人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんのコレクション * KBOOM 11・12月合併号

本日の話題は、KBOOM 11・12月合併号です。

8月10日に行われた「2012神宮外苑花火大会」の様子が
4ページ載っています。

そのうちの2ページは、驚きのドアップで、
まつ毛がクリンとなっているのも判ります。><

次のページには、いろいろな写真がちりばめられているのですが
なぜか心惹かれる・・・この表情。



きじたんのコレクション * KBOOM 11・12月合併号_e0248177_20275416.png



これはPleaseを歌っている時かな・・・。
ダンスバージョンを歌うのは、しばらくこれで最後って思ってるのかな・・・。
・・・。なーんて。^^ ちょっと妄想し過ぎてしまいますた。



花火の時のヒョンジュンって、ダンスミュージックばかりだったから
かなり体力を使って、ゼーゼーしていたように見えたのですが
このBREAK DOWNのジャンプが・・・なんて美しい。(*´ω`*) アフ



きじたんのコレクション * KBOOM 11・12月合併号_e0248177_20281790.png



どれだけ練習を重ねたのだろう…って思う。

後ろのお兄さん、もっと頑張って欲しいわー…なんて。(--)



きじたんのコレクション * KBOOM 11・12月合併号_e0248177_20283721.png



この雑誌も、とても綺麗な写真です。
ぜひぜひ、立ち読みしてみて下さいねん。^^

この雑誌の情報源は、しゃおりんです。^^ ありがとう!


きじたんのコレクション * KBOOM 11・12月合併号_e0248177_20304044.gif
by kijitan | 2012-10-25 23:20 | 雑誌 | Comments(12)
Commented by しゃおりん at 2012-10-25 23:46 x
きじたん、こんばんは。

KBOOM、驚きのアップ写真よね。お髭痕がうっすらと見える ・・・(≧∇≦*)
でもキレイ。

話は変わりますが、ヒョンジュン君のこのピアス ・・・
吸血虫のヒルに食いつかれているように見えて仕方がないのは私だけ?怖い~

変なコメントでごめんなさい(笑))

Commented by kijitan at 2012-10-26 00:02

しゃおりん こんばんは ^^

改めて、今日の話題提供ありがとうねー!^^

そーよぉ。あのドアップー。ちょっと驚き。
つくづく、アップに耐えられるお顔って凄いって思うわー。
ホントに綺麗よね。(*´ω`*)

ヒョンジュンのピアス、話題になっていたよね。

って、ヒルでつか!><
ヒルと言えば、水曜どうでしょうの夏野菜ですな。>< うわーローカルだわー

私こそ変なお返事ですみません(笑))

でもイメージとして合っているかもだよ。^^
ロックのファッションの世界は、よく判らないけど。^^;;

Commented by suzupuri at 2012-10-26 00:33 x
アンニョンハセヨ~♪

1日に何度も登場し過ぎですね…f(^_^;)
私も一枚目のヒョンジュン好きでーす♪
あと…この画像の載っている左下の後ろ向きのヒョンジュンも萌えるのです!
背筋と二の腕に!!
マニアックかしらf(^_^;)

しゃおりんさんのヒルに食い付かれているようなとのコメント読んで…
そういう風にしか見えなくなってしまいました><
Commented by しゃおりん at 2012-10-26 00:35 x
やーん(笑)「水曜どうでしょう」のDVDは幾つか持ってるよ~ん

いちばん好きなのはやっぱりヨーロッパ編かな。その次はベトナム編。
ちなみに北海道の市町村を行ったり来たりしてたのも面白かったな~

あのグダグダした旅、一緒に車に乗って行きたかった(笑))

ロックなファッションに合ってるのか~ あのピアス。
うーん、でもキモイ ・・・ ヒョンジュン君、ごめん!

今日はテーマに添ったコメント書いてないや。
きじたん、ごめんね。
Commented by しゃおりん at 2012-10-26 00:37 x
あら、suzupuriちゃん o(^▽^)o こんばんは~

ふふふ、見えなくなっちゃた?ごめんね~
でも絶対、虫にしか見えないの。
Commented by suzupuri at 2012-10-26 00:45 x
きじたーん (*^^*)
ヒョンジュンと関係ないけれど…
水曜どうでしょう好きな人多いいですよ!
某コンビニでフィギュア発売されてましたし、
DVDも人気だし、私も学生時代よく見てましたよ!!
こちらの地域局で放映されてて(*^^*)
友達の中にははまってしまって、休みを利用して北海道のロケ地巡りしている子もいました!

↑これは、ヒョンジュンペンの私も変わらないけれど(*^^*)

夏野菜ってどの時の話か気になりました~
Commented by kijitan at 2012-10-26 01:03

suzupuriちゃん こんばんは ^^

後姿ヒョンジュン、今チェックしますた!><
suzupuriちゃんもこの雑誌持ってましたか!><

私、この記者さんの写真のセレクト好きー。
結構マニアックだよね。^^
全部ポイント押さえてる感じ。ヲタ心をくすぐるの。^^

うんうん。背筋と二の腕ね。(*´ω`*) 判る。判るわ~


おっ!suzupuriちゃんも!><
水曜どうでしょうを知ってるの?学生時代に見てたの?
お友達でそんなにハマってる人も?
道民として、なんか嬉しい。とっても嬉しいです。(T-T)

夏野菜の話はね、シェフ大泉が料理を作る話なんだけど
畑を耕して野菜を作る所から始まるの。お皿も陶芸で作るのよ。^^

ヒルはね、畑を耕している時に、大泉のオデコにくっついて
血を吸う虫がいて、「ヒルがいるよ!」と大騒ぎするシーンがあるんでつ。^^

このDVDは面白いよ。オススメでつ!^^

Commented by kijitan at 2012-10-26 01:12

しゃおりん ^^

うーん。ヒルにも見えなくもないけど
私はヘビに見えるなぁ。
ロックと言えばヘビでしょ?^^ ←適当に言ってる

おおおー!しゃおりんは、水曜どうでしょうを知っているの?
やーん!嬉し過ぎるー。
あのゆるい番組を理解してくれるだけで道民としては嬉しいです。(T-T)
しかも、しゃおりんはDVDまで持ってるなんて、感無量。(T-T)

ヨーロッパ好きなの?おおおベトナムも!
海外編も面白いよね。(T-T) お尻がランプータン

やん。水曜どうでしょうの話題は私が振ったのよー。^^

ヒョンジュンも、ああいう番組やったら
不思議なことたくさん言って、面白いと思うんだー。
韓国のバラエティ番組でやらないかなー。^^

Commented by あん at 2012-10-26 17:46 x
きじたん、こんばんは(゚▽゚)/携帯から初コメですちゃんと、届いたかな~?
今頃気付く私…遅いよね(笑)

ヒル?ヘビ?読みながら背中がゾクゾク……キモッ(--)

まぁロックはヘビ??う~~んわかるけどf^^
私のロックなヒョンジュンのイメージは薔薇よ~
真っ赤な薔薇~~~

すみません。こわれてます^^

雑誌情報ありがとうね。連れて帰ります~
Commented by kijitan at 2012-10-26 19:04

あんちゃん こんばんは ^^

おおお。携帯から?ありがとー。
お仕事帰りですか?^^ お疲れ様です。

えええ。あんちゃん >< 真っ赤な薔薇すか!
また、意味も無く転がってしまったのですが・・・>< ウッ

それ、ビジュアル系のロックって感じ?
真っ赤な薔薇・・・(--)

ねぇ、ねぇ、モバイル限定のジャケット見た?
ヒョンジュンがぁ・・・美しいのぉー。(*´ω`*) 困っちゃう

ロッカーなヒョンジュンは龍でも、赤い薔薇でも、ヘビでも、ヒルでも
何でも似合うわー。(*´ω`*) もーどーにでもしてー~

私もこわれてます~あんちゃーん

Commented by あん at 2012-10-26 20:56 x
きじたん、こんばんは^^
やっぱり駄目?真っ赤な薔薇・・・ヒョンジュン、ビジュアル系でしょ・・・そして、実力もばっちり・・かっこいい(*^^*)

モバイルの見たよ~思わずポチしてしまいますたf^^ほら~~薔薇が似合いそうだよ~(しつこいf^^)ヒョンジュン美しい><

もうこうなったら、トコトンこわれます~~。
Commented by kijitan at 2012-10-27 01:08

あんちゃん こんばんは ^^

おっ。あんちゃんは、ポチしましたか。^^
今回の特典は凄くファンのツボ読んでいるなと思うよ。(T-T)

うんうん。似合うよ。薔薇。^^
深く濃い赤い薔薇がいいな。^^

次は店舗特典のカレンダーポスターと、
グリーンティングカードの発表だね。^^
どんなビジュアルなんだろう。^^ ワクワクしちゃうね

<< きじたんの気になること * 魅... きじたんの独り言 * パワー全... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル