人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんのコレクション * クレアスタ 10月号(VOL.12)

クレアスタ 10月号(VOL.12)。只今絶賛発売中でーす!!!
(情報提供は、suzupuriちゃんです。Special Thanks!)


きじたんのコレクション * クレアスタ 10月号(VOL.12)_e0248177_15522848.png


こうして少しでも雑誌に載ると嬉しいです。
地方組の光ですー☆

ヒョンジュンは6ページです。
最初立ち読みで読んでみたら・・・一瞬にして心を奪われましたの。
あーん。とても素敵な表情。ホント癒しだわー。

いやぁ・・・ホント肌蹴ておりますなぁ。(*´ω`*) ミャン

hiromiちゃん曰く、唇のメイク☆一回り小さく塗ってるのにも注目。(*´ω`*) ニャハ


きじたんのコレクション * クレアスタ 10月号(VOL.12)_e0248177_15521664.png


チュ・ジフンさんって、
ヒョンジュンと同じKEYEASTに所属している方ですよね。
7月の埼アリのイベントにお花が届いてました。

いいな。どうしたらこんなに大きく特集してくれるんだろう。

8月27日に発売した「KOREAN WAVE 50」は
ヒョンジュンの来日スペシャル&表紙ですね。^^
これも買いますおー!^^

まずはぜひ立ち読みしてみて下さいねー。^^


*****
(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)



きじたんのコレクション * クレアスタ 10月号(VOL.12)_e0248177_15502917.png

みうちゃんの好きな鬼太郎ヒョンジュン。
髪をそっとかきあげる右手の中指が大好き。好きだよ。ヒョンジュン。



きじたんのコレクション * クレアスタ 10月号(VOL.12)_e0248177_15504871.png

去年7月末に来日したヒョンジュン。
ヒョンジュンって筆で書く漢字がとても上手だよね。


きじたんのコレクション * クレアスタ 10月号(VOL.12)_e0248177_1551363.png

今年1月に来日したヒョンジュン。
習字は子供の頃習っていたと、どこかで読みました。^^
字の上手なイイ男ってカッコいい。^^
ところでハングルは・・・? ^^;; 聞いちゃいけなかった?


きじたんのコレクション * クレアスタ 10月号(VOL.12)_e0248177_1625620.gif
by kijitan | 2012-09-01 20:45 | 雑誌 | Comments(8)
Commented by miumiu1210 at 2012-09-01 21:25
♡アンニョン♡

わー・・・
本屋さんに行くの忘れてるよヽ(´□`。)ノ・゚
早く行かなくちゃだよねーー

しかも久しぶりの鬼太郎カット♡
これがナゼ好きなのかは未だに不明です(* ´艸`)
そうだよね♡前髪ツンツン♡かわいいー

確かに字が上手なナムジャかっこいいよね
「私たち結婚しました」でもガウン・・じゃなくて家訓書くとき
スタジオから「お~~っ!」て声上がらなかったっけ??
ハングルもお上手なのでは??

本日の王子様は爽やかなショットばかりですな
Commented by kijitan at 2012-09-01 23:56

みうちゃん こんばんは ^^

そうそう。クレアスタのような雑誌って、
比較的大きな本屋さんに行かないと置いてないんだよね。><

画像見てくれてありがとー。^^

えええ。鬼太郎カット、ナゼ好きなのか不明なの???
てっきり後半のジフ先輩が好きなのかと思った。

そっか、家訓ね。書いてたねー。
ハングルお上手なのかしらー。

私ね、キュジョン君の直筆の字を見て
若い人らしく可愛くて見やすくて優しい字だなぁ。。。なんて思ったけど
ヒョンジュンは・・・(--) そっか。達筆過ぎるのか。

Commented by m_0942b3813aa941 at 2012-09-02 15:46
こんにちは~ しゃおりんです。

クレアスタとKW50、両方手に取って迷いに迷った末に
KW50を連れ帰りました(笑)

クレアスタの方がお台場握手会の写真(1番上の写真ね)は目線が合ってるから
良かったの。でも表紙&12ページにわたるこの夏凝縮レポでKW50買いでした。
クレアスタは諦めたけどプラチナCD盤にすべく、HEATのC盤を購入したよ☆彡

花火大会特集の雑誌は出ないのかな?欲しいよーっ!

あ、クレアスタ巻頭特集のジフニは去年11月末の除隊後、待ちに待たれた活動
再開だからなのです。入隊前にいろいろあったから活動再開に注目してもらえて、
私は嬉しいんだナ。代表作は「宮~Love in Palace」、あと「魔王」「アンティーク」
があって、とても好きな俳優sanなのです。ヒョンジュン君と同じ事務所と知った時は
それはそれは嬉しかったしコンサート会場でジフニのお花を見るたびに感激したわ。

ごめんね、ヒョンジュン君のブログに別の人の話題を書いて。
同じ事務所つながりということで今回だけ許してね~
Commented by kijitan at 2012-09-02 22:36

しゃおりん こんばんは ^^

私もさっき、KW50買いましたよー!
雑誌ヲタの私にとって、表紙になったものは買いですのん。(*´ω`*)
中身も充実してたねー。ホントに綺麗で。完全保存版よねん。

花火大会は特集じゃないけど、
今発売中の「韓流新発見26」に2Pだけ載ってたよねー。^^
(花男ジュンピョ役のミンホ君が表紙のもの)

ジフニさんのこと教えてくれてありがとう。
わぁ、しゃおりんの好きな俳優さんなのね。^^
今SBSで「5本の指」というドラマやっているんだね。
視聴率も良いし、実力のあるイチオシの俳優さんなんだね。

プラチナCD盤。頑張ってるんだね。(T-T)
でも、20万枚じゃなくて25万枚なのよー。><

気持ちは凄く判るけど。
どうかよく考えて購入してね。(T-T)
でもC盤といえば…トレカ目的でもあるのかな。^^ 直筆サイン欲しー

Commented by m_0942b3813aa941 at 2012-09-03 00:35
再び、しゃおりんです。

CD購入・・・もちろん直筆サインGetした~い!初回盤を見つけたら買う(笑)
それがプラチナディスク認定につながるなら最高っ☆彡プレゼントしたいもん!
ヒョンジュン君の喜ぶ顔が見た~いっ

でもHEATな夏はもう終わっちゃった感ありなの?

私はプラチナディスク認定の微力になれるのなら、9月中は頑張るね。
Commented by kijitan at 2012-09-03 01:15

しゃおりん 

ヒョンジュンにプレゼントしたい気持ちよく判る。

そして私はCDコレクターなので、初回盤の価値も凄く判るよ。
でも、HEATは75枚購入したから、
もう自分の中では、満足してますのん。

でもでも!HEATな夏は終わってないよ。
出来る限りのリクエストは続けたいと思ってます。

ただ、プラチナディスク認定をめざして購入すると聞いたら
「ちょっと、待って」と言いたいの。

有名ブロガーさんが、プラチナ認定の声をあげてから数週間。
HEY!HEY!HEY!の放送があった週も含めて、
各一週間のデータを見るとそれぞれ千枚程度しか売れてないの。

ブロガーさんはワンコインのD盤購入を前面に出してるけど、
初回限定版なので在庫が5万枚もあるはずありません。
私の予想ではユニバの在庫はもう5千枚あるかないか。

残りA盤とB盤は2万~3万枚の在庫があると予想。
これをすべて買わないと、通常盤は増版されないのよ。

ファンにこの負担は大きすぎると思うんだ。
5枚1セットの埼アリチケットだって、驚くぐらいブーイングだったもの。
プラチナ達成は難しいと思うよ。しゃおりん。。。

Commented by m_0942b3813aa941 at 2012-09-03 01:49
了解しましたのん←きじたんのマネ(笑)

私は発売当初から枚数買ってないからね(゚д゚lll)もうちょっと、初回C盤なら
ご褒美に期待もして買おうっかな♪

いま放送が終わったんだけど「情熱大陸 Special Live'12」に
ナオトsanが出てたね。「泣いてたって笑え~」って歌ってたよ。
7/14のコンサートを思い出しちゃった。

もうすぐあれから2ヶ月になるんだね。時の過ぎるのって、早いね~

Commented by kijitan at 2012-09-03 02:19

しゃおりん (--)

またマネされてしまいますた。(--) そう来たか(笑)

私ね、初回C盤15枚開封して、全部スカだったんだけど(-"-)
でも、トレカは5種類揃ったのー。^^ うれぴかったのん

私の知る限りのブロガーさんで、直筆サインが当たったという話題がないから
まだ、まだヒッソリと店頭に並んでいるかもだよね。^^ ムフ

しゃおりんのヒョンジュンへの気持ち、凄く伝わります。
私も、出来る限りのこと、リクエスト頑張るねっ!

あああ。情熱大陸やってたんだ!見逃しちゃった。><
ナオトさんとのコラボ、ホント楽しかったねー。
あれから、ナオトさんのCDをレンタルして ←レンタルかよ!
車の中で、よく聴いたわー。(*´ω`*)

でも、今はヒョンジュンに戻っちゃった。(*´ω`*) ヒョンジューン アナタダケ

そっか、もうそんなに経つのねー。ホント早いねー。

<< 友達限定 * suzupuri... きじたんの気になること * ヒ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル