人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ヒョンジュンが日本へ来てくれる

本日のヒョンジュンは、愛にあふれるヒョンジュン。^^
ファンに向き合っている優しい姿ですのん。^^
(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)


きじたんの独り言 * ヒョンジュンが日本へ来てくれる_e0248177_1882219.png



きじたんの独り言 * ヒョンジュンが日本へ来てくれる_e0248177_1883680.png



今日の夜にヒョンジュンが日本に来てくれる。(T-T)
いつもいつも、こんな感じでヒョンジュンを待ちわびるの。

判っているわ。日本はとても恵まれている。
今年は本当によく来てくれたよね。
アジア中を飛び回って、まるで何かを急いでいるかのように・・・。

ねぇ。ヒョンジュン。まだ行かないわよね?
もっとたくさん会えるわよね?

あまりにも全力で走り続けているから、少し不安になっちゃうの。
大丈夫よね?


きじたんの独り言 * ヒョンジュンが日本へ来てくれる_e0248177_1894534.png


ヒョンジュンはいつも準備を怠りません。
でも、その話を知るのはすべてが終わってから。
スタッフ日記や、ドキュメンタリー番組で知るのです。

新作ドラマ「都市征伐」に向けて、
去年の暮れあたりから、体作りに励んでました。

専門の演技指導の方を付けて、海外に飛び回ってる間も
ずっとドラマの為に努力してきたと聞きます。


きじたんの独り言 * ヒョンジュンが日本へ来てくれる_e0248177_18161838.png


アジアファンミも日本のHEATプロモーションも、
何千人ものファンと握手会がありました。
体に大きな負担がかかる過酷なイベントを自ら提案したのです。
(新人でもないのに。こんなイベントをするアーティスト、他にいますか?)
それでも、イベントが終わった後、ドラマの為に体作りをされてきたのです。

彼のドラマに賭ける意気込みは凄いです。
今を生きるすべてを賭けていると思っていいと思います。


きじたんの独り言 * ヒョンジュンが日本へ来てくれる_e0248177_18105293.png


そんなヒョンジュンは4日のイベントの為に、いろいろ準備をしているようですね。
バンドを組んで、お披露目してくれるとか。
どんな楽曲なんだろうね。ワクワクしますねん。

そして世界中の誰よりも早く、ドラマの予告が観られます。
ヒョンジュンが愛するファンに一番観て欲しい姿なのではないでしょうか。


きじたんの独り言 * ヒョンジュンが日本へ来てくれる_e0248177_18184628.png


ヒョンジュンに会いに行く皆さま。
いろんなことがあったけど、足を運んでくれる気持ちが嬉しいです。

たくさんの交通費を掛けて、たくさんの時間をかけて、家族の理解を得て、
仕事を休んで、仕事を終えてすぐに駆けつけて、大切な時間を使って、
ヒョンジュンの為に参戦してくれます。

雨に濡れて体の調子を崩しませんように
どうか気をつけて下さいね。

どうか、ヒョンジュンを支えて下さい。
大きな声援を送ってあげて下さい。

よろしくお願いします。m(_ _)m



by kijitan | 2012-10-03 18:31 | メディア | Comments(12)
Commented by ゆりりん at 2012-10-03 20:46 x
きじたん こんばんは^^

さっき ツイでUPされてた金浦空港出国の写真みたけど
ちょっと顔つきとかシャープになったかな 
ヘアースタイルもペク・ミルモードっていうか仕事の顏になってた
厨房でピンクのゴム手してお皿洗っているヒョンジュンと同じ人には・・・
でもそんなとこも萌え~~よ

昨日「女性自身」立ち読みしてきたの
役作りのために10キロ減量したとか
ヒョンジュンって元々体重何キロくらいなのかしら
10キロ痩せたら・・・・もしかしてゆりりんよりも軽いとか
え~やだやだやだ~もっとダイエットしなくっちゃ!

いよいよ明日です
この日のためにたくさん準備してくれたんだよね
いつでもどんなときでもファンのために

いろいろあったけど今回の騒動を
事務所が次にどういかせるか見守りたいと思います
ここは日本だということ どうかよ~く理解して頂きたい
そして事務所がタレントの足ひっぱるようなことがないように
どうか 彼の努力を無駄にしないでほしい


明日は・・・
きゃ~かっこいい~だけでゆりりんのレポは終わるかもしれませんが
天井席ならではの特権?をいかし会場全体を見渡してきたいとおもいましゅ^^ 
Commented by kijitan at 2012-10-03 21:30

ゆりりん こんばんは ^^

うわーん!><
私も見たよ!金浦空港出国の写真。
動画も見ちゃったよー。カッコ良過ぎる。溶けそうよ。(T-T)
もうすぐ到着かな。。。

おおお。女性自身ね。
10kg!!!いつから10kgなんだろう?
去年のソロデビューの頃からかしら。

えええ???ゆりりんがそれ以上痩せたら
ヒラヒラ飛んで行っちゃうわよー。>< どーするの

体重を検索してみたら、ダブルの頃のプロフィールが載ってて
68kgだったわよ!ゆりりん!大丈夫。彼より重くはないわっ!><

てかさ、「キム・ヒョンジュン 体重」でyahoo検索したら、
私達のブログが、1ページ目の10位だったわよ!またレアな!><

ゆりりん。
ゆりりんの立ち向かう勇気、私はとても誇りに思います。
辛い忍耐が必要だと思うけど、強い気持ちを持って
最後までどうか諦めないで欲しいです。

彼のプラスになるFCになるように
私も頑張って声を上げていきます。

あーん。ゆりりん。明日だね。
今日はお肌ピカピカにして、ゆっくり休んで明日に備えてねん。
応援よろしくお願いします。ありがとう。ゆりりん。

Commented by あん at 2012-10-03 22:59 x
きじたん、ゆりりんこんばんは^^ちょい寝してたあんですf^^
今、起きて先輩さまにお邪魔して、ヒョンジュンのシャープな雰囲気にメロメロな私でございます^^ソワソワ落ち着かない^^
明日、いろんな事があったけれど、ヒョンジュンの晴れ舞台(古い表現?)参加できる事に感謝して、しっかり応援してきますね^^
私は、正直キャ~ッカッコイイ・・・と、こんなレポになるかと思いますのf^^ レポは、得意なメンバーにお願いしまするm(--)m
あはは、こんな時間に起きだしたら、お肌に悪いわf^^また、すぐ寝なくちゃ~~~
Commented by miumiu1210 at 2012-10-03 23:09
♡アンニョン♡

移動中なう!
私も立読みしたでござる
グラビアじゃなかったから逆に買ってゆっくり読みたかったけど「今、会いにゆきます・ヒョンジュン♡」なのに荷物増やしたくなくて~

はぁ~
高速バスに乗る度に、妄想劇場考えてたような…
今は夜行バスなんだから寝ちゃえばイイのにね
コーフンしてるのかしら(^_^;)
脳内ひょ・ん・じゅ・ん
…じゃなくて、たんじゅん だから?
あはは~
皆さんゆるして~
最近のツボ単語です。
Commented by あん at 2012-10-03 23:13 x
きじたん、たびたび^^
今ね、先輩さまに、武道館の写真がアップされていたの・・・もう看板がかかげられてた(TT)何か、感動してしまったよ。
いよいよ、ヒョンジュンの努力が実りお披露目されるんんだ・・・と、思ったら看板を見ただけなのに、涙が出てきたよ(;;)
もしかして、私・・・・明日泣くのかも~~~~
あはは、つまらんつぶやきでしたm(ーー)m
Commented by suzupuri at 2012-10-03 23:25 x
みなさんアンニョンハセヨ~♪

ヒョンジュン来日しますたね(*^^*)
本当は羽田行きたかったー(T-T)
←勢いに任せてオッパーって呼びたかった 笑

先輩ブロガー様のところに遊びに行きましたら、
羽田動画がアップされていまして♪
わー本当に来日してるぅと嬉しい気持ちになりました\(^_^)(^_^)/

明日は大きな声援送ってきますね~(*^^*)
レポは…期待しないでください…f(^_^;)ははは
Commented by suzupuri at 2012-10-03 23:39 x
イケメンSPさま一緒では無かったですね(T-T)
カナシー

ヒョンジュン来日した時間ぐらいから、
風が強いのですがー
天気をも動かすナムジャ♡ヒョンジュン♡
Commented by kijitan at 2012-10-04 01:17

あんちゃん こんばんは ^^

ねぇ。一眠りして、ヒョンジュンの羽田着に合わせて起きたの?(T-T)
あんちゃん・・・健気だわ。(T-T) 惚れてしまうでないの。

先輩ブログ様、ホントに感謝ですね。
金浦空港も、羽田空港も素早いUPされて。

武道館の看板も見たよー。うんうん。胸がいっぱいになるね。(T-T)

いやぁ・・・なんであんなにカッコいいんだろう。
会うたびに、ノックアウトにされるのって何なの?(古い表現?)

うんうん。いろんな思いのある今回のイベントだけど…
温かい言葉ありがとう。涙いっぱいになっちゃいそう?
あんちゃん、ホントに涙もろいもんね。^^
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

レポのことは気にしないで、ヒョンジュンやドラマに集中してね。^^
うんうん。「キャン。カッコ良かった」って言葉だけでもいいよ。待ってるわん。^^

Commented by kijitan at 2012-10-04 01:25

みうちゃん こんばんは ^^

おおおー。移動中のバスから?
ありがとー!!!お疲れ様。(T-T)

女性自身、みうちゃんも読んだの?
私も明日読むわー。北海道は明日発売なんだものー。><
なにやら、表紙が山下君らしいわね。(--)

うわははー・・・ツボ単語ですたか。(--) ブルッ 寒いわね

夜行バスってさー、なかなか寝られないんでしょ?
このお返事を読んでくれるのは、昼間なのかなー。

おはよう。^^ 眠れたかい?
今日は長い一日だね。
天気が悪いようだから体調に気をつけて、迷子にならないように
どうかどうか、気をつけてね。

遠くからの参戦ありがとうね。
みんなによろしく伝えてね。^^

Commented by kijitan at 2012-10-04 01:37

suzupuriちゃん こんばんは ^^

もしかしたら仕事の帰りに、羽田に行ってるかな?と思ったけど
体の大事を取ったんだね。正解よ。(T-T)
でも行きたかったよね。(T-T)

え?オッパーと呼びたかった?・・・(-"-) ダメよ。
たとえ1歳だけでも、ダメなもんはダメ。(-"-) グッ。。。

ああん。私もオッパーって呼びたいわ。(T-T) 29歳じゃダメかしら

羽田のヒョンジュン、見たよ!動画!
先輩ブロガー様、本当にUPが早くて感謝だね。(T-T)
何度も画像を見て、映像を見て、ポワーンと夢心地よぅ。(*´ω`*)

イケメンSPさま。。。残念だよね。(T-T)
最高にカッコいい、お二人だったのに。
せっかく垢抜けして、これからっていう時だったのに。(T-T)

明日は仕事が終わってからの滑り込み?
長い一日だね。たくさん食べて体力付けて頑張って。

レポは気にしないでね。^^
その分、たくさん声援送ってねー。よろしくお願いします。^^

Commented by uparupau at 2012-10-04 02:28
きじたん、こんばんは!

ヒョンジュン、無事羽田に着いて
ほっとしました。

ホント、顔つき変わったよね。

いよいよ明日、(いや今日です。)
昨日は嬉しくて嬉しくて、
会社でも、「今日は、やけに思い出し笑い多いいよね」
と突っ込まれました!

もう2階だろうとなんだろうと関係ありません。
2本のペンラ持って、タオルも持って応援します!

明日は今までと違うヒョンジュンに
会えると思います。

寝坊しないようにもう寝ます。
おやすみ。

Commented by kijitan at 2012-10-04 09:49

ウパルン こんにちは ^^ 

もう出かけちゃったかな?
コメントありがとう!

うんうん。ヒョンジュンの顔つき、すっかりペク・ミルになっていたね。
ストイックな姿にとても心が惹かれてしまいます。

役者キム・ヒョンジュンの姿なんだと思いました。

はぁ。。。日本に来てくれたんだね。(*´ω`*)
嬉しくてたらない。(*´ω`*)
今日は一日何も手につかないかも。
車の運転も気をつけなくちゃ!

ウパルン、会社でもニンマリしてしまったの?
あはー。^^ そんなウパルンが大好きよ。^^

うんうん。少し遠くて切ないけど。。。(T-T)
同じ空間、同じ空気の中で、ペク・ミルの姿をしっかりと見届けて下さいね。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

道中、どうか気をつけてね。
そしてみんなによろしくね。^^

<< きじたんの気になること * マ... きじたんの気になること * H... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル