人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * アルバム収録曲

FC MEN JAPAN ドリームマッチ in yokohama vol.2 に
ヒョンジュンが出場決定ですって!奥様!><

日にちは、11月23日。場所は日産スタジアムですって。
詳しくは、こちらから

本日の画像は、サッカー少年リダ特集です。^^



きじたんの独り言 * アルバム収録曲_e0248177_2074480.png



会いたい時にあなたは日本に来てくれる。(*´ω`*) キャン

運命に導かれて、彼に会いに行くことが出来る皆さま。
たくさんの応援よろしくお願いします!(*´ω`*)



きじたんの独り言 * アルバム収録曲_e0248177_208320.jpg

(本日の画像の出所は画像内です。Special Thanks!)


12月12日発売ファーストアルバム「UNLIMITED」。^^
昨日は、ジャケ写とアー写の発表と、収録曲の発表がありましたね。^^

1. Save Today
2. Let's Party
3. U 〔JAPANESE VERSION〕
4. KISS KISS 〔JAPANESE VERSION〕
5. I'm Yours
6. Your Story
7. 僕は君のもの 〔JAPANESE VERSION〕
8. Marry Me 〔JAPANESE VERSION〕
  (※通常盤は、Marry You 〔JAPANESE VERSION〕)
9. Lucky Guy 〔JAPANESE VERSION〕
10. BREAK DOWN feat. Double K 〔JAPANESE VERSION〕
11. HEAT
12. Your Story (Instrumental)
13. Save Today (Instrumental)
14. I'm Yours (Instrumental)

新曲は3曲。この内の2曲の内容が発表されました。

「Your Story」はモダンロックバンドdaybreakの
ベーシスト キム・ソンイルが担当されてるそうです。

「Save Today」はPia、Downhell、daybreak等
国内人気ロックバンド3チームが曲作業に共同参加されてるそうです。

Piaは、ソテジが発掘したグループだそうです。
楽しみで悶え苦しみますね。(T-T)



きじたんの独り言 * アルバム収録曲_e0248177_2092084.png



収録曲は、すべて日本語歌詞で構成された内容で
「僕は君のもの」「Marry Me」が増えました。
残りの3曲は、新曲のInstrumentalでした。^^

^^ え?

えええ?Instrumental???

って最初は思ったのですが、
凄く新曲にチカラを入れてるってことですよね。

「僕の新曲を聴いて!」とメラメラな心を感じるの。(*´ω`*)
ロックを愛するヒョンジュン。^^ ますます楽しみになってきました。^^



きじたんの独り言 * アルバム収録曲_e0248177_2010069.jpg



ヒョンジュンの渾身の新曲が入った、ファーストアルバム「UNLIMITED」。
ジャケットも、予約特典も、売り出し方も、ファンの心をくすぐります。
特にスペシャルキャンペーンのサイン会は、地方組の希望の光です。

どこのどなた様が企画されたか存じませんが
見事に足元を見られますた。(T-T)
素晴らしいファン心理のリサーチです。(T-T) 思いっきり楽しみますよ。

あ。全国ツアーのグッズも発表されましたね。
カイロケースが可愛いんですが。(T-T) 次から次へと困りますな。



きじたんの独り言 * アルバム収録曲_e0248177_2058587.gif
by kijitan | 2012-10-23 21:06 | ミュージック | Comments(31)
Commented by miumiu1210 at 2012-10-24 00:33
今回も・・・
a-hliaさんの画像がしゅき♡

サッカー小僧を見に行かれる人は楽しんでくださいねー
で・・・季節柄、体調には気をつけてくださいまし(^^)
イイなイイなと、羨ましがってるみうでした。


やっぱり、未だに「ナヌン ニ ナムジャヤ」と「MarryMe」の
日本語バージョンは複雑です(-_-;)・・・
そうとう直接的な愛の言葉だから日本語だと・・・???
でも「kisskiss」も「U」もキレイに訳されてたから
甘いラブソングは大丈夫かしら???
言葉の不安があって、ワクワクできてない(T-T)

こんなこと言うの、みうだけだよね(T-T)ミアネ

なんだかんだ言っても曲を聴けば
「ちゅてきぃ~」って目をハートにしてるんだろうね
そのときは、突っ込んでやってください
Commented by kijitan at 2012-10-24 01:51

みうちゃん ^^

画像見てくれてありがとー。^^

おっ。みうちゃんもお留守番組ですか。^^
一緒に自宅で応援しますか。^^

ヒョンジュンにとって、今回の日本は
仲間に会えるし、ファンにも会えるし、大好きなサッカーも出来るし
一番プレッシャーのないワクワクとしたお仕事かもしれませんね。^^
でもその収益金を寄付って・・・エライよね。

うんうん、日本語バージョン、「kisskiss」と「U」はキレイだったよね。^^

「ナヌン ニ ナムジャヤ」の日本語訳を考えてみますた。(*´ω`*)


いつもそばに みうみう
きみのそばに みうみう

君しか見えないよ そう 優しく微笑む きみが愛しい みうみう

I Love You, Love You, Love You, Baby Woo

(*´ω`*) ミャン

Commented by あん at 2012-10-24 07:13 x
きじたん、みうしゃん、おはようございます^^
こんなに、ヒョンジュンが動いていたのに、完璧浦島だった私ですf^^大慌てでポチポチ^^でも~~3枚セットは・・・まだ悩んでいます~。即決の私には珍しいかも?300名・・・自分のくじ運・・・考えると、当たるの奇跡かな~~。だから、ついつい現実的な方に、貴重なマネーは使います^^鴨ねぎちゃんにも、色々諸事情あるし、自分の出来る応援で・・・長く、ヒョンジュンを応援したいな・・と思う私です。今回もDAさんの手際の良さにビックリf^^
ヒョンジュンでは、躍るけど~~DAさんとかには、躍らされたくないのf^^

日本語・・・我が家の王子が、「U」日本語版聴いて一言・・・ストレートで赤面する・・・とf^^私も、日本語版?微妙よ^^
Commented by たまちゃん at 2012-10-24 12:02 x
きじたん、こんにちは。
前回の国立の試合、急遽出場しないかと、淡い期待を抱いて観戦に行きました。
残念ながら、その願いは叶わず、今回こんな形になるとは・・・(ToT)
運命に導かれなかったのね。
球蹴るヒョンジュン、見たかったなぁ・・・(T_T)
最後の写真のおててが、カワユすぎる。♥♥♥

日本語バージョン・・・確かに韓国語バージョンを聴き慣れると、どんな曲でも違和感を感じますよね。日本のアルバムでも、韓国語で全然構わないんですけどね、私は。
でも、そうもいかないんでしょうね。(´・_・`)

アルバムのジャケ写、Aは絶対きじたんの好みだと思いましたョ~(^-^)

Commented by 瑠璃っち at 2012-10-24 13:27 x
皆さん、こんにちは!

サッカーは、私もお留守番組です。
行かれる方、応援頑張ってきてくださ~い(^0^)/

きじたんの応援も、あんちゃんの応援も、それぞれヒョンジュン愛が感じられて、微笑ましく、参考にさせてもらいました!

私は5月に一気にマグマ噴火のごとくヒョンジュンに落ちて・・・・
それからつっぱしってきて・・・・
自分の身の丈も考えずに走りすぎてしまった感があるので(^^;)
私もここで一呼吸おいて、自分がみたいヒョンジュン君をみつめてみます。

みうさん、歌詞すごく気にかかって、ちゅらいね。。。
ヒョンジュンのあま~い声で、癒されること、願ってます♪
Commented by kijitan at 2012-10-24 15:31

あんちゃん こんにちは ^^

お仕事お疲れ様です。^^

関東の300名枠は、そうだよね。ちょっと夢がないわよね。(T-T)
それに、今回はアルバムだし。一枚の値段がお高い。><

うんうん。あんちゃんも、みんなも自分の出来る範囲の応援で行こう。
いつも、これからも、ずっとそうしていこう。^^

気になるオリコンチャートだけど、今回は地方組に任せなさーい。^^
あんちゃんの分も、私が買いまする~。^^

その代わり、埼アリには行けないけど
あんちゃんが、もし行くことが出来たら、応援よろしくねん。^^

DAさんの手際の良さね。>< 苦笑
年末年始はキッチリと休みたいからでしょ。(-"-)
でもさ、いい加減送料は、五千円以上無料とかにして欲しいわ~(-"-) なんなのあれ

あんちゃんも、日本語版は微妙?
それだけ韓国版を愛してるってことよね。^^
あら~ん。王子クン、ちゃんと聴いているんだね。^^ イイ子だなー

Commented by kico at 2012-10-24 15:33 x
きじたん、みなさん、こんにちは。(^^)

ネクタイ姿のヒョンジュンも素敵だけど、サッカーする姿も可愛いわ~
全額寄付で出場を決めた事に拍手!!さすがですね。

アルバム・・・私はBのジャケ写がいいかな~
ところで、「アー写」とはアーティストの写真の略ですか?
「フラゲ」って言葉もきじたんのブログで始めて聞きなるほど~と勉強したのですが、今度はアー写!
( ..)φメモメモメモ

奥さま~サッカーにアルバムにグッズに加え、Henecia Japanの更新や新規会員の募集があるみたいですね。
仕事もしていない私は優先順位を考えなきゃ~(サッカーは元々いけないけどね^^;)
ところで・・・Henecia JapanのHPには他では見られない写真や動画なんかもあったりするんですか?
Commented by kijitan at 2012-10-24 15:42

たまちゃん こんにちは ^^

ええー?前回の国立に観戦に行ったの?
そっかー。せっかく行ったのにー・・・(T-T) 残念だったねー・・・。

来年またサッカーに来てくれるかな。きっと来てくれるよね。(T-T)

アルバム・・・私も、韓国語バージョンで全然構わないよー。
でもさ、ヒョンジュンが日本語で歌ってくれるって言うから。(T-T) ウッ

でも私達は韓国語バージョンを深く愛してることでもいいわよね。^^
きっとさ、ヒョンジュンもそのことを聞いたら、理解してくれると思うわー。

おっ。ジャケ写。^^
たまちゃん、私の好み判ってくれた?^^
もうもう特典のポスターが楽しみで楽しみで。(T-T) ウッ

Commented by kijitan at 2012-10-24 15:50

瑠璃っち こんにちは ^^

瑠璃っちも、サッカーはお留守番組ですか。^^
一緒に自宅から静かに見守りましょうぞ。^^

瑠璃っちは、ここの誰よりも突っ走ってきたわよね。
きっと、一番新米ペンだけど、一番ヒョンジュンに会っていて
きっと、誰よりもヒョンジュンの素顔を知っている。

このブログに届けてくれた、たくさんのレポは私達の宝物です。^^
お仕事抱えている中、ほんとうにありがとう。^^
このブログに優しさいっぱいの気遣いありがとうね。

うんうん。これからはゆっくりと行きましょー。^^

Commented by kijitan at 2012-10-24 16:03

kicoさん こんにちは ^^

ネクタイ姿のヒョンジュンも見てくれた?ありがとー。^^
なんかさ、もうさー、ヒロシになっちゃったわよね。(T-T) ルピシアちゃーん

そうそう。アーティスト写真よ。^^
Bジャケがお好み?^^
うんうん。あの視線・・・凍ってしまいそう。カッコいい!><

早く、CDを手にしたいなー。
歌詞カードも全部見たい。アートなヒョンジュンが見たーい。

Henecia Japanの会員募集?
行ってきた!ホントだ!教えてくれてありがとう。

私の予想だけど、埼アリ、神戸、全国ツアーは
Henecia Japan枠が優先で予約出来るようになると思うわー。
会員になって美味しいのって、チケット先行予約ぐらいよ。
あとは、Henecia Japan限定のグッズ。

他では見られない写真や動画はないよ。
充実しているのは公式モバイルとスマホの方です。
あとは、掲示板かなぁ。・・・あまり見ないけど。(--)

うーん。ワタワタしちゃうね。
kicoさんもサッカーはお留守番?一緒に自宅から見守りましょー。^^

Commented by kico at 2012-10-24 16:31 x
今日は時間があるので・・・・またまた登場です。^m^

「ヒロシです」見たよ~爆笑でしたわ。
他にもコメント出来なかったけど、旦那さまのヒョンジュンとの握手記事もクック・・・微笑ましく読ませてもらいました。

Henecia Japanの事、教えてくれてありがとう。(^^)
ツアーに行けたらいいんだけど・・・
ヒョンジュンに会いたいけど・・・あと一歩が踏み出せない永遠の29歳です。
Commented by kijitan at 2012-10-24 17:38

kicoさん ^^

kicoさんのコメントを読んでいろいろ考えました。
いつもヒョンジュンをたくさん思っていて
愛のあるコメントを下さるkicoさんが、
ヒョンジュンに会いたいけど、一歩が踏み出せないこと。。。

いろんな事情がおありだと思うんです。
ここにいるみんなも、訪問者様も、それぞれたくさんの事情を抱えてる。
自由にならないことが多くて、もどかしさでいっぱい。

でもヒョンジュンが好きで、語りたくて・・・ネットを通して
ヒョンジュンの姿を探してしまうんですよね。

少ししかない時間だけど・・・幸せで。
ホッコリした気持ちになって、また忙しいリアルな生活に戻るんですよね。

夫とヒョンジュンの握手の話題、読んでいただいたのですね。^^
嬉しいです。ありがとうございます。^^

いやぁぁ~ヒロシは、マジで参りました。
見るたびにヒロシですもん。(-"-)
辛い時や、悲しい時があったら、みんなでヒロシを見て笑顔になりましょ!^^

Commented by hiromi at 2012-10-24 21:05 x
きじたん皆さん、アンニョン^^

私にとってサッカーヒョンジュンって はずせないの・・・w
だってー、めっちゃ素やねんもん♪ 
あの走り方とか メイクなしとか 髪も汗で乱れちゃってて~
そこに 萌えポイントがたっくさんです   ♡

写真いっぱいアップしてくれてありがとね♪
どれもおきにいりだよ

ヘネチアジャパ~ンの更新かぁ・・・・w
実をいうとどうしようか悩んでたwww   (あ~おこられるー><)

だってさ なんもないんだもん・・・・特典が・・・私にとって・・・・・w
チケットが一番なんだけどさ、こないだみたいに 行けないこと多いしね

年始から全国ツアーってか、それにむけてチケット・・・欲しいしな~
去年の秋のツアーはチケットとれなかったんだじょーーー;;;
大阪も名古屋もはずれ・・・・どんだけーーーー!!(一昔前のイッコウさん)

「今までに行ったことのないような小さな会場で」っていう言葉を信じて
更新しゅるわ・・・・・

近畿 東海圏はいきたいな~♡

Commented by kijitan at 2012-10-24 21:49

hiromiちゃん こんばんは ^^

おおお。hiromiちゃんは、素顔のヒョンジュンが好きなのね。^^

写真、気に入ってくれて嬉しいわ。^^

ヘネチアじゃぱーんの更新のお知らせ来たね。^^
うんうん。会員特典ね。(-"-)

私も特典を受けたけど、全部。
見事全部の席が、天井席だったのよね。(-"-)
天井が似合う女ってことなのかしら。(T-T) 私って哀れな女ね。

hiromiちゃんも、去年のジャパンツアーはスカだったの?
いやあ、あれは悲しかったわよね。(T-T) まさかのスカ
あんな思い、もうしたくないわよね。(T-T)

そうそう。今までに行ったことないような小さな会場って言ってたよね。
どういう意味なんだろうね。
早く発表してくれないと、妄想が止まらない。(T-T) 困っちゃうわ

なんかごめんね。hiromiちゃん。愚痴ばかりのコメで。(T-T)
hiromiちゃんはライブに行けないことも多いのに。
話聞いてくれてありがとう。何だかスッキリしたわ。(T-T)

おっ。更新する?^^ うんうん。近くまで来てくれるよ。きっと。

Commented by suzupuri at 2012-10-24 22:06 x
きじたーん みなさーん アンニョンハセヨ~♪

今日、チングと教室にいて授業を受けていたら、
隣の教室でキャーと歓声が聞こえて、
何事かと隣の教室を見に行ったら、
ヒョンジュンが授業を受けていてビックリ\(◎o◎)/!
その後休み時間にチングとNEWアルバムにサインをしてもらうという夢をみました。
←夢かよーーーー!!!

夢がリアルで(T-T)ヒョンジュンとお話しちゃったのです
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ただ・・幸せな時間は長くは続かなくて・・
いつもは起きない時間に何故か目が覚めて・・(T-T)
二度寝したらヒョンジュンは出てきませんでした。カナシー゚(゚´Д`゚)゚

初めてヒョンジュンが夢に出てきたので、
サインもらっていることが正夢にならないかしらーと思っておりまする><

hiromiさーん 私もサッカーヒョンジュン大好きです(′▽`*)
爽やかな汗が似合ってますよね~

1/9のさいたまは参戦出来そうもないので(T-T)
サッカーのチケットが取れたら行ってきます!
当たれ~と願っております。
Commented by hiromi at 2012-10-24 22:17 x
>suzupuriちゃーん アンニョン
爽やかな汗の似合うヒョンジュン 素敵だよね~♡ 
ヒョンジュンの夢・・・・・私 未だにみたことないかも(;^_^A アセアセ・・・

パクシフssiの夢はよく見るんだけどね~wwww  ←かなりシフシフも気になる人

サッカーチケットあたるといいねー 祈っててあげるーーー!! ^^b
Commented by suzupuri at 2012-10-24 22:35 x
hiromiさーん ^^

ホントにホントに素敵ですよね~ヾ(○゚∀゚○) ノ
画像見ているだけでも幸せです(>ω<☆)ノ))

ヒョンジュンの夢・・実は、2週間ちょっと前から、
毎朝・毎晩必ずヒョンジュンに会えますようにと
心の中で唱えておりまする~><
夢に出てくるか根拠はありませんが(^^;;)
宜しければ是非~!!!

サッカーチケットの事、ありがとうございます♪
hiromiさんからパワーいただいて、更に強く念じます><
。" ゚☆,。・:*:・゚☆o(´▽`* )/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚☆,。・:*:・☆゚" *:;,。・
Commented by あん at 2012-10-24 22:56 x
皆さん、こんばんは^^
きじたん、力強いコメントありがとう~~^^旦那さまと2枚ゲットよ!うううっ、そろばんパチパチ・・・いったいどんだけ購入すれば?私思うのよ、きじたんみたいに、無償の愛をヒョンジュンに捧げられてるのか?自分は?って

考えて考えて・・・結論^^皆自分の、得意分野でヒョンジュンに貢献しよう・・・とf^^アハハきじたんは、私の性格わかってると思うけど、私は広報活動かな~~^^とにかく、ヒョンジュンの名前を見せる^^今は季節柄、黒いパーカーね^^バックにヒョンジュンのロゴがはいってるやつ~~。王子曰く、十分スーパーとかで、目立つそうで^^地道にヒョンジュン広報活動よV^^
Commented by kijitan at 2012-10-24 23:24

suzupuriちゃん こんばんは ^^

何だか、トロけそうな夢をご覧になっちゃったのね。(*´ω`*) ポアーン

隣の教室って・・・永遠の29歳じゃ絶対に見ない夢よね。(T-T)
まさかハングル講座の教室とかじゃないんでしょ。(T-T)
あああ。判っているわ。大学のお話よね。(T-T) 何だか墓穴掘ってるかしら

わぁー・・・NEWアルバムにサイン?(*´ω`*)
ちょっとー、宇宙神クンの合図なんじゃ?ドキドキしてきたわー。

うんうん。正夢になるといいね。
あーん。もうもうニンマリしちゃう。(*´ω`*)
幸せな夢の話、教えてくれてありがとー。^^

あらーん。suzupuriちゃんも、サッカーヒョンジュンが好きなの?
わぁ!チケット予約したの?
うんうん!当たるといいね!我が家の招き猫にお祈りするわ!><
どうか当たりますようにー!

1/9は無理そうなの?(T-T)
前から言っていたもんね。。。
年明けの平日の夜、しかも埼玉って厳しいわよね。。。(T-T)
土日の追加公演があることを祈るわ。。。

Commented by kijitan at 2012-10-24 23:34

hiromiちゃん ^^

パクシフさんって誰?って、検索しちゃったわよ。(-"-) シャー
この前、雑誌の話題でUPした、TOPの表紙の人だったわ!びっくし。

シフシフさん。きじたんブログに登場してますた。(--)
てか、シフシフっていう相性なの?可愛い。(*´ω`*)

なになに?hiromiちゃんは、シフシフの夢を見るって?(--) ふーん
で?夢によく登場するから気になる人なの?(--) ふーん

シフシフさんは、あの手この手と攻めてくる人なのかしら。
ヒョンジュン!hiromiちゃんの夢に早く現れなさいよ!(-"-) シャー

いやー、なんていうか。
二人の男がhiromiちゃんの夢に出たがる構図って、なんかズルイわね。(-"-)

Commented by kijitan at 2012-10-24 23:45

あんちゃん こんばんは ^^

うんうん。あんちゃん、広報活動いつも頑張ってるもんね。
HEATの時も、何が出来るかっていつも考えてくれてたもんね。^^

わぁ、あの黒いパーカー持っているの?
ああん。いいな。^^
2月の横アリで目の前の席の人が着ていて、カッコ良かった。^^

うんうん。目立つよね。いい広報活動だと思うよ!^^

自分が出来ることしよう!ガッツですぞ!><

私は無償の愛っていうか・・・うーん。。。
正直言っちゃうと、私、CDヲタだからね。。。
コレクションとしてたくさん欲しいのら。^^
でも開封したくないのが本音なのら。。(T-T) ダー

Commented by hiromi at 2012-10-24 23:58 x
きじたん、何度もごめんね^^;
シフシフ素敵な俳優さんなの
コッソリだけど教えちゃう
「逆転の女王」っていう韓国ドラマ見て
好きになっちゃうよ~w それから 「検事プリンセス」も見て
そしたら 完全にシフシフ病にかかるw

ごめんね・・・ヒョンジュンが気になる。。。。。のブログなのに
コッソリでした。
Commented by suzupuri at 2012-10-25 00:13 x
きじたーん お返事ありがとうございます<(_ _*)>

きじたんも招き猫にお願いありがとうございます♪嬉しいです!!

1月ね…まさかドラマの撮影の最中にアルバムやツアーをすると思っていなかったのです…。
←何を根拠に?!

思いっきり被ってるよー><って事がおきまして
(T-T)
きじたんは何となく分かっていただけるような…

バッティングしないように願うばかりです(T-T)

最後は愚痴になってしまいましたm(__)m
Commented by kijitan at 2012-10-25 00:25

おおお。hiromiちゃーん。

コソコソ話ですね。^^
声は小さくですね。了解ですよ。

判ったわー。今度レンタルショップの韓流コーナーでチェックしてみるw
そんなにいいの?シフシフ。まいっちゃうねー。

私ね、これでも韓流コーナーによく行くのよw
でね、イタkissと花男が、どのぐらいレンタルされているかチェックしに行くのよ。w
夫にいつも言われるの。くだらんわって。><ウッ。内緒だよ。

Commented by kijitan at 2012-10-25 00:36

suzupuriちゃん そうだったんだ!

わぁ。。。それは、ちゅらいね。(T-T)
バッティングしなければ行けるの?
そーいう問題ではないか。
いつも集中してネットもしないぐらいだものね。(T-T)

うんうん。私も驚いているよ。
まさかのアルバム発売と、全国ツアー。。。
何かを急いでいるようで怖いです。(T-T)

私、祈っているよ。suzupuriちゃん。チャンスが掴めますように…!

Commented by あん at 2012-10-25 00:41 x
ごめんf^^こちらにも・・・
そうでした、CDヲタでしたね、きじたんは^^

またまた今回も、タワーできちゃうの?ある意味凄い!私には無理よん。
開封したくないんだよね・・・でも、またシリアルナンバーは、開封しないとだよね・・・2枚当たれ~~って、念じながら・・・黙々と開封するきじたん・・・想像してしまった^^
Commented by kijitan at 2012-10-25 01:35
あんちゃん ^^ またまたどうも。^^

そーなの。(T-T) コレクターの気持ち判ってくれてありがとー。
開封したくないわー。
でも、今回は開封しないで置いておくと、後で後悔するようで。(T-T)
思い切って開封しちゃうわ。(T-T) エヘー アタレ~

CDを綺麗に揃えてズラッと並べると、凄く美しいアートが出来るのよ。^^
特に初回限定版は価値があって、大好きなアーティストだと
持っていることが、たまらなく嬉しいのです。^^

なんか、つまんないこと書いてゴメンネ。(T-T) どうしたら~
Commented by miumiu1210 at 2012-10-25 03:00
きじたーん
今頃、登場・・・

ナヌン ニ ナムジャヤの日本語訳・・・じゃないでしょ(~_~;)
思いっきり妄想劇場じゃん!!嬉しいけど(〃・ω・〃)
きじたんのおかげで、みうたんヌカ喜び

キレイな訳詞でありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あははー
hiromiちゃんの道草、おもしろい
Commented by kijitan at 2012-10-25 14:51

みうちゃん こんにちは ^^

昨日は夜更かしさんだったのですね。^^
今日はお仕事大丈夫?

私の作った日本語訳。
誰も反応をしてくれませんでしたが・・・。(T-T)
私にとってはこれは傑作品だと、涙出るほど
仕上がりに満足していたのですが。(T-T)

曲にピッタリでしょう?
妄想劇場なんかじゃないわ。(T-T) くすん

え?ヌカ喜びしてくれたの?
うふふ。その言葉だけでも嬉しいでつ。^^

また作っちゃおうかしら。^^ ナンチャッテ

hiromiちゃんの夢にまで出てくる人って
どんな人か気になるわよね。(--)
ドラマのチカラって大きいなーと、つくづく思うわ。

都市征伐も成功して欲しいなー。。。

Commented by suzupuri at 2012-10-25 16:57 x
きじたーん><

昨日は愚痴ってしまったので・・
忘れておりましたが(T-T)ミアネヨ><

夢は自由ですよ!!
ヒョンジュンと学友の夢を見るのに、
永遠は関係ないですよ!!

きじたんの夢にもヒョンジュンが出てきますように♡
Commented by kijitan at 2012-10-25 17:33

suzupuriちゃん ^^

ここでも、どこでも、思いを発信すれば
思いはいつか伝わる。そう信じてます。^^

良い方向に行くといいね。祈ってます。

そう?夢は自由かしら。(*´ω`*) エヘー

私もアルバムにサインが欲しいよー。
夢が現実になりますように。私も正夢が見られるよう頑張るわー。
ずっとヒョンジュンを思っていたら、いつか見られるわよね。(*´ω`*)
ありがとー。suzupuriちゃーん。^^

suzupuriちゃんも夢の続きが見られますように・・・!

<< きじたんの独り言 * パワー全... ファーストアルバム「UNLIM... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル