人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 都市征伐プレミアムイベント

「都市征伐」プレミアムイベント開催決定のニュースが舞い込んできました。
来年1月6日に神戸、1月9日に埼玉で開催されるイベントです。

詳しくは、有名先輩情報ブログ様へ。^^ ←オイ
また、戻って来て下さいね。^^


***


さて、このイベント。
一番嬉しいのは、3月にDATVで放送が決定してると、再度記載してあったこと。
何度もこの情報は聞きましたけど、改めて載ると安心します。

今日はアイリス2の制作の件でニュースになっていて
いろいろ不安がよぎったものですから。(T-T)
まずはホッとしました。

でも。韓国では放送が未定のようですが。(T-T)
大丈夫ですよね?大丈夫ということにしておきましょう。


きじたんの独り言 * 都市征伐プレミアムイベント_e0248177_20202141.png


今の私の夢は・・・。(*´ω`*)
韓国で「都市征伐」が放送されて、韓国の人々の心を鷲掴みし
高視聴率が続き、一大ブームが巻き起こり、
スヒョン君並に、ヒョンジュンが大ブレイクし、時の人となり
発売したアルバムは大ヒット!
ヒョンジュンは音楽番組やバラエティ番組にひっぱりダコ。

わぁ。想像をしただけで感動して泣けてきます。(T-T)

そして日本でも3月にDATVで放送され、
のちにNHKが放送権を買い取り、まずはBSプレミアムで放送され
物凄く反響があり、地上派土曜日夜11時の枠にレッツゴー!

そんな夢を描いておりますの。(*´ω`*)

愛人に出来ることは、NHKにリクエストですよ。リクエストです。

まぁ、でもよく考えれば、DATVさんは永遠と再放送を繰り返し
加入率UPを望むでしょうから、地上派の夢は・・・(T-T) ウッ


きじたんの独り言 * 都市征伐プレミアムイベント_e0248177_20212186.png


あっ。1月のイベントの話に戻しましょうか。^^

まず特別先行受付がある
J:COMって何?から始まるんですが。
ケーブルテレビに加入しなくちゃならないんですね。
月々5千円程度です。

それプラス、DATV月額2,310円がかかります。お高いですねん。(T-T)

我が家は引越しをして、やっとスカパーに入れる環境なったので
特別先行受付の「神席」目当てでJ:COMの検討をしたのですよ。

まず、サービスエリアの確認をしたのですよ。
そうしたら、北海道は札幌と北広島だけって・・・オイ!(-"-)

トコトン田舎に優しくないイベントですな。(T-T)
だって、そうでしょう?また平日と日曜日の夕方に開演って。(T-T) ウッ
行きたいけど・・・。地方組にはホントに辛いです。


きじたんの独り言 * 都市征伐プレミアムイベント_e0248177_20313861.png


判っているわ。日本は恵まれているんです。(T-T)
こういうイベントがあるだけでも、感謝しなくちゃ。

*****

ヒョンジュンは「都市征伐」に、すべてを掛けているような気がするの。
新作ドラマの発表があった時からずっと・・・。

この1月のイベントは、出来るだけ多くのファンに来て欲しいと願っているはずよ。(T-T)
どうかすべてが良い方向に向かいますように。成功しますように。


今日はヒョンジュンの素敵なまなざしをアップしました。


きじたんの独り言 * 都市征伐プレミアムイベント_e0248177_20214731.png

本日画像は、ahilaさまの作品です。 Special Thanks!
http://blog.daum.net/_blog/ProfileView.do?blogid=0OPix&fvc=B0804&admin=#ajax_history_home
by kijitan | 2012-09-20 20:43 | 作品・その他 | Comments(7)
Commented by kico at 2012-09-20 21:46 x
きじたん、こんばんは。

大丈夫ですよね!
本当にヒョンジュンの努力が実って欲しいです~

J:COM、去年の4月まで住んでいた所のマンションには入っていたのに・・・
今のマンションは入ってないです~(HP見てきたら、それ以前にサービスエリア外でした。涙)
生ヒョンジュンへの道のりは遠いですね。。。

ahilaさんの写真はどれも素敵なヒョンジュンで大好きです。
この写真のまなざしもとろけちゃいそう~
今夜もいい夢が見られそうです。
ありがとう♪
Commented by miumiu1210 at 2012-09-21 00:00
♡アンニョン♡

あれ?エリア内でスカパー加入出来ればDAさんは契約可能じゃありませんか?私も、このニュースで加入検討中ですが…何か?!
テレビ番組に毎月1万円かけるって…どんだけテレビっ子なのか…
だって~ヒョンジュンと聞くと財布の紐が~
Commented by miumiu1210 at 2012-09-21 00:04
ミアン(^_^;)
DAさんじゃなくてJCOMのキャンペーンなのね…
Commented by kijitan at 2012-09-21 00:51

kicoさん こんばんは ^^

今日は情報ありがとうね。
でも驚いたね。アイリス2の情報の不安を打ち消すかのような、このイベント情報。

うんうん。きっと大丈夫ですよね。^^

うううん。kicoさん。生ヒョンジュン難しいですかー。(T-T)
J:COMエリア外ですかぁぁー。もうもう切ないですよね。(T-T)

地方組が、ヒョンジュンのすぐ近くに会いに行ける方法は
強力な運か、長時間待つ忍耐力か、自由な時間か・・・高額の交通費ですもん。(T-T) ウッ
私はつい高額の交通費をかけちゃう人なのですが
それ以外は、なかなか難しいですね。(T-T)

kicoさんが、いつか素敵な生ヒョンジュンに会えますように。。。

写真のセレクト気に入っていただけて嬉しいです。^^
ahilaさんの写真、私も大好きです。^^
ブログにアップさせてもらっている写真の中で一番多いと思います。^^

Commented by kijitan at 2012-09-21 01:00

みうちゃん こんばんは ^^

あーん。みうちゃん、そーなのよ。
このイベントのスポンサー、J:COMみたいよね。
J:COMでDATVが新しく放送することになった背景に
いろいろしがらみがあるんだろね。

DATVが観られない環境の人がたくさんいるから
どんどん放送局は増えて欲しいなー。
できれば、スカパーe2で放送してもらいたい!(-"-)
そうすれば、田舎に住んでいても
電波状態が良くなくてもDATVは観られるのよ。(T-T)

テレビ番組に一万円・・・^^;;
いろいろ加入したら、あっという間に超えちゃうわよね。^^;;

でも良い作品、良い映像にはお金を払うべきだと思う。
無料の動画に慣れちゃうと、つい忘れがちになっちゃうんだけどね。^^;;
キチンとお金を払う、みうちゃんの姿勢、とっても好きです。^^

Commented by rurimama519 at 2012-09-21 18:58
きじたん、今日の写真セレクトも素敵~♪
仕事の合間のヒョンジュンビタミン♪効きますた!
2枚目の笑顔は得に、ゾッコンLove・・・
ahila様にも、この場をかりて感謝m(__)m

J:COM・・・
2年前に解約してしまった・・・
また入る、、って夫に言いづらいな・・・(;;)
Commented by kijitan at 2012-09-21 19:37

瑠璃っち こんばんは ^^

今日もお仕事お疲れ様。
まだ残業中なのかな?

二枚目の笑顔いいよねー。(T-T) まさしくゾッコンLOVEだぜ
私も始めてこの写真見た時、もうもうガッツリ惹き込まれましたわー。
ahila様の写真はとても優しくて愛がたくさん込められてるね。

J:COMに入っていたことがあるの?
私もいろいろ調べたけど、安い金額じゃないもんね。悩むよね。(T-T)

<< きじたんのコレクション * 韓... きじたんのコレクション * K... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル