人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新

本日は、お台場パレットタウン パレットプラザ 握手会!キャン

この握手会に参戦しているメンバーは、私達のブログから4人!
ゆりりん、しゃおりん、瑠璃っち、ウパルン、情報ありがとう!

みんなそれぞれの場所から、たくさんのレポや画像を送信してくれました。

どんどん更新していきます。画像もありますので次々と行きますよ。


6時29分のメール by しゃおりん

5時半に着いた時はすでに100人以上並んでられました。
す、す、すごいですね!


早朝3時に家を出て車でお台場に、同じく5時半に並んだ瑠璃っちと合流したようです。
熱いよ。頑張ってるよ。><



8時2分のメール by 瑠璃っち

パレットタウンをぐるりと囲むように列が続き
情報では二千人は超えてる・・・と。
さらにどんどんどんどん増え続けてます。



天気良くないんだね。(T-T) みんな頑張って並んでいる。


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_13502521.png

撮影 しゃおりん Special Thanks!


10時2分のメール by しゃおりん

いよいよCDの発売です!動き出しましたよ!
私達の並び界隅、撮影されてます。


みんなから、握手券ゲットのメールが、続々と届いてます。


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_1350717.jpg

撮影 ゆりりん Special Thanks!

良かったね。これでヒョンジュンに会えるんだ。(T-T)


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_1350477.jpg

撮影 瑠璃っち Special Thanks!

手書きの看板です。
イベントの緊急性が語られてますね。
><キャン



12時13分のメール by ゆりりん

今日は19時までの予定らしいよ。
でもヒョンジュンが心配。なんて人なの。。。


大丈夫かな。みんな心配してる。ヒョンジュン(T-T)



12時13分のメール by 瑠璃っち

販売開始から二時間半経つのに
販売列に並ぶ人達が途絶えないそうです。


みんな、みんなヒョンジュンの心配をしています。



12時30分のメール

続々とみんなから
ヒョンジュントラックの画像が届きました!


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_1443745.png

撮影 ゆりりん Special Thanks!


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_144481.png

撮影 ウパルン Special Thanks!

よりすぐりのものをUPさせてもらいましたよ。^m^ てへ




握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_1474266.png

撮影 しゃおりん Special Thanks!

ヒョンジュンから差し入れが配られたそうです!
なんとも嬉しい心くばりです。(T-T) ありがとう。ヒョンジュン。




13時27分のメール by ウパルン

すごい人です。
こんなに多くの人と握手すること、ダメージが多すぎます。


みんな、みんな、握手会を待っているファンは、ヒョンジュンを心配してます。
ヒョンジューン (T0T) どうしてそこまでするの?新人じゃないんだよ。

でも、あなたが決断したこと。
しっかりと思いを受け止めるよ。
ヒョンジュン、日本のファンの為に本当にありがとう。(T-T)


14時50分のメール
早朝5時半に並んだ二人からメールが届きました!

握手会が始まったようです!


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_2035387.png


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_20355117.png


握手会 in お台場 * 参戦レポ * 7/4更新_e0248177_2036356.png

20時26分のメール 素敵な画像を送ってくれました。
撮影 しゃおりん Special Thanks!


14時50分のメール by しゃおりん

握手したよぉー!
「ヒョンジュンア サランヘ」って言ったよぅ。
「コマウオ」って笑顔だったよー!



14時50分のメール by 瑠璃っち

最初のインタビューも無事に聞けて、もう、ヒョンジュンったら・・・
わざわざ話しながら胸のボタン外しちゃってるんですけど。。。
私達の肌蹴て!が伝わった?


以上原文通り

・・・・と、かなり壊れたメールが届きましたよ。
きっと、握手会前のインタビューですな。(--)


15時24分のメール by 瑠璃っち 

きじたーん。興奮しすぎてごめんなさい!
だって胸、開きすぎなんだもの~~~!
それも最初の舞台挨拶があって、その最初からいきなり
シャツみたいなボタンをぽんぽんと外して~~~


以上原文通り

うーん。まだ壊れておりますな。(--)

追記:コメント欄より by 瑠璃っち
胸はTVで確認したら車から降りてきた時点でかなり開けてくれてましたね!
胸に手をやった時に勘違いというか、
私の思いが(←何の思い?)錯覚させてしまったようです…。
どうも、胸を開けられると弱いワタシ(--;。あの衣装で、壊れました。


可愛い勘違いなので、そのまま載せることにしました。だって~ >< 面白い


追記:コメント欄より by 瑠璃っち
TVで握手が1万回にも及んだとか…!?!?
最後の最後まで見ていたんですが、
本当に最後の一人まで!しっかり握手してくれてましたよ!
必ず一人一人の表情を見て!!本当にすごい人です!

あくまで私の感想ですが、1回目の握手はやわらかい手の感じ、
2回目ではかさかさっとした感じになってました。
3回目はちょっと汗ばんでる感じ…
あ、ヒョンジュンの汗だ…と思ってしまったら切なくなっちゃった。
ヒョンジュン本当にありがとう!

私は3回ともコマオ~としか言えなかったんですが、
3回ともしっかり「うんうん」って感じで目を見て笑ってくれました。



追記:コメント欄より by ウパルン
握手会の場所もとってもオープンで、2階からよく見えました。
1度目の握手の時、ヒョンジュンの前を通ったとき
ヒョンジュンの全身真近で見れて、羽田5回分くらいトクしましたよ。
メチャカッコイイ〜!

グラデのTシャツに黒ジーンズのブーツイン。
今までで、一番カッコよかった〜。

何だか私も一緒に握手した気分。(*´ω`*)


追記:コメント欄より by ゆりりん
ヒョンジュンの溢れるばかりの優しさはいつもあとになって知ることが多く
でも一つその場で鈍感な私が気づいたこと。
  
2回目の握手の時、1回目の時と流れが変わってました
たぶん ファンが屋根のないところを歩かずすむように濡れないように
きっとヒョンジュンが言ってくれたんだって思った。感動(T_T)

うんうん。私も彼の指示だと思う。
ファン目線に立って常に考えてくれてたね。


瑠璃っちから、お宝情報
舞台挨拶でヒョンジュンが、明日ゲリラライブをやるって!
夜発表になります。とのことです!

追記
本日ダイバシティで13時より行われ、「Let's Party」を歌ったようです。^^




15時37分のメール by ウパルン

さっき握手することが出来たよ。
今までで一番カッコよかった。そして疲れてたヒョンジュン。
5000人以上のファン。少し休ませてほしい。


うんうん。みんな、みんな思っているよね。
あれからまだまだ続いてます。大変な疲労だと思います。
ヒョンジュン、頑張って。。。


15時38分のメール by 瑠璃っち
舞台挨拶でのヒョンジュンエピソード

ヒョンジュンが語ったこと。
握手会に来てくれるのは100人ぐらいかなって思っていたんだけど
多くの人に来てくれてるのが、遠くから見えて嬉しいと。



エピソード
ヒョンジュンが舞台に出てきて、すぐ雨が降ってきちゃって。
傘を持っていない人に、持っている人はさしてあげてと言ってくれたそうです。

握手してるところをみていられるように、
テントの口を、ヒョンジュンがあげるように指示してくれたそうで
数分間、間近で見られたそう。←5時半組

私達がびしょ濡れなので、気にしてくれてます。



追記:コメント欄より by 瑠璃っち
「遠くからたくさんの人が並んでいるのが見えて嬉しかった」みたいに話していて、
たぶん、ヒョンジュンがいつもお泊りするホテルから、
朝からのあの大行列が絶対見えてたんじゃないかと思うんです。



昨日、地震があったんです。
並んでる私達も看板がゆれたりしてちょっと怖かったんですが、
ヒョンジュンが気にかけてくれてたみたいで
「皆が大丈夫かと心配でした」みたいなことを話してくれてました。

ヒョンジューン。なんて優しいの。(T-T)


1回目の握手がはじまると雨がだんだん強く降り始めてきてしまって、
傘をささずに並んでいたら、握手しながらもチラチラと濡れながら
並んでる人達の方をみて気にしてくれてるみたいでした。
本当に心遣いのできる大スターですね!

うんうん。そうだよね。(T-T)


15時43分のメール by 瑠璃っち
どうやら、壊れたレポの肌蹴たエピソードは、
5時半組が参加できたインタビューだったようです。w


インタビューは、ビーナスコートに取材人10人ぐらいと、テレビカメラが三人くらい、
私達ペン先着100人くらいが入れてもらえて
15分ぐらいのインタビューでした。
テレビに出ると思う~



なるほど。間近で見られたのなら、壊れますな。(--)
頑張って早朝に並んだんだものね。^^ 本当に良かった。
彼女達もびしょ濡れになりながら頑張りました。
素敵なレポ嬉しいです。心から感謝です。どうか風邪を引かないでね。



追記:コメント欄より by suzupuri
17時45分に握手会が終了


18時11分のメール by 瑠璃っち

先ほど、握手会が無事全員終わり、
ヒョンジュンを、最前列でお見送りさせていただきました。^^
すべて終了しました。

ヒョンジュン頑張りましたよー!



20時38分のメール by しゃおりん

明日4日朝9時55分からテレビ生出演があるそうです。
フジテレビ「ノンストップ!」です。
関東枠ということですが、お住まいのテレビ欄をチェックしてみて下さい。




瑠璃っち、しゃおりん、ゆりりん、ウパルン、心を込めたレポと画像をありがとう!
雨が降って大変な状況なのに、留守番組の私達に気を掛けてくれたこと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


そして・・・ヒョンジュン、本当にお疲れ様でした。(T-T)
会場でCDを1枚購入した、すべてのファンと握手という触れ合いをしてくれて、
常に気配りを忘れず、笑顔で精一杯尽くしてくれた。

人気に溺れず、常にファンに感謝の気持ちを示す姿勢、
身を削って真実を私達に見せてくれた。

今日の日を絶対に忘れない。忘れないよ。
そして、あなたを応援する。心から応援します。

ありがとう。ヒョンジュン。
by kijitan | 2012-07-03 13:52 | 友達限定 | Comments(27)
Commented by suzupuri at 2012-07-03 14:47 x
こんにちは!

ウパルンさんも参加されているのですね♪

画像が続々とUPされてリアルだわ~^^
一瞬19時までの握手会の文字に定時に仕事を終わらせれば、
間に合うよと思ってしまいましたが、
チケット無いからね~←まだ言ってるよ
それにヒョンジュンの事を考えたらね・・・

ヒョンジュントラック走っているんですね~^^
良かったユニバさん ちゃんとお金かけていただけたんですね><

ヒョンジュンからの水の差し入れもやさすぅい~^^
画像のおすそ分けありがとうございます^^

家には着々とネットで注文したCDがフラゲで届いているみたいで安心♪
Commented by moechan117 at 2012-07-03 15:20
きじたん、みなさんアンニョン^^
こまやかなレポを本当にありがとう!!現地のみんな、きっととてもつかれてるでしょうね><; 大丈夫かなぁ?

予想よりもすごい人数だったようだね・・。みんなも心配。リダも心配。

CDゲットしてきたよ。15日大丈夫かな・・・なんか心配なってきた。

みんな今日は握手の手、洗えないね~♪
リダったら本当肌蹴ちゃっててーーーーーーー!!やさしすぎる・・・・涙

帰り、放心状態だと思いますが、気をしっかり持ってみなさんお帰りくださいね^^

きじたん、ブログのアップ作業お疲れ様です♡
Commented by kijitan at 2012-07-03 17:55

suzupuriちゃん こんにちは ^^

お仕事お疲れ様。休憩中にここに来てくれてありがとうね。

うーん。今日は残念だったね。。。
定時で終われば間に合ったかもなのに。。。(T-T)
頑張っているヒョンジュンに会えたかもなのに。(T-T)
上司さまー。早く帰ってこないからぁ~(T-T) モー

そうそう。ヒョンジュントラック、もっと画像があるの。^^
みんな送ってくれたの。嬉しかったよ。^^
うんうん。ユニバさん<気合を入れてくれて、嬉しいね。^^

ヒョンジュンの差し入れのお水、
何気に北海道って書いてあって、嬉しかったよ。^^

うんうん。画像の差し入れ嬉しかった。
留守番組の私達のこと思ってくれて嬉しかった。^^

えええ?ネット販売のCDがもう届いているの?早いね。^^
私もフラゲ行って来たよ。^^ もうね、Let's PartyのMVが素晴らしい☆

Commented by kijitan at 2012-07-03 18:07

ひろみちゃん こんにちは ^^

今日のレポは熱かったよー!
みんなホント感謝。
電池がなくなっちゃうぐらい気を掛けてくれて >< 本当に感謝です。

何だか凄い人数だったようだね。
みんなから、心配メールがいっぱい。><
ヒョンジュンまだ握手頑張っているよ。(T-T)
日本のファンの為に。。。(T-T) クスン

みんなも、ずぶ濡れになって、ずっと長い間待っている。
本当にお疲れ様だよ。
どうか風邪を引かないように、気をつけて欲しいね。

ひろみちゃんも、フラゲしたきた?
MV観た?もー、最高だよね!涙出るぐらいカッコいい。(T-T)

ヒョンジュン・・・もう好き過ぎて困っちゃう。(T-T) クスン

Commented by kitfmk at 2012-07-03 19:39
こんばんはー コイフミです。

今日は仕事してても時間が気になって気になって、何人くらい並んでるかな?とか、もう握手したかな?とか。
本当にヒョンジュンも並んだファンも大変だったね、
るりっち、ゆりりん、しゃおりん、うぱるん、へとへとなのにレポありがとう 感謝感謝です。
握手会の盛り上がりがばっちり伝わってきましたよ~
PLEASEじゃなくても肌蹴るヒョンジュン、やってくれるよね~
そして、差し入れの<北海道の水>
きじたんと念力を北海道から送ったら、こんな形で表れたの?
ちょっと念じかたがずれたね。。。。。

みなさんお疲れだと思いますので、気を付けて帰宅してね!

私は、仕事終わってダッシュで帰ってきて、きじたん」のブログ見て興奮してたら、来ましたよ郵便屋さんが。
ポスター付のCDが届きました~~~!
これからゆっくりと堪能したいと思います。。。むふふふ。。。

きじたんもご苦労様、ありがとうね!
Commented by kijitan at 2012-07-03 21:16

コイフミさん こんばんは ^^
お仕事お疲れ様。^^
うんうん。気になった一日だったでしょ。

今日のレポ読んでくれてありがとう!
みんな留守番組の私達の為に、
雨の中、携帯やスマホで送ってくれたの。嬉しくてたまらんです(T-T)
うんうん。感謝感謝だよね。

いやー、気になるよね。肌蹴たヒョンジュン。><

それに、北海道の水も、うぉぉぉ!って感じよね。^^
まあ、いいじゃないの。程よくズレズレで。
ヒョンジュンはカントリーな私達を忘れてないってことで。(--) ウッ

えっ、もうネットで注文したCDが届いたの?
なんでウチには・・・(--) 不在届けも入ってやしない
同じ北海道でこの差・・・(--) チッ

いいの。(T-T) ヒョンジューン。私は水で満足なのよぉ。
ネット注文は明日待つわ。(T-T) 来なかったらどうしょう?

温かい言葉ありがとう(T-T)
でも私は全然。(--) 相変わらずワタワタしてただけですの。

私達の7月は熱いね。^^ もうサイコー!

Commented by ウパルン at 2012-07-03 22:32 x
きじたん、みなさんこんばんは!

ゆりりん、瑠璃っち、しやおりん会いたかったよ〜
きっとどこかで見かけてるよね。

ヒョンジュン100人くらいだと思っていたとしたら、
今回それの100倍くらいだったから驚いたと思う!

ツイにのってた「何人でもかまいません。ファンのみんなと握手したい。」
とヒョンジュンのコメントに救われました。

私も忙しい中、休みもらって前日そのために残業。
越谷の教訓で前日に都内に入ろうと思っていたのに無理でした。

1500人位でだめかな〜と半分諦めていたところへ
購入者全員と握手と聞き、みんなの顔がパッと明るくなりました。
ヒョンジュン、ファンのために本当にありがとう!

握手会の場所もとってもオープンで、2階からよく見えました。
1度目の握手の時、ヒョンジュンの前を通ったときヒョンジュンの全身真近で見れて、羽田5回分くらいトクしましたよ。メチャカッコイイ〜!

グラデのTシャツに黒ジーンズのブーツイン。
今までで、一番カッコよかった〜。

その後渋谷、神宮前でヒョンジュン巡りして帰りました。
さすがの雨男、靴の中までビショビショでした。
Commented at 2012-07-03 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by annko0606 at 2012-07-04 00:25
こんばんわ。あんです。
ヒョンジュンの、この大事なイベの時にかぎり・・・残業(TT)携帯もみれず(TT)ただただ、どうかな?と心配ばかりしていました。でも・・・ヒョンジュンもファンも大変だったけど大成功でしたね。ウウッ行きたかったと~~(TT)上司のおバカ~~~またな泣くよ・・・なんてね・・・すこしは。冷静でいられます。こちらから、参加された4人の方、写真ありがとうございます。とても、嬉しいです。いつかは・・・私もヒョンジュンと握手いや・・・待つんだから。ハグしたい^^本当お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by kijitan at 2012-07-04 00:53

ウパルン こんばんは ^^

今日はとてもお疲れ様でした。
雨に濡れて大変だったと思います。

そんな中、留守番組の私達のことを気にかけてくれて
本当にありがとうね。^^
レポや画像、とても嬉しかったです。^^

昨日は残業だったのですね。
みんなと声を掛けるタイミングが少し合わなくて
少し残念でしたね。><

ツイの情報って凄いのですね。
私が公式でヒョンジュンのコメントが載ったのを知ったのは
握手会が終わった後でした。
情報を貰ってばかりなのに、まったくお返ししてあげられなくて。><
いつもの通りの私でした。^^ あっ、ご存知ですもんね。えへへ。^^

今日のヒョンジュンは神がかっていましたね。
その姿も、立ち居振る舞いも、ファンへの思いも、すべて。
いつもそうなんでしょうけど、日本でそうしてくれるなんて思ってもいなくて驚きの連続でした。
みんなのレポを読んで、ますます彼のことが好きに(T-T) ど~したら

鍵コメの言葉。ヒョンジュンの温かいご配慮に感謝ですね。
今日はファンも大変でしたものね。
ウパルンも体を労わってね。

Commented by kijitan at 2012-07-04 01:02

あんちゃん こんばんは ^^

今日は残業だったのね。(T-T) 辛かったね。
うんうん。気になったでしょ。心配だったよね。
うんうん。行きたかったよね。そうだよね。

私は遠いからスッパリと諦められるけど
すぐ近くにいるのに行けない、あんちゃんの寂しさを思うと胸が痛むよ。(T-T)

あら、あんちゃん。いつかは握手・・・え?ハグですか。
じゃあ、私はバックハグがいいわ。^^
彼の逞しい腕に包まれたい。(*´ω`*)
あんちゃん、一緒に夢見ちゃおうよ。(*´ω`*)

Commented by rurimama519 at 2012-07-04 11:24

瑠璃っちです。
昨日はめちゃくちゃなレポで…ごめんなさいm(__)m

台湾FMでの反省をいかせないどころか…さらに激しく壊れていたワタシ…(--;
きじたんからの「瑠璃っち、落ち着いて!」のメールには自分でも大笑い…冷や汗
歳カンガエナサイ!って感じでした…。

行く前から皆さんにお声かけしていただいてありがとうございました!
きじたんを通じて知り合った皆さんのお蔭で、楽しい1日をすごすことが出来ました♪

TVで握手が1万回にも及んだとか…!?!?
最後の最後まで見ていたんですが、本当に最後の一人まで!しっかり握手してくれてましたよ!必ず一人一人の表情を見て!!本当にすごい人です!

あくまで私の感想ですが、1回目の握手はやわらかい手の感じ、2回目ではかさかさっとした感じになってました。3回目はちょっと汗ばんでる感じ…あ、ヒョンジュンの汗だ…と思ってしまったら切なくなっちゃった。ヒョンジュン本当にありがとう!
私は3回ともコマオ~としか言えなかったんですが、3回ともしっかり「うんうん」って感じで目を見て笑ってくれました。
Commented by rurimama519 at 2012-07-04 11:28

いくつか不確かなレポですみませんでした。
きじたん、混乱したでしょう・・・ごめんね・・・。上手にまとめてくれてありがとう!

人数はどんなものか…数値がおおよそなのと、
胸はTVで確認したら車から降りてきた時点でかなり開けてくれてましたね!
胸に手をやった時に勘違いというか、私の思いが(←何の思い?)錯覚させてしまったようです…。どうも、胸を開けられると弱いワタシ(--;。あの衣装で、壊れました。

TVで放送になった以外のところで私が感動したのは、
昨日、地震があったんです。並んでる私達も看板がゆれたりしてちょっと怖かったんですが、ヒョンジュンが気にかけてくれてたみたいで「皆が大丈夫かと心配でした」みたいなことを話してくれてました。

「遠くからたくさんの人が並んでいるのが見えて嬉しかった」みたいに話していて、たぶん、ヒョンジュンがいつもお泊りするホテルから、朝からのあの大行列が絶対見えてたんじゃないかと思うんです。

Commented by rurimama519 at 2012-07-04 11:33

1回目の握手がはじまると雨がだんだん強く降り始めてきてしまって、傘をささずに並んでいたら、握手しながらもチラチラと濡れながら並んでる人達の方をみて気にしてくれてるみたいでした。
本当に心遣いのできる大スターですね!

最後になっちゃったけど
ウパルンさ~ん!会場にいらしたんですねー!少しでも会いたかった~!でも14日には会えますね!

まだまだ始まったばかりのヒョンジュンの夏!
ほかの皆さんとも14日、15日、とても楽しみにしてます♪

しゃおりんちゃん、ゆりりんさん、朝早くから本当にありがとう!メールします。

取り急ぎのご報告、長くなってすみませんでした!
Commented by suzupuri at 2012-07-04 13:24 x
みなさん こんにちは!

昨日は大変な大雨の中、
ゆりりん、しゃおりんさん、瑠璃っちさん、ウパルンさん、お疲れ様でした^^
画像や詳細レポありがとうございました^^

昨日の昼休憩中にボソッとつぶやいてしまったコメをみて、
お声をかけていただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

17時45分に握手会が終了したとのことなので、
結局間に合わなかったので、今回は残念だったんです。
きっぱり気持ちの整理がついてますので~
次があるさ!です。

これから、ゲリラライブが始まりますね~

私がヒョンジュンファンだと知っている友達から
CD買ったよーと連絡がくると嬉しいものですね^^
ヒョンジュンにTEPPENプレゼント出来ますかね^^
Commented by miumiu1210 at 2012-07-04 13:50
♡アンニョン♡
お昼のチングみうデス

握手会参加組のみんな~
お疲れ様でした。良かったね~。イイなイイな~
私も会社で「休みたい~」ってさり気無く言って見たけど…
サブリーダーになって新グループでの最初のミーティング(~_~;)
可愛くて優しい(そして熱血)新リーダーに
「みうサン休んじゃダメですよ~」って笑顔で言われちゃった(T-T)

握手出来たみんな~
14日は握手&ハグしちゃうからね!覚悟しといてね

今回も、壊れた瑠璃っちのレポとウパルンさんのレポ冷静なレポで
楽しめたわ。ホントに楽しかったよー
Commented by kijitan at 2012-07-04 15:26

瑠璃っち こんにちは ^^

昨日は本当にお疲れ様でした。
そして、今日もこんなに情報をありがとうね。
早速、いくつか追加UPさせてもらいました。^^ ウフ

地震のエピソード、現地からメールで伝えてくれたのに
私ってば、瑠璃っちが私に気遣う言葉と勘違いしちゃって。(--) ヤン
「私は大丈夫」という言葉を送信したような、しないような。。。(--)

私こそ、めちゃくちゃなお返事でゴメン!m(_ _)m
昨日は私自身も凄くワタワタしていて、
お台場のみんなに大変トンチンカンなお返事したと思う。
なんせ、携帯でメールとか慣れてなくて時間かかるのなんのって。(--) ←言い訳

もっとたくさんの画像や情報を貰ったけど
重複しているものは取り上げませんでした。ゴメンね。m(_ _)m

温かい言葉掛けてくれてありがとうね。^^
14日にぜひみんなとお会いしましょう。^^

たくさん楽しませてもらいました。
みんなのお陰でヒョンジュンのことがもっと好きになったよ。ありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2012-07-04 15:37

suzupuriちゃん こんにちは ^^

私こそ、切なさ倍増メールを送ってしまって(T-T)
しかも、トンチンカンなお返事をしてしまって。
いろいろ空気読めなくてゴメンなさい。m(_ _)m

17時45分に終了じゃ、うんうん。間に合わないよね。(T-T)
そうよ。そうだったわ。

そうなのよ!(-"-) シャー

(T-T) 気持ちの切り替え頑張ってくれてありがとね。

ゲリラライブ!朝のフジテレビのことかと、また勘違いしてました。
さっき、情報ブログ様を見たら!!!
ダイバシティで、「Let's party」を歌ってました。(T-T)
教えてくれてありがとう。(T-T)
私の間違った話題も、コッソリと消去したわ。。。(T-T) ズルイかしら

suzupuriちゃんのお友達優しい。^^
今日、ランキングの発表だね。ドキドキするね。

Commented by kijitan at 2012-07-04 15:47

お昼のチング みうしゃん こんにちは ^^

うんうん。お仕事休めない組、地方組には
なかなか辛い握手会イベントだったね。(T-T)

そっか、みうちゃん、休み申し出てみたんだね。(T-T)
常に職場に必要とされる立場、急な休暇はなかなか難しいわよね。(T-T)

14日。14日よ。みうちゃん。はじけるわよ。(-"-)

レポ読んでくれてありがとうね。^^
楽しく読んでくれて嬉しいです。

Commented by rurimama519 at 2012-07-04 16:26
あら・・・
私の壊れたレポが増えてる・・・(@@;
それもパールライトグリーンで…じゅびばぜん・・・;;;;

あんちゃんも、suzupuriちゃんも、みうさんも、「休めない」というのはひとつのステータスですよ~!
私なんて、いきなりの有給休暇願、間髪入れず「いいよ」って・・・(--;;;;
ワタシっていったい・・・・

ゲリラライブ、またお台場だったんですね~!
Let's party、すごくいい曲ですね!こっちも大好き! 早く生で聞きたい♪
気になる初登場ランキング、今日、これから発表になるんですか?
気になる~・・・どきどき

きじたん、さっき、プロフィールを見るのページからメッセージを送りました~。
昨日、私も携帯からで、なかなかお返事がキチンと書けなかったので~



Commented at 2012-07-04 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-07-04 20:17

瑠璃っち ^^

壊れたレポはそのまま置いておくことにしますた。^^ チーン

何と申しましょうか。
瑠璃っちのお仕事が気になって仕方ないんですが。(--)
きっと私だけでなく、このブログの訪問者全員の疑問となっているでしょうな。(--)

ゲリラライブ、先輩ブログ様でレポを読んだら
風のように登場して、歌って踊って、何も語らず、風のようにいなくなったとか。
一瞬の出来事だったようですね。(--)

メッセージ、受け取りました。^^ ありがとう!

Commented by kijitan at 2012-07-04 20:25

鍵コメちゃん こんばんは

うんうん。こればかりは何と言われようとも、今は・・・切ないわよね。
大丈夫!きっと宇宙神が舞い降りてくれるわ。^^

Commented by 瑠璃っち at 2012-07-04 20:51 x

>風のように登場して、歌って踊って、何も語らず、風のようにいなくなった

まぁ~♪♪まるで、神か天使が舞い降りたような~~~~☆☆☆
Commented by ゆりりん at 2012-07-04 23:23 x
こんばんは^^

瑠璃っちさんが全てレポしていただいたのでゆりりんは何も書くことないのですが・・
ちょっとだけ 
 
ヒョンジュンの溢れるばかりの優しさはいつもあとになって知ることが多く
でも一つその場で鈍感な私が気づいたこと  
2回目の時1回目の時と流れが変わってました
たぶん ファンが屋根のないところを歩かずすむように濡れないように
きっとヒョンジュンが言ってくれたんだって思った
感動(T_T)

CDだって普通3枚1セットで握手だろって思った
そうしたってファンはだまって買うよ 怒らないよ でもヒョンジュンはそうじゃない
1枚で1回 一人3回のチャンス ただ単にたくさん売って1位取れれば
いいや~じゃない  
一人一人のファンと触れ合って 気づかって大事に思ってくれてる
ホント なんて子なの なんでそこまでできるの(T_T)

私はそんなあなたの優しさと血管と笑顔と歌声が大好きです^^
Commented by kijitan at 2012-07-05 01:45

瑠璃っち ^^

昨日の握手会も「この世の人とは思えない人」って表現してた言葉見たよ。
ホント、何か違うよ。どこか違う。

Commented by kijitan at 2012-07-05 01:51

ゆりりん こんばんは ^^

昨日はたくさんありがとうね。疲れは取れた?
炎天下だったり、雨が降ったり、ファンにとっても大変な一日だったようだね。

ファンが濡れないように・・・という配慮は、ヒョンジュンが提案したと思う。
彼って、何気にそういうところ気が付く人だよね。
そういうエピソード話、よく目にしたことある。

ゆりりんはリアルに彼の思いやりに触れたんだね。
話してくれてありがとう。^^ 早速UPさせてもらうね。
素敵なレポありがとう!

で。(--) 彼の血管を見るたびに、ゆりりんを思い出すと。

<< セカンドアルバム「HEAT」発... ヒョンジュンの来日 * MUS... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル