人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

Kim Hyun Joong and Henecia ~ A Blessing to Each Other

ヒョンジュンが好き過ぎて、どうにも止まりません。><

夢中で家の仕事をしていると、ふとヒョンジュンが。
あの日、あの時、私達に見せた彼の表情、彼の歌声。
全速力で私達に走ってきた。
あまりにも直球で…心に響きまくった。

しばらく余韻に浸らせてね。
ヒョンジュンはしっかりと前を向いているから、私も前に進むよ。


今日は、韓国のペンさんが素敵な動画を、私達のブログへ置いてくれました。

前半は素敵な笑顔のヒョンジュン。
後半はちょっぴり泣き顔のヒョンジュン。
そして後半の音楽は「僕も君と同じならば」。。。(T-T) ウワーン

心が揺り動かされます。また涙腺が・・・(T-T)
動画を紹介していただいた、miroさま。心から感謝です。



TheAlienPrince様 Special Thanks!
http://youtu.be/Db7vRHqzdNU
 ↑ 別画面はこちらから


この動画はヒョンジュンの誕生日に贈られたものです。
前半に、ペンからの愛あふれる英語のメッセージがUPされています。
愛が深くて…とっても温かいの。
今の私達の思いと・・・一緒だと思うの(T-T)

この英語のメッセージを、素敵な日本語に翻訳して下さった
「大好きU:zoosin」 みったんさんの作品を紹介します。


******

Dear キム・ヒョンジュン

幸せを祈って…


私たちに幸せにしてくれる瞬間があります。
それはあなたの様な人に出逢い、人を愛するという事を感じた日。

あなたに初めて出逢った時、
あなたは大きな夢を抱いた一人の青年でした。
とても照れ屋でどうやって笑えば良いのかもわからないような青年でしたね。

でもあなたはそのとびきりの可愛い笑顔で私たちに恋をさせたんです。
あなたは完璧な人ではありません、弱さを持っています。

でも、あなたはいつも何事にももっと良くなろう、
私たちに良い姿を見せようと努力をします。

あなたの正直な心と謙虚さ…
それらが私たちの目にあなたを完璧な人として映してくれます。

あなたは私たちを数えきれないほど笑顔にしてくれました。
笑顔であふれる日々にしてくれました。

あなたのお陰でたくさんお新しい友人ができ、
たくさんの素晴らしい思い出を仲間と共に作ることが出来ました。
あなたがいなければこんなことはできなかったでしょう。
私たちはあなたの様な人に出逢えて本当に幸せです。

あなたはいつも私たちの前で輝く笑顔をみせてくれますね。
体調が悪い時や困難に直面している時でさえ。

あなたは自分の事よりもまず私たちの事を思ってくれます。
私たちはあなたに本当の幸せを見つけて欲しいと願っています。
そしていつも純粋な笑顔で笑っていて欲しい。

沢山の思い出、たくさんの幸せを私たちの生活の中に運んでくれてありがとう。
私たちが唯一あなたにお返しが出来るのは

あなたを愛する事と応援することです。
今のあなた以上になにも望むことはありません。

あなたの幸せ…
それが私たちが唯一願うことです。

誰かがあなたを非難することがあっても
私たちはいつもあなたを信じ、あなたのそばにいます。

多くの人があなたを忘れる日が来ても
あなたはいつも私の心の特別な場所にいます。
あなたは日々笑顔で楽しむ事、意味ある人生を生きることを教えてくれました。
あなたは私たちを人を思いやれる人になろうと思わせてくれました。

私たちが歳をとったとしても、命のある限り
あなたへの思いを永遠に大切にします

日本語翻訳 : みったんさん

******


「大好きU:zoosin」のみったんさんのブログ
http://ameblo.jp/thebearofverylittlebrain/

日本語に翻訳されたページ
http://ameblo.jp/thebearofverylittlebrain/entry-11270161895.html

私は、毎日のようにUPされる、みったんさんの綴る言葉が大好きです。
いつも優しくて愛に満ち溢れています。
ここに書き留めたペンの心、そのままの方だと思います。

そして、この素敵な動画を制作されたTheAlienPrinceさま ありがとうございました。

ご紹介いただいた、miroさま。ありがとうございました。



***追記***

日本語に翻訳していただいた、みったんさんが
なんと!動画の後半部分も、翻訳して下さいました!>< キャン

出来立てホヤホヤです。これはぜひ!みったんさんのブログへGO!
http://ameblo.jp/thebearofverylittlebrain/entry-11306559008.html

Kim Hyun Joong and Henecia ~ A Blessing to Each Other
日本語翻訳完全版です。
みったんさん!ありがとうございました。


前半はヘネチアからヒョンジュンへの手紙
後半はヒョンジュンからヘネチアへの手紙で構成されている素晴らしい動画です。
ありがとうございました。
by kijitan | 2012-07-18 23:38 | お気に入りの動画 | Comments(26)
Commented by miumiu1210 at 2012-07-19 01:26
miro씨 가르쳐 주셔서 감사합니다
멋진 동영상 이네요(^-^)

miroさん 教えてくれてありがとう
素敵な動画ですね(^-^)
Commented by あん at 2012-07-19 05:39 x
miroさん、はじめまして、素敵な動画を、教えてくださり、ありがとうございます。ヒョンジュンを見ていると、笑顔にも、切な過ぎて、涙にもなってしまいます。こんなにも、素敵なヒョンジュンに出会えた私達は、本当に幸せだとおもいます。素敵な動画ありがとうございます。


きじたん、日本語の訳探してきてくれて、ありがとう(TT)また、朝から涙だよ~~(TT)うんうん、まさに、私達の気持ちを語ってくださってるわ(TT)ヒョンジュン、ずっと、あなたに、ついていきます。あ~~ん、今日も、お仕事になりそうに、ありません><どうしたら~~~
Commented by suzupuri at 2012-07-19 07:10 x
おはようございます♪

miroさん 初めてまして。
素敵な動画をご紹介いただきありがとうございました。
朝からとっても幸せな気分になれました。
ヒョンジュンに出会えて良かった。
好きになれて良かった。
改めて、そう思いました。
あんさん同様、笑顔部分から涙です。
ヒョンジュンあなたをこれからも応援していきます。
ありがとう!愛しています!

きじたーん みったんさんのblogを
教えていただきありがとうございます。

新大久保で出会った韓国ペンさんたちも、
日本語訳と同じようなことを
韓国語とジェスチャーで伝えてくれました。
訳してくださったような心で、
これからもヒョンジュンを応援していきたい!
そう思えました。

しばらくヒョンジュンワールドから抜け出せませんね。
余韻に浸っていたいです。
Commented by ひろみ at 2012-07-19 09:18 x
きじたん、みなさん アンニョン^^

まだまだ気持ちが日常に戻れない日々をおくっています。

miroさん、はじめまして 素敵な動画をありがとうございます。
見たことない動画で、このような素敵な動画があるんだなぁと
あらためて感じ まだまだ素晴らしいキムヒョンジュンのファンが沢山いらっしゃるのだと うれしく思いました。本当にありがとうございました。

Commented by ひろみ at 2012-07-19 09:18 x
このような素敵な韓国ペンさんがいらっしゃることを再認識したものの、先日のアンコール時の 日本ファンの心無いファン・・・一部の人ではありますが リダ見たさにスタンドの通路をかけおり アリーナ席では椅子の上を 次々にまたぎ、何としてでもリダを・・・・。

大阪の握手会の時も実は、見たのです。重い鉄のフェンスでさえぎられているにもかかわらず、フェンスごとリダに近ずこうとした人たち。

けが人が出なくて本当によかった。さいたまでもけが人が出なくてよかった。
心からそう思います。

誰が一番悲しむか・・・皆さんお分かりだと思うのに、いい大人の女性が・・・。

って中学の娘を連れている私が少しはずかしくなりました。

きじたんごめんね、話がずれちゃって・・・。でもこのことがずっと私の胸に残っているのです。

でも、少し気持ちがおさまった・・・・かな。 素敵な韓国ペンさんに出会えて。
やはり ここにいてよかったなと思います。きじたんありがとう。

Commented by コイフミ at 2012-07-19 11:39 x
みなさん、おはようございます。
miroさん すてきな動画をありがとうございます。
ヒョンジュンは本当に心のきれいなすてきな青年ですね。
ヒョンジュンのlファンでよかった~と改めて感じています

きじたん 日本語訳アップしてくれてありがとう。

私もまだヒョンジュンのさいアリドリームから抜け出せないでいます。
抜け殻状態です。
心が現実に戻らないで、ヒョンジュンを追いかけています
もう、重症です。
こうなったら、とことん気のすむまで時間の許す限りヒョンジュンの音楽をきいてDVDをみてヒョンジュンワールドに浸ります。
そして、次にヒョンジュンに会える時まで、応援する力を蓄えま~す


Commented by 瑠璃っち at 2012-07-19 14:11 x
miroさん、はじめまして♪
きじたんも、素敵な動画Up、ありがとう~♪♪♪

ヒョンジュンの泣き顔みてるだけでも泣けてくる~感涙。
動画3:47秒頃の、賞をもらった時の涙のこみ上げ方に、「私はこれで、あなたに落ちました!」というくらい好きな表情です。

日本のペンの前でも”思わず涙!”の表情を見せてくれたってことは、日本のペンのことも本当に信頼して認めてくれたのかなぁ~ってとっても嬉しい気持ちです。
ず~っと素敵な交流が続いていきますように☆
Commented by あん at 2012-07-19 22:15 x
きじたん、みなさん、こんばんわ。あんです^^
得意の一気読みを終えて、私も、マナーについて、考えていました。アリーナの、ありえない大移動や、ヒョンジュンの歌よりも、拾い物に夢中?ヒョンジュンより大切なもの・・・て~?スタンドから見ていて、思わず苦笑い^^
ヒョンジュン、たぶん色々、見えてるんだろうと、思います。その心の内は・・・。ヒョンジュンの笑顔が見たいのなら、私達ファンにも、出来る事が、あるような気がします。せっかく、ヘネチアに会えてさんから、ファンの質の向上を、聞いたのですから、私達に出来る事、ヒョンジュンのファンとして、出来る事、考えるいい機会かもしれませんね^^新大久保で出会った韓国ペン様も、ヒョンジュンの迷惑になるなら、日光には、行かないと・・・皆ヒョンジュンを大切に思うからの、行動だと思います。はたして・・・日本ファンは?きじたん、かたい話題を、振りました~~ごめんね^^
Commented by kijitan at 2012-07-19 23:30
こんばんは。きじたんです。
ただいま、外泊中です。

たくさんのコメント、
そして優しい声掛けをしてくれて、ありがとうございます!

マナーのお話も一緒に語り合いたいです。

明日の夜、必ずお返事しますね。
今の私は、ここが憩いの場所ですのん。
Commented by ゆりりん at 2012-07-20 00:13 x
こんばんは^^

miroさん すてきな動画拝見させて頂きました ありがとうございます
私何よりもヒョンジュンの笑顔が超大好きなんです 
だから彼が嫌がること困ることはしたくないです
ずっと笑顔でいてほしいし幸せでいてほしいから
この動画拝見して改めてそう思いました


あんちゃん ゆりりんは15日夜のアンコールの動画観たよ
みんなすごいね ヒョンジュンと一緒に走って移動してる人
小さな子供の手引っ張りながら走ってる人
テープや紙幣拾うのに前に移動してくる人 
あの~ヒョンジュン歌ってるんですけど・・・って感じ

ライブ終わって駅に向かって歩いてたら電話で話してる声が聞こえてきて 
「もう隣のババアが動かないから前に行けなくて見られなかった(ー_ー)!!」
だって・・・ 
どんなにマナー守ってって呼びかけてもおバカさんの心には届かないのね

今まさにファンの質の向上考えるべき時なのかもしれないね
彼に迷惑だけはかけたくない 心からそう思います
Commented by miro at 2012-07-20 09:18 x
こんにちは~
このように歓迎してくれて本当にありがとうございます。^^
日本語が下手だから私も翻訳機の助けを受けている^ ^;;反則でしょう(笑)
翻訳機を使用して、話し方がぎこちなくのでご了承ください~ m^^m

ヒョンジュンは、本当に外見も心も美しい人だよね~♡ 純粋でまっすぐな人なので、時々ファンの泣き虫で作ってしまうのだが(笑)
私はヒョンジュンのデビュー当初からファンですが、全然飽きないし、まだ彼が愛らしく、感動を受けます。
動画に出てきたように、デマや悪意のある非難のために誤解されて大変だったこともあったが、彼は 他人を非難せず、苦難を乗り越えて成長してきました。とても誇らしいです。(T.T)

このブログは、ヒョンジュンを大好きな方々が多く、常に楽しい気持ちで訪れています。初めての気持ちで末永くヒョンジュンを愛して応援して下さい〜^^

これからもよろしくお願いいたします~~。
Commented by 瑠璃っち at 2012-07-20 14:29 x
miroさん、こんにちは♪

日本語、難しいのに、こんなにも素敵なメッセージ残してくださって嬉しいです!
私は韓国語がまったく書けなくて、話せなくてごめんなさい…m(__)m
これから少しずつ勉強できたらいいなぁ~と思ってます。

ヒョンジュンのことも、私は最近あたらしくペンになったばかりなので、
これからたくさん彼のことを勉強して、ずっとずっと応援していくつもりです♪
こんなに素敵なヒョンジュンを日本に紹介してくれて、ありがとう!!!

私の職場には海外からたくさんの人達が来ていますが、淋しいことに韓国からの方がいません。
miroさん、ヒョンジュンを通じて、素敵な交流ができたらと思います。
こちらこそ!どうぞ宜しくお願いしま~す(^0^)

日本語が通じないところがあったら、遠慮なく聞いて下さいね!
Commented by kijitan at 2012-07-20 18:51

みうちゃん (T-T)

みうちゃんのお心遣いに感謝です。

Commented by kijitan at 2012-07-20 19:02

あんちゃん こんばんは ^^ 

動画観てくれてありがとう。^^
優しいお声掛けも嬉しいです。^^

うんうん。英語のメッセージ。私達の気持ちと同じだよね。(T-T)
優しい言葉で日本語に翻訳されていて、更に涙を誘います。

マナーについて考えてくれてありがとう。

夜の部のアンコールは、アリーナを一周してくれたヒョンジュン。
あの行為は、実は大変危ない行為なんですよね。
彼にとっても、ファンにとっても。事故がなくて本当に良かった。

でも、なぜヒョンジュンはあのような?
日本のファンを信頼してくれているんだよね。
その信頼にファンは答えなくちゃだよね。^^

こうして語り合うことも、とても大切だと思うの。

拾い物。^^
あれは、ヒョンジュンも面白がってると思うんだけど。^^;;
ダメかしら?^^;;

ちなみに夫は私よりも神席で。(-"-)
気合入れて拾ったそうですが、私の手に渡ったのは
ハートの飛行機1枚と、銀のテープ1本だけ。
残りは?と聞くと、周りの席の人に配布したそうな。(--)

Commented by kijitan at 2012-07-20 19:10

suzupuriちゃん こんばんは ^^

動画観てくれてありがとう。
そして優しいお声掛けも嬉しいです。

新大久保で出会った韓国ペンさんとの語り合い ^^
本当に素晴らしいです。^^

一歩前へ踏み出す勇気をたくさん教えてくれたよ。
suzupuriちゃんの涙が韓国ペンさんの気持ちを動かしたんだよね。

私は恥ずかしくて、熱い思いを言葉にするのは苦手で
モジモジして何も話せなくなっちゃうんだ。
だからsuzupuriちゃんの語る言葉にずーっと刺激されてた。
一緒に参戦出来たことが嬉しくてたまらなかったよ。

韓国のペンさんが心を開いて、
suzupuriちゃんや、みうちゃんに熱く語ってくれた理由がよく判るの。

今日の話題は、お二人ま新大久保でのエピソードを載せますね。^^

Commented by kijitan at 2012-07-20 19:20

ひろみちゃん こんばんは ^^

動画観てくれてありがとう。
丁寧なお声掛けも嬉しいです。

マナーについてのお話はキリがありませんね。><
一人が走ると、もう止まらない。。。
結果的に、リダがどんどん遠くなってしまうのに。
自分さえ良ければという勝手な行動が切ないです。

もう日本では紙一重だと思うの。
事故が起こったらもう…すべての行動に規制が入ってしまう。
そして…自分の行動を責めるリダの姿を私達は見る事になるんだろうね。(T-T)

私達ファンの為を思って手を差し出してくれたのに
一部のファンの暴走で、リダの表情が一瞬に曇る姿が、今まで何度もあったよね。
キチンと無言で伝える彼の表情こそ、愛にあふれていると思うの。
すべてファンの為。
どうかリダへ思いやりの心を持った行動をして欲しいです。

ひろみちゃん。語るきっかけを作ってくれてありがとう。

Commented by kijitan at 2012-07-20 19:28

コイフミちゃん こんばんは ^^

動画観てくれてありがとう。
優しいお声掛けありがとうね。

私も見事に重症ですよ。^^
昨日からずっと車を走らせているけど、
これ以上ないぐらい爆音でヒョンジュンの歌った楽曲にすがり付いてます。

ちょっと街を歩く時は、ダウンロードした「僕も君と同じならば」をリピリピ(T-T)

もう食事も喉に通りません。(T-T) ←これは嘘
食事を作る気力もなく(T-T) ←これは本当w
すき家のねぎ玉牛丼ばかり食べる日々。(T-T)
もう食器や鍋は、箱詰めしちゃおうかしら。(T-T) だって~

とことん気の許す限りヒョンジュンワールドに浸りましょうぞ(T-T)

Commented by kijitan at 2012-07-20 19:38

瑠璃っち こんばんは ^^

動画観てくれてありがとう。
ヒョンジュンの泣き顔…ヤバイよね。(T-T)
すごく男気のあって滅多に泣き顔を見せない人だから余計にヤバイ。(T-T)

私ね、15日昼の部の前に、隣の席にいた若い女の子とお友達になったの。
二人でヒョンジュンを熱く語り合ったのよ。
その時、その子が感動するたびに「ヤバイ」を繰り返し言ってて、
私もなぜか反動で「ヤバイ」を使うようになってしまったわ。(T-T)
ちょっと・・・若者言葉みたいでナウイでしょ?(T-T)

この出会いを作ってくれたヒョンジュンに感謝。
こんな時じゃないと若い子と話すチャンスなんてないもの。

泣き顔の話から随分脱線してしまったわ(T-T)

それから、miroさんへたくさんのメッセージありがとう。(T-T)
私もヒョンジュンのこともっと勉強して、韓国語も頑張って >< ウッ
もっとたくさん、もっと深く理解して応援していきたいと思います。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-07-20 19:46

ゆりりん こんばんは ^^

動画観てくれてありがとう。
そして優しい声掛けもありがとうね。

私はまだ15日の夜の部のアンコールは観ていないんだけど
いらっしゃいましたね。ヒョンジュンと一緒に走ってる人。
言葉にしたくないようなことをやる方も。(-"-)
普段はおしとやかな方なのでしょうけど、
ヒョンジュンが目の前に来ると理性がポーンと飛んじゃうんだろね。

思い余ってつい動いてしまって、、、動画にしっかり写りこんで
辱めを受けて…きっとね。動いた自分を責めると思うよ。
ヒョンジュンを心から思う気持ちになって欲しい。

それにしても、おバカさんのお話…スゴ過ぎ (--)
ババァっすか。(--) ルールルル
本当に事故がなくて良かった。(T-T)
事故が一番彼を苦しめる。
動かなかった自称29歳の方に感謝だね。(T-T)

話は変わるけど、NEWS 初日売上一位獲得おめでとう。
前作よりも高い売上げで、ぶっちぎりだね。ディリー一位来るね。
彼らもファンも熱くて凄いよ。感動しちゃう。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-07-20 20:00

miroさん こんばんは ^^

こちらこそ素敵な動画を紹介いただき、ありがとうございます。

翻訳機を通していらっしゃるようですけど
それを感じさせないぐらい、綺麗な日本語です。^^

デビュー当初からのファンなのですか!?
素晴らしいです。(T.T)

動画後半のヒョンジュンからのメッセージは、
miroさん、そしてずっと支えてきたファンの皆さんへ
愛がたくさん込められたメッセージが綴られてますね。

ヒョンジュンもmiroさんも、
たくさんの試練を一緒に乗り越えて来たと思うのです。
家族のような絆を感じ取れて、それがとても温かいのです。

どんな辛いことがあっても
miroさんが、韓国のペンさんが、ずっと応援してくれたから
私達は、素敵なヒョンジュンと出会えたのです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

miroさんの語るヒョンジュンの心。愛らしく美しい姿。
何度も読んで、更にヒョンジュンの心を感じます。。。
ますます好きになってしまう心…止められません。

コメントありがとうございました。
またぜひお立ち寄り下さいね。お待ちしております。^^

Commented by コイフミ at 2012-07-20 21:46 x
きじたん、こんばんはー
さっそく、みったんさんのブログ行ってまいりました。
ヒョンジュンのコメント、読みました。
本当に心がきれいでまっすぐな気持ちの青年、
言葉では言い表せないくらい良いナムジャです。
また、ヒョンジュンワールドからでられなくなりました~
こころがあらわれた感じです。
こんなきもちにさせてくれたヒョンジュンやみなさん ありがとう!!
きじたん、みったんさんにコンタクトして訳詞をのせてくれてありがとう
すごい行動力だね。
忙しいのにほんとうにありがとう。
Commented by kijitan at 2012-07-20 23:26

コイフミちゃん こんばんは ^^

ヒョンジュンのメッセージ読んでくれてありがとう!

ファンへの愛あふれるラブレター。
どれだけファンのことを大切に思っているか。。思いあっているのか。。
言葉すべてがストレートに響いてくるよね。^^

miroさんが紹介してくれた動画を見て
すぐに、みったんさんのブログことを思い出したの。
グッタリするぐらい、素敵に翻訳していたから。
必死にお願いコメントを書きました。>< しかも初コメ

とても忙しい方なのに、すぐに丁寧なお返事をいただいて(T-T)
みったんさんは思い描いていた通り素敵な方でした。(T-T)

Commented by suzupuri at 2012-07-21 00:45 x
きじたん お忙しいのにお返事ありがとうございます♪
みったんさんのblogに寄らせていただき、
ヒョンジュンの言葉読んできました♪
やっぱり泣ける(T-T)
本当に素敵なナムジャです(T-T)
ますます好きになりました(T-T)

初コメは勇気が入りますね(^_^;)))
鍵コメが出来ないから(笑)
明日もう一度トライします。
みったんさんにお礼をお伝えしたくて♪


きじたーん 私も一緒に参戦出来て本当に嬉しかったです!
ほとんど泣いていたし、興奮していたので、
ちょっと記憶が飛んでいる部分があって、
皆さんに失礼が無かったかな…と思っているんですが(^_^;)))

横浜の時は帰りが1人だったので、
今回は熱く語れる皆さんが一緒で良かったです(*^^*)
ありがとうございました★
Commented by uparupau at 2012-07-21 01:00
きじたん、こんばんは!

miroさん、A Blessing to Each Otherの動画
ありがとうございます。

そして、きじたん。
みったんさんのブログの紹介とコメントありがとう!

これは私の大切な宝物です。

こんなに正直な人がいるんですね。

赤裸裸なヒョンジュンの言葉に
何も言葉がでてきません。

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで下りてゆきたい 
そこでもう一度会おう

好きな歌のフレーズ思い出しました。

自分から深くまで下りてきてくれたヒョンジュン。

A Blessing to Each Other
このタイトルが全てですね。

あのコンサート以来、心が反響し合ってしまい
増幅して身動きがとれません。
困ったな。








Commented by kijitan at 2012-07-21 22:42

suzupuriちゃん こんばんは ^^

やっと憩いの時間がやってきました。^^

ヒョンジュンの言葉って心にストレートに響くよね。
その言葉通りの姿を魅せてくれるからブレがない。
本物を感じるのよね。
好き過ぎてたまらない。(T-T)

みったんさんのブログを観てくれてありがとう。^^
私ね、お友達以外は、はじめてなのー。
ヒョンジュンブログにコメントすること。^^ ←マジスカ!

初コメすっごく緊張したよ。でも必死だったの。(T-T)
みったんさんが思い通りの素敵な方で嬉しかった。(T-T)

あははー。suzupuriちゃん確かによく泣いてたね。^^
suzupuriちゃんも、参戦したみんなも、たくさん泣いて笑って
ヒョンジュンと一緒にトコトン輝いた瞬間だったね。

16日はsuzupuriツアーも企画してくれて、最後まで尽くしてくれて
何から何まで本当にありがとう。m(_ _)m

Commented by kijitan at 2012-07-21 22:49

ウパルン こんばんは ^^

動画観てくれてありがとう。
丁寧な声掛けも嬉しいです。^^
そして、みったんさんのブログを観てくれてありがとうね。^^

ウパルンに綴る言葉を読むだけで、思い切り浸れます。
言葉に強さがあるの。メッセージ性があって深いです。

ずっと思っていたの。ブログを立ち上げればいいのにって。
だから、ウパルンがブログを立ち上げた時は嬉しかった。
思っていた通り、深く掘り下げて語るブログで、いつも刺激になってます。^^

<< みんなの独り言 * ファンの質... 14日だけの大切な歌声 * あなたに >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル