人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * まだまだHappy Camp

バラエティ番組「Happy Camp」の視聴率が
中国全国ネットで一位ですって!奥様!

いったい何人の方が、ヒョンジュンの姿を見てくれたのでしょう。(T-T)
もしかしたら・・・何億人という単位かもですぞ。>< ブルブル ←武者震い



きじたんの独り言 * まだまだHappy Camp_e0248177_1243561.jpg

(本日の画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)


fancam動画 part2 38:30~

浮かない魔法のカーペットのゲームを、さぁ!やりますぞ!という時に
ヒョンジュンが上着を脱ごうと思いついて(?)
でも、上着の引っかかりがよろしくないようで、しばらくモゾモゾしてましたが
焦る気持ちが先立ってか、立っている時に上着は脱がず・・・
なぜか、座ってからガシガシと上着を脱いで(最高に萌えまつ!)

その上着をベラっちが、サッ!と拾って、裏返しになった袖を直してあげていますた。


きじたんの独り言 * まだまだHappy Camp_e0248177_1285680.gif



ああん。それが羨ましくて。まるで妻みたいで。(-"-) メラメラ


しかし、このゲームは何度見ても・・・可愛さ全開でつ (T-T) ウッ
一応アジアのスターなのですが・・・。

レギュラー出演者様も、そんなもん関係ないね!ってなフレンドリーさで。(T-T)
ある場面では自分達で盛り上がりすぎて、ヒョンジュンをほっとく時もあって・・・(T-T)
でもちゃんと誰かがフォローをしてくれるので、胸を撫で下ろしたりとか。(--) フー
違った意味でもドキドキする番組でつ。(T-T)

てか、この番組は事前にリハーサルとかしないんでしょうね。
台本もあるようでないような・・・それがイイ味を醸し出すのでしょうな。



きじたんの独り言 * まだまだHappy Camp_e0248177_1531519.png


ヒョンジューン。頑張りますたねん。
by kijitan | 2012-11-20 02:16 | メディア | Comments(25)
Commented by たまちゃん at 2012-11-20 16:08 x
きじたん こんにちは。(^0^)/

最近バタバタしてて、fancam動画も観ていません(;_;)
コメントも書きたいけれど・・・・(>_<)でも、ブログは見てますよ~

そうそう、タワレコの冊子、無事ゲットしました。
取り急ぎ、ご報告です。(^-^)

また時間ができたら、お話してくださいね~(^0^)/
Commented by kijitan at 2012-11-20 18:23

たまちゃん こんばんは ^^

わーん。忙しいのに、わざわざコメントありがとう。(T-T)
ブログを見守ってくれてるの?嬉しいな。とっても励みになります。(T-T)

動画は時間が長いから、じっくりと見られる時間が限られるよね。
私も先輩ブログ様の所で英語字幕版を拝見させていただいたのですが、
まだ全部観れてませんの。(T-T)

おおお!タワレコの冊子ゲットですかぁぁ!><
良かった。良かったよぅ。(T-T)
気になっていたから、教えてくれてありがとう。

冊子のヒョンジュン、素敵だよね。^^
PCの画面で見るよりクリアで、印刷モノっていいなぁ・・・
と、つくづく思ったヲタでござります。(*´ω`*) アハン

ヒョンジュンはいつ来日するのでしょう。
22日かな?それとも当日の23日?^^ どっちかなー?

毎日忙しいけど・・・サッカーにも行けないけど・・・(T-T)
でも何だか、ワクワクドキドキソワソワしちゃいますねん。^^
たまちゃんもファイティーン!

Commented by miumiu1210 at 2012-11-20 21:53
♡アンニョン♡

なんでだろ・・・全然、動画見てませんε-(;-ω-`A) フゥ…
きじたんセレクトの画像とかで楽しんでます

タワレコも行く元気がないの・・・

ココには毎日来てるけど
先輩ブログめぐりも殆どしてないんだ・・・

本日の最初の画像、良いね~
カナリ好きな口角だよ。でもチェゴじゃないかも
あはは   どう違うのか、わからんよね~

読み逃げ・・・じゃなくて、つぶやき逃げ~
Commented by suzupuri at 2012-11-20 22:43 x
きじたーん こんばんは♪
お久しぶりですm(_ _)m

先週まで色々あって、浦島で(^^;;)
日曜からこっそり・・・|壁|ョД゚)オジャマシマス
だったのですが、「Happy Camp」観ていなくてコメント出来ず(T-T)
ミアネヨ(T-T)

浮かない魔法のカーペット(?)に乗っているヒョンジュン萌え(*´∀`*)です☆
笑顔ヽ(*´∀`)ノが癒されます♡

今週の来日とサッカーと
韓国語の課題提出(←今一番これで頭いっぱいいっぱい・・でも楽しい(≧∇≦*))で、
来週あたり有り難くじっくり動画を拝見させていただこうかと^^

今日は画像で癒されました^^
久しぶりのコメですが・・・まとまっていなくてミアネヨ><
Commented by ゆりりん at 2012-11-20 23:02 x
きじた~~~ん こんばんは~^^

ちまたは中国なヒョンジュンであふれてる感じ~~?
ゆりりんはリアル視聴しましたが 動画はみうたん同様 なぜか観てない・・・(T_T)
だって 長い ごめん><
いや~でも中国のCMというものは なんであんなに長いのでしょ ビックリよん
TOYOTAのCMとかやってたしね(^_^;)

ゆりりんはカーペット競争のヒョンジュンが1番かわいかったと思いましゅ^^
前に進まずうしろ向いちゃう辺りが でも勝ったわね!(^^)!

タワレコちゃん イオンモールに入っていたのですが・・・閉店してた(>_<)
まったくこれだから 田舎は困るワン(ToT)/~~~
近くでCD買えるのはTSUTAYAだけに なってしまったゆりりんちゃんでした(T_T)
Commented by kitfmk at 2012-11-21 00:44
きじたん こんばんは。

私も ↑に同じく中国ヒョンジュンをまだ見ておりませぬ (T_T)/~~~
画像を見るだけでいっぱいいっぱいなのです。
職人さんたち 上手ですよね~
中国 すごい!
あとでゆっくり動画をみたいと思います。
たくさん upしてくれてありがとう。
ベラッチもね。 楽しみにしてるわよ~。
Commented by kijitan at 2012-11-21 01:25

みうちゃん こんばんは ^^

わぁ、相変わらず忙しい毎日だね。大丈夫かい?
みうちゃんのことだから、いろんな気回ししすぎて、
余計忙しくなっているような気がするわー。(--)
そんな、みうちゃんが好きですのん。(*´ω`*)

うんうん。なかなかまとまった時間がないと観れないわよね。
もしかしたら日本語字幕版を作って下さる職人さんがいらっしゃるかもだから
その時まで楽しみに待っていても良いかもだね。^^

画像観てくれてありがとう。^^
中国で活躍すると、腕を振るう職人さんが多いから
有難くブログにUPさせてもらってますのん。^^

ここに来てくれてるの?ありがとう。(T-T)
見守ってくれるだけで嬉しいよ。
今日はコメントありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2012-11-21 01:37

suzupuriちゃん こんばんは ^^

わーん。来てくれてありがとう。
とっても嬉しいです。^^

忙しい日々だったのね。
浦島状態だったの?辛かったね。(T-T)

時間の余裕がある時に動画を観たいもんね。^^
中国の番組は削除される心配はないと思うから
安心していいと思うよ。^^

画像を観てくれてありがとう!

うんうん!浮かない魔法のカーペットに乗っているヒョンジュン。^^
とってもキュート萌えだったわー。^^

今週、日本に来てくれるんだね。(*´ω`*)

韓国語の勉強頑張って!
私はまだまだハングル表とにらめっこの日々よ。(T-T) ←最近サボっている

23日は、ヒョンジュンへたくさんの声援を送って熱く応援してね。
そして体を冷やさないようにして無理をしないように自分を愛してね。

見守ってくれるだけでも嬉しいのに
今日はコメントもありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2012-11-21 01:53

ゆりりん こんばんは ^^

うんうん。ゆりりんは、リアル視聴していたんだよね。^^
Pleaseが残念だったって書いてたから、
英語字幕版で最後の方とかを観てみたよー。
マジでホントに残念だったわー。(T-T) ドッチラケ

CM・・・長いんだね。
それで視聴者が逃げないってのもスゴイよね。
ずっと観てるのかしら。><
日本企業のCMもやったんだ!
おおお~それはホッとしたような・・・。^^;;

カーペット競争のヒョンジュン!うんうん可愛かったね。^^
あれ事前に練習していないんだろうね。
初めてルールを知るような感じだったもんね。それも凄いんだけど。^^;;

自分の番が終わって、次の方の競争を構えながら見ていて
もーニコニコしながら応援している姿も、fancamならではだったよ!
時間のある時に、観たら楽しいよ。^^

タワレコ・・・そうなんだー。(T-T)
TSUTAYAしゃん、天下のイオンのタワレコに勝ったんだね。
それも凄いことだねー。一人勝ちじゃないのー。
もしかしてHEARTな店員さんのキャラ勝ち?(--)

ゆりりん。コメントありがとうね。とても嬉しかったです。

Commented by kijitan at 2012-11-21 02:27

コイフミちゃん こんばんは ^^

おおお。コイフミちゃんも動画観ていないの?
いろいろ思うけど、観れていない人の方が多いのかもしれないね。(T-T)

ブログでは、ガッツリとネタバレしちゃっているけど
画像を観てくれてありがとうね。^^

一瞬の表情を逃さないで撮ってるんだなと思ったよ。
ヒョンジュンは、ずっと穏やかな表情で、なんだか癒されますのん。^^
言葉が判らなかったから・・・よく頑張ったと思うよ。ホントに。
ベラっちも頑張っていたよー。まぁ・・・近くてメラメラするけどねー。(--) チッ

コイフミちゃんー、コメントありがとうね。とても励みになりました。^^
また見守っていてねん。^^

Commented by 瑠璃っち at 2012-11-21 12:09 x
皆さん、こんにちは♪

師走が近づいてきて、皆さん、忙しい時期ですよね…

みうさん、
大丈夫でつか?元気だしてねん!
タワレコ、行けてないの?
私、これから行くから、もしまだヒョンジュンのがあったらみうさんの分ももらってくるね。
もう~遅いかな~(T T)期待しないで待っててねん・・・・

ゆりりんもタワレコないのね? 
ゆりりんの分もがんばってみるわっっ!
もうなかったらごめんね・・・

日本企業のCMしてたんだ~!私も気持ちがちょっとホッと…・

suzupuriちゃん、
韓国語の課題提出!しゅご~い!!がんばって♪がんばって♪
そして、まったく覚えられない瑠璃っちおばちゃんにまた言葉教えてね!
Commented by kijitan at 2012-11-21 13:41

瑠璃っち こんにちは ^^

優しいお声掛けありがとう!(T-T)

わぁ!瑠璃っちもタワレコに行く予定があるの?
私もこれから行こうと思っていたのらー。^^ めざせ!ゲットぉぉ!

でも、瑠璃っちのお言葉に甘えて、
今日は安くて新鮮なスーパーに行っちゃおうかしら。(--) イオンは高いでつ

もし、店内に在庫がないようでしたら、メール下さいな。^^
こっちはまだきっとあると思うのよねん。^^ つい数日前に残っていたから。
三人分ゲットしてきまつよー。^^ 任せてっ!

suzupuriちゃん、韓国語教室頑張っているよね。(T-T)
ホント韓国語はむじゅかしいでつ。。。(--)
韓国語講座の本が、とってもキレイでつよ。(--) ←オイ

瑠璃っち、いつもたくさんのお心遣い感謝してます。^^ 本当にありがとうね。

Commented by suzupuri at 2012-11-21 14:08 x
きじたーん お返事ありがとうございます^^

動画もしかしたら・・
削除されるかなーと思っていましたが、
大丈夫ですかね^^

23日のこと、ありがとうございます^^
暖かい格好して応援してきますー><
みなさんの分まで!!
ただ・・天気予報が(T-T)
前回、スタジアム参戦時はミスチルのライブの時で、
台風12号の影響で傘マーク。
当日も昼過ぎまでは、雨がざあざあ降っていて長靴履いてとカッパ持って向かったなぁ・・
会場着いたら止んでいたけど、
開演20分前にまた雨が降ってきて(T-T)
びしょびしょの中でのライブを覚悟していたのですが、
いざ始まったら、雨がピタッと止んで、
そこから、ライブ終わりまで雨降らなかったです。
櫻井さんも「奇跡はある」とかそんなニュアンスの事を話していたかな・・

今回も奇跡おきないかなー
宇宙神さま、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by suzupuri at 2012-11-21 14:12 x
瑠璃っちさーん ありがとうございます♪
私の中で瑠璃っちさんは英語が堪能なイメージなので^^
本当は韓国語も勉強されたら私より習得は早いのでは?!では?!と
思っておりまする~^^

きじたーん 韓国語のテキスト綺麗なのですか><?

最初は頭に入らないよーだったのですが(^^;;)
あてられてもよく分からなくて、先生の顔を笑顔で微笑み返すだけ(T-T)←オイ
という状態が続いていたのですが・・そうも言っていられなくなり・・←そうだろ・・
ヒョンジュンの言葉を理解!!と心に決めて習いに行っておりまする~

先生褒め上手で^^
授業終わるたびにスゴイスゴイ!って褒めてくださるので、
最近なんだか授業が楽しいのです^^
単純なので(^^;;)

きじたん^^
韓国語覚える度にヒョンジュンが褒めてくれると妄想して頑張ってください!!
ファイティーーン!!
Commented by merumo at 2012-11-21 15:17 x
きじたん、皆さま こんにちは☆

先日タワレコに行き、ヒョンジュンssiの冊子頂いてきまして…
どうやってお渡しすればいいのか悩み中ですが、2冊でしたらありますよ^^
出しゃばった事でしたらすみません><
Commented by 瑠璃っち at 2012-11-21 15:43 x
きじたん、
タワレコ、げっとできたらすぐ連絡するね~!
(今日行けなかったらごめんなさい!明日、明後日のうちには必ず!<遅すぎかー(>。<))
こちらこそお気遣いありがとです~(*^^*)

まぁ♪♪
merumo さん!!
でしゃばりなんてとんでもないです! ありがとうございます。

私こそ、ゲットできるか確信もないのに、勝手に声を上げてしまったと・・・反省してましたのん…m(__)m

週末までにはタワレコ行ってきますが、もしもし、なくて、こちらでほしい方がいらしたら、きじたんを通じてもらって(その方がいいよね?>きじたん)連絡させてもらってもいいですか~?
本当にすみません。 でも、やさしさにウルウル感涙(TT)です。
Commented by 瑠璃っち at 2012-11-21 15:51 x
あ!suzupuriちゃんサッカー参戦なのね!!!!嬉しい(^0^)
晴れるように祈ってるからね!!
風邪ひかないように、暖かくして、私の分まで、応援お願いしまっぷ!


チケット申込みの時は、”我慢できるも~ん♪”“平気だも~ん♪””って思ってたくせに、いざっ!明後日だ!となると…
やっぱり見たいっっ(TT)会いたいよ~…(TT)ウェ~ン 申し込めばよかった~・・・・・・
    <大人気ないな~…

次から次へと発売されるグッズも
“ヒョンジュン本人しか興味なからグッズは我慢できるも~ん♪” “大人だし~♪”と思いながらも、後になって後悔するに決まってるワタシ…(>。<)
あ~ん(TT)ほしいよ~(TT)…ジタバタ   <子供ぢゃあるまいし…ミットモナイ…


ちょっと私事・・・
今さっき、職場でインフルエンザの予防接種を受けさせられた…注射大嫌いなのに…
痛かった~~(T0T)腫れてきた~…(;;)ア~ン痛いよ~…
     <だっから、いくつだよっアタシ!(怒)
Commented by 瑠璃っち at 2012-11-21 15:51 x
(続き)
suzupuriちゃん!先生もとってもいい先生なんだね~!楽しそう♪頑張ってね(^^)
私はぜんぜんだめだめ!

“こまお~”“あんにょんはせよ”かな?ありがとうと“みやね~”を逆に覚えてて、撮影現場で最後にヒョンジュンにお礼だけ言って帰ろうとしたら、“みやね”と言って
思いっきり冷たい視線で無視されたの(^^; ヒュ~…
彼にしてみたら、知らないおばさんにあやまられる筋合いもないものね~(^^;;;

握手会の時と表情ぜんぜん違うじゃない!って思ったけど、私はひざまずいてキスするヒョンジュンより、知らないおばさんに一切媚びないヒョンジュンが好き♪
(こう思って自分を慰める…(;;)
  ア~ン、明後日会いたいよ~~ >シツコイッ!)

失礼しました(^^;)

Commented by merumo at 2012-11-21 16:06 x
瑠璃っちさん、こんにちは☆

いえいえ、とんでもないです^^
タワレコに行っても無かったっという声も聞いていたので、ずうずうしくも3冊頂いてきたんです(笑)
裏表紙が違う方なので、気をつけてくださいね^^
私の行ったタワレコでは、ヒョンジュンssiが表でなく、裏を向いていました・・・<(`^´)>

もしなかったら・・そうですね^^
その時はきじたん、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by kijitan at 2012-11-21 18:50

suzupuriちゃん ^^

23日のお天気、さっき見てきたけど
降水確率が70%・・・(T-T) 微妙だね・・・。

ミスチルのライブの時は、奇跡だったんだ!
そのお話を読んで、体がジワジワしちゃったよ。^^
みんなの思いが空の神様に伝わったのかもしれないね。^^

23日も、奇跡・・・!おきて欲しいね!
私からもたくさん祈るよ。(T-T) 宇宙神さま!お願い!

冬の雨って一番体に堪えるよね。どうか気をつけて・・・。
私達の分も応援してくれるの?ありがとう!(T-T)
よろしくお願いします。>< エイエイオー!

韓国語のテキスト?・・・ええ。綺麗でつよ。(--) ツヤツヤでつ

suzupuriちゃんの先生は、とっても素敵な方なんだね。^^
良い先生だと、余計気合入れて頑張れるもんね。^^
褒め上手って書いてるけど、suzupuriちゃんが上達している証拠だよ。^^

あーん。ヒョンジュンに褒めてもらえるように、そうだね。。。頑張るわん。>< 滝汗

Commented by kijitan at 2012-11-21 19:03

merumoちゃん こんばんは ^^

わぁ!merumoちゃん!お申し出ありがとうー!
出しゃばるなんてとんでもない!
とても勇気のあることだと思うよー。本当にありがとうね。

瑠璃っちも言ってくれたから、
来週あたりに、またここで聞いてみて
欲しい方がいたら、お渡し出来ればいいなと思ってます。^^
その時はお声を掛けますので、よろしくです。^^

merumoちゃんも、お友達に欲しいという方がいたら
ここは気にしないで、どんどんお譲りしてねん。^^

そうそう。どっちが裏なの?って思うような冊子よね。><
私の行くタワレコは、二列に置いてあって、両方の表紙を置いてます。^^
心なしか、ヒョンジュンの方が減ってますよん。^^ ホクホク
丁寧に教えてくれてありがとうね。^^

本当にありがとう。気持ちがとても嬉しいです。^^

Commented by kijitan at 2012-11-21 19:17

瑠璃っち ^^

うんうん!よろしくお願いします!^^
いつでもいいよ。メール待ってますー。^^

やだー。反省なんてしないでー。^^
気持ちはみんな一緒なんだからー。

merumoちゃんに優しいお声掛けありがとうね。^^
ホント、瑠璃っちらしいですー。嬉しいです。

suzupuriちゃんにもありがとう。^^
ホント天気が良くない予報だから・・・一緒に祈ろうね。

おおお?インフルの予防接種?
うわー腫れちゃったの?大丈夫?
私もね、いつもグッタリしちゃうのらー。注射がキライ過ぎて。><

ヒョンジュンに冷たい視線で無視されちゃったエピソード。^^;;
私だったらヘコむわー。(T-T) 心の切り替え大変だったでしょ?

元々、ヒョンジュンはファンにも無愛想な人だからね。
ファンじゃないと思う人には、普通に無愛想だったと思うよー。
あの場所では瑠璃っちとは仕事の関係だったもんね。

ahilaさんの撮った空港の写真・・・あれ覚えている?
日本へ出国する時の・・・スッピンなヒョンジュン。
彼のジーッと見る表情は、あんな感じで神秘的な冷たい視線になるのかもしれないね。

Commented by kijitan at 2012-11-21 19:19

きじたん妄想劇場 * もしも瑠璃っちが・・・



瑠璃っちが、サイン会を引き当てる!

サイン会当日・・・。

ヒョンジュンが瑠璃っちの顔を見て、目を丸くする。
サラサラとサインを書いて渡した後、彼女の背中を見つめた。

あの時の彼女だ・・・!間違いない。

僕のファンだったんだ・・・ずっと・・・気になっていたんだ。
そういえば、彼女はいつも僕の周りをウロウロしていた。
声を掛けてくれた時もあった。
何を言っているのか判らなくて、ちょっと誤解されたかもしれない。

会いたい・・・。もう一度、会いたい。。。




瑠璃っちが、全国ツアーの神席を引き当てる!

神席に座る瑠璃っちを見て、動揺するヒョンジュン・・・

続く・・・

(*´ω`*) ミャン


Commented by 瑠璃っち at 2012-11-22 11:40 x
き~じ~た~ん!!
あまりにも現実からかけはなれた妄想劇場で~~(笑)キャン
・・・・って、妄想劇場だから、いいのん??(^^;)

>心の切り替え大変だったでしょ?

ううん、ぜんぜんだいじょうぶ!ホントに。これがあたりまえというかなんというか。
私にとっては、やっぱりものすごーーーーーーーく遠い、雲の上の存在なので。

ahilaさんとかは、またぜんぜん違う立場のペンの方でしょうし!
みつめられてすごいよね~♪

だから、私みたいのには握手会とかサイン会とか、格別嬉しいものがあるんだね(^^)
こちらで知り合った皆に、たくさん当たるといいね!


タワレコ冊子、きじたんにいきなりふっちゃって・・・ミヤネ~!
対応、ありがとうm(__)m
Commented by kijitan at 2012-11-22 12:57

瑠璃っち ^^

私、いつも思っているよ。
瑠璃っちは、新米ペンの私達の誰よりもヒョンジュンの素顔を知っているって。

いつも知らないって謙遜しているけど
いろんなインタビューとか情報とかではなくて・・・
日本での慣れない海外ロケ、その合間での彼の様子
普段の彼を、仕事がOFFの彼を、瑠璃っちはよく見つめていた。

だから、瑠璃っちがヒョンジュンが大好きなこと語ると
凄く嬉しくてホッとするの。(T-T)

雲の上の人。ホントにその通り。
そんな風に彼を思ってあげられる瑠璃っちが愛しいです。

私も妄想しすぎて、彼はこういう人と思い込んでいる節があるから
ちょっと気をつけなくちゃなーって思っているんだけど
なかなか・・・ははは。^^

妄想劇場読んでくれてありがとー。^^
現実にそうあって欲しいなーって思います。瑠璃っちなら許せまつ!><

もうすぐ来日するから、またいろんなこと妄想しまつよん!^^

<< きじたんの独り言 * 勝負ぱんちゅ 中国バラエティ番組 Happy... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル