人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

MUSIC JAPAN * HEATなヒョンジュン

*****Pickupメモ*****

ヒョンジュンの応援 * 私達に出来ること * リクエスト情報 →こちらをクリック

自分メモ * スケジュール →こちらをクリック

みんなの予想 * セットリスト * 練習しましょう →こちらをクリック

******************


まずMJの予告を見て・・・これはとんでもなくカッコいいのでは?と予想してました。

びっくりしました。
予告通り。とんでもなくカッコいい。イチコロです。

心配していた歌も安心して聞けました。
もうちょっと声量があればと思ったのですが。許しちゃう。(*´ω`*) テヘ

爽やかな歌い方が、ヒョンジュンワールドなのよ。(*´ω`*)
それにね。今日の形がベストだと思うの。(*´ω`*)



MUSIC JAPAN * HEATなヒョンジュン_e0248177_19483574.png


何度リピしたことか。(*´ω`*) キャン

目に焼きついて離れないよ。(*´ω`*) ゾッコン

二の腕が最高なんですが。(*´ω`*) メロメロ

魅せるパフォーマンス最高。(*´ω`*) トローン

マイク使いが好き好き好き。(*´ω`*) サイコー


MUSIC JAPAN * HEATなヒョンジュン_e0248177_1948472.png


Perfume楽屋訪問のヒョンジュンのなんとまたカッコいいこと!

緊張もあるだろうけど、誠実で謙虚な姿が素敵だった。

足の爪が割れるほどサッカーの練習をするのね。
仕事もプライベートも、トコトン突き進むんだね。


MUSIC JAPAN * HEATなヒョンジュン_e0248177_19494630.png


B'zに提供していただいた素晴らしい楽曲「HEAT」で
最高にカッコいいビジュアルで日本に挑んでくるヒョンジュン。

私はその彼をリアルで応援出来ることが嬉しくてたまらない。


MUSIC JAPAN * HEATなヒョンジュン_e0248177_1953069.gif
by kijitan | 2012-07-01 19:50 | メディア | Comments(12)
Commented by rurimama519 at 2012-07-01 20:33
おおおおおおーーーー♪♪♪
きじたん、「カメラ目線キャプ」!!すんばらしいっっ(^0^)ほしかった!

ほんとに歌、ほっとしたよね~~(;;)感涙
私もっ!今のヒョンジュンをリアルで応援できることに感動!

スタンドからマイクをはずすしぐさにも、その表情にも萌えますたっ!あ~!
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-07-01 20:49
こんばんは ゆりりんです^^


よかった~~~~ よかったね~~~
カメラ目線でお目めが合うたびにドッキンこ(●^o^●)
首筋の血管に萌え~~~ 太い二の腕ちゃんもきゃん!!

でもどうしても ギターのお兄さんの首振りすぎの
はじけっぷりが気になってしまう ゆりりんでした^^
首大丈夫かしらん(>_<)
Commented by あん at 2012-07-01 20:50 x
こんばんわ~。あんです^^
きじたん、キャプあリダとう♪うふっ、やっぱりほっとしたよね~~。まだ、生じゃないだけ・・・ドキドキが、穏やかだったけど^^TVの前で、祈ったわ^^私ね~ヒョンジュンの、首の血管が好きなの^^アッイッチャッター
もう、今日も筋筋が~~~萌え~です。思わず・・・いや^^なんでもない・・です~
Commented by kijitan at 2012-07-01 21:16

瑠璃っち ^^

早速見てくれてあリダとう!>< キャーン
うん。歌。ホッとしたね。(*´ω`*) テヘ

マイク使いのパフォーマンス最高よね。(*´ω`*)
あんな視線、カメラ目線でやられたら、金縛りになっちゃうよ。(*´ω`*)

あああ。マイクをはずす仕草・・・良かったね(T-T)
うんうん。その表情も。(T-T)
ちょっと後でまたリピリピしてくるわっ!

Commented by kijitan at 2012-07-01 21:21

ゆりりん こんばんは ^^

私ね、首筋の血管を見るたびに
血管萌えのゆりりんを思い出していたよ。(*´ω`*) だって~

うんうん。太い二の腕も、男らしい逞しい体も、全部全部素敵。(*´ω`*)
うんうんうん。カメラ目線もドキドキしたね。
あんな風に見つめられたら・・・(*´ω`*) オチマスガナ

そうそう。ギターの兄ちゃん!転がった!
何度もリピしてると、つい視線が兄ちゃんに。><
あんな振り回しても、ギターをちゃんと弾けるのが尊敬しちゃう。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2012-07-01 21:28

あんちゃん こんばんは ^^

うんうん。キャプ見てくれてあリダとう~^^

うんうん。ホッとしたね。朝からずっとソワソワしてた。
でもさそーなのよ。生放送じゃないから穏やかだったかも。
デビューシングルの時のMステは、朝から気持ちは上の空でドキドキしてウロウロして
時計ばかり気にしてさー、仕事どころじゃなかったわ。←言い訳

おおおっ!あんちゃんも血管フェチなの?
ちょっとー。このブログではゆりりんに続いて二人目よ。^^ ようこそ!

逞しく鍛え上げられた体・・・本当にカッコ良かったね (*´ω`*)
永久保存版ですのん。^m^

Commented by suzupuri at 2012-07-02 07:10
みなさん おはようございます♪

昨日のMJかっこよかったぁぁぁぁ(*^O^*)
ゆりりんやあんさんと同じように血管萌え~です><
もうそこにばかり注目しちゃいました(*^^*)

もっと静かにじっくりと見たかったのに…
妹の要らない合いの手…
寝静まった深夜に鬼リピしました!!!!!

ヒョンジュンってラーメン我慢していたのね…
じゃんがらの店長さんが来店されてないって仰っていたのは、
ドラマの体作りのためだったのね~
ドラマに対する気合いも感じれました!!

朝からまた観たくなります♪
もっと地上波に出てほしい!!!
リクエストしなくては!!!!
Commented by kijitan at 2012-07-02 10:55

suzupuriちゃん こんにちは ^^

おや。suzupuriちゃんも血管萌えですか。^^

みんなが好きだと言うと、つい流される私は、ハイ。つい血管を見てしまいますよ。(--)
血管~(*´ω`*)
見所たっぷりよね~。二の腕~。逞しい体~。熱い視線も~。(*´ω`*) キャーン

そうそう。ドラマの体作り。気合入って凄いね。
好きな食べ物を我慢するぐらい頑張っているんだね。
サッカーの練習もそうなんだーって驚いた。(T-T)

そっか。じゃんがらの店長さんに教えてあげないと寂しがるわよね。^^
代わりにファンがどんどん行ってあげて、じゃんじゃんHEATを店内に流してもらおー!

地上派出てほしいよね。あのカッコいい姿で歌って欲しい。
うんうん。リクエスト大事だよ。スポンサーのしがらみのないNHKは特にそう。
グンちゃんが音楽番組初出演できたのは、リクエストしたファンの数が多かったからだって
プロデューサーのインタビュー記事が載っていたよね。
ガンバロー!

Commented by kitfmk at 2012-07-02 12:34
コイフミです。

ヒョンジュンが出国しました。
12時05分発 14時15分羽田着だそうです。
o(^-^)oワクワク
もうすぐだね。♡
いよいよ、始動しますね、

Commented by kijitan at 2012-07-02 12:58

コイフミさぁーん!きゃー!>< 

凄い情報!教えてくれてありがとう!ホントに嬉しい!

ヒョンジュンがとうとう・・・日本に来てくれるのね。(T-T) ウルウル
早速何をしたらいいのかしら。オロオロしちゃうよ。

お出迎え行ける方は行ってあげてー。(T0T) マナーを守ってねー

握手会の詳細出たね。
行けないけど、何だかPCにしがみついてた。
ワクワクしちゃって。><

握手会とっても良心的だよ。一人でCD何枚も買わなくてもいいみたい。
本当に、ファンとのふれあいを考えての握手会なんだね。(T-T)

10時販売開始で、徹夜は禁止って書いてあるけど、早朝に行かなくちゃいけないから
近くの場所で徹夜覚悟かも。(T-T) 先着順だよ。
相当の覚悟が必要かも。

行けないのも辛いけど、行くのも辛いね。
みんな、頑張ろうー!

Commented by kitfmk at 2012-07-02 13:22

きじたん、いよいよだね。

握手会も行きたかったけど、ガマンしようね。(まだ、ヒョンジュンと1メートル以内で会う自信が無い!! だってエステとダイエットが間に合わない。( >_<)(+。+)アチャー。)
ところで、握手会はCD1枚で1回でしょ。
でも3枚まで買えるということは、3回握手できるの?
行けないんだけど、気になって。
教えて、、、きじたん♪♡
Commented by kijitan at 2012-07-02 13:41

コイフミさぁ~ん!

私もね、行きもしないのに気になって。><
今日は外出せずに、じっと家にいるのよね。>< 何やってんだかw

ヒョンジュンと1m以内・・・>< 私も、はじゅかしい。。。
でも14日と15日は神席になるかもしれないのよ!
それまでは、お肌の手入れに気合入れるわよっ!><

握手会の詳細を何度も読んだけど、一人一回限りとは書いてないよね。

「握手会参加券」1枚につき「1回」握手会にご参加頂けます。

ってあるから、3枚CDを買えば、一人三回握手できると思うよ。
AKBの握手会と一緒だと思うの。
でも、そんな夢みたいなことあるのかな。。。ねー。。。

さっき、しゃおりんのお返事にも書いたけど
ヒョンジュンが握手できるのは、三千人が限度よね。
そして、一人3枚CDが買えるとなると、先着千名様よ。

これは、しゃおりんチームの勝利は見えてるわ。あっという間でしょうね。(T-T)

<< ヒョンジュンの来日 * MUS... 女性自身 * 独占❤夏ボディ ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル