人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

「HEAT」公式グッズ * タオル * ナオト・インティライミ カーニバる?

昨日のヒョンジュンは日帰りで極秘来日していたそうですね。^^ キャン

どうしてヒョンジュンが日本に来てくれたと知るだけで
飛び上がるぐらい、はしゃいじゃうんだろう。。。。(*´ω`*)

昨日のコメントのお返事を改めて見ると、
「いいから落ち着け!」と自分に言いたくなりますな。(--) アー ハジュカシイ


*****


「HEAT」記念発売公式グッズが発表されましたね。こちらから

私の感じた、注目のお品物 二品


「HEAT」公式グッズ * タオル * ナオト・インティライミ カーニバる?_e0248177_1736949.png


このペンライトなんですけど・・・随分とラブリーな形で・・・。(T-T)
デザイナーさん。HEATをHEARTと間違えちゃった?(T-T) ←どこかの店員かよ!

これはこれでいいんですけど
2月のプレミアムライブのような棒タイプも発売して欲しかったな。
宇宙神ペンラは光が弱いから一緒に持ちたかった。記念なのにね。

ちょっぴり残念だわ。(T-T) クスン


マフラータオルなんですけど!これは買いでしょ!
どんなデザインだって買いますよ。^^


14日のイベントで共演するナオト・インティライミさん。

この方のライブはですね、タオルが必須なんですの。^^

特にナオトさんの代表作「カーニバる?」は、皆でタオルぐるぐるして、
掛け声かけて、ジャンプありで^^とても盛り上がるみたいですよ。

情報を教えてくれた、あんちゃん^^あリダとー!



ナオト・インティライミ カーニバる? LIVE動画です。



kyuwhell02 様 Special Thanks!
http://youtu.be/YdvrpFWnBPI
別画面はこちらから↑ 


「HEAT」公式グッズ * タオル * ナオト・インティライミ カーニバる?_e0248177_17374492.gif
by kijitan | 2012-06-20 18:29 | ミュージック | Comments(67)
Commented by hiromi at 2012-06-20 19:27 x
きじたん、みなさんアンニョン♡

昨日の来日びっくりだったー 私 今朝知ったの(おっそ~いw)
グッズでてきたね~ 
HEATとHEARTかけてるのかなーw 店員さん・・・・・w 私間違いなく「、HEATですって」はっきり 言っちゃうわ~あはは~

(もうもう、みんな気が小さいから言えないとかなんとか・・・・ww おだまりwww)

みんな14日のためにしっかり予習がんばってね~タオルフリフリ~♪
Commented by kijitan at 2012-06-20 20:50

hiromiさん こんばんは ^^

うんうん。hiromiさんの分もフリフリ頑張るわっ。^^

そーなの。来日嬉しかったね。^^
私もゆりりんと、ルピシアさんに教えて貰わなかったら、同じだよー。
察知するのいつも遅いんだ。>< 情報ブログは一生無理ね (--)

おおおー。hiromiさんはHEATって言い直して貰う? ^^ サスガー
私はやっぱりダメ。>< マジなのよー

例えば忙しい店舗でアイスコーヒーを頼んだのに、ホットコーヒーが届いたら
文句言えずに、モジモジとホットコーヒー飲んじゃうタイプなのよ。

もうね、消えてしまいそうなぐらい弱気なの。
しかも騙されやすい・・・(--)
いいの。(T-T) 弱気人生おぅ~けぃ~よ。

そうそう。男にも騙されやすいタイプなのよ。(T-T)
ヒョンジューン (T0T) あなたに騙されたいわー。

Commented by suzupuri at 2012-06-20 21:06 x
きじたーん みなさーん こんばんは^^
(一瞬アンニョン♡だったので みうさん韓国から?!と思ってしまいました^^
hiromi さん ごめんなさいm(_ _)m)

きじたーん 動画観たよーヽ(*>∇<)ノ
大好きなミスチルの桜井さんが一緒でヾ(´∀`○)ノ←えっ・・そっち?!
(ライブに参戦するほど実はミスチルの曲も好き^^)

タオルは、ぐるぐる回す用と首に巻く用と数枚必要かしらん??
hiromi さんと娘さんの分もぐるぐる回しますよー!!
ナオトさんとのライブが楽しみになってきましたよ。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。
今からもっとナオトさんの曲も聴かなきゃ!!

ペンライト欲を言えば、宇宙神のペンラを発売してほしかったです><
やっぱり、横アリ前にもコメントさせていただきましたが、
ヒョンジュンがこだわりを持って作ったキャラクターの
宇宙神をみなさんで持ちたかったです><
パールライトグリーンの海で会場を一杯に出来るというのはとっても嬉しいですが^^
Commented by kijitan at 2012-06-20 22:10

suzupuriちゃん こんばんは ^^

動画観てくれてあリダとう!
おおーっ。ミスチルも好きなのね。^^
このナオトさんって、前座なのかしら?なんかとても豪華よね。^^
ホント、ワクワクするよね。^^

タオル!えー?首に巻く用もぉぉ?
じゃあ当日会場で、ナオトさんのタオルも買った方がいいのかしら?
もう、公式タオル注文しちゃったよー。><

ねぇねぇ、今回の公式ペンライト!もう売れ切れてたわよ!早っ!
何だかんだ言っても、パールライトグリーンの公式ペンラだもん。
みうしゃん、持っているのかな。。。ペンライト。。。
ここに訪問下さる新規ペンさん達も。。。ちょっと心配よ。(T-T)

私もね思ったよ。
宇宙神だらけの会場をヒョンジュンに見せてあげたかった。(T-T)
その思い、なかなかDATVさんには伝わらないのね。
あああ。宇宙神ペンラの意味、話題にするの忘れてた。。。(T-T) もう遅いかしら。
今注文しても韓国からの発送よね。混乱を招くだけかしら。。。

Commented by kitfmk at 2012-06-20 22:37
こんばんはーコイフミです。
今ペンラを注文しようとしたら、売り切れでした(゚◇゚)ガーン
みんな、早っ!!
でも、マフラータオルはゲットしました。
DATVさんは何個用意したんでしょうか?
当日会場でも販売するみたいですが、去
Commented by kijitan at 2012-06-20 22:58

コイフミさん こんばんは ^^

そうそう。ペンラ売り切れてますよね。
でも、そんなに在庫用意してないのかしら。
何かの手違いで、明日シラッと在庫ありになっていることを祈るわ。(T-T)

今、楽天とかアマゾンを見たけど、宇宙神ペンラが
送料込で、3000円前後とか・・・。びっくり。高いー。
しかも韓国からの発送だから、一週間から10日かかるって。

新大久保に行けば安く売っているんだろうね。(T-T)

当日会場で販売すると思うけど、
横アリでは、とても不便な売り方で大行列だったのよ。
(売り場窓口が少なかったのね。きっと。)
今度は学習してくれるといいけど。(T-T)

マフラータオル、ゲット出来た?良かった。(T-T)
ホント、どーなってんのー?(T-T)

Commented by kitfmk at 2012-06-20 22:59
コイフミです。
あっ、切っちゃいました。
ごめんなさい、続けますね。

並んで買うのは、大変なんだよねー(>.<)
でも、宇宙神ペンラはあるのでそっちでもいいか?
みなさんはペンラ、ゲットできましたか~?(;_;)/~~~

Commented by suzupuri at 2012-06-20 23:04 x
きじたーん お返事ありがとうございます^^

今回の公式ペンラ迷っていたので、まだ注文していませんでした><
売切れってひどい・・
DATVさんにもっと用意してほしかったです。。

横アリの時は、予約期間内で十分購入出来ましたよね??
きっと青いペンラが予定より売れなかったので、
今回そこまで用意していないのでは?!と思ってしまいました。
パールライトグリーンならファンの方は記念に購入しますよー><

横アリの時は、販売方法が悪かったから当日購入出来なかったので><
←コイフミさん不安にさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m
色んな意味でDATVさんには考えていただきたいなーというのが本音です。
毒づいてしまってごめんなさい。

きじたーん 宇宙神ペンラを販売している韓国ショップ?
現在品切れが多いみたいです。
次回入荷が7月末ってライブ終わってますよー(T-T)
アマ○ンは、ちょっと高めでした。。

みうさん 持っていると良いですね。。。
Commented by kijitan at 2012-06-20 23:06

コイフミさんー!

続きコメントくれたんだね。あリダと!^^

宇宙神ペンラは持っているの?
少し安心しました。^^
うんうん。宇宙神ペンラ持ちましょうー☆

私ね、今回のラブリーなペンラはお見送りしますー。(T-T)

Commented by suzupuri at 2012-06-20 23:08 x
コイフミさんとのコメ返を見て・・・

この間、新大久保で宇宙神ペンラを探しましたが、
売っていませんでした。。。
探し方が悪かったのかもしれませんが><

SS501の棒ペンラは売っていたんですが、
えっ?!これって公式?!っていうペンラでした(爆)
Commented by kitfmk at 2012-06-20 23:15
suzupuriさん、全然だいじょうぶよ~
私も去年の国際フォーラムのときに、並んでもマフラータオル買えなかったのよ~
あのときは、残ってた物のほうがすくなかったの。
そんなに後ろじゃなかったんだけどー。
だから、今回も当てにはできないわ。
DAさんはあまり上手じゃないのかな?
Commented by kijitan at 2012-06-20 23:18

suzupuriちゃん ^^

なんか同じこと考えて、ネットショップぐるぐるしてたのね。^^
そうそう。入荷が7月末のショップあったあった!
だから、他の所が10日前後の発送と読んでも不安なのよね。(T-T)

在庫ありのショップ見つけて、ここにURL置こうと思ったけど、
無責任なこと出来ないわ。(T-T)

今回の公式ペンラ、うんうん、あまり用意していないのかもね。
前回の教訓がマイナス方向に。。。(T-T)

もしかしたら、追加の予約受付があるかもだから
もう少し待っていた方がいいのかなって思うんだけど。。
ちょっと売り切れが早すぎるよね。うーん。。。。

私ね、新規ペンさんに出来るだけ手に渡るように
今回はペンラはお見送りするわー。(T-T)
でも、しめきり最後まで在庫が残っていたら、ちょっと考えるかな。(T-T)

横アリの時の販売方法は・・・ホントどーなっているの?状態だったわよね。
埼アリでは学習してくれることを祈るわ。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-06-20 23:21

suzupuriちゃん ^^

新大久保のこと教えてくれてあリダとう!
そっか。。。ダメかぁ。。。
いやいや、普通にショッピングして見つからなかったら難しいよ。

おおー。SS501の棒ペンラ。
バッ○もんかしら。^^;; アッ イッチャッター

Commented by kijitan at 2012-06-20 23:26

コイフミさん ^^

わぁ、国際フォーラム参戦されたのね。^^
あの時の販売方法も。。。(-"-) そーなの。
じゃあ、全然学習していないってことね。(-"-)
じゃじゃじゃあ・・・・さいアリも?・・・(--) ふぅ ため息しか出てこないわ

Commented by suzupuri at 2012-06-20 23:29 x
コイフミさん
国際フォーラムの時も同じような販売方法だったのですね><
DATVさんにはもっと販売方法を考えてほしいです。。
切に願います。。

きじたーん 
確かにバッ〇もんかも・・(爆)
どのグループも同じような形なんです><
でも、バッ〇もんでも棒ペンラってところが振りやすそうだったんです^^
購入しようかと思っちゃいました(笑)
Commented by kijitan at 2012-06-20 23:42

suzupuriちゃん ^^

ぷぷっ。バッ○もんっぽかった?あははー。

いやあ、もうこの際バッ○もんでもいいわよ。
パールライトグリーンの棒ペンラなら。^^

なんかねー、私の宇宙神ペンラ輝きがないのよー。(T-T)
もー。100円ショップの棒ペンラと一緒に持って振ろうかしらー。

あの中国ファンミでペンちゃんが持っていた棒ペンラって
なんであんなに長いのかしらー。
目立ってキレイだけど、危ないわよね。
でも、ちょっと憧れる。^m^

Commented at 2012-06-20 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromi at 2012-06-21 00:05 x
再び~♡

ペンラ私もまだ注文してなかったので・・・・・ハイ撃沈・・・・^^;
また入荷情報あればいいね~  横アリのときは、百均のペンラふってたわ~www
>suzupuriちゃん
毒・・・・・ww    全然OKじゃないでしょうかぁ?w
だってさ、スポーツのファンだって、あんなに愛情込めてブーイングとかあるし
よくないプレーした日にゃぁ、たたくたたくwww

それって みんな愛情よ^^

そうやって成長するんだわぁ~制作側もファンたちも~うふふ♡

長いペンラ見た見た!!あたしもひそかに、なが!!っておもってたの~
 そういえば、どこかのアジアFMで、kisskissのときだけピンク?
みたいなことしてたよねー
今回はないのかしら~またどなたか先輩ペンさんが発起人で仕切ってくれるのかもね


Commented by kijitan at 2012-06-21 00:06

suzupuriちゃん ^^

キャーン >< ホント?バッ○もん?いいの?

もし、いつも行くショップの売り場に並んでいたら。。。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m 

気持ちだけでも嬉しい。 (T-T) でも甘えちゃうー。

無かったら、いいからねー。(T-T) あリダとー。

あと、夜更かし無理しないで。もう休まなくちゃー。
suzupuriちゃん あリダとー。

Commented by ウパルン at 2012-06-21 00:14 x
こんばんは!みなさん!

ナオトさんのライブ、桜井さんが出ていてビックリ!
ちゅながってるんだア〜!

ペンラやっぱりグリーンの宇宙神が定番だよね。
ヒョンジュンも喜んでたしね。
私も点滅するやつ、1ヶ月近く待って
手に入れました。電池切れると困るんで
いつも2つ持って行きます。

最近、運動不足で、ライブで跳ね続けられるか自信がないよ〜。
足がつっちゃうかも……。
でもタオル、私も買います!

会社の人と14日の昼のライブ一緒に行くんですが、
全くの新米なので「IMPACT」貸したら、
「え〜っ!キムヒョンジュンって歌も歌うんですね。」
って言われちゃいました。そんなものなんですね。
引きずり込みますよ、ヒョンジュンの世界に!
Commented by kijitan at 2012-06-21 00:21

hiromiさん ^^

再びどうもー☆

うわー。hiromiさんも?注文前だったんだ。。。(T-T)
うーん。ちょっとヘンだよ。もう売り切れるなんて。(-"-)
少し待って・・・追加予約を祈るよ。(T-T)

うんうん。百均のペンラもキレイだよね。^^
私の宇宙神ペンラよりずっとキラキラしているよ。^^

苦情はね、たとえ馬耳状態でも伝えるべきだよね。
日本人って大人しいからさ。。。あまり学習してくれないのかもね。
やだ。私のことか。。。(--)

長いペンラ!hiromiさんも見た?
光がチカチカしてさ、一本でもスゴク映えてたよね。^^

あっ!台湾じゃない?ピンクのペンラ!
誕生日企画かなんかで、ファンカフェが主導になって頑張っていたとかだよね。^^

そうよね。今回はどうなのかなー。^^
先輩が仕切ってくれるなら、出来る限り頑張るわっ。^^ ねー。

Commented by kijitan at 2012-06-21 00:32

ウパルンさん ^^ こんばんは ^^

動画観てくれてあリダとう!
うんうん。桜井さんと一緒だよね。^^
盛り上がって最高にライブだよね。^^

宇宙神はヒョンジュンがデザインした思い入れのあるペンラだもんね。^^
DAさんも、それを知っててくれてたら良かったのに (T-T) ナンデ ニホンダケ

宇宙神ペンラって、点滅タイプもあるの?
知らなかった!
ウパルン、ずっと前からちゃんと準備してきたんだね。^^

そうそう。ナオトさんのライブ、かなり体力が ^^;;
終わったら、ゼーゼー言っているかもね。^^;;

おおお。昼の部は会社の方と?
ホントに初めての人なんだ!歌うの知らないなんて驚き。
でも、今の知名度ってそういうものなんだろうね。(T-T)
ますます燃えてきましたぞ。(T-T) 応援頑張らなくちゃ!

うんうん。ヒョンジュンの世界へようこそだね。^^
同僚の方優しい人だね。^^ 大切にしたい仲間だね。^^

Commented at 2012-06-21 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-06-21 00:58

こんばんは きじたんです。

もう一度、公式ペンラを見に行ったら。。。
赤字で「予約受付終了いたしました」って書いてありました。

驚きました。。。


私ね、自分が見た時は、売り切れの表示がなくて
ただカートが開いてなかった状態だったのです。
言い訳なんだけど。
こんなに早く無くなるなんて、何かミスがあるのかと思ってたの。。

大変ごめんなさい。
今日返事した内容、気を持たせることを書いてしまいました。

重ね重ねお詫び申し上げます。m(_ _)m
本当にごめんなさい。。。><

Commented by kijitan at 2012-06-21 01:06

鍵コメちゃん。。。(T-T)

なんか今日はレロレロよ。
お詫びを書いた自分のコメント消したり書いたり。

ペンラのことで大きな助言あリダとう。
そして、非公開設定にしてくれた心遣いも有難いです。

そっか。。。そういうことも起こる世界なんだね。(T-T)
うんうん。何となく理解できるかも。

まさかそんな事態になるなんて・・・思いもしなかったよ。(T-T)

そっか。初めてのライブでそんな優しい先輩が。^^
うんうん。気持ち判ります。自分も出来るだけのことしたいって思うよね。
そうやって、新米ペンさんと優しい交流をして
お互い、最高のライブを過ごすことが出来るんだね。^^

Commented at 2012-06-21 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠璃母 at 2012-06-21 11:32 x
こんにちは!
いよいよ本格的に盛り上げってきましたね!
先週から先走りすぎて仕事が手につかず、ここにきてさすがに仕事が押してきちゃいました…(^^;

ペンライト!!そうなんですかーーっ…知らなかった…
私、お叱りをうけるほどの新米カザカミにもおけないペンで…
ペンライトもってましぇんっ(T0T)ヒョンジュンごめん…

ペンライトの「ペン」って、棒ライトの意味かと思ってたんですが、「ペン」の意味だったんですね~。そんなに大切なアイテムだったんだ(;;)
百均に走らねばっ!

ピンクのペンライトは台湾FMで、ファンカフェの子達がたくさん配ってくれました。KissKissに合わせて会場ピンクで可愛かったですね♪
台湾会場は小さくて、大学の体育館そのまんまだったんです。最初、入り口を間違ってしまったら1Fでは学生達が部活動しててびっくりしたのなんの(^^; ジャージ来てたらそのまま裏の楽屋まで行けたんじゃぁ?なんて思うほどラフな会場で、
外で宇宙神のペンライトを800円くらいでたーくさん売ってたので、買えばよかった。
なんという失態…!
Commented by みうみう at 2012-06-21 12:44 x
♡アンニョン♡
韓国からの~っ!みうで~す。
ペンラ売切れって…どーゆーことデスか(T ^ T)
suzupuriちゃん♪宇宙神のペンラ、ちょっと前にア◯ゾンで買ってたわ!
ぎりセーフだよ~。でも、ハート…じゃなくてHEATのペンラも欲しかった~

今から参鶏湯でランチです。めちゃ並んでるー
Commented at 2012-06-21 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzupuri at 2012-06-21 13:03
みうさーん^^

おぉ(≧▼≦)韓国から!!楽しんでいるんですね~

ペンライトはアマ○ンで購入出来たみたいで良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o

今回の公式ペンライト売り切れって考えられないですよね><

リサーチちゃんとしてくださーい><
DAさーん><
Commented by 瑠璃母 at 2012-06-21 13:13 x
みうさん
参鶏湯でランチ!おいしそう♪楽しんできてくださ~い!

suzupuriちゃん、
ミスチルファンなのね~!ミスチルってFCに入っていてもチケット取るの大変なんですってね?
先日、友人がチケット取れないって嘆いていたので、ナオトさんとのコンサートのこと教えてあげよう!
ナオトさんって、いろんな人と交流あって、ライブやってるんですね~!すごい♪


Commented by suzupuri at 2012-06-21 13:25 x
瑠璃っちさーん ^^

ミスチルの曲が大好きでーす^^
いつかヒョンジュンに楽曲を提供していただけないかな~と><

曲が大好きと言いつつFCに入っていません(^^;;
チケットはいつも友達が取ってくれるんです^^
多分頑張ってくれているんだと思います>< ありがたいです><

ナオトさんのライブを観ていたら、気分は7月に飛んでいます~
凄く楽しみです^^


Commented by suzupuri at 2012-06-21 13:34 x
続き・・

今年もつま恋で7/15にナオトさんとミスチルが共演しますし^^

瑠璃っちさんのお友達の方が参戦出来るといいですね~^^
Commented by 瑠璃母 at 2012-06-21 13:49 x
suzupuriちゃん
つま恋のこと、情報ありがとう!友人にさっそく教えてあげよう!つま恋って群馬だし。

B'z提供で、ヒョンジュンの知名度もますますアップしたら、まさに国際派!!次はまた桜井さんみたいな大物が楽曲提供ってありえる話かもですね~!

まずは7月に埼アリで、タオルぶんぶんしましょ~♪
Commented by suzupuri at 2012-06-21 13:58 x
瑠璃っちさーん 

もうすぐ休憩終わるので、簡潔ですが><
場所は、静岡県掛川市のつま恋みたいです。

24日の日曜まで第3次オフィシャルサイト抽選予約がされていたと思います。
URL添付出来なくてすみません><
Bank Band のオフィシャルページに詳しい事が掲載されていると思います!
Commented by 瑠璃母 at 2012-06-21 14:04 x
suzupuriちゃん!何度もありがとうー!ごめんね~~!!
きじたん、皆さんも、何度もごめんなさい!

友人からも、「群馬の嬬恋じゃなくて・・・静岡!」って指摘されちゃった(^^;)
埼玉スーパーアリーナは、埼玉県でふねっ!間違わずに行かなくちゃ・・・ヒョンジュンのところへ・・・!
Commented by ゆりりん at 2012-06-21 14:16 x
きじたん(TT)(TT)(TT)(


宇宙神のペンライトが… あると思ってたとこにない(+_+)
夕べずっと探してたんだけど(+_+)横アリで使ってそれからどこにしまったのか記憶が…ない
うぇ~ん(TT)(TT)
今日も帰ったら捜索します
オドジなアホでごめんなさい


ハートなHEATのペンライトはなんとか予約しました!
Commented by kijitan at 2012-06-21 14:19

おおおー。
suzupuriちゃんと、瑠璃っちの会話に割り込み。^^
なんだか楽しそうで。^^
どんどん続けていいよー。おしゃべり楽しんでー。^^
あっ、でもsuzupuriちゃんは休憩時間終わりかな?
お仕事お疲れ様ー。また来てね。^^

みんなも、私のお返事気にしないで、コメント入れてねー。☆
今日も嬉しいコメント欄だー☆

Commented by kijitan at 2012-06-21 14:26

鍵コメちゃん わぁ、大丈夫なの?痛いでしょ。。(;_;)

もーそんな大変な時なのに、人の心配ばかりしてー。
早く休んで体を大切にしなくちゃだよ。。。

でも、、、優しい言葉とっても嬉しかったです。(T-T)
たくさんの言葉、励みになります。

鍵コメちゃん、どうか早く治りますように。お大事にね。

Commented by kijitan at 2012-06-21 14:38

瑠璃っち 改めてこんにちは ^^

そーでしょ。そーだよね。
お仕事かなり押してるでしょー。>< ウッ ←ウケまくり
7月が近づいてきたらもっと手に付かなくなるのよ。頑張るのよっ!

って!ええええ~っ?
た、、、台湾に行ったのに、あの可愛い宇宙神ペンラを手に入れてないとは・・・。

そっかぁ、そうよね。新米ペンちゃんは判らないわよね。(T-T)
私なんかね、なんで宇宙神?持つの恥ずかしい。。。なんて思っていた時期があったのよ。
だから少しだけ気持ちは判るわー。(T-T)
うんうん。100均で手に入れましょう。キレイだよ。^^

ヒョンジュンのライブはね、会場をパールライトグリーンで埋め尽くすことが大切なの。
これはね、先輩ファン様が重要な意味とか含めて、もうすぐ説明をUPしてくれると思う。
待ちましょう。^^

いやーん。台湾ファンミ楽しそう☆
すぐそばで部活だなんて。。。めちゃアットフォームなんですが。>< タマラーン

うんうん。7月はみんなでブンブンしようね!ここのブログでも、会場でも!

Commented by kijitan at 2012-06-21 14:47

みうしゃん こんにちは ^^

やーん!びっくりよ!韓国からブログが見られるなんてぇー!スゴイスゴイ!
大事な時間にここに来てくれてあリダとう。(T-T)

そーなのよ。ペンラ。売り切れだって!
でも良かった。手に入れていたのね。^^ ホッ

韓国からわざわざ画像付のメールあリダとう。^^
早速、今日の話題にするね。^^

あとね、こんなこと、ここで話す話題じゃないんだけど
またメールするとみうしゃんにも高額料金が発生するから、ここに書いちゃうんだけど・・・

ゴメンね!><
送受信に高額金額がかかるのをすっかり忘れてて
さっき、絵文字付きの長文を韓国のみうしゃんに送信してしまった!
どーしよう?すっごい金額の請求がみうしゃんに行くかも(T-T)
この落とし前は、7月のイベントの時に。(T-T) ホントにゴメン!

Commented at 2012-06-21 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-06-21 14:55

suzupuriちゃん 改めてこんにちは ^^

優しい鍵コメあリダとう。(T-T)

DAさん、ホントどーなっているの?状態だよね。
ちょっとありえないよね。あまりにも販売数が少なすぎると思うよ。
よっぽど、プレミアムライブのペンラが痛手だったのか・・・><

もうね、ジャパンツアーでファンの声を聞かないで、ブルーにするからよ!
こういう赤字がヒョンジュンのプロジェクトの負担になっていると思ったら、
ますます腹立たしい。(-"-)

今年もナオトさん、つま恋でミスチルと共演するのね!
私、前座とかって失礼なこと言っちゃったよ。ごめんなさい。(T-T)
昨日の私にはホント愛想が尽きたというか。モー。だわ。><
もっと責任持って発言するわー。>< ←ずっと前から同じこと言ってるような

てか、つま恋って、群馬だけじゃなく静岡にもあるの?
さすがsuzupuriちゃん詳しいわね。頼りになります。^^ ゴロニャン

Commented by kijitan at 2012-06-21 15:05

ゆりりん こんにちは ^^

おや?宇宙神君、どこかに姿を消してしまわれましたか。
そりゃ、家族総出で捜索願を出さねばっ!

やーん。ご主人も探してくれるのを想像。。(*´ω`*)
「何やってんだよ。ゆりりん」って。。。昔を思い出すわねって。

なんか一人妄想劇場を初めてしまって。m(_ _)m

だってー><
ハートのラブリーなペンラ持って行く運命なのよ。ゆりりんは。

でももし宇宙神ペンラが見つかったら、周りの持っていない人に貸してあげられるもんね。
頑張って探すのだ!(-"-) シャー

Commented by kijitan at 2012-06-21 15:10

鍵コメちゃん 

うっ。。。(;_;) それは痛いってもんじゃないわよ。
しばらく辛いね。。。どうか早く治りますように、心から祈っているよ。

7月はヒョンジュンの為に飛び跳ねちゃう?気合かぁ。(T-T) うんうん。気合で治すんだよ!
でも、無理しちゃダメよ!

Commented by annko0606 at 2012-06-21 15:26
きじたん、みなさん、こんにちわ。あんです♪
出遅れると、読むのが大変f^^フムフム、ニタニタ、へ~ッと、PCの前で一人百面相状態です。

みうしゃん、韓国から~~~嬉しくてチキンスキンになってしまいましたよ^^サプライズリダ、カモ~ンですね(#^^#)

瑠璃っちさ~ん、私もつまごい=群馬でした~~。よかった、こちらで教えてもらえて・・・あリダとう(TT)

suzupuriさん、色々お詳しくて・・・つまごいの件もf^^頼りにしてます!

ゆりりん♪きじたんからの指令クリアしてね。もしもように・・・2本あると、楽しめますよ^^

きじたん、ペンラの色がせっかく、ヒョンジュンカラーになったのに、本数が足りなくなるって・・・ほんとDAさんは、どんなリサーチしたのか・・・
確かに、④
Commented by 瑠璃母 at 2012-06-21 15:41 x
きじた~~~ん・・・
今さっき、ペンライトでぐぐって少し意味を探してみたわ~
そうだったのね…SS501の時からそんな深い意味があのグリーンのライト達に含まれていたなんて…
好きな人のこともっと勉強しなくちゃ…(;;)

ヒョンジュンって人、かっこいいなぁ~、素敵だなぁ~、声聞きたいな~、会いたいなぁ~って気持ちしかなかったから、それでだけで友人にひっぱられて台湾行って…

こちらにおじゃまするようになってから、初めて1位にするための応援方法とか、ファンはどんな風にがんばるのかとか、いろいろ知りました。
毎日毎日ヒョンジュンへの愛がものすごく感じられて感動で、こんなに愛されるヒョンジュンってすごい人!って改めて感じてます。
こんなワタシ…このままお仲間にいていいでしょうか?

ペンライト、そうなんですよ…一緒に行った友人(グン様ペン)から「ふつーは買うのよ」と言われたんですけど、その意味も???で考えずに、なんとなく永遠の29歳の割には、年齢の引けめから、大人しく見ちゃってました。
でもピンクのペンライトふったとき楽しくって♪ヒョンジュンも喜んでくれてたから、
ものすごく大切な意味合いがあったんですね~!
Commented by annko0606 at 2012-06-21 15:41
え~~ん、途中だったのに(TT)
つづき・・・④様事務所で、リダは、初めての歌手部門だから、俳優の売り込みは得意でも、歌手の売り込みは、まだ慣れていないと・・・だから、いろいろ、ビックリする事が起きるんですって(ツアーの強行スケジュールとか)・・・たしか、先輩さまで、読んだ記憶が・・・。でも、事務所もDAさんも、少しでも、改善していってくれてる感じなので・・・気長にまちますわ。私キーホルダー考え中にしていたら・・・・売り切れてる(TT)
Commented by annko0606 at 2012-06-21 15:57
瑠璃っちさん♪あんです。
友人に引っ張られて・・・・行けちゃう瑠璃っちさんを、私は尊敬ですよ~~。私は、ウジウジ悩んでしまって、行動が出来ないので(TT)

2006年のドリコン見ましたか?もしまだでしたら・・・ペンラではなく風船ですが・・・SSのメンバーの視線の先にわ・・・・私いつも号泣しています。ヒョンジュンが、どうして、グリーンを大切にしているのか、とてもよくわかりますよ^^おすすめです。
Commented by 瑠璃母 at 2012-06-21 16:00 x
あんちゃ~ん
コメント、途中に割り込んじゃったかたちになってごめんね~!!

ヨン様事務所、そ~なんだ~!初めての歌手部門なんだ~。
またいろいろ教えてね。なんで宇宙神なのかも知らないワタシですが・・・
新夫久保も行ってみたいし。

それから、瑠璃っち、でいいよ~!”さん”はいらないですよ~(^^)
Commented by 瑠璃母 at 2012-06-21 16:10 x
あんちゃ~ん!
私、本当に初めての韓流ファン(←韓流って言い方に抵抗あるってお話されていた方もいらっしゃいましたよね?ごめんなさい)
初めての韓国の人で!
(これまで追いかけた人って、B'zとブラッドピットだけなんですよん・・・。)

ヨン様も、グン様も目に入ってこなかったけど、ヒョンジュンはもーっ!気付いたのは遅かったけど、一瞬で一目ぼれ…!ガッツリと目を離せなくなっちゃって・・・。

ヒョンジュン新米っていうのじゃなくて、もう、最近の芸能界にもうとい状況なので・・・
いろいろ教えてねm(__)m

2006年のドリコンね!ありがとう!!You-Tube行ってきま~す!!
Commented by kijitan at 2012-06-21 16:25

あんちゃん、瑠璃っち、コメントあリダとう!

すみません。お返事の前に、少しだけ。。。

ヒョンジュンの応援方法、
パールライトグリーンの意味を大切に説明してます。

http://ameblo.jp/hinata-poccapoca/day-20120203.html

H先輩のブログにリンクしてます。ぜひご覧になって下さいね。

Commented by hiromi at 2012-06-21 17:00 x
みうしゃんのコメから参鶏湯の匂いが~~~~~♪

suzupuriちゃん みうしゃんの「アンニョン♡」ってやつがうつっちゃったのよ~w
そしてsuzupuriちゃんの情報力~すごいわ~♡ パソコン見すぎて体調壊さないようにね^^;

あんちゃん、新大久保計画今娘と考え中です。聖地にいよいよ足をふみいれるんだわ~^^ でもね、店がいっぱいありすぎて 迷って迷ってw
あんちゃんのお気に入りのお店とかあったらぜひ教えてください^^
メッセージでも、メールでもいいのでよろしくお願いします^^

ゆりりん、ペンラーーー? 前回興奮しすぎて帰宅後にどっか置いちゃったのね~w
まだ日にちいっぱいあるのでゆっくり探してね^^

るりっちー、私もまだまだ知らないことだらけだよ~^^; ここや、先輩ブロガーさんところで、お勉強中です。こんなにリダにどっぷりハマるなんて、考えてもみなかったし
本当のこと言うと、こないだの横アリが最初で最後っておもってたぐらいだも~んw
こんな自分にびっくりしてるし、もちろん家族もびっくりよww

私こそ ここで皆さんに引っ張ってって もらってるって、すごく感謝してます^^♡
あリダとう^^
Commented by kijitan at 2012-06-21 17:34

あんちゃん こんにちは ^^

コメント欄にみんな書き込んでくれてホントに嬉しいの。(T-T)
いつも本当に来てくれてあリダとうね。

2006年のドリコンで思い出した!H先輩の言葉。
私ね、これ読んで胸がいっぱいになったの。
ヒョンジュンをずっと支えてきた先輩達の言葉、大切にしたいです。
あんちゃん、あリダとうね。

④様って・・・><なぜか大ウケ!
なんで④なの?てか4でも、転がるんですが。>< くるし~

④様事務所かぁ。。。
ヒョンジュンのやりたいこと自由に出来てるように見えるし
お互い信頼関係が凄くある良い事務所だと思うんだよね。
韓国公式もしっかりしてるように見えるな。
ただ、アジアファンミの会場選びは・・・>< イタタタ

歌手の売り込み。。。そっか、不得意分野。。。そうなのか。
じゃあ、日本の活動は全部ユニバにお任せしちゃえばいいのにね。
でも、DAの意味がなくなっちゃうのか。(--)

とにかくDAにはどんどん苦情を言って向上してもらわないと。
声を上げないと改善していかないんだろうね。(--)
みんな!よろしく。(*´ω`*) ←メールなら強気で行ける ウフ

Commented by kijitan at 2012-06-21 17:47

瑠璃っち ^^

私も同じ新米ファンだよ。^^
特にSS501に関しては、ひよっこと言うのは申し訳ないぐらい、生まれたてのひよっこです。

このブログで、いろんなこと話題にして、切ない思いを書いたりしてると
コメント欄から有難く情報を頂いて、初めて知ることが多かった。
今だって、判らないことがいっぱいあるよ。
情報量に関しては、先輩ファンには足元に及ばない。

でもね、瑠璃っちも私も皆も同じぐらい、ヒョンジュンが大好き。
その気持ちは、先輩ファンに負けないわっ!><

それでいいのよ。^^

特に私達のブログは、ヒョンジュンへの愛があれば
誰でも、おぅ~けぃ~です。大歓迎。^^

宇宙神ペンラのデザインはね、ヒョンジュンが考えたの。
ただペンライトを振るだけじゃ、ファンが退屈するんじゃないかと思って。
ステージから観客を見たときに、たくさんの宇宙神が光っていたら面白いなと思って作ったんだって。^^

ここは新米ファンの集まりだから。
みんなで楽しく一緒に応援しよー!

Commented by kijitan at 2012-06-21 17:56

hiromiさん こんにちは ^^

わーい。みんなに声掛けあリダとう! ^^

あははー。私もね、横アリが最後だと思っていたよ。
生リダに会えるのは、最後。ホントに思ってた。

夫によく言ってたの。
あと一ヶ月したら、覚めているからって。今だけだからって。
でもダメ。>< ますます・・・

北海道からは遠いけど、お財布スッカラカンだけど
でもね、会いたいの。(T-T)

hiromiさんと同じ気持ちよ。
リダにどっぷりハマって溺れてますの。
(T-T) ど~したら~

そうだ。hiromiさんも、瑠璃っちも、みんなにもお願いごと。
かなり前にも話したけど、PCの電源を入れたらね、
先輩ブログや、情報ブログをグルッと一回りしてから、
ここのブログに来てね。

情報ブログじゃないから、化石のような話題をする時もあるし
昨日のように情報に乗り遅れてるブログ主を見て生温かく見守ることが出来るから。(T-T)

よろリダよ。(T-T) うっ

Commented by suzupuri at 2012-06-21 20:32
こんばんは^^

瑠璃っちさーん
昼間の最後のコメは急いでいたので、失礼があったらごめんなさいm(_ _)m

ミスチルが出演するので、静岡県のつま恋を知っていただけです☆
掛川市の人にはゴメンなさいですが(^o^;
群馬県の嬬恋と思い浮べる人が多いと思いますよ!!
静岡県のつま恋は、「ヤマハリゾートつま恋」が正式名称でヤマハが運営する滞在型のリゾート施設らしいですよ~

Bank Bandと豪華なゲストが出演する夏フェスみたいです^^
先ほど共演とコメしましたが、ナオトさんはゲストかもしれませんm(_ _)m
スミマセン

ちなみに14日はsalyuさんもゲストですよ~^^
Commented at 2012-06-21 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-06-21 21:13

suzupuriちゃん こんばんは ^^

お仕事お疲れ様。^^

おおー。なるほどな情報あリダとう。
salyuもゲストなんだー。わぁー豪華だね。行って見たーい☆

あっ。すみません。バッ○もん・・・よろリダです。m(_ _)m
うんうん。売り切れは覚悟してます。m(_ _)m

そうなのよ!suzupuriちゃん!
すっかり頭が飛んでました!

アドレスね、友達限定3と4のコメント欄でみんなで交換しました!
みんな書き留めてくれています。
でも、恐ろしく長いコメント欄なので・・・一つ一つ探すの大変かも。
また体の調子悪くしちゃうかも。><

もし良かったら、友達限定5にメルアドを書いてくれたら、
みんなsuzupuriちゃんのアドレスに送信してくれると思う!

ね。^^ みなさん。よろリダです。

Commented by annko0606 at 2012-06-21 21:46
瑠璃っち♪こんばんわ、あんです^^
私も、同じ新米ファンですよん^^しかも、全くの未経験です~~。瑠璃っちは追いかけ・・・、先輩ですね^^そうそう私も、4様もグン様もスルーf^^ヒョンジュンだけ、まなこに・・・飛び込んできましたわ^^それからヒョンジュン漬けの日々(#^^#)
Commented by suzupuri at 2012-06-21 22:08
きじたーん お返事ありがとうございます^^

数日前からみなさんでやり取りされているのを読ませていただいて、
疑問に思っていたので、スッキリしました^^

友達限定5にメルアド書かせていただきます^^

みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by annko0606 at 2012-06-21 22:10
きじたん、もろもろ了解しました^^\
あら?4様って呼びません?うん、ヒョンジュンの大切な社長様だからね。ヨン様とお呼びします^^うんうん、きじたんの言うとおり、日本での売り出しは、ユニバに、お任せすればいいのにね。色々絡みがあるのね(TT)DAさん、頼みますよ~。
ペンラのお話。私も新米ペンなので、国際フォーラムが、初参戦でした。その時ヒョンジュンが「あれ?グリーンじゃない」って言ったの(TT)それからですよ・・・ヒョンジュンをもっと深く知ろう・・と思ったの^^知れば知るほどヒョンジュンワールドに、はまる私・・・どうしたら~~~
Commented by annko0606 at 2012-06-21 22:15
suzupuriさん、こんばんわ、あんです♪
メアドの件了解です^^
こちらこそ、よろしくお願いしますm(--)m
Commented by kijitan at 2012-06-21 22:44

suzupuriちゃん 

そうだよね。そうだよね。疑問に思うよね。ごめんね。>< モウネ スコーン ト

友達限定5のメルアド確認しました!

みなさま。よろリダですー☆

Commented by kijitan at 2012-06-21 22:51

あんちゃん ^^

私ね、社長様の言い方よく判らないのよー。><
だから④様でいいのよ。きっと。^^ ウケますた

ペンラの話!驚いた!
ヒョンジュン、「あれ?グリーンじゃない」って言ったの???
初めて知ったよ。(T_T) そーなんだ。。。

これさ、DAさんさ、グッズとかの了承とか、
ヒョンジュンに確認してないってことだよね?
あの七色のペンラは、ソロになったヒョンジュンが了解したとばかり思ってた。

ちょっとムカムカしてきましたよ。(-"-) キーッ

それは。。。先輩ファンも怒るね。
だから、プレミアムライブ直前に、あのお知らせが出たんだ。。。
少し業務妨害に見えてドキドキしていたんだけど、
それは当たり前の話だね。もうもう(T-T) 悔しくて泣けてくるよ。

あんちゃん、教えてくれてあリダとう。。。(T-T)
またいろんなこと、ぜひ教えてね。(T-T) あんちゃーん

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-06-21 23:57
こんばんは ゆりりんです^^

あの~たった今  宇宙神ペンライト 発見いたしました
すみません  騒いで 失礼しました><
でも宇宙神ペンライト振れる よかった~



あんちゃんのお話 聞いたことあるかも・・・
ヒョンジュンは知らなかったのかな~
私もその頃よく知らなかったし公式で販売したやつなんだから
いいんじゃんって思って宇宙神持ってたけど レインボーカラーの方振っちゃった


意外とパールライトグリーンの意味知らない人多いかもね
横アリの時もお隣の人知らなかったみたいで 私の知ってる範囲で
説明させてもらったんだけど
それで2本あったからお貸ししますかっていったんだ
でもさっき青いの買ったからいいですって言われちまった(T_T)
私の説明が悪かったのかな 
まあ せっかく買ったんだから 青くても使いたいよなって思って
それ以上は言わなかったけどね

先輩ファンもこれでやっと今度こそパールライトグリーンで
いっぱいの会場になる  
それをヒョンジュンにみせてあげられるって喜んでるよね^^

でも なんか いそうな気がする  青とかレインボーカラーの
ペンライトの人・・・・  空気読んでよ~~~~
Commented by kijitan at 2012-06-22 01:18

ゆりりん こんばんは ^^

うわーん!宇宙神ペンラ見つかったの?良かった!

・・・私もどこにしまったかしら。。。(--) ←オイ

ゆりりんも、あんちゃんの話聞いたことあるの?
そうなんだ。。。
何だかムカムカしちゃって悲しくて仕方ないよ。(T-T)
ヒョンジュンどんな思いだっただろうって。

私も全然知らなかったよ。
七色ペンラぶんぶん振ってた。
てか、プレミアムライブの頃もよく知らなかった。←オイ
H先輩のブログ見て知った感じよ。
先輩達の思いが伝わって胸がいっぱいになったけど
それでも少し納得してなかったかも。。。
ソロになったんだしって、未来を見ているんだしって、思ってた。
でもさ私は最終的にここでみんなから教えて貰った気がする。

空気読めない人は・・・いるだろね。
せっかく隣で、ゆりりんが丁寧に教えてあげたのに、
ブルーペンラ振っちゃう人もいらしたのね。(T-T) 石のようにお堅い。。。アッ イッチャッター

<< ヒョンジュンの住む街ソウル *... きじたんの独り言 * 今のヒョ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル