人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

みんなの気になること * 真実を知りたくて

私達のブログに訪れて下さる訪問者様は、
何となく・・・新米ペンさんが多いと思うんです。

なぜかと申しますと、このブログは誰ともリンクをしておらず
このブログに辿り着く方法は、検索で見つけるしかないからです。


日本デビューシングル「KISSKISS」は
オリコンウィークリー第2位、10万枚の売上げでした。

この10万枚は、イベントの抽選の締め切りがHEAT並に早かったので
ファンが3枚1セットを買い求めた分も含まれてます。

あれから約7ヶ月。

9月始めに発表されたオリコン年間順位は47位。12.2万枚の売上げでした。
純粋に、7ヶ月間で2.2万枚を売上げたのです。
一万人以上の人が歌を気に入って、CDを買い求めたのだと思います。

かなりの新米ペンが増えたはず。


みんなの気になること * 真実を知りたくて_e0248177_15363989.png


10月4日の武道館イベントのチケット。
このチケットが公式モバイル&スマホから予約出来ないなんて・・・悲しいです。
去年の11月までにヒョンジュンと出会えた人だけが参加できるなんて。

多くの新米ペンが加入してる公式モバイル&スマホ。
メルマガを使った思わせぶりな宣伝方法は、あまりにも切ないです。

大好きなヒョンジュンが日本に来てくれるのに、
抽選権利も与えてくれないなんて辛すぎます。

どうか今後、公式モバイル&スマホからも予約出来ますように。
僅かな枠でもいいです。新米ペンにチャンスを与えて下さい。


追記 
キャーン!>< 公式モバイル&スマホからメルマガが!!!
チケット申し込み受付が決定ですよぉぉぉ!><
良かったです。(T-T)

HENECIA会員全員当選だったのですかね。
少ない枠かもしれないけど、頑張れ!新米ペン!><




みんなの気になること * 真実を知りたくて_e0248177_15364944.png


新米ペン。ペンって何?から始まりますよね。
ペンはファンという意味です。

新米ペンは判らないことだらけですよね。
私もだんだん初心を忘れて記事やお返事を書くようになりました。

それではイケナイ!と思いまして、
新しい試みとして、ヒョンジュンの質問にお答えするコーナーを設けようと思います。

ブロ主の私は、ヒョンジュンに出会ってから一年一ヶ月の新米ペンです。

こんな私で良かったら、出来る限りお答えしたいなと思います。
もちろん、情報通の皆さんからの回答もお待ちしてます。

何か質問したいことありましたら、ぜひコメント欄に書き留めて下さい。
すぐに判ることでしたら、コメント欄でお答え出来ますし
気になる話題でしたら、後日TOPの話題として取り上げます。


みんなの気になること * 真実を知りたくて_e0248177_1537810.png


明日は、鍵コメさんからの質問。。。

2011年6月7日のショーケースで、
ヒョンジュンからヘネチアンへ贈った手紙の中の
***
去年を振り返ると、ファン同士の誤解から、
不信感を抱いたり、争いをする場面がありました。
***
この争いって何?何があったの?にお答えします。



みんなの気になること * 真実を知りたくて_e0248177_15431839.gif
by kijitan | 2012-09-06 15:46 | ヒョンジュンのQ&A | Comments(35)
Commented by rurimama519 at 2012-09-06 16:18
「肌蹴るてっぺんブログ主」(←この表現やめぃっ(^^;))のきじたん~!がんばって~~!!

私は数か月の超新米ペンで教えてもらうことばっかりだけど、何か役にたてる時があったら、いつでも言ってね!
いつも応援してます♪
Commented by kijitan at 2012-09-06 16:31

やーん!>< 瑠璃っち~ ^^

めざせ!てっぺんよぉー!>< 夢なのら

瑠璃っちは、私達の中では新米ペンかもだけど
誰よりもヒョンジュンの素を知っていると思うの。^^

お時間のある時に、「エキストラレポ * 素顔のヒョンジュン」を
ぜひぜひ!m(_ _)m ハハァー

瑠璃っち、ありがとう。^^
私も頑張るお!^^

Commented by kico at 2012-09-06 20:41 x
kijitanさん、素敵な場を設けてくださりありがとうございます。

オリコンデイリーで1位を取ったときに興奮状態でコメントして以来、恥ずかしくて鍵コメでしたが、今日は勇気を出して書き込みますね!

今年の3月、KISSKISSの発売以降にファンなった新米ペンなので、まだまだ知らないことがたくさんあるのですが、その中でもずーと気になっていることがあります。

それは、来日の時に空港で同行されている女性の存在。

マネージャーさんとボディガードさんは解るのですが、いつも最後を歩かれている髪の長い女性はどなたなのでしょうか?

空港の職員さんでもなさそうだし・・・通訳さん?

いつも一緒にいられてうらやましいな~と思いながらYouTubeに上がった動画を見ています。


すみません。
続きます。
Commented by kico at 2012-09-06 20:44 x
長々とすみません。
続きです。

そして、もう一つ。

これはSS501時代のことなのですが、外科医ポンダルヒのOSTをSS501が歌っているのにヒョンジュンはなぜ参加していないのでしょうか?

YouTubeに上がっているコンサート?の動画では、ちゃんとヒョンジュンのパートもあり、素敵な歌声を聞かせてくれているのに、ドラマのOSTCDにはヒョンジュンの声が無いのです~

実は私、韓流ドラマにはまったのがこのドラマからで、このOSTも大好きだったんです。

ヒョンジュンがこのOSTを歌っているSS501のメンバーだと知り、運命を勝手に感じていたのに・・・歌っていなかったなんて~ショックでショックで放心状態に。

今では、OSTを聞いてSS501にはまらなかったのはヒョンジュンの歌声が無かったからだわ~と思っているほど残念でなりません。(もっと昔にヒョンジュンを知る事が出来たかも?)

最近、SS501からのファンである他のブロガーさんにもお尋ねしたのですが、まだ謎のままです。


kijitannさん、お仲間の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
Commented by ルピシア at 2012-09-06 20:49 x
きじたん、こんばんは~(o^∀^o)


イベント、モバイル、スマホ会員の受付も決まりましたね!


こちらの皆さんはいかがでしたか~?
皆さん当選してるといいですね♪♪



私は行けないし、エントリーすらできないけど、やっぱり会いたいな~~


来年に期待しまーす(;^_^A
Commented by ルピシア at 2012-09-06 21:02 x
何度もすみませーん。


kicoさんが尋ねている、いつもリダに同行している髪の長い女性なんですが・・・。



キーイーストかDATVかユニバーサルのリダ担当のスタッフさんだと、どこかで見た覚えがあります。



前、その方が羽田到着の動画に映ってましたが、携帯?でリダの後ろ姿撮影してて・・・。


その画像が公式にアップされてましたよ^^


もし違ってたらごめんなさーいm(__)m
Commented by kico at 2012-09-06 21:15 x
ルビシアさん、早速ありがとうございます。

スタッフさんなのですね~スッキリしました!
それにしてもうらやましい限りですね。

もう一つのOSTの件ですが、先ほど別の先輩ブログを拝見したら「当時の説明は無く外された?」と書かれていました。
そんな事があったのでしょうか?

その時のヒョンジュンの気持ちを考えたら・・・辛過ぎます。

体調が優れなかったとか?
スケジュールの都合とか?

そんな理由であって欲しいです~(涙)


kijitannさんのコメントを待たずにのコメントすみません。
Commented by kijitan at 2012-09-06 22:14

kicoさん こんばんは ^^

わぁ!鍵コメを外してくれたのですね。^^
とても嬉しいです。^^

では質問にお答えって、わぁー!^^
ルピシアちゃんが答えてくれてるー!(T-T) 感無量

私も知らなかったですよ。
早速、公式にUPされた写真と、7月2日の来日動画をチェックしました。
おおお。後姿を携帯で撮ってる女性がぁぁ!
この女性はスタッフさんだったのですね。
写真にクレジットが入ってたので、KEYEASTかDAさん。どちらかの方ですね。^^

ヒョンジュンのそばで働けるなんて羨ましいです。

OSTに不参加のお話、どこかで聞いたことがあり調べましたら
そうですね。kicoさんと同じ先輩ブログを見てます。きっと。
同じことが書いてました。

当時はソロのお仕事も忙しくなかったとも。。。
ホントだね。何ででしょうね。(T-T)

今OSTの動画を観たのですが、このドラマ面白そう!
kicoさんは、このドラマが始めての韓流ドラマなのですか?
もし歌ってたらあの時代のヒョンジュンから応援出来たかもですね。(T-T) ウッ

またぜひ質問して下さいね。お待ちしてます。^^

Commented by kijitan at 2012-09-06 22:24

ルピシアちゃーん!ありがとうー!

私、長い髪の女性の方は何となく覚えてたけど
誰か知らなかったよー。うんうん!スタッフの人だよ。

間違ってないよー!
すごーい。私もスッキリしたよー!><
ありがとう!またよろしくね。^^ ←相変わらず、ずうずうしい

うんうん!モバイルとスマホ会員!良かったよ。(T-T)

ここのみんなのヘネチア枠は全員当選だと思うから、きっと大丈夫!^^
ただ、ルピシアちゃんのように娘さんもファンの方もいて。
一人一枚って厳しいなと思ったわ。(T-T)
モバイル枠で当てて行けるといいんだけど・・・(T-T) hiromiちゃーんどお?行けそう?

行けないことを覚悟しているのに、会えないのは切ないよね。(T-T)
私も来年に期待するわー。
九州や北海道にぜひ来て欲しいねー。(T-T) カモーン ヒョンジューン

Commented by コイフミ at 2012-09-06 23:44 x
こんばんはー みなさん!
kicoっさん はじめまして コイフミと申します。
わたしもまだ1年くらいのひよこペンなので よろしくね。

きじたん ヒョンジュン質問コーナー? とってもいいわ~
私も知らないことがたくさんあるので、みなさんと一緒におしえていただくわー!
よろしくね (^_-)-☆

4日の武道館、行くつもりでエントリーしたんだけど家庭の事情でいけなくなったので、
エントリーキャンセルしましたー。 (T_T)/~~~
切ないよ~~~
もう しばらく立ち直れませんでした。。。。。

でも 来年 北海道にくることを信じて 待ってるわ~~~
きっと来年前半よね
それまで力を温存しておくわ。
(なんに使う力なの?)

ちなみに 娘はもちろん行きます。
当選メールがきたようです。
記念にそのメールを転送してもらいました。
こんな ちいさなことによろこんでおります。。。。
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-09-06 23:58
うわ~ ほんとだ~「肌蹴る キムヒョンジュン」って検索したら
きじたんブログしかでてこない~ すご~い
ゆりりん HEATオリコン1位と同じくらいうれしい~
肌蹴るヒョンジュンに関しては誰にも負けないわね
そもそも何でこんなに肌蹴るがきじたんブログで話題になったのか
始まりはアジアFMでのPleaseか? もしかして私が最初に言い出した?
おぼえてない・・・  まっ いっか~^^

モバイル会員も申し込みできるみたいでよかったよ~
FC会員からの入金がなかった分もモバイルに流れるだろうから
少しはいいお席もあるのかな

きじたん 私たちよりあとからファンになった人もたくさんできたんだね
まだまだ超ド新規ファンだと思ってたけどさ
1年以上経って少しは私達も成長したのかしらね

この前次女にね この1年3ケ月の間に何回キムに会った?って聞かれた
数えたら7年ファンやってる次女とね回数では同じくらいだったの
私達いい時にファンになったんだなって改めて思った

来年は地方もたくさん訪れてほしいね
きっと彼ならそうしてくれるよ
Commented at 2012-09-07 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2012-09-07 00:48

コイフミちゃーん!こんばんは ^^

お声掛けありがとうね。^^

えええええ?
コイフミちゃん、行けなくなっちゃったの?(T-T)
うわーん。あんなに喜んでたのに。。。(T-T) ちゅらい

そうだよね。しばらく立ち直れないわよ。
うわーん。切なかったね。(T-T)

家庭の事情かぁ。。。
北海道からだと日帰りで行ける距離じゃないし
いろんなこと我慢しなくちゃだよね。

娘さんは行けるの?良かった。(T-T)
うんうん。当選の報告って嬉しいよね。私も嬉しいの。

来年。そうよ。北海道に来てくれることを信じよう。
新千歳空港にお出迎えに行くわよー!><
当日入りなら行けるわよー!
コイフミちゃーん。一緒に行こうよぉー!><
南千歳に来てくれれば車で迎えに行くわよー!

Commented by kijitan at 2012-09-07 01:00

ゆりりーん ^^

そーよ!輝く検索トップなのよぉー!^^
いいの。もう。肌蹴るキムヒョンジュンでも。(T-T) キラーン

うわーん。そうよ。ゆりりんが最初に言ったのよ。忘れられん。(T-T)
あれはシンガポールFMの衝撃のPleaseよ。
ゆりりんの言い回しにハマってしまったの。(T-T) 罪なヨジャね

うんうん。モバイル会員も!良かったよ。
告知が遅いから、しばらくモヤモヤしちゃったけど。(-"-)

そうだね。私達リダペン歴一年経ったんだよね。
私マジでペンって筆のこと?って思ってたもの。
前に瑠璃っちがユリヌナって?という言葉を見てハッとしたわ。
いろんな初心を忘れてることも感じちゃった。

わぁ。娘さんと、また深い話だねー。
いい親子関係というか、同士だね。
娘さん、、、そうなんだ。会えない時期が続いたんだもんね。深い愛を感じる。
私達もいつかその時が来たら、長い時間待てるように気持ちを強くしなくちゃだね。

うんうん。私達って幸せな新米ペンだよね。
ヒョンジュンの過去のこと調べてたらつくづく思ったよ。
先輩ペンさんに感謝しなくちゃ。

Commented by kijitan at 2012-09-07 01:06

鍵コメさん こんばんは ^^

わぁ、全然大丈夫ですよぉー!
何も押し付けだなんて思ってもいないですよ。><

というか、私からのお返事もカチコチですみません。m(_ _)m

とても嬉しかったんです。企画物の提案は特に!^^

私も判らないことがあったら、ここから質問して呼びかけますので
ご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!^^ よろしくお願いします。m(_ _)m

Commented by miumiu1210 at 2012-09-07 01:11
♡アンニョン♡
kicoさん、初めまして。
だいたいにおいてノーテンキなみうでーす
私もスンジョ堕ちの比較的新米ぺんでございまする
愛も偏っているし検索も下手なのでヒョンジュンのことに関しては
毎日が未知との遭遇です
なにしろ彼はブラックホールですから・・・

そこへルピシアちゃんの、しっかりとしたお返事を見つけると
安心してしまいますね~
そして、私もふぅ~ん((φ(-ω-)…って教えてもらってたりして
きじたん、とっても暖かいお友達が増えたね

・・・って事は、私は今まで通り「キャー!」って言ってればいいのねー
Commented by ウパルン at 2012-09-07 01:19 x
きじたん、こんばんは!

長い髪の女性、私も気になっていました。
仕事とは言え、あんな近くにいられるなんて
羨ましいよ〜!

kicoさん、はじめまして。
外科医ボンダルヒの事何も知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます。

10月4日の武道館チケット、無事ゲットできました。
ローソンと私は相性良くないので、
手間取りました。

一人一枚なので、申し込んだ会員は全員参加できるのかな。
今からこれを励みに、怒濤の仕事がんばります!

シークレットな企画って何なんだろうね。
「オレのこと好きでしょ」みたいに
ドラマのワンシーンをファンと一緒に再現するとか……。

私がヒョンジュンにしてほしい事は
客席の全員とアイコンタクト。
時間がかかってもいいからやってほしいよ〜!
一人5秒でお願いします。
Commented by kijitan at 2012-09-07 01:38

みうちゃん!>< 大ウケ!転がりますた。

判りますた。今まで通り「キャー」でいいわよ。(--)
でもたまには、偉そうに語ってよね。(--) それは私か

今日はヒョンジュンの過去を調べたけど
いやー。いろいろ鍛えられますわ。(--) いろんな意味で

先輩ブロガーさん、たくさん回ったよ。
ああ、この方のリダ愛って私と似てる。好きかも。

な~んて思って、
またTOPの題名をクリックして現在更新されてる話題を見たら
見事なぐらい、グンちゃんのヲタになってました。

どーいうこと?(-"-) また逆だよ

優しいお声掛けありがとうね。^^
うんうん。お友達が増えて嬉しい。(T-T)
コメントする勇気、鍵コメを外す勇気って相当なものだもの。嬉しいよ。(T-T)

みんなが来てくれた時のこと思い出しちゃった。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-09-07 01:54

ウパルン こんばんは ^^

武道館チケット当選出来た?良かった!(T-T)
やっぱり教えてもらうと安心する。ホッとしました。
後は神席カモーン!だね。^^ 気合よぉ!

「オレのこと好きでしょ」のイベント、いろいろ工夫してるのね。^^
ホント、シークレット企画って何だろうね。
一部の人だけじゃなく、みんなが楽しめる企画だったらいいね。

うわ。アイコンタクト!!!
いい!これやられたら、私もう倒れそう。><

5秒って。。。^^ 結構長いわー。いいねーいいねー。

長い髪の女性って、日本の方なのかしらね。
仕事だから、語学が堪能だろうしね。

ああん。いいね。
打ち合わせとかで、テーブル挟んでヒョンジュンが座って
すべてヒョンジュンが仕切って、指導もしたりして。(*´ω`*)
ああ。。。ずっと見とれちゃうわよね。(*´ω`*) アフ

丁寧なお声掛けありがとうね。^^

Commented by 瑠璃っち at 2012-09-07 15:36 x
うわ~♪いろんなこといっぱい!
私なんて、質問の内容事態が知らないことばかりだから、そんなことがあったんだ~って2重にびっくりしたり感動したりしちょります!

ホント、ペンは筆だと思ってたし、ペンラって言葉も意味も知らなかったし(次元が低すぎっ…)、

”こまおー”と”みやねー”、も逆に覚えてて、ヒョンジュンにありがとうって言ったつもりが、ごめんねって言ったみたいで、無視されたし・・・・(>。<)

きじたんから「ユリヌナ」って言葉がでてきた時は、
”まぁ~!美味しそう♪””そりゃっ、ユリネだろっっ!”
ってひとりボケツッコミしてたもの・・・

(あ、、、また話がズレてきた・・・・)
えっと、何が言いたかったかといいますと、
こんな低次元の初心者ファンも見捨てずに、快く受け入れてくれて、ひとつひとつ応えてくれるきじたんのお仲間の皆に、毎日、感謝なのですよ~♪
ラブラブ~♪
Commented by 瑠璃っち at 2012-09-07 15:47 x
きじた~ん、「肌蹴るキム・ヒョンジュンが気になる」でもいいのー?<しつこいな、、ワタシ(^^;)(笑)
ゆりりんしゃんが言い出した時、衝撃だったものね~!はまりますた!!

今日はみうさんの「彼はブラックホール」に爆笑!!

実はまだまだヒョンジュンって人をよく知らなかった頃、
”宇宙神??自分で自分に「神」って、、ちょっとぉ、どうよぉ~”な~んて思ってしまってて・・・
(うぎゃ、、今はまぎれもなく私の神様だから、、ボコボコに怒らないで!!)

ヒョンジュンの人柄からして「俺はブラックホールだ!」って言ってくれた方がぴったりのような・・・(笑)
私のなにもかも吸い込んでーーっって感じ・・・
・・・・・変態4号、ごめんなはい(汗)
Commented by 瑠璃っち at 2012-09-07 16:06 x
コイフミしゃん、ウルウル・・・。武道館、残念です・・・。お会いしたかったです。
コイフミさんやきじたんや、ずっと前から一生懸命応援してる遠くのファンの方々のために!
ルピシアさんのためにも!
ヒョンジュン、来年は埼アリでの約束、絶対叶えてね~!!!!!
(文字にすると、願いが叶うって聞いたから・・・<そりゃっ「トリック」だしょっ!ボカッ)


きじたん、
レポ・・・・私が書くと、貧乏ゆすりとか、あ~すっきりした、とか・・・
そんなことしか書けないから・・・(;;)自粛してますた。




Commented by kijitan at 2012-09-07 17:12

瑠璃っち~!><
今日も絶好調で~!ウケまくり!

ガガ様って、ペンラ持たないの?って当たり前か。^^;;

みやねーって言って、無視されたの?
エキストラで?

そーだね。自分も例えば人がたくさんいる中で「ごめんね」と言われたら
自分じゃないと思っちゃうなー。んー。仕方ないねん。(T-T)

でもさぁ、その時は「ありがとう」って言ったのに(T-T)なんて
切ない思いをしてたのよね。瑠璃っち~(T-T) ヨチヨチ

ユリネ・・・(--) 静かにウケますた

やーん。ゆりりんの肌蹴たヒョンジュン覚えてる?^^
瑠璃っち、ここに来たばかりの時だよねー。^^
それなのに台湾レポよろしくなんて、ずうずうしくてゴメンねー。f^^ ポリポリ

みうちゃんのブラックホールも名言よぉ。
何だかよく判らないけど惹き込まれる。ホントに判らん。(--) ナンデ?

Commented by kico at 2012-09-07 17:16 x
kijitanさん、お返事ありがとうございました。
そしてお仲間の皆さん、優しい声掛けありがとうございます。
とても嬉しいです。
勇気を出して良かった~今後ともよろしくお願いします。

>kicoさんは、このドラマが始めての韓流ドラマなのですか?

初めては冬ソナだったのですが、その時ははまることなく・・・
ジャングムを見ている母に「どこが面白いの?」なんて言っていたくらいだったの。
ところが、医療物のドラマが好きで良く見ていた私にお友達がこの外科医ポンダルヒを勧めてくれて、そんなに勧めるなら~と軽い気持ちで見たら・・・もう感動して涙涙!!
数日で一気に見終わり、その後は韓流ドラマを見る日々に突入してしまいました。(笑)

私も最初はヒョンジュンが何故リダと呼ばれているかわからないところからスタートしているので、こちらのブログを見つけたときは「一緒だ~」と嬉しかったです。
載せられている写真もすべて私好みのヒョンジュンで、下のRainismの動画を何度もリピしたのも一緒~
これからも毎日の更新をとても楽しみにしています。
Commented by kijitan at 2012-09-07 17:18

瑠璃っち ^^

うんうん。私達の分も応援よろしくです。^^
ありがとう。地方組の気持ちに寄り添ってくれて嬉しいです。(T-T)

北海道に来てくれら、瑠璃っちや、みんなの分も精一杯応援するからね。

せっかくだから、私も文字にしてみますた。(T-T) 願いが叶うって言うから


ええええ?自粛?なんで??
ってか、たった二行なのにウケまくり。>< 転がった!

みんなで瑠璃っちが主役の妄想劇場作って
夏休み中ずっとお待ちしていましたのよ。^^

あ~すっきりした、は、楽しいレポだったから、たくさんのコメントが入ったのよ。^^

もちろん楽しくなくても何でもいいから、気楽に書いてねん。^^

Commented by kijitan at 2012-09-07 17:34

kicoさん こんにちは ^^

丁寧にありがとう。こちらこそよろしくです。^^

kicoさんのお言葉で、
今度、外科医ポンダルヒをレンタルして来ることに決定いたしますた。^^
韓流ドラマって長いから、なかなか一歩踏み出せなかったんです。

一番最近韓流ドラマを観たのは、最高の愛 ^^ トッコジンですもん。
かなり前ですのん。^^;; 
でもこれ、なぜかハマって何度かレンタルして観てしまいます。
前半が好きなのです。^^

外科医ポンダルヒは、SS501が主題歌のドラマだし、ぜひ観たいです。^^
昔、「ER」が大好きだったので。^^ すごく観たいー☆

わぁ。。。なぜリダと呼ばれてるの?からスタートなの?
嬉しいー! ^^

この言葉、7月のイベントでここのお仲間さんに始めてお会いした時にも
同じ事を言われましたよ。^^
それで足を止めてくれたのが嬉しくて。^^

励みになるお言葉たくさん、ありがとうございます。^^
こちらこそよろしくお願いします。^^

Commented by miumiu1210 at 2012-09-07 17:59
♡アンニョン♡

みんなのコメント内容にじぇんじぇん関係ないけど・・・

最初のキャプ見てたら妄想スタートしちゃった


ヒ「みう、まだ欲しいものあるの?予約してるレストラン間に合わないよ」

み「だって、この指輪かわいい・・・」

ヒ「明日また来てあげる。さぁ行こう」



なーんちゃって
あははははーーーー


Commented by kijitan at 2012-09-07 19:16

みうちゃん >< 

きゃーん。妄想劇場らー!しゅばらしぃ~!

わーん。みうちゃん。>< ニクイわぁー
明日も会えるのー?やるわねー!>< コノコノ!


じゃあ。。。続き。。(*´ω`*)


み「はぁ。美味しかった」公園のブランコ キコキコ

ヒ「みう・・・これから夜景見に行かない?」

み「いいけど、、、どうしたの?」

ヒ「話があるんだ」

み「やだ。行かない」

ヒ「なんで?」

み「顔が真剣だから」




ふふふ(*´ω`*)

Commented by kico at 2012-09-07 22:49 x
こんばんは。

読み返すと誤字ばかりで・・・お恥ずかしい。

最高の愛、今BSでやっているのを見ています。
コットジン最高ですよね~
最初が面白かった分、今ちょっと中だるみしていますが、毎回笑わせてもっってます。

妄想劇場の続きを想像しながら・・・おやすみなさい。
Commented by kitfmk at 2012-09-07 23:25
瑠璃っちしゃ~~ん ありがとう。
今回は泣く泣く(T_T)/~~~断念するけど、来年ツアーがあったらさいアリでも横浜でも東京ドームでもがんばっていくので、今回はわたし達の分の応援もお願いね!
遠い北の空から応援してるわ! 

おやっ 妄想始まりましたね。
では少しおじゃまします。

み「やっぱり 来てよかった 夜景きれいだね」

ひ「うん。。。」 (・へ・)

み「。。。。。。」

ひ「みう いつも一人にしてごめんね。
  これ  開けてみて」

み「えっ  これさっき寄れなかったお店の? 」

み「あっ! ほしかった リング! どうしてわかったの?」

ひ「みう 突然だけど 一緒に韓国にきてくれないかな?」
  「これ以上 みうと 離れていたくないんだ!一緒に来てくれる?」

こんな感じにしてみました。
 
  


Commented by kitfmk at 2012-09-07 23:27
↑ コイフミでしたー。
Commented by kijitan at 2012-09-08 00:05

kicoさん こんばんは ^^

大丈夫ですよ。^^
私なんていつも不可解な言葉回しで。^^;;
ありがたくスルーしてもらってます。^^

おおお。今BSで最高の愛を放送してるんですか?
後で調べてみます。録画しますー!
教えてくれてありがとうございます!(T-T)

そーなんですよ。中だるみしちゃうんですよね。><
始めて見た時は、ついウトウトしちゃいましたもん。

最初は面白いですよね。何度見ても飽きません。^^

わぁ、妄想劇場読んでいただいてありがとうございます。^^ キャン
なんと!続きが出来ましてござりまするよ。(T-T)
ここのブログは本当に幸せです。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-09-08 00:12

きゃーん!コイフミちゃーん!><

コイフミちゃん、初の妄想劇場!
デビューおめでとう!(T-T) ウルウル

うわー。これ最高。。。。
すべての付箋が回収されてる。。。
なんて素敵に仕上がってるの?もう感動してしまった。(T-T)

なんといっても、三枚目の写真のヒョンジュンの笑顔にピッタリ。
凄いよ。コイフミちゃん!><

激しく萌えますた。(T-T) ありがとう。コイフミちゃん。
みうちゃん倒れちゃうよ。きっと。

これ最高傑作じゃない?みうちゃん。。。(T-T)


コイフミちゃん。私も東京ドームに行く~><

Commented by miumiu1210 at 2012-09-08 01:02
**(/▽/)**ハズカシ

きじたんもコイフミちゃんも凄すぎ・・・
私の心の内を読み取ってるわ!メンタリストきじたん&コイフミ

コメント読んで、呼吸整えてからの参上ですもの

パンジ(指輪)絶対ヒョンジュンならチラッとみて
覚えてるし用意してくれそう・・・
しかも最後の一行は単身赴任な我が家(うさぎ=私)には
涙が出るほど嬉しい言葉ですよー
誰かが作ってくれるご飯(妄想)って本当に美味しいわー
うな重や焼肉より元気出るかも

kicoさん
ポンダルヒ、私も見たいドラマなんだけど・・・
実はスカパーで録画もしているのに何話か録画できてなくて
まだ見てないのー(雪国の宿命かしら・・・)
途中からディスカスのお世話になっちゃおうかしら・・・

ルピシアちゃん
私も、ゆりりんの助けを借りて
武道館参戦決定ですー
でも、これが5年前だったら全てを諦めてたかもね
Commented by kijitan at 2012-09-08 02:18

みうちゃん ^^

もーね。最初の掴みが最高でしたのよ。^^
何と言ってもコイフミちゃんの締めが萌えますた。^^

単身赴任。。。そっか。
みうちゃん夫婦は仲良しだから余計に寂しいよね。
大阪の握手会の時、
わざわざ大阪へ駆けつけてくれたご主人、素敵だった。

早く一緒に暮らせますように。^^
ご飯作ってくれるの?わーん。とても理想的。^^

そういえばあの時、ホテル?の七夕の短冊に
一位の願いを書いてくれたよね。^^
現実に一位を勝ち取って、嬉しかったなぁ。

お声掛けありがとうね。^^
そうそう。武道館当選おめでとー。^^

ホント、はるばる。。。(T-T)
私も説得頑張るわっ。><

<< みんなの気になること * 真実... きじたんの気になること * R... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル