人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

ヒョンジュンの応援 * 私達に出来ること

セカンドシングル「HEAT」発売日は、7月4日。

HEATのMVが解禁され、B'zが提供してくれた素晴らしい楽曲に乗せた爽やかな歌声、
そして何よりもカッコいい姿!!!何度観ても心奪われます。


ヒョンジュンに一位をプレゼントしたい・・・!


ここでは、私達の考えたリクエスト方法や、応援方法を紹介しています。
自分の出来る範囲で、後悔のないように精一杯応援しましょう!




縁あって、このブログに来てくれるようになった皆さんが、
コメント欄に自分の出来る応援方法を、
そして、ライバルの情報、動き等を書きとめてくれてます。
とても有難い言葉がいっぱい。

なので、もう一度、ここで紹介させて下さい。
提案してくれた方のお名前は、ここでは省略させていただくのですが
熱い気持ちで書き込んでくれたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



ヒョンジュンの応援 * 私達に出来ること_e0248177_22535186.png




コンビニで流れる音楽をリクエストする

これは簡単なのでぜひリクエストして下さい。

ファミリーマート こちらから
(一番下にリクエストする欄があります)

ローソン こちらから
(CSほっとステーションリクエストショー「応募する→」をクリック)




地上派 テレビの音楽番組にリクエストする

NHK MUSIC JAPAN こちらから
(メッセージ送信をクリック)

7月1日 MUSIC JAPAN 出演決定! キャーン!>< グンちゃんと出演!
出演時間を出来るだけ長くしてもらう為に、引き続きリクエストしましょう。^^


テレ朝 MUSIC STATION こちらから
(ご意見・リクエストをクリック)


テレ朝 MusicるTV こちらから
(番組・ウェブサイトへのご意見・ご感想を募集中をクリック)


フジ HEY!HEY!HEY! こちらから
(この番組へのご意見・ご感想等はこちらのフォームへをクリック)



地上派 しゃべくり007にリクエストする

バラエティ番組「しゃべくり007」は、呼んでほしいゲストを大募集しています。こちらから。
出演者の方にヒョンジュンの魅力を引き出していただき、
新たなファン層を呼び込むチャンスではないでしょうか。^^




地上派 情報番組にリクエストする

いつも見ている情報番組がありましたら
ぜひサイトを探してみて下さい。
番組の感想と一緒に、ヒョンジュンの魅力を伝えてみましょう。

ちなみに私は、NHK あさイチを好んで見てます。^^
NHK あさイチ こちらから
(ご意見・ご感想をクリック)

特にNHKはお客様の声をよく聞いてくれるテレビ局です。
ヒョンジュンの新作ドラマ(都市征伐)を、NHKで放送して欲しいという
希望も合わせてリクエストしてみましょう。^^ こちらから




ラジオ局へリクエスト

普段聴いているラジオ局へぜひ、
必ず番組の感想と一緒にリクエストして下さい。^^




B'zのファンサイト、ブログ、mixi等へ、楽曲提供の御礼と宣伝^^

ちょっぴり勇気のあることですが、
やり遂げて下さったお友達がいらしたのでご紹介。^^

素晴らしい楽曲提供の御礼をメインに、
最後の最後にホンのちょっぴり、ヒョンジュンの「HEAT」をよろしくと。。。^^

ちなみにB'zは、5月30日にライブDVDを発売しています。
そして松本さんは、6月20日にソロアルバムを出します。
B'zファンの方と話す時は、頭に置いて置きましょう。^^




お友達、職場、知り合い、親戚の方へクチコミ

一番身近なことです。頑張りましょうぞ。^^
ただ・・・皆様もよくお判りだと存じますが・・・お願いするだけではダメですのん。
相手の贔屓の方が何かを売り出していたら、一緒に応援してあげましょう。^^




お子さんにHEATを好きになってもらう

一番頼りになる味方だと思うんです。(T-T)
特に放送部のお子さん、お子さんのお友達が放送部の方は気合を入れましょう。
校内放送でガシガシHEATを流してもらいましょう。
ガッツですぞ!><




車の窓を全開にして、爆音で走らせる

が・・・頑張りましょう。。。^^;;



どんな形でもいいです。アンチさまも大歓迎。
とにかくHEATを聴いてもらう!!!
ヒョンジュンに関心を持ってもらうことを目標に頑張りましょう。

私はクチコミをたくさん出来ないので、ガッツリとCDをお買い上げさせていただきます。
(T-T) キリッ

自分の出来る範囲で、精一杯後悔のないように応援しましょう。



ヒョンジュンの応援 * 私達に出来ること_e0248177_1849991.png



******ライバル山○君情報

今回のCDはそれぞれ特典の異なる、5形態で発売が予定。

さらにCD3形態を購入した人だけが応募できる限定イベント
「近くでやまぴーに会える」キャンペーンの開催が発表。

握手会も含めた豪華な内容になるというこのイベント。
東京、神戸をはじめ広島、福岡、札幌、仙台、名古屋、横浜の全国8カ所
全17公演で開催されます。


更に彼はどんどんメディアに露出して来ます。
でも負けませんよ。絶対に!><

7月2日に、スマスマ出演(ペットのPちゃんに出演。PちゃんVS山Pちゃんだって!)

7月2日に、テレ朝 MusicるTVに出演

6月24日に、主題歌になっているアニメに出演

ビールの他に、CM2本追加(ノートPC、ドラえもんのスネ夫(車のCM))





*****ライバル2○M+2○M情報

今回のCDは初回限定、通常、個人別(10形態)、全12形態で発売が予定。

常にアマゾンランキングで上位です。

タワレコの検索ワードにも載っています。

近所のTSUTAYAでは個別10形態CDは売り切れで予約終了になっていました。

TSUTAYAの7月号新譜CDのインフォメーションには、山○君と彼らが載っていて
ヒョンジュンの名前が無いんですって!>< どーいうこと?!

まさかの3位なんてとんでもないです!絶対にあってはなりません。
絶対に負けませんよ!>< ゼーゼー



ヒョンジュンの応援 * 私達に出来ること_e0248177_18492032.png



既に先輩ブログ様で紹介されており
皆さんも頑張っておられると思いますが、
2012M-net 20's Choiceの投票もお願いします。
受付は、6月27日24時までですよん。



HEATのMV動画は。。。どんどん削除されているようですが、
DATVの「おすすめMV」では毎回HEATが流れるそうですよ。要必見です。

動画の削除に関しては、私にのんびりニマニマ見るなと、
キチンと応援しろという神のお告げのような気もしたので、
今日、この話題を作りましたのでござります。m(_ _)m ハハァー



他に情報がありましたら、ぜひコメント欄でお伝え下さい。
どんどん更新して行きます!よろリダです!





ヒョンジュンの応援 * 私達に出来ること_e0248177_22512422.gif
by kijitan | 2012-06-23 00:00 | ヒョンジュンの応援 | Comments(33)
Commented by suzupuri at 2012-06-19 20:17
きじたん みなさん こんばんは!

遊びにお邪魔したら本日のUPが気になりましたので^^
山Pがスマ〇マに出演なので><
ヒョンジュンにはしゃべくり007に出演していただくのはどうでしょう^^

しゃべくり007は、呼んでほしいゲストを大募集しています^^
出演者の方にヒョンジュンの魅力を引き出していただき、
新たなファン層を呼び込むチャンスではないでしょうか??

しゃべくり007にヒョンジュンが出演してほしくないとの意見もあるかもしれませんので、
ご参考まで^^
http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=54

きじたーん^^
私ジャニヲタ時代の感覚を思い出してきましたー^^
←おそっ
学校の休み時間の度に友達と一緒にテレビ局に散々電話をかけて、
番組の再放送とかお願いしてました^^

ヒョンジュンのために、またあの勢いで頑張ろうかなぁ~と!!
Commented by あん at 2012-06-19 20:49 x
きじたん、こんばんわ、あんです♪
色々情報調べてくれたのね(TT)あリダとう^^
出来る事まだまだ、ありそうだね。息子にさりげなく、振ってみた・・・男子校なので、B’ZならOKだけど・・・ヒョンジュンは、ちと恥かしいらしいf^^めげませんよ~~ならば、女子のお友達に、お願いします(^^)V

suzupuriさん、しゃべくり007のゲスト!ナイスです。こうなったら、山Pさんといい感じで、マスコミに注目されれば、ヒョンジュンの、知名度もさらにアップがのぞめるかもしれませんね^^
Commented by kijitan at 2012-06-19 20:49

suzupuriちゃん こんばんは ^^

うわーん。情報あリダとう!

しゃべくりは、たしかKARAが大ブレイクしたきっかけの番組だよね。
頭の回転の速い芸人さんに、ヒョンジュンの魅力を引き出してもらうチャンスかも。

うんうん。ああいうバラエティ番組は、ファンの中でも好き嫌いあるわよね。
でも私達は日本での宣伝活動をやりやすい環境を作ってあげるだけなんだもの。
最終的に出演を判断するのはヒョンジュン自身なんだから。

早速、UPさせてもらいました!

やーん。suzupuriちゃんの学生時代って熱かったのね。^^
そりゃそうよね。あそこまでTOPに上り詰めるには、ヲタのチカラ無しでは行けない。

私も頑張るよ。気合の入る言葉あリダとう。^^

Commented by kijitan at 2012-06-19 20:57

あんちゃん こんばんは ^^

今日はおちゅかれさまー☆
わーん。今日の話題読んでくれてあリダとう。(T-T) 長いでしょ?

息子さんに伝えてくれたんだ。(T-T) 感動。。。
そっか、男子校だったら恥ずかしいかもしれないね。^^
うんうん。判ります。

おおっ。めげない、あんちゃん頼もしい!(T-T) よろリダですー。

しゃべくり007のゲスト、いいよね。^^
suzupuriちゃんナイスです。
早速UPしますよーん。

Commented by hiromi at 2012-06-19 21:13 x
きじたん、みなさん アンニョン♡
私たちにできること、たくさん書いてくれてありがとう^^
知らないことだらけだったので さっそくサイト行って リクエストしてきたよ~^^

[HEAT] 掛け声かんがえてもらえるのね~ 早くアップしてほしいね。
おばさん、覚えるのに時間がかかるからw

みうしゃん明日出発だね。楽しんできてね。きっと今日は準備で忙しいよね。
お土産話たっぷり聞かせてね~♪

あ~韓国いきたい・・・。

今度の東京行は、娘と新大久保もデビューする予定。
おすすめのお店あったら、教えてください。
おのぼりさん全開で 楽しもうと思いますww

Commented by suzupuri at 2012-06-19 21:30
きじたーん 早速のupありがとうございます!!
あんさん きじたん しゃべくり007のゲスト観たいですよね^^

もうね・・誰もが引くぐらい熱かったのです><
学校中が知っていました (失笑)
良いのよ・・だって中学生じゃカワイイレベルですよね><

テレビ局にお願いする時は、必ずその部署(ドラマ班)などの
一番お偉い方を電話口に出していただきました^^
なので少数でも割と早く再放送していただけましたよ^^
今はホームページがあるので、沢山の意見が無いと反映されないのでしょうか>< 
う~ん私達の頑張りどころです!!
Commented by あん at 2012-06-19 21:30 x
早速、コンビ二リクエストしてきた~~
ただ、ローソンさんは、もう7月の10日前後の予定でした(TT)ちょっと出出しが(TT)一応リクエストしましたが・・・

hiromiさん、聖地にいらっしゃるんですね^^楽しいですよう~~。ヒョンジュンの誘惑が沢山です(#^^#)私でお役にたてる事が、ありましたら遠慮なく聞いてくださいね。リダ席でごはん食べたいとか・・・衣装が見たいとか・・・おすすめは、沢山あるので、hiromiさんのリクエストに、お答えするように・・・しますね。

みうしゃん♪

明日から、リダの待つ韓国ですね。どこかで、サプライズ!あること・・・願っていますね^^楽しんできてくださいね^^
Commented by miumiu1210 at 2012-06-19 22:11
♡ヨロブン・アンニョン♡
なんだか準備の進んでいないみうで~す。
みんな、あリダとぉ~(T ^ T)
スンジョの家を紹介してるブログを教えてくれたり
優しい言葉の数々に感動の嵐ですよ~
まずは、旅行を楽しんでまいります。
まとめてのお返事でゴメンね~

私の応援のしかたは、いまだに「キレイなシール見て見て~」
って感じなんですが(−_−;)
また帰って来たら頑張りますよ~
Commented by kijitan at 2012-06-19 22:31

hiromiさん こんばんは ^^

早速リクエストしてきてくれたの?わーん。あリダとう!(T-T)
こちらこそ、熱い情報あリダとねー。(T-T)

ちょっとー。私だって早く知りたいわ。(T-T) HEATの掛け声
できれば、動画に字幕載せてくれないかしら~(T-T) ←どこまでも我侭ペン

おおお。新大久保デビューですかぁ!
私もね憧れの街なんですの。(T-T) いつかじぇひ

うんうん。ここで新大久保の情報をお待ちしておりますよ。
私も行った気分で楽しみたいわー。(T-T) ←同じくおのぼりさん

娘さんと一緒に東京を堪能するの楽しみね。^^
いつか韓国も一緒に行けたらいいね。^^

Commented by kijitan at 2012-06-19 22:38

suzupuriちゃん ^^

先ほどはどうもです。^^ もう即UPよ。まかしてっ!

suzupuriちゃんみたいに熱い応援を経験してきた方が、
ヒョンジュンのファンになってくれたこと、凄く励みになるわー。ホントよー^^
一緒に応援出来て、すっごく嬉しい。(T-T)

で、ええっ?学校中が知っているぐらい熱いヲタだったの?
それはすごいわ。ガッツあったのね。^^

一番お偉い方を電話口にって・・・凄すぎるっ>< ドウ イエバ ソンナ・・・
でも話を聞いて下さったのですねぇ。(*´ω`*)
いやあ。。。若さよねぇ。(*´ω`*)

私達に勇気を与えてくれたわよ。suzupuriちゃん。(*´ω`*) キラーン

Commented by kijitan at 2012-06-19 22:46

あんちゃん ^^

早速コンビニへリクエストあリダとうー!
10日から一週間だったよね。いいのよ。(T-T) やるだけやろうよ。
でもそうなのよ。ちょっと遅かったわよね。(T-T) ダー

あんちゃんは、そうだよね。新大久保。。。よくご存知のようで。^^ タノモシー
新大久保ってまたの名を聖地と呼ぶの?んー。(*´ω`*) 一歩前進
ヒョンジュンの誘惑がたくさん・・・。(*´ω`*) アフン
リダ席・・・。(*´ω`*) キャン
衣装まで展示?してあるお店があるの?おおおー。

そーなのよ。みうしゃん。明日よね。^^
何だか私達もソワソワするわよね。^^ キャーン サプライーズ カモーン!

Commented by kijitan at 2012-06-19 22:50

みうしゃん こんばんは ^^

明日出発で忙しいのに、わざわざコメントあリダとう。^^
もー。見守ってくれるだけでいいのにー。律儀ね。^^

道中どうか気をつけて、たくさん楽しんで来てね。
盛りだくさんな旅の途中でお立ち寄りするでしょう、Jaksal Chickenー☆
ヒョンジュンと運命的な出会いがありますように、心から祈っています。^^

Commented by ゆりりん at 2012-06-19 23:43 x
きじたん みなさん こんばんは^^

リクエストの旅行ってきたよ~
もう何だかわかんないけど とにかくリクエストしまくってきたぜ~い!
そうよ 何でもいいからリクエストしまくって知名度アップよ^^


ちなみに山下さん情報
スマスマは 木村くんのペットのPちゃんのコーナーのようです
PちゃんVS山Pちゃんだって  あの 山下さんが着ぐるみ着る~?
ちょいと前ならありえん話だわ  山下さんこういうの苦手なはず
でも今はそうも言ってられんか??  あ~楽しみ(-"-)
あと7/2 テレ朝 25:10~ MusicるTVっていうのにも出演

この番組もリクエストできると思うのでチェックしてみてね

みうちゃ~ん  出発明日ね~ 気をつけて行ってきてね
数日コメ欄で会えないのさびしいけど おりこうさんで待ってるワン(ToT)

きじたん MVのキャプ うれぴ~ (●^o^●) うふっ あリダとう^^
Commented by ゆりりん at 2012-06-19 23:51 x
またまた
うわ~  今日日帰りで来日してたって今知ったゆりりん 超極秘?
土曜日に帰国したばっかりよね 
な~んて忙しいんでしょ^^
Commented at 2012-06-20 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウーパールーパー at 2012-06-20 00:08 x
きじたん、みなさんこんばんは!

嵐の中無事、帰還しました。
ゆりちゃん、スゴイ情報早い!
こんな嵐の日に日帰りだなんて!
部屋が空いてるからうちに
泊まっててくれればいいのに。

みうみうさん、気をつけて行ってきてね!

私、HN長いんで短くしようと思います。
何がいいかな〜?
Commented by kijitan at 2012-06-20 00:14

ゆりりん こんばんは ^^

おおー。ゆりりんのコメントではじめて知ったよ。日帰り来日。
情報ブロガーさん、UPしてた!びっくリダ!>< キャン

よく飛んだね。飛行機。(T-T) 無事で良かったよー。ヒョンジューン。

ゆりりん、リクエストあリダとう。^^
いいのよ。何だか判らなくても。愛があればいいの。(T-T) めざせ!知名度!

山下君情報いつもいつも助かります。
早速UPさせていただきますよ。(T-T)

ペットのPちゃんコーナーなの。萌えますな。(T-T)
苦手だと言われている彼が挑むと、落ちる人もいるでしょうな。脅威ですな。(T-T)

MusicるTVのリクエスト情報あリダとう。
でも、このサイトよく判らないわ。
どこからリクエストするのかしら。

どなたか親切な方、教えて下さりませ。(T-T)

http://www.music-ru.com/ 

↑こちらがサイトです。
もしかしたら、「番組・ウェブサイトへのご意見・ご感想を募集中」をクリックするのかしら。

そうよ。ゆりりん。MVのキャプは、ゆりりんの為に。(T-T) エヘ

Commented by kijitan at 2012-06-20 00:18

ルピシアさん こんばんは ^^

うわーん!!!すっ・・・スゴイ情報!
私、知らなかったですよ。

これここで晒しちゃっていいんですか?
もし不都合があれば、すぐに言って下さいね。

本日のリダ日帰りのお仕事は。
7月1日放送のMJの収録だったそうです!!!

きゃーん!><

ルピシアさぁ~ん!教えてくれてあリダとう!(T-T)

Commented by kijitan at 2012-06-20 00:26

ウーパールーパーさん こんばんは ^^

わーん。そちらは嵐なのね。(T-T)
無事にお家に着いたのね。良かった!

ホント、みんな情報早いよね。
私ね、本当にみんなに助けられているわ。(T-T)

で、えええっ?
ウチだって、ヒョンジュンの寝るスペースぐらいあるわっ!(T-T)
良かったら、三人川の字になって寝るのも・・・^m^ ウフ

やーん。ウーパールーパーさんたらっ!>< イケナイ妄想をさせてぇぇっ!

HNを短く?んー。何がいいのかな。^^ うるるん とか? うぱるん とか?^^

Commented by ゆりりん at 2012-06-20 00:42 x
うひょ~~~ マジっすか~~!(^^)! きじたん 超情報ブログ(笑)
ルピシアさん情報のおかげね! 感謝です(T_T) 

いいわ いいわ CD発売の前ね^^ 次はMステがいつ来るかだわね 
山下さんより露出早いかな?  
とにかく山下情報も引き続きおっかけるからね!!
Commented at 2012-06-20 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウーパールーパー at 2012-06-20 01:00 x
きじたん、ウパルンいただこうと思います。
よろしくお願いします!
Commented by kijitan at 2012-06-20 01:14

ゆりりーん (T0T)

もうね、嬉しくって夜空の下で思いっきりスキップしたい気分よぉ!
ホント、このブログはみんなに支えてもらっている。(T-T)
ゆりりんもよ。山下君情報や日帰り情報知らなかったものー。

あーん。MJ出演嬉しいよぉ。
CD発売前よぉ。ガシガシ宣伝してもらえるといいなー。(T-T)

Mステ・・・あるのかしら。
山下君のライバルは難しいんじゃ?(T-T) どーなのー。

うんうん!引き続き山下君情報よろしくね!

Commented by kijitan at 2012-06-20 01:25

ルピシアさぁーん (T0T)

さっきは本当にあリダとう!
私ね、ツイッターを見られるサイトをhiromiさんに教えてもらって
たまにチェックはしているんだけど、HEATのMVに溺れていたり
コメントのお返事とかしていると、まったく見ないのー。(T-T)

だから今日はもうね、すがるようにルピシアさんのコメントを見たわ。(T-T)
もうもう、あリダとう!

ええっ?玉アリに行けないの?(T_T) うわーん。残念。。。
わかった!引き続き頑張って地上派のリクエストをするわっ!><
少しでも多く地上派に出演してもらうように頑張るわっ!><

私の元彼を知っているの?
ブログをよく熟読してくれているのね。(T-T) ちょっと感動

HEATのタイアップね。。。(T-T)
もうね、みんなで祈るしかないよね。。。

アンちゃんとヒョンジュンの撮影が同じ日だから
何かある?というツイッターの情報だよね。私も見たよ!
不確定だから話題にしなかったけど、一人でワクワクしてた。^^
うふふ。何かあるといいね。^^ 一緒にワクワク出来て嬉しい。^^

私のことぜひ、きじたんと呼んで下さい。^^ よろリダです。^^

Commented by kijitan at 2012-06-20 01:29

ウーパールーパーさぁん!

ええっ!いいの?
私がパッと思いついたのを、ついニンマリしながら書いたのよ。
もっと真剣に考えてあげれば良かったかしら。><

でも気に入っていただけたなら。。。(*´ω`*)

ウパルンで。^^ ホントにいいの?あリダとう!


みなさん。今日からウーパールーパーさんは、ウパルンに改名いたしました。^^
よろリダです!

Commented by suzupuri at 2012-06-20 13:02 x
きじたーん みなさーん こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日ヒョンジュン来日していたのですね(^^)v

昨日MJにリクエストしたばかりですが><
既に出演が決まっていたのですね~

リクエストが多くて出演時間が多くなったら嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

あと…HEY!HEY!HEY!に出演っていうのもどうでしょうか??
ホームページ見たらリクエストフォームが無かったので、
この番組へのご意見・ご感想等はこちらのフォームへ!
からリクエストしちゃいましょうか(^Q^)/^

きじたーん
ごめんなさいm(_ _)m
携帯なので、URL添付出来ないです。。

ウパルンさんもHNを改名なんですね^^

長くて申し訳ですが、私はこのままで(^^;
Commented by kijitan at 2012-06-20 15:17

suzupuriちゃん こんにちは ^^

そーみたいなの。ヒョンジュン日帰り来日してたのね。^^
これからもちょくちょく来てくれるといいな。
もうね、極秘でも何でもいいわー。来てくれるなら。^^ ねー。

そうそう。MJ!びっくりよね。本当に嬉しい。^^
うんうん。このままリクエスト続けてもいいと思うわ。
出演時間とか、見直してくれたら嬉しいもんね。^^

HEY!HEY!HEY!ね!そっか、見落としてたわ!
早速公式サイトに行ってみた。
そっか。ご意見ご感想フォームに強引にリクエストしちゃう?^^
じゃあ、昨日ゆりりんに教えてもらったMusicるTVも同じことよね。^^

まずは行動よね。ヒョンジュンの魅力たくさん伝えようー☆

suzupuriちゃん情報ありがとう!本当に助かります。^^

そうなの。ウパルンさん。改名しました。^^ よろリダね。
大丈夫よ。suzupuriちゃん。そのままで。^^

Commented by hiromi at 2012-06-20 19:15 x
来日してたのねー
MJの撮りだって?グンちゃんもそのひ出演とか・・・(NHKやってくれるな~w)
 日帰り大変だな~ 体調崩さなければいいけど・・・

ウパルンって決まったのね~OK~♪

>あんちゃん
聖地・・・・っていうのね 
たくさん情報お持ちのようで、とっても心強いです^^v
娘とリクエスト考えてみるね~
そのときは、個人的にメッセージさせてもらいます^^
Commented by kijitan at 2012-06-20 20:43

hiromiさん ^^

そーなのよ。グンちゃんと同じ日に出演だってね。(--)
しかもPerfumeと司会者とも絡みがあるとか。(-"-) 敵は強し
あとね、グンちゃん、さんまのまんまにも出演するんだって。(-"-)
うわーん。(T-T) リダはぁー?

でもさ、リダはリダで、ドラマの準備とか忙しいんだろね。
ついこの前来日して帰国したのに、また日帰りだなんて。(T-T)
ずっと・・・日本にいてくれてもいいのに。(T-T) モー アナタッテヒトハ
でもやっぱり来てくれると嬉しいわ。(T-T) もうね。モロ愛人って感じ。
うんうん。体調も心配よ。(T-T)

あっ。そーなの。ウパルンです。よろリダです。^^

おっ。hiromiさんも聖地と言うの知らなかった?^^
うんうん。あんちゃん、心強いね。^^

Commented by suzupuri at 2012-06-20 21:25 x
改めまして こんばんは^^
表紙が変わりましたね^^

HEY!HEY!HEY! のことUPありがとうございます♪
あれから仕事に支障のない程度にヒョンジュンの応援について
何が出来るのか引き続き考えたんです。

ナオトさんのファンの方にもヒョンジュンのCD購入していただけないかと・・
←図々しいですね><
気持ちとしては・・ナオトさんのファンの方とも一緒にHEATしたい><
な~んて思ってしまいました^^

今日はウパルンさんがコメントされたように、
B’zさんのサイトに行って、楽曲提供のお礼と応援のお願いを私もしてきたいと思います。

***
昨日、コメの続きで・・
凄い事したようなコメントをしましたが、
○年前は、比較的簡単に上の方に取り次いでいただけたんですよ^^
もちろん電話をする前にきちんと文章を皆で考えて、国語の先生にチェックしてもらって(笑)から電話をかけましたよ。
Commented by kijitan at 2012-06-20 22:20

suzupuriちゃん ^^

おおっ。表紙判った?気づいてくれて、あリダとー。^^

今日は情報あリダとうね。^^
早速UPさせてもらいました。^^
少しずつの積み重ねが大切だもの。頑張ってリクエストしようね。^^

うんうん。ナオトさんや、B'zのファンの方も、CD購入していただきたいね。(T-T)
自信を持って紹介できる楽曲だと思うの。(T-T)
suzupuriちゃん、B'zさんのサイト行って頑張ってみる?あリダとー!

***

おおおーっ。国語の先生にチェックぅぅ???
もうもう、たまげます。(T-T)
可愛い生徒さんだったのね。
きっと、その国語の先生、今でもsuzupuriちゃんのこと思い出してるわよ。
そうやって、いろんなこと学んでいくんだよね。

そっかー。^^青春って感じー☆

Commented by あん at 2012-06-21 01:14 x
こんばんわ。やっとPCにむかえた(TT)皆さんのトーク一気に読んで・・・頭グルグル

きじたん、hiromiさん、たまたま、関東にいるから、ちょっと行ける距離なだけです聖地はF^^お役に立てるかわかりませんが、いつでも、ご連絡くださいね^^

ヒョンジュン応援・・・友達のコンビ二で、何でも、社員リクエストなるものが、あるらしい・・・もちお願いしました^^Vただし、全国のリクエストから、選ばれるので・・・・確率は・・・でも選ばれれば、ガンガン店内に流してもらえるみたいですよ^^
少しでも、ヒョンジュンの、曲を聴いてほしいですね。
Commented by kijitan at 2012-06-21 01:28
あんちゃん こんばんは ^^

今日は忙しかったんだね。お疲れ様。^^
そんな時なのに、ここに来てくれて嬉しいな。^^

「聖地」って言葉、なんだか輝いているわよね。(*´ω`*) キラーン
うんうん。優しい言葉あリダと。^^ エヘ

社員リクエストってあるんだ!
あんちゃん、お友達に頼んでくれたの?
あリダとー(T-T) すごーい!心強いよ!

どうかお友達がしてくれたリクエストが当たりますように。。。
HEATが店内にガンガン流れますように。。。
心から祈っているよ。(T-T)

<< きじたんの独り言 * 自分メモ... きじたんの独り言 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル