおりだわ~
ヒョンジュン、ステキ過ぎ~
MVのエキストラになりたかった
(;_;)/~~~
ヒョンジュンに水をかけてもらいたーい!!
それにこの曲の感じならいけそうですね~
もしMステで歌ったら、、、きゃー考えただけで鳥肌~!
地上波でも流してもらえれば、いいなぁ!!
そうしたら、絶対だいじょうぶ!!
負けないよね(^^)/

それよりショックなことが。
エムオン契約してなかったー(>.<)
DATVはもちろんみれるけど。
なんかエムオンはフルバージョンやりそう!
あんchan,みうさん、hiromiさん、感想をよろリダm(_ _)m

Commented by kijitan at 2012-06-14 23:27

みうしゃん ^^

B'zファンの方は、そりゃいろんな思いはあるわよね。^^
ヒョンジュンと稲葉さんは違い過ぎるものね。
いろんな意味で・・・(--) ボソッ

でもね、自信を持って応援できる楽曲。
心からB'zのお二人に感謝だね。
うんうん。全力で行きたいね。めざせ一位!>< イエーイ!

日本語キレイに歌っているよね。(T-T) ヒョンジューン頑張ったのねー。

> 布団がフットんだ 枕で真っ暗、羽毛にうもれる~

金沢って・・・楽し過ぎますな。(--)

Commented by kijitan at 2012-06-14 23:33

hiromiさぁーん こんばんは!

同じ時間に皆さんがここに来てくれるなんて夢みたい。嬉しいよー。(T-T)
昨日は特にコイフミさんのおかげで、チャット状態よねー。
もうね、ずーっとテンション上がりっぱなしよぉぉ!(T0T)

声掛けあリダとー!^^

Commented by kijitan at 2012-06-14 23:45

瑠璃っち ^^

また仕事ふっとんじゃいそうー?>< ううっ 大ウケ!
瑠璃っちの仕事の話題、最高に転がる~>< ツボだ~

松本さんって、ファンの間では松ちゃんって言われてるんだね。^^
なんかカワイイー☆

稲葉さんの作ってくれた歌詞、早く全部知りたいね。(T-T)
何か答えが見つかるかも。想像の世界かもしれないけど。
稲葉さんは、ヒョンジュンの実績や足跡、そしてこれからの未来のことを
たくさん知って見て下さったのかな。

ヒョンジュンは今・・・何を?(*´ω`*) 飲んだくれてるかしら~ ←こればっかり

Commented by kijitan at 2012-06-14 23:55

ウーパールーパーさぁん!こんばんは!

うんうん。昨日の夜から幸せいっぱいだよね。(*´ω`*)
あの来日した時の、逞しい二の腕が忘れられないの。(*´ω`*)
一日中、頭の中であの姿がチラチラしているわ。

そーなのよ。MVカッコいいよね。熱いライブの演出最高!
同じ空間にいたら、気を失いそうよー。><

B'zとライブでコラボって。。。実現するのかな。
だったら・・・夢みたいだね。(T-T) 見たいような・・・怖いような・・・

CMソングーいいねー。
ヒョンジュンの声が日本中に響くなんて最高だよー。
ぜひ実現しますように。(T-T) チャンスを掴んで~ヒョンジューン!

明日、ヘネチアの当選発表日だね。
ウーパールーパーさん、ぜひここに来て教えてね。
もし当たり過ぎたとか、ハズれた時は、みんなで調整していけたらと思います。
友達限定でお待ちしています。^^

Commented by kijitan at 2012-06-15 00:04

コイフミさぁーん!こんばんは!

私ね、まだ昨日の余韻が残っているのー。
プログを始めて、たくんの思い出があるけど
昨日は一番を争うぐらい楽しい時間だったな。(*´ω`*) キラーン

MVのエキストラ!それまた楽しい発想で!>< キャン
私も浴びたいわー!ヒョンジュンの水ー。(*´ω`*) ヤン

この曲いいよね。いけるよね。私も思うんだー。
あとは、宣伝力にかかっているわよね。
コイフミしゃん。これが成功したら、、、勝てるかもしれない。(T-T)
一位も夢じゃないわー!(T0T) ヒョンジューン

私もスカパー未加入なので(T-T)。。。みなさん感想をよろリダm(_ _)m

Commented by uparupau at 2012-06-15 00:07
きじたんさん、明日仕事ですが、中抜けして家のパソコンの前にいようと
思います。
温かいお言葉ありがとう。ウレシイです。
Commented by annko0606 at 2012-06-15 00:10
あんです♪
Heat・・・何も、先入観あたえず、息子に聴かせてみました^^
一言・・・誰?・・・ヒョンジュンだよ~・・・うそ・いいよ!
これが、少し前の我が家~~~。
あれほど、ヒョンジュンを、嫌っていた(TT)息子も、ついにヒョンジュンを認めたわ(^^)V嬉しい。
ヒョンジュンのダンサーさんも、来日してるんですね。明日のMステ?ないわよね~~~。よくわからないんだけど、Mステは、新曲発売後に出るものなの?6日に出ても、ライブのエントリー終わってるよね?発売前に出演するから宣伝にもなるのに・・・違うかな~・素朴な疑問><どなたか・・・解説プリーズm(--)m
Commented by kitfmk at 2012-06-15 00:13
みなさん、こんなに盛りあがっているなかですが、ヒョンジュン明日帰国の噂がでてきました(娘情報)(;_;)/~~~
きゃーもうなの~(; ;)
Commented by annko0606 at 2012-06-15 00:15
きじたん、コイフミさん
私も、スカパー入ってないから(;;)エムオン見れないの(TT)でも、友達が見せてくれるから・・・いい子に待つわ^^
Commented by annko0606 at 2012-06-15 00:27
コイフミさん(TT)
今なんと?ヒョンジュンもう、帰国・・・
確かに、かなり忙しいヒョンジュン・・・帰国もありえますね。お見送り行こうかな~~。
Commented by kijitan at 2012-06-15 00:29

コイフミさぁーん!えええ!?

もう?もう・・・帰国しちゃうの?(´;ω;`) ぶわっ

せめて20日にして~ヒョンジューン(T0T) 帰らないで~!
いったい何しに来たの~(T0T) 気になるわぁ~ せめて露出をぉぉ

Commented by kijitan at 2012-06-15 00:32

ウーパールーパーさん (T-T)

お仕事、中抜け出来るの?大丈夫?
うんうん。待っている。ホント、あリダとう。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-06-15 00:43

あんちゃん ^^

息子さんに感想を聴いてくれたの?わぁー!

すごーい!なんか嬉しい。(T-T)
やっぱりさ、音楽って人の心を朗らかにするんだね。(*´ω`*)

息子さん・・・ライブに行っちゃう?(*´ω`*) キャン

Mステは、新曲が出た週と、次の週に出演することが多いみたい。
でもさ、、、今回はどうだろうね。
ジャニ様がスポンサーのような番組だからね。
山下君のライバル・・・出演させてくれるかな。

でもツーショットなんてあったら、視聴率が面白いことになりそう。^^

でもさ、そうなのよ。ライブのエントリーが肝心なのに。
どういうプロモーションしてくるんだろうね。
一般の人にライブの宣伝をどんどんしていかないと。。。><

でもそーなると自分の身が危うく・・・>< ウッ

おや?あんちゃんもスカパー未加入?
うんうん。いい子で待とうね。(T-T) 正座もするわー。

Commented by miumiu1210 at 2012-06-15 01:21
♪風の中ふりむいて 君の髪がゆれる
運ばれてくる それは 夢のはじまりの匂い

ココだけ聴きとったヨ~
動画見つけるまでのお裾分けになったかな?
もっと妄想しちゃうか~

みんな早く動画見つかるとイイね
Commented by uparupau at 2012-06-15 01:52
こんばんは!
「HEAT」FULL見ました。
カッコイイ!!!!!!!!!!!!
カッコよすぎるヒョンジュン!
もう、だめだ〜〜!

ライティングもカッコいいし、
ヒョンジュンの背中もセクシー!超カッコイイ!

歌だって、稲葉さんに負けず劣らずじゃん!
今日も興奮して寝れないよ〜!

昔のRIZE UPみたい。
髪長くして、結ぶのも大好きなんです。

スリムさん、今だけありとあらゆるモニターこのMVに
してもらえませんか?
Commented by annko0606 at 2012-06-15 07:52
皆さん、おはようございます。あんです。

今朝、Heatフルバージョン聞きました(TT)号泣・・・
歌詞が泣けます(TT)いろいろ、重なってしまいます。

どこかと、タイアップ・・・考えてみた^^確か、B’zさんペプシのCM出てませんでした?今回のロッテFMのお飲み物・・・ペプシだったみたいだし・・・・。どうかな~ペプシのCMでHeatが流れるの^^凄い宣伝効果だよね?
Commented by hiromi at 2012-06-15 08:33 x
きじたん、みなさん~アンニョン♡
HEAT フルでみました?超、超感動!!
リダ かっこえーーーーーー!!
日本語もがんばってるね、「なつ」ってちゃんと言えてたしw
Tシャツジーパン姿で・・・・き、筋肉がぁ~(←また言ってるw)
マイクスタンドプレーも本当に新鮮で素敵でしたー。
私たちの7月14日、15日もあんな、ライブになるといいね♪

ロックな縦ノリ・・・・おばさんペンには大丈夫かしら・・心配www
今から体力づくりねw  

では今日は夜インになると思います。 

いってきまーーーーす♪ ←CM風で  (*´艸`*)
Commented by miumiu1210 at 2012-06-15 09:25
♡アンニョン♡

みんなーー先輩ブログ行って来た?
早速FULLバージョンUPされてたねー

あ、先輩ブログに魂わすれてきちゃダメよ~

byみう
Commented by kitfmk at 2012-06-15 10:04
oおはようございます。 コイフミです。

私もみました~♡
うたも歌詞もMVの仕上がりももちろんバッチリです。
前作のKISSKISSしか知らない一般の方々には、いいインパクトを与えそうですね!
だいじょうぶ! いける!!

ただファンとして、はずせないのは背中♡
あの顔で背中は見事な逆三角はいいね。ウエストの細さがきゃ~ん 萌え~!
(なんか変態みたくない?)
でもTシャツがちょっとタラタラなのはう~ん?気になるな~。
きっと どっか有名なブランドのお高いのだと思うけど。

それとMVの中で女の子二人がタテノリでかっこよく踊ってたよね。
憧れる~
ヒョンジュンのライブであんなふ~におどりたい~
(私がやったら盆踊りになりそう?)

あ~ん 発表まであと5時間!
どうか みんな 当たってますように!
Commented by rurimama519 at 2012-06-15 10:24
おはようございます!

あうううーーっ(朝から悶絶してて…ずびばぜん(T0T))
Heatフルで聞いて、頭の中から離れない~、泣けてくるかっこよさですね!
朝一番で仕事のメールチェックしなくちゃいけないのに、仕事メールが文字が頭に入ってこない…DVDしか見えない…はふっ~
DVDさすがに音は出せないので、音無しで姿だけ見ててもかっこいいですっっ♪
サイレントヒョンジュンもなかなか♪♪
確かに、背中の逆三角形が!私も変態と化してマフ!

みうしゃん、「ルリや~」って、ありがとう!
スンジョに「はにゃぁ~」って言われてる雰囲気思い出して、とろけます!
予想通り、仕事がふっとんじゃってますが、金沢の布団屋さん!テーマ曲まである上に、その歌詞がまたビックリ(^^)私の金沢のイメージ、古都伝統と九谷焼と繊細な和菓子のイメージをみごとにふっとばしてくれて素敵です(笑)

もうひとつびっくりしたことが…!
あんちゃん!!
(続く)え?ここで段切りする?(^^;
Commented by rurimama519 at 2012-06-15 10:42
あんちゃん!!
息子さんいらしたんですか!?びっくり。
私、あんちゃんて、コメントの雰囲気から女子大生のようなイメージを勝手に描いちゃってました!
息子さんのこと過去コメにあったのかな?きっと私、必至に仕事してる時期で(そういう日もあるんです!ナンチャッテ)あんちゃんのコメント気付かなかったのかしら?ごめんね。
息子さん、認めてくれたってすごく嬉しいですよね!
皆のご家族、いいな~!うちの夫はいまだにダメ…(;;)家でヒョンジュン話題が広がらない…毎晩PC占領してここにおじゃましよっと♪

hiromiさん『私たちの7月14日、15日』 この表現、すごく好きっ♪
私達のHeat!、私達の7月ですねー♪
今日、いってらっしゃ~い!(^^)/~~
Commented by kijitan at 2012-06-15 11:22

みうしゃん こんにちは ^^

やーん。みうしゃんの書き留めてくれた歌詞を見て火が付いちゃったよ。
今までずっと、フルMVを聴いて歌詞を起こしていたの。
ごめんね。すっかり返事が遅くなって。>< だって~

今、気が付いたけど、どこかのブロガーさんも
同じこと考えて、既にUPしているかもだよねー。あああー。私の時間が~><

でもね。気合よ。今日の話題にするんだから~!><

私もね、先輩ブログさまでフルMV見つけたのー。
心配掛けてゴメンね。あリダとうね。^^ エヘー

Commented by kijitan at 2012-06-15 11:30

ウーパールーパーさん こんにちは ^^

もうもうもう!カッコいいよね。倒れそうよ。>< グッタリ
また新しい一面を見た気がする。

でもでも!昔のRIZE UPのこと!先輩ブロガーさんも話題にしてた。
ちょっと探して観たら。。。若いわー。てか、歌唱力もぉぉー。(--)
RIZE UPも今と違うカッコ良さがあるわよねー。(*´ω`*)
うんうん。あの髪型私も好きよ。(*´ω`*) セクスィ~

今までずーっと、リピリピしてたの。
でもね、何度リピしても飽きないよ。

ホントにカッコいい。ただ、ただ、カッコいいよ・・・ (*´ω`*)

Commented by kijitan at 2012-06-15 11:37

あんちゃん こんにちは ^^

私もね歌詞が気になって~(T-T) リピリピしてたの~
ちょっと聴き取れない部分はあったけど
綺麗な日本語の発音だったよねー。

それにそれにー。歌詞も・・・(T-T)
爽やかなんだけど、リダペンが聴くとズシンと来るのよねー。(T-T)

うんうん。良質のタイアップが付いて欲しいよねー。
ロッテのFMのお飲み物、ペプシだったのー?
わぁ。。。。なんか意味深ね。
うんうん。B'zはペプシよ。何かちながっているのかしら~。

炭酸飲料のCMだとバッチリ合っているわよね。^^ CMカモーン

あんちゃん、私ね、舞い上がっていて深夜のコメント見落としてしまって。><
今気が付いたよー。(T-T) ゴメンよー。
お見送りー☆ヒョンジュンに会えますように。
私達の分もたくさん愛ビームを送って~!^^ キャン

Commented by kijitan at 2012-06-15 11:45

hiromiさん こんにちは ^^

見たよ!見たよ!フルMV~~~!
もうもう溶けそうよぉー。(T-T)

わぁ、「なつ」って言うのむじゅかしいよねー。
「なちゅ」になっちゃうもんね。
ああいう楽曲だと、ちょっと「なちゅ」はねーwww
B'zファンに囲まれてボコボコにされるかもねー。←言い過ぎw
相当頑張ったんだねー。(T-T) ヒョンジューン

えええー。ライブ縦ノリかい?
そりゃ大丈夫よぉー。手を振ってぴょんぴょん飛べばいいんでしょ?違うのー?
やーん。私の周り誰もいなくなっちゃうかしらー。><
あとは体力よね。一日2公演だもんね。^^ ガッツよぉ

うんうん!いってらっしゃい!^^ 夜に待っているわー。

Commented by kijitan at 2012-06-15 11:57

コイフミさん こんにちは ^^

うんうん。インパクト強い作品だよね。
さすがにB'z!って感じなんだけど、
歌声はまったく真似をしていないから
しっかりと、ヒョンジュンワールドを作っているんだよね。

B'zのネームバリューも重なって大きな宣伝にもなるし
後は、どれだけ日本中に知れ渡るかが勝負よね。

背中。(*´ω`*) キャン
今回のMVって背中のシーンが多いよね。
ヲタ心わかっている人が作っているのかしらーって。^^
ウエスト・・・(*´ω`*) タマラーン

Tシャツ?あれがいいと思うわよー。おぅ~けぃ~よ。
ピシーっとしてたら、うーん。ちょっと違うかもよー。どーお?

盆踊りて・・・(--)
ああそっか・・・両手をあげて振ったら・・・私もヤバイわね。(--)

あの女の子のノリ方、上手いわよね。
リダペンなのかしら。(--) 気になるわ ←そっちかいw

うんうん。もうすぐ発表だね。(T-T)
みんなみんな当たりますように。。。!

Commented by kijitan at 2012-06-15 12:07

瑠璃っち こんにちは ^^

朝から悶絶ー!判りますー!(T-T)
まるで私の思いを再現しているかのようなー・・・(T-T)
そーなのよ。泣けてくるカッコ良さよねー。(´;ω;`)

私だって~家事そっちのけよぅー。
ずっとずーっとフルMVをリピしていたのー。
ブログそっちのけでー。午前中は許してぇーん。。(*´ω`*)

こういう日の仕事ってさ、次の日に回せるような仕事なら、
やらない方が失敗がないのよねー。。。(*´ω`*)
頭に入ってこないわよねー(*´ω`*) ・・・って!
瑠璃っち!チミはいいんかい!>< ったく転がるぜ

ぬぅおおおー。女子大生のあんちゃん!
ちょっとー。羨ましいわよー。ずるいわよー。違うわよー!><
だってサリーちゃん知っているんだから~>< アッ イッチャッター

今の若い子は、ぁぃぅぇぉとかって、ちっさい字を使うのよ。判りやすいのよー。

>< ゼーゼー ←なぜか若さに反応する

Commented by miumiu1210 at 2012-06-15 12:10
♡アンニョン♡
まだまだ興奮冷めやらぬ…な感じデスな

私、録画してDVDに落として午前中の買い物の時
車でまたまた爆音でリピだよ~

そろそろ出社時刻です。
そして、またヤンキー車で会社に向かいます

Tシャツ…私はあのスケ感グッドだと思う
光で透けて体のラインが見えるのが…萌え♡
朝からまた妄想スタートじゃん(ーー;)

ワ~ 「私たちの7月」だね

日本語のはちゅおん上手になったね
でも、最後の「シーズン」が微妙に「しーじゅん」に
聴こえてちょっとホッとしちゃった(*^_^*)

私も!私も!CM風に
行ってきまーーーーす(^-^)/
Commented at 2012-06-15 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-06-15 14:19

みうしゃん ^^

お仕事お疲れ様ー。

おおっ、車で爆音リピ!最高かも!^^
私もう歌詞覚えて歌えるかもー。^^ 頭の中グルグルよ。

「私たちの7月」って何だかドラマチックね。^^ ヤン 青春って感じ?

発音、苦労しただろうね。かなり練習を重ねたと見た。
でも、そーね。^^ しーじゅん・・・^^ ホッとするね。

努力して努力して伸し上がるヒョンジュンを応援するのが好き。^^

Commented by kijitan at 2012-06-15 14:20

鍵コメさん ありがとう!

メールしました。^^

Commented by rurimama519 at 2012-06-15 15:06
私もヒョンジュンと皆さんのおかげで、青春してるっ♪って思っちゃってます(*^^*)

しーじゅん、うんうんほっとする。めちゃくちゃカアイイ!素敵。
Commented by kijitan at 2012-06-15 15:29

瑠璃っち ^^

そーよ。青春再びよぉ!^^

Commented by uparupau at 2012-06-15 23:04
みなさん、こんばんは!

今日は「HEAT」の曲が、頭をグルグルグルと回った一日で、
ヒョンジュンの事ばかり考えてました。
会社でよだれ出てたかも……

少し冷静になって、振り付けの事考えた。
ヒョンジュンいつも、第三者の振り付けを練習して自分のものに
しているけれど、今回は自然なリズムに合わせて、身体動かしているよね。

ひな形のない、自然に踊るのって、もしかして初めてなんじゃないの?
そうしてよく見ると、若干ぎこちなさも感じられる、
そして、そんなヒョンジュンを見るとまた好きになる!うわっ

パーフェクトな背中!
きれいな背中!
背骨の見え具合がたまりません!
Commented by kijitan at 2012-06-17 10:47

ウーパールーパーさん こんにちは!

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!><

「HEAT」・・・。(*´ω`*)
今日もまだ楽曲が頭の中をグルグルしてます。
すっかりヤラレタって感じです。

振り付け・・・そうかー。そうだね。
あまり詳しくないけど、SS501時代もなかったのかなー。
だったら初めてかも!

うんうん。ぎこちなさ・・・私も感じる。^^
何だかとっても初々しいよね。^^
そうそう。そこがたまらんのー☆

でもさ、私たちはヲタだから禿げ萌え所だけど
一般の人から見たら、どーなんだろう?っていう不安はある。

ただ、初めてヒョンジュンを知る人もいるだろうから
初々しく爽やかな演出で、もしかしたら成功するかもしれない。

心から願うよー!><

背中・・・(*´ω`*)
ウーパールーパーさんも萌える?
もうさー・・・釘付けになるよね。イチコロよ。(*´ω`*)

<< セカンドシングル 「HEAT」... きじたんの独り言 * ヒョンジ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル