人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 話が脱線の巻

ヒョンジュンがサッカーをしている姿は、とても爽やかでした。
ユリヌナさんにスプレー攻撃されていない
ストレートな髪が風に揺れて、キラキラしていました。


きじたんの独り言 * 話が脱線の巻_e0248177_17434666.png


自由に思いっきり伸び伸びとしている姿。
見ている私も気分爽快になりました。(*´ω`*)



ヒョンジュンが膝を痛めている画像・・・(T-T)


きじたんの独り言 * 話が脱線の巻_e0248177_17443618.jpg


これはマジで衝撃的でした。すごく心配で・・・(T-T)
出来れば私が変わってあげたい心境でしたのん。


でも大丈夫だと、先輩ブロガーさんが書いてくれて
心を撫で下ろしました。

動画も見ました。すぐに起き上がって試合を続けていたようでした。
みんなから大丈夫?と聞かれ、大丈夫というパフォーマンス。
ホッとしました。(T-T)


きじたんの独り言 * 話が脱線の巻_e0248177_1746891.jpg


しかし、ヒョンジュンはすぐに立ち上がっていたので安心しましたが、
サッカーの選手って、なんであんなに痛がるんでしょう。
この世の終わりのように痛がって、もがき苦しむ姿。
あれも作戦なのでしょうか。とっても心配になります。ハラハラしますよね。


私は以前、自転車ですっ転んで手首の骨を折ったことがあるんですが
あまりにも派手に転びすぎて、次々と車が止まって声を掛けて下さったのです。
車から降りて抱き起こしてくれた人も。
その王子様のような人は、工事現場の格好をした茶髪のヤンキー兄ちゃんでした。

痛かった。痛かったです。
でも、サッカー選手のように痛がったら、みんな心配するので
「全然大丈夫ですよ。」と笑顔で答えますた。^^

あの時のヤンキー兄ちゃんの優しさは忘れませんよ。(T-T)
車の窓から声を掛けてくれたサラリーマンのおじさまも。

あと、骨折を治療してくれた総合病院のお医者様も、若くて爽やかな兄ちゃんで (*´ω`*)
通院の日は、精一杯おしゃれして行きますた。

・・・。何を言いたいのか、よく判らなくなってしまいますた。(T-T)


何はともあれ、ヒョンジュンが無事で良かったです。(T-T) へんな終わり方


きじたんの独り言 * 話が脱線の巻_e0248177_17474094.gif
by kijitan | 2012-11-13 17:56 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(13)
Commented by hiromi at 2012-11-13 21:55 x
きじたん、みなさんアンニョン^^

私の大好きなサッカーヒョンジュンの写真ありがとう!!
特にニット帽ヒョンジュンがぁ♡

こんなにニット帽似合う人 いないと思いません?オッホッホーw

膝イタイイタイしてる姿見てドキドキしちゃったよ
これは サッカー選手がよくやるアレかもしれないけど
これマジで痛そうだよね><; ヒョンジュンケンチャナーーーーー?

きじたんの自転車事件・・・・骨までいっちゃったのね・・・怖;;;

そしてヤンキー兄ちゃんの優しさに触れ お医者様と会える 乙女心w

あら、なんて青春♪ あら?若いころの話?あ、ちがった 永遠の29歳だったねw

私ヒョンジュンの痛い動画見たとき、一瞬

「えーーーーライブ大丈夫かなぁ?できるかなぁ?」って思ったわ

あ、わたしも変な終わり方・・・・w

Commented by kijitan at 2012-11-13 23:32

hiromiちゃん こんばんは ^^

うほ。今日のhiromiちゃんも絶好調で。>< ツボに入りますた

おおお。ニット帽ヒョンジュンが好きなの?
私ね、ガッチリとした太ももがチラチラ見えるのがたまらんですのん。(*´ω`*)
その姿とニット帽はぴったんこカンカンでつ!(*´ω`*)

ヒョンジュンの膝イタイイタイは、マジだよね。うんうん心配したよね。(T-T)
大丈夫だと知った後でも、膝から流血している画像見ると背筋が凍ったよ。
マネージャーになって、傷をフーフーしながら薬を塗ってあげたかった・・・(*´ω`*)

ヒ 「痛っ!もっと優しく塗ってよー」
き 「もー。しょーがないなw」

(*´ω`*) ミャン

自転車事件読んでくれてありがとう。^^
なんか脱線しまくりで。(*´ェ`*)
いやーん。そーなのよ。青春してた頃のお話よん。

今の方が青春してるけど。(*´ω`*) テヘ

Commented by merumo at 2012-11-14 00:07 x
きじたん、こんばんは☆

ハハハ…さんをつけないと、なんかくすぐったいですね(*´σ∀`)ェヘヘ
さっき先輩ブロガーさんのところで、サッカーヒョンジュンssi見てきました(*^_^*)
ちゅてきですね~(*_Д_*)ホェェェ...
ライブとまた違った魅力がありますね^^

怪我も大丈夫みたいですが、心配ですね(T_T)
でも、膝の怪我の場所を、ぺっぺって唾付けてる姿見て、どこの国もする事は一緒なんだと、嬉しくなっちゃいました^^

ヒョンジュンssi、髪カットされました?

きじたんも自転車での怪我、痛かったでしょう><
でも、まわりの方が優しい方ばかりで良かったですね☆
きじたんがちゅてきな方だから、きっと声をかけてくれたんですね(*´艸`*)ァハ♪
Commented by kijitan at 2012-11-14 00:28

merumoさん こんばんは ^^

わーん。きじたんと呼んでくれて嬉しいです。^^

そうそう。どんどん動画が上がりますよね。
本当に有難いです。^^ 職人の韓国ペンさんに感謝です。^^

そうそう!唾付けてましたよね!
なんかその姿がとっても男らしくて・・・(*´ω`*) ウットリ
転んだ後ドキドキしながらも、そんな彼になぜか萌えてますた。(*´ω`*) ゴメンネ ヒョンジュン

おおお?髪の毛、短くなっていました?
いつも美容師さんにお任せ状態なのでしょうかねん。(*´ω`*) んー

自転車事件を読んでいただいてありがとうございます。(T-T)
すみません。脱線しまくりで。(T-T)

って、え゛え゛え゛ー。ちゅてきって。(--) クラクラ
ホントに派手に転んだんですよ。
坂道をブレーキをかけないで駆け抜けて、
帽子が飛びそうで片手で押さえたら、バランスが崩れて、すっ転んだんです。(--)
アホでしょ?

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-11-14 00:35
こんばんは^^

骨折の思い出・・・ゆりりんにもあるの
あれは~小5の7月の暑い日 4時間目の体育の時間だったわ
その日は跳び箱 運動神経のない私に跳び箱飛べって無理な話
でもそれがね 飛べたの うれしかった・・・のもつかの間
着地した瞬間左手の手首に激痛><
手の付き方がわるかったのかしらね~
声も出ず座り込んでる私の所に友達がかけよって来てくれて
保健室に連れって行ってくれました
それにしてもマジで痛かった(T_T)

きじたんにも骨折の思い出あるのね
ヤンキーな兄ちゃんが超イケメンの王子様に見えても無理ないわ
そういう兄ちゃんって以外とやさしかったりするんだよね^^
それがきっかけで・・・っていうのはなかったのかな(^_^;)

ヒョンジュンのおひざ擦りむいてたみたい?
そんなお写真先輩ブログで見た気がする~
大事に至らずよかったわん^^
Commented by kijitan at 2012-11-14 01:02

ゆりりん こんばんは ^^

わぁー。ゆりりんも骨折のお仲間しゃんなのね。(T-T)
しかも左手の手首って一緒だわ。
しかもしかも、運動神経がないのも一緒。
跳び箱飛べないのも一緒よぉー。
なんか運命感じちゃう。(*´ω`*)

うわーん。痛かったよね。頭クラクラするんだよね。
私は視界がモザイク状態になったよ。今でも覚えてる。

お友達、とっても優しいね。(T-T) うわーん。ウルウルしちゃう。
ああいう時に優しさに触れるとホント嬉しいわよね。

え?私の本命は、お医者様だったの。
ゴメンね。ヤンキーの兄ちゃん。(T-T) あなたを選ばなくて。
でも感謝してる。今でも思い出すと胸がいっぱいになるわ。(T-T)
そうなのよ。ヤンキー兄ちゃんって情の深い人が多いわよね。

ヒョンジュンのお膝、流血するぐらいだから相当痛かっただろうね。(T-T)
どうしているんだろうね。一人で絆創膏貼り替えているのかしら。
うんうん。大事に至らなくて本当によかったよー。

Commented by uparupau at 2012-11-14 01:36
きじたん、こんばんは!

サッカーって半分格闘技だよって
会社でフットサルやってる男の子
言ってました。

ワールドサッカーだって、審判がみてないところでは
やりたい放題ですって。
ヒョンジュン、相当痛かったのも本当だろうけど
審判へのアピールもあったかもね。

跳び箱の話が出たんで、
嬉しくてきちゃいました。
私も中学1年まで跳べなくて、
体育の時間、やっと跳べた時は、
みんなに拍手喝采されたと言うエピソード持ってます!

左手の手首は小学5年くらいの時に
ゴム跳びやってて、骨をはずしました。
ずっとギブスしてるから掃除も嫌いな
体育の授業もスルーできハッピーでしたよ。
みんなも、優しくしてくれるんだよね。

でも、きじたん。
後ろからくる車に轢かれたり、ぶつかったりの
大惨事にならなくて、よかったね。
私も帽子が跳びそうでバランス崩しそうに
なった事あるよ〜。
それからあの帽子と服を留め具とひもで
とめるもの買いました。

横浜で握手会と言う事は
コンサートも横アリあたりであるのかな?
根回しあるんで、はやく日付発表してほしいね。
それともう平日はやめてほしいです。

Commented by kijitan at 2012-11-14 02:31

ウパルン こんばんは ^^

さっき、新しく上がったサッカーの動画を見ました。
ウパルン。サッカーって性格が出るのかな。

お相手のナイスプレーに拍手する姿があったり
ぶつかった相手に気遣う姿があったり
チームのメンバーや相手へも励す姿があったり
爽やかな笑顔で楽しんでいる姿があったり

・・・もうね、大好きですよ。ますます好きになります。

そっか、半分格闘技なのね。
私には想像も付かない世界があるのね。

あらーん。ウパルンも跳び箱が苦手だったの?^^ キャン
飛べた時にクラスメイトからの拍手って、かなり感動してしまう。(T-T)

おや?ウパルンも左手の手首?
今日は運命がいっぱいら~。^^

痛くて辛い怪我だったけど、周りの優しさをたくさん感じたよね。
改めて見たサッカーのヒョンジュンには、
仲間や相手チームを労わりあっている姿があって・・・
あの頃を思い出してますた。(T-T)

うんうん。大事故にならなくて良かったと思います。
帽子の留め具・・・まったく同じでつ。(笑)

横アリであるといいねー。^^ うんうん土日カモーン!だね。^^

Commented by たまちゃん at 2012-11-14 10:53 x
ウッ(T_T)私もりんりんさんのような勇気が欲しい・・・
店員さんにしてみれば何でもないことなんだろうけど、その店員さんが、ロックなお姉さんて感じで聞きずらかったの(ToT)

きじたん、今日も行くのね。電話で確認してからのほうが良いかも。
私は今日は無理なので、諦めますわ。(ToT)

そうそう、サッカーって性格でますよ~。息子が7年間やっていたけれど、やんちゃな子はプレーも積極的だけれど、大人しい子はプレーも控えめな感じ。

ヒョンジュンは攻めのポジションだけれど、割とガツガツした人がやるポジションだから、意外な感じです。

大げさに痛がるふりをして、ファウルを取ろうとすることもあるみたい。でも、痛い時は本当に痛いと思うわ~足踏まれたり、蹴られたり、つったり、息子も色々ありました。(^_^;

おっと、今日はワールドカップ予選の日です!

日本代表と韓国代表の試合は、一番白熱します。宿命のライバルですよ。メラメラ
その時ばがりはヒョンジュンともライバルね~

きじたん、冬でも冷奴!?私は最近、蒸し野菜してますよ~(^o^)
Commented by kijitan at 2012-11-14 16:18

たまちゃん こんにちは ^^

行きましたよーん。タワレコ。^^
ありましたよー。K-POPコーナーに。^^
店員さんに聞かなくても大丈夫でしたよー。

たまちゃんの行くタワレコの店員さんは、ロックなお姉さんなのね。>< ←大ウケ
うんうん。たしかに聞きずらいです。(T-T)

もし良かったら送りますよぉー。^^
住所交換OKでしたら、鍵コメ下さいな。
たまちゃんは昨日タワレコにわざわざ足を運んだので
私がもう一冊ゲットしても、タワレコさんは許してくれるわー。^^

おおお。たまちゃんからお宝情報が!
サッカーのこと全然知らないから、目からウロコの話題です。(T-T)
息子さんもサッカー少年だったのねー。受験ガンバレー!

わぁー。やっぱりプレーに性格が出るんだねー。
ヒョンジュンは攻めのポジションなの?
うんうん。彼はガツガツしているようではないわよね。
でも凄く負けず嫌いだから、そういう面を生かして攻めるのかな。
よく判んないわん。^^

(続く)

Commented by kijitan at 2012-11-14 16:19

(続き)

大げさに痛がると、ファウルを取れるの?それも凄いわね。
私は時間稼ぎかなー?なんて思ってました。
もちろん痛いでしょうけど、野球の選手とかデットボール受けても
転がって起き上がれないほど、もがき苦しんでるようではないから。
それぞれいろんなドラマがあるのねー。もうもう勉強になりますた。^^

わぁ、今日はワールドカップの予選なの?
さすがたまちゃん詳しいわー。
今調べたら、今日の対戦相手はオマーンなのね。

うんうん。韓国との試合は、熱いわよね。こんな私でも見ますよ。^^

冬でも冷奴・・・(T-T) 普通に出してたわ。
そうよね。もう季節柄、湯豆腐って感じよね。
たまちゃんのアイデアもらいました!^^
今日は、野菜をたくさん浮かべた湯豆腐にしまつ!^^ イエーイ

Commented by たまちゃん at 2012-11-14 17:37 x
私も今日行けばよかったのねー(>_<)
田舎は2,3日みたほうが良いという事ね。
きじたん、お気遣いありがとう。(ToT)一応ダンナにも頼んであるし、近いうちにまた行ってみます。

おー湯豆腐ですか!ヘルシーで旦那様にピッタリですね。(^o^)
うちは酢豚ですよー
Commented by kijitan at 2012-11-14 18:09

たまちゃん ^^

わぁ、ご主人に頼んだの?
わーん。とっても優しいご主人なのね。
なんだかホッコリしちゃうわん。(*´ω`*)

うんうん。判ったよー。
こっちのタワレコは郊外にあるイオンに入っていて
よくお買い物をしに行くから、いつでも言ってねん。^^

おおおー!たまちゃん、酢豚を作れるの?さすがでつ!(T-T) ←作ったことない人
お皿とお箸を持って、飛んで行きたいでつ!><

<< きじたんの独り言 * Happ... きじたんの独り言 * カモ生活... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル