人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言

日産スタジアムのヒョンジュンは、
まったくのスッピンでしたけど、マジで綺麗なお顔でしたね。^^


きじたんの独り言_e0248177_20175028.jpg


この年代の女の子でも、お化粧を取ると
かなりイメージが変わるような気もしますけど、
綺麗な人はお化粧をしなくても、ホントに綺麗なんですね。





きじたんの独り言_e0248177_20181360.gif



ヒョンジュンの青い帽子姿は
しゃおりん曰く、チチヤスヨーグルトのチー坊に似てるとかって。>< ウケまくり

愛しさ倍増なんですが。(T-T)


きじたんの独り言_e0248177_2019842.png

(画像の出所は画像内記載です。Special Thanks!)

この青い帽子、思いっきりデコまる出しでかぶるって珍しいですよね。
色もFC MENのカラーに合わせますた!ってな青さで。

また新しいヒョンジュンの姿を見たような気がします。
いつも驚かされますな。(T-T) すっかり鷲掴みされてますよ。



24日は韓国に帰る前に、竹下通りを歩いてくれたんですね。^^
偶然に出会った方、凄い運の持ち主です。
大きな幸せを、たくさんの人に分け与えている方なのでしょうね。^^

もし私が幸運にも、偶然ヒョンジュンにバッタリ会っても
カチコチに固まって、一歩も前に進めない自分を想像します。
いつもそうなんです。ここ!って時に勇気が出ないのら。(T-T)



きじたんの独り言_e0248177_20195755.png



22日の夜に日本へ出国したヒョンジュン。
黒いロングコートがとても似合っていて、凄くおしゃれで素敵でした。^^

颯爽と歩くその手にはミカン。最高に萌えまつ。
ファンからミカンを貰うヒョンジュンが大好きでつ。(T-T)

ヒョンジュンは帰国の時も、見事に同じ服でしたねん。
でも、そんなヒョンジュンもなぜか大好きですお。(T-T)



金浦空港に降り立ったヒョンジュンを、
本妻さんが嬉しそうにお出迎えしてましたけど
本妻さんって、何度見てもお若いですよね。(--)
29歳にはとても見えません。(--) 軽く嫉妬

何を言いたいのか判りませんが、
ヒョンジュンは帰国しちゃったんですね。

(T-T) クスン


きじたんの独り言_e0248177_20322334.gif
by kijitan | 2012-11-25 20:46 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(34)
Commented by kitfmk at 2012-11-25 22:28
きじたん こんばんは。

チチヤス坊や さがしたのね~
かわいい~
なんか 似てるね。。。。(#^.^#)

ヒョンジュン じゃんがらに行ったみたいね。たぶん?
私も偶然あったら、かたまっちゃうよ~
とっても 握手なんていえないよ。
でも 会いたいよね 偶然に!

ヒョンジュン 帰ったけど また12月には来るから 待ってましょ。
きっと 12月は忙しくなると思うから、今だけよまったりできるのわ。

ヒョンジュンのコート姿 ちゅてきよね。
おのお写真の笑顔はもっとちゅてきよ~
でも気になるのは マフラー?よね
どうしたのかしら?
ヒョンジュンが首にまいたら 似合いそうだわ~

Commented by kijitan at 2012-11-25 23:58

コイフミちゃん こんばんは ^^

今日の私はちょっぴりやさぐれていて・・・ゴメンよ。(T-T)
こんな私の記事を読んでくれてありがとう。
そして、優しいコメントも嬉しいです。(T-T) サランヘ

そうだね。12月に来てくれるんだもんね。
うんうん。待つよ。コイフミちゃん。(T-T) クスン

そっか。じゃんがらに行ったのかもね。^^
ゆっくりとお買い物出来たのかな。

マネージャーさんのスエット・・・あれさー、
キム・ヒョンジュンですよ!ってアピールしながら歩いてるようで(笑)

コイフミちゃんも、握手なんて言えない人?^^
私も握手は言えないよー。目を合わせるのも無理かも。><
何だか近づけないオーラを感じるの。
そこが怖くて震えるぐらい好きなんだけど。(T-T)

それを超える勇気がある人って、やっぱり凄いって思うな。
瞬時のチャンスを確実に取りに行ける人なのだと思う。

うんうん。マフラー受け取ってたね。^^ 感動したなぁ。^^
どこかで首に巻いている姿を見たいね。^^

チー坊可愛いよね。^^ タマラーン

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-11-26 00:15
うわ~ん チー坊ヒョンジュン かわええな~(#^.^#)
萌えるわねっていうか ゆりりんもチー坊な発想にはうけましたでしゅ^^

チー坊ヒョンジュンは~すっぴんでも ちゅるちゅる卵肌でしゅね~
若いっていいな~ やっぱりちゃ~んとお手入れしてるのかしらん

そうなのよ お洋服 来日も帰国も同じってことよくあるじゃない
それって~・・・普通なのかしらん そんなとこも萌えるけど

きじたん あのみかん ヒョンジュン食べたのかな~
来日の時の動画観たら またパスポートお口に パクってしてたわね
もうそんなとこも またまた萌えるわね


きっと帰国して悲しいってことはヒョンジュンには帰るとこがあって
それは日本じゃなくて 今度いつ会えるの?って
遠距離恋愛してるカップルみたいな気持ちなのとちゃいますでしょうか~
そもそも 帰国って何? 何で日本の人じゃないのって思ったことも
ありましたが 考えてみたら日本の芸能人だったら
こんなに写真だの動画だの世間にでないよなって
その辺はありがたいって思いましゅ^^

ってゆりりんも何が言いたいのかわからなくなってしまいました(T_T)
まとまりつかなくてごめんなちゃい><
Commented by suzupuri at 2012-11-26 01:03 x
きじたーん こんばんは!

この2日間色々ありまして、
サッカーヒョンジュンを見ると、
癒されますねん(*^^*)

ヒョンジュンが竹下通りを歩いていたころ、
私用で都内にいて、しかも原宿まで遠くなかったじょー
(T-T)
えーマジ?!って後で知って悲しかったです。
運掴むためには日々精進ですね

今回のヒョンジュンは唇あれてて、
わー本当にすっぴんだよ(*^^*)って
ドキドキしちゃったsuzupuriです 笑
リップクリームとか塗っていないし、
サッカー時はいつもかな?!
26歳のナムジャだーって思ったら、
唇があれているヒョンジュンに
セクシーさを感じてしまいました。
この間から変態度増してるかな…ぷぷぷ

帰国は悲しいケド来月を楽しみに待ちましょうねん(*^^*)
Commented by kijitan at 2012-11-26 02:11

ゆりりん こんばんは (T-T)

今日の私はやさぐれモードでごめんね。
こんな私に元気になるコメントありがとうね。
ゆりりんの言葉と一緒に妄想して転がりますた。(T-T) 私もパクッとしたい~

遠距離恋愛だと思う気持ちって、いいね。^^
ちょっぴりカサカサした切なさに、優しさの潤いを与えてくれる感じ。

いろいろ思ったんだ。
本妻さんの手編みのマフラーやみかんも彼の体を気遣っていて、
素敵な贈り物で、とってもホッコリして幸せな気分で見てた。

でもよく考えれば、日本の芸能人には、
本妻である私達だって、そんなこと出来ないのよね。(T-T)
なんか感覚が鈍ってしまうわね。(T-T)

だから遠距離恋愛をしてる感覚を持てるって幸せだと思ったよ。
ちょっと愛人っていう線引きもしていたからだけど
ヒョンジュンにはそう思っていてもいいのかなって。^^

ありがとう。^^ ゆりりん。

Commented by kijitan at 2012-11-26 02:38

suzupuriちゃん こんばんは ^^

おや?いろいろあったのですか?(T-T) 大丈夫?

私もさっきまで、ずっと日産スタジアムのチー坊ヒョンジュンの動画を見ていたよ。
suzupuriちゃんがレポで教えてくれた姿があった。
一生懸命勝ちを取りに行く勇敢な姿と一緒に
相手のプレーを認め、褒め称える姿や労わりあう姿を見て
また・・・どっぷりんこしてしまったのら。(T-T) ヒョンジュン

わぁ、あの頃、suzupuriちゃん都内にいたの?
すぐ傍にいるのに会えないって・・・うんうん。悲しい。(T-T)
いつかチャンスが巡ってきますように、祈るよ。

うおー。カサカサな唇ヒョンジュンをセクシーだなんて
そんな感覚はありませんでしたな。^^ キャン
変態度増しているだなんて思っちゃうsuzupuriちゃんが愛しいでつ。^^

私、思うのよ。歯磨き粉ぐらい持ち歩けばいいのにって。
だからリップクリームも持ち歩く人ではないのかな。^^

こんなこと考えてたら、12月なんてあっという間かな。^^
suzupuriちゃん、元気になる言葉、ありがとう。^^

Commented by あん at 2012-11-26 07:33 x
きじたん、みなさんおはようございます。久々のPC(TT)嬉しい(TT)
きじたん、私のレポありがとうございました。かなり恥かしいのですが・・・少しでも、スタジアムの雰囲気が伝わればと思いまして・・・。きじたんの素敵なフォローがあったので、とても安心しました。ありがとうございました。読んでくださった皆さんありがとうございましたm(--)m
久々のお邪魔なので。かなり斜め読みしてきました><
かなり新しい方も増えて^^ごめんなさい。記憶力に自信ないので・・・
まとめて・・・・・新しい方々、始めまして、あんといいます。
たま~に、現れますので、どうかよろしくお願いします。

えっと・・・きじたん、遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。ヒョンジュンのニギニギを振った?旦那様~リベンジですね^^もち夫婦でサイン会ゲットですよ~
ゆりりんも、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。しかも、嬉しい妄想劇場^^萌え~~でしたわ。

ヒョンジュン帰国してしまったけど、またすぐに日本に来てくれるんだよね。しかもクリスマスの頃よ~~。きじたんXマスバージョンで、妄想お願いします~~。
Commented by たまちゃん at 2012-11-26 11:15 x
きじたん こんにちは。

ふ~。(*_*)怒涛の3連休が終わって久しぶりの休息です。

サッカーヒョンジュンも全然追えてませんが、(;ω;)suzupuriさん、あんさんのレポは読ませていただきました。寒い中、お疲れ様でした。体調崩しませんでしたか?、

ゆりりんさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(^o^)
私の夫も、大~昔、遠距離恋愛時代に一度だけ花束を贈ってくれた事があります。
今では釣った魚には何とやら状態ですよ。(。-ω-)


次の来日はいつかしら?日本の前にまた中国に行くような噂も聞きましたが・・・
またベラっち登場?
雑誌の表紙もけっこうあるみたいで、来月はヒョンジュン祭りですね~         \(o ̄▽ ̄o)/*
Commented by suzupuri at 2012-11-26 13:29 x
きじたん、そうですよ!!
わいわい楽しく過ごしたら、直ぐですよ♪

たまちゃんさん、ご挨拶していなかったと思いましてm(__)m
suzupuriと申します。宜しくお願いします<(_ _*)>
レポ読んでいただきありがとうございました♪
15時に席に着いてから、
ダウンジャケット脱いでユニフォーム姿で応援していましたが、
風邪も引かずに応援出来ました♪
←カイロ貼りすぎて大丈夫でした(*^^*)
サッカーヒョンジュンに元気もらえたお陰です!!
声かけていただき嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます!
Commented by miumiu1210 at 2012-11-26 15:03
「おはようございます、ヒョンジュンです。」にしか見えない!!!

チチヤスヨーグルト大好きだから
これからはヒョン坊めあてに倍お買い上げするわ

きじたん、やさぐれてたの?
たまにはね、あるよね

私は先週、かなりの疲労モードだったので
読み逃げばかりでした・・・

今日は有給とってるので、まとめてゆっくりコメント参加
カナリ出遅れてるけどね

さっきも、別の記事コメントしたけど
ココのみんなは「FC MEN」みたい
ボールを集めてアシストして華麗にゴール

留守番組も一体感を持てるレポばかり
でも、ちょっとだけサッカー小僧みたかったな
今後はヒョンジュンが参加することもチケット入手も
どんどん困難になっていきそうだしね

いやいや、12月にも来日してくれるし
淋しがってる時間はないね~

そうだった、本屋さんにも早くいかなくちゃね
Commented by rurimama519 at 2012-11-26 15:15
こんにちは♪

suzupuriちゃん、ヒョンジュンカサカサ唇に反応しちゃった!
そうだったの~!よく見えたのね~!
そこまで気づくなんて、本当に、皆の愛を感じる~♪
私はここのコメント読んで初めて気づかされることばっかりだよ~!

みうさんの言うとおり、うんうん♪ みんな「FC MEN」みたい。
ただサッカーの動画をぼーっと見てるよりずっと楽しい♪

きじたんのやさぐれ・・・
想像できない~(^^;)いつも朗らかなイメージで。
うんうん、時々はいいわよ~、やさぐれても。 
私なんて、ちょっちゅぅ、はんにゃの面になるわ・・・・・(~~)

やさぐれさんも、ふてくされさんも、お疲れモードさんも、皆さん、早く元気になってね♪
ヒョンジュン帰っちゃったし~~ちょっと無理かぁぁぁ~・・・・(^^;
Commented by kijitan at 2012-11-26 17:06

あんちゃん こんにちは ^^

わーん。ヒョンジュンの時間がやっと出来たんだねー。(T-T)
見守ってくれるだけでも嬉しいのに、コメントまで!とっても嬉しいです。

改めて観戦レポありがとうね。(T-T)
あんちゃんは自分のことだけで大変なのに
留守番組の私達のことを気を掛けてくれて・・・
なんかもうすべてが温かい気持ちになりました。
いろいろごめんね。そしてありがとう。(T-T)

わぁ、過去の記事読んでくれたのね。嬉しい。
そして新しい皆さんに優しいお声掛けありがとね。

お祝いの言葉もありがとう。^^
サイン会は気合入れて当てて行きますぞ。^^ めざせ!ニギニギ
そうそう。ゆりりんは29歳になりますた。^^ キラーン

ヒョンジュン帰国しちゃって・・・(T-T) 
いろんな思いが交差していたんだけど・・・
うんうん。そうだよね。来月また来てくれるのよね。
そうよ、クリスマス・・・(*´ω`*)
イブにイベントを入れてないってことは・・・(*´ω`*) アハ

あんちゃん、今日はありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2012-11-26 17:16

たまちゃん こんにちは ^^

怒涛の三連休☆
そっか、たまちゃんは浦島状態だったのねー。(T-T)
お疲れ様だったねー。

suzupuriちゃんと、あんちゃんのレポ読んでくれてありがとう。^^ ウレシー

ゆりりんへのお祝いの言葉もアリガトー。^^
お!?たまちゃんのご主人も花束を?
きゃーん。ロマンチックー。^^

そうそう。たまちゃんも遠距離恋愛だったわよねー。^^
もしかして、転勤で離れ離れに?
そして追いかけて行っちゃったー?
なんてね。それは私でつ。^^ きゃーん。思い出しちゃった。^^
今では・・・ないわねー。そんな甘い時間なんて・・・(--)
もう黙ってて!って感じだもんなぁ・・・(--) ←鬼妻

来月はそっか、中国あったらいいな。ベラっちにも会いたいよー。
反響があって、ぎこちない二人だったら面白いんだけど。(--)
まさかまだ、たんぽぽ畑に居たりして。(-"-)

Commented by kijitan at 2012-11-26 17:31

suzupuriちゃん ありがとー。^^

おおお!動画見たら、客席のファンの方が
ユニフォーム姿の方がいて、すごーーーい!って思ってたのに
suzupuriちゃんもー???

ダウンジャケット脱ぎ捨てて、ヒョンジュンを応援してくれたのねー。(T-T) アリガトー
風邪は大丈夫だった?(T-T) 良かった!

水を浴びたヒョンジュンも、suzupuriちゃんも、風の子元気の子なのね。^^
若いっていいわぁ~~~ ^^

お声掛けありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2012-11-26 17:42

みうちゃん ^^

今日はお休みなの?
やっとヒョンジュンタイム満喫できるのね。良かった。^^

みうちゃんは頑張り屋さんだから、無茶しがちだけど
ここは全然、気を使わなくていいからね。^^

読み逃げ、おぅ~けぃ~だよ。^^
見守ってくれるだけで嬉しいよ。^^

疲れている時って私もそうだよ。
ボーッとみんなのブログや、先輩ブログ様を眺めて癒されます。

おおおー。みうちゃんチチヤスヨーグルトのリピリピさんでしたか。^^
もうこれからは、愛らしいチー坊なヒョンジュンでつね。^^

サッカーの観戦レポの記事にもコメントありがとうね。^^
今度は、みうちゃんも一緒に
みんなでリアルに会場で応援したいなーって思うし
また、こうして留守番組の楽しさを味わうのもいいなーって。^^

うんうん。こんなに盛り上がったら
ヒョンジュンのチケットを手に入れるのは・・・(T-T)
でも、頑張るのよ!絶対に取りに行くのら~!><

ヒョンジューン 待っててー!

Commented by kijitan at 2012-11-26 17:53

瑠璃っち こんにちは ^^

えええ?私っていつも朗らかなイメージだったの?
やーん。失敗したかしら。最高に粋なイメージだったのに。(--) チッ

中国の活動も嬉しいけど、やっぱり日本に来てくれると嬉しい。
ずっと手を繋いでいたい。離したくない。帰って欲しくない。
でも・・・彼の帰る家は温かい本妻さんのお家。(T-T)
手編みのマフラーや、みかんで・・・本妻さんの愛の深さを感じて
しかも、彼女達はお若い。。。
どーにもならないことなのに、まるで本物の愛人かのように
一人でモンモンとしておりますた。(-"-)

今はみんなに言葉をかけてもらったおかげで (--) フッカーツ!

瑠璃っちに話せて、また気持ちが落ち着きましたよ。^^
ありがとー。瑠璃っち。^^
お声掛けも嬉しいですー。^^

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-11-26 20:50
こんばんは ゆりりんです^^

suzupuriちゃん たまちゃん あんちゃん
おめでとうコメありがとうです^^29歳になりました(^^♪

きじたん ゆりりんなんて ヒョンジュンが来日して帰国するたびに
あと何回日本に来てくれるのかな あと何回会えるのかな
な~んていつも思っちゃってるよ


今日さ帰りの車運転しながら「HEAT」聴きながら
今年1年のことに思いを馳せてた
何かあまりにも時が流れて行くのが早すぎて・・・
もう少しゆっくりって願わずにはいられないほど
あっという間に今日まで来てしまった感じ

きっとね 兵役って言うのがなければこんなこと思わないのかもしれない
たぶん来年は今年よりもっと早く時が流れていくんだろうなって感じてる
中国での活動が増えれば必然的に日本での活動は減ってしまうだろうし
本音を言えば 私もそこが少し悲しいよ
もっと日本に来てほしい 長くいてほしいっていつも思う
でもアジアのスターっていう位置を確立させるためには
ファンならそこは応援しないといけないんだろうね
年末日本じゃなくて中国での仕事だとしても・・・
政治的な絡みがあったとしても やっぱりそこさびしいかな(T_T)
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-11-26 21:06
(続き)
今までこれだけ日本のファンががんばったのにって思っちゃう
そんなこと思うゆりりんはいけないファンでしゅね(T_T)

でも今年ヒョンジュンで始まりヒョンジュンで終わる
そしてまた来年ヒョンジュンで始まる
ファンにとっては それはしあわせなことだと思うよん^^

韓国ペンさんは今年1年どんな思いで彼を応援してきたんだろうね
空港でのお見送りお迎えがほとんどだったこの1年
大きな広~い愛で支え続けたんだね きっと・・・
 
ってごめんね ゆりりんが泣き言言って愚痴ってしまいましたねん(T_T)
ごめんね・・・(T_T)(T_T) 
Commented by kijitan at 2012-11-26 21:57

ゆりりん コメントありがとう。

うわーん。ゆりりーん。(T-T)

私もちょっと語りたかったの。話を聞いて欲しかった。(T-T)
このことは、ゆっくり語りたいので、少し後でお返事しますねん。

Commented by kico at 2012-11-26 22:03 x
きじたん、みなさん、こんばんは~アホレンジャー4号です!(もう古い?^^;)
相手チームは芸人さんだったんですね。( ..)φメモメモ
FCMENチームも知っている俳優さんが2人ほどいらっしゃったわ~

ヒョンジュン帰国でテンション下がっちゃってここまでたどり着けなかったです。。。
でもでも、カッコ可愛い青ニット帽のヒョンジュンやあんちゃんのレポ、きじたんとみなさんのやり取りを読んで浮上しました!!

きじたん、私もヒョンジュンを前にしたら動けないし、何にも考えられなくなっちゃいそう~
それより、すれ違って「あれ?さっきのヒョンジュンだったんじゃない?」って後からキャーキャー言ってそうな気がしましゅ。^^;

アルバム発売に関する記事もいろいろ上がってきましたね。
どんな曲なのか?ワクワク♪
次はこれを楽しみに毎日笑顔で過ごそうね~(^^♪
Commented by kijitan at 2012-11-27 01:35

ゆりりん こんばんは ^^

やっと夫が寝てくれますた。^^

ゆりりんの思い、書き留めてくれてありがとう。
私、ヒョンジュンが帰国して不安定だったから
心配かけてしまって、本当にゴメンね。(T-T)

ゆりりんのコメントの返事になっていないかもだけど
過去のブログを読んだらブレがあるかもしれないけど、
今の本音の気持ちを語ります。

私ね、ヒョンジュンが願うこと、夢も、やりたい事も
出来るのなら応援したい、一緒に歩いて行きたいって思っているの。

彼がずっと思い描いてきた夢が来年、日本で叶うことが嬉しい。
今度発売されるファーストアルバムも、
彼の思いがたくさん込められていて、楽しみでたまらない。

ゆりりん。彼の夢を叶えられる土台を作ったのは、
私達が頑張ったからだよ。私達は彼の夢の架け橋を作ったんだと思う。

その先に「成功」があれば、きっと彼の歩く道をもっと明るく照らしてあげられる。
日本からオファーがあって、また日本の仕事が増えるかもしれないし。
私達の応援は絶対に彼の輝きになる。そう信じているよ。

Commented by kijitan at 2012-11-27 01:36

(続き)

でも彼の一番の願いって何?って・・・
私ね・・・思うんだ。彼の願いは、韓国で成功することだって。
今まで苦労ばかり、心配ばかり、寂しい思いばかりさせてきた
本妻さんに、笑顔と幸せ、そしてキムヒョンジュンのファンとしての誇りを持たせてあげることだって。

その成功を掴むのは、新作ドラマ「都市征伐」の大ヒット。
韓国の国民すべての人がドラマを見て感動し、高視聴率を収めることだと思うの。

そのドラマが世界中を駆け巡り、
たくさんの感動を広げ、また更にファンが増えることを願うよ。

中国の活動も、彼がやると判断したことだから応援するよ。
なんでもやらされて萌える彼を見ることも出来て楽しいかなって思う。^^
失敗の許されないガチガチな日本より、自分を表現しやすいのかな?とも思うよ。

彼がソロになってから、思い描ていた計画が
一つずつ成功を収めて・・・思い出となっていく・・・先輩ブロガーさんも言ってたよね。

1年・・・2年後・・・いつの日か・・・
韓国でファンを無料招待して・・・夏の日の打ち上げ花火のような日が必ず来る。(T-T)

Commented by kijitan at 2012-11-27 02:46

(続き)

兵役。。。ドーンと圧し掛かるね。ゆりりん。(T-T)
韓国では栄誉あるお勤めなのだと思うけど
日本の私達にとっては、空白の二年間は長すぎるもんね(T-T)

都市征伐は、日本では恐らくDATVがしばらく手放さないと思うんだ。
でもどうかその空白の2年間に、BSプレミアムで放送されて・・・
地上派のNHK総合で放送されて・・・
ペクミルが日本中を駆け巡り・・・大ブレイクした頃に
ヒョンジュンが兵役の任務を終了して戻ってくる・・・という夢を描いてまつ。(T-T)

ゆりりん。カッコつけたことばかり書いてごめんね。
彼の気持ちに寄り添って応援していきたいの。(T-T)


それとは別に、昨日の私は・・・まるで駄々っ子です。
ブログに書くことじゃなかったと反省しておりまつ。(T-T)
彼が帰国したことに落ち込んで、若さに嫉妬して・・・ごめんよ。

でもきっとまた、落ち込んでしまうことがあると思う。
私、人間できてないでつから。(T-T)
その時は・・・また話を聞いてくださいまし。(T-T)

今日はありがとう。お声掛けもありがとうね。^^
この言葉書きたくて、ちょっと訂正しますた。^^;;

Commented by kijitan at 2012-11-27 02:46

kicoさん こんばんは ^^

わーん。kicoしゃんもヒョンジュンの帰国でテンション下がっちゃいますたか。(T-T)
なんだか最近、妙に落ち込みまつ。(T-T)
でも、ブログを読んで元気に浮上してくれて良かった。^^

そうよ。kicoしゃんはアホレンジャー4号なんだから!
ここにいてくれなくては困りまつ!><

FCMENチームにご存知の俳優さんが?
わぁ、それはもっと応援が楽しめますねん。^^

ヒョンジュンを目の前にしたら、kicoさんも固まっちゃう?^^
ああ。私も後から気が付くタイプです。><
人生それでたくさんのことを損してまつ。><

うんうん。アルバムー!
ホントに楽しみだよー。うんうん。そうだよねー。(T-T)
明日は、アルバムが楽しみってな記事を書こうかな。^^
水曜日に少しだけ聴けるんだよね。楽しみで禿げそうでつ。(T-T)

Commented by suzupuri at 2012-11-27 13:38 x
瑠璃っちさーん^^

あまり大きい声では言えないのですが・・
←言っているし 笑

会場外で鮮明に写っている写真を見まして^^
ヒョンジュンの唇に目がいってしまいました^^
すっぴんぴんだー♪というわけです><

ここだけの話・・・
Commented by 瑠璃っち at 2012-11-27 14:52 x
suzupuriちゃん、丁寧なお返事ありがとう!!

ここだけの話(笑)会場外の写真って、目をうばわれちゃうものあるよね~!ついつい(^^;)


きじたん、ゆりりん
私もヒョンジュンの母国でもっと活躍できる場がたくさんできるといいな!って思います。
韓国ペンさん達って、本当にすごいよね!
今年なんて特に日本ばっかりだったのに、何も言わずにず~っと応援し続けてるんだものね!
本国に帰っちゃうと淋しくなっちゃうけど・・・・見習わないといけないな、、わたしも。
Commented by 瑠璃っち at 2012-11-27 14:52 x
(続き)
私ね、、ヒョンジュンとはぜんぜん関係のない話なんだけど、
ちょっと前にYahooニュースとかにでてた韓国のヘリョンさんだっけ?コメディアンの方、彼女の最近の発言がショックで・・・ショックで・・・
なんとなく・・・どうしようもない寂しさとへだたりを感じてしまって・・・
ヒョンジュンも数年後に後悔してたらどうしようって・・・・
そんなことないよね・・・お金だけじゃないよね・・・(;;)

はっ・・・!暗くなってしまったわ・・イケナイイケナイ(^^; 楽しい話題に・・・

本妻さんの若さにやきもちのきじたんが可愛い(^^)
でも大丈夫よ!!
ここにもsuzupuriちゃんと、ゆうたんちゃん (勝手にいきなり名前だしてごめんね!)がいますからっ(^0^)
merumoさんの息子ちゃまもっ! 若いぞ~♪
元気だしましょ~♪(笑)

ヒョンジュン、髪型がストレートに変わって・・・ドラマのつなぎ、大丈夫なんでつかね?
それとも、若かりし頃のペクミルとかって、撮るのかしら・・・?
それとも・・・撮影、休止・・・???むむむむ~ん・・・
Commented by kijitan at 2012-11-27 15:20

suzupuriちゃん ^^

コソコソ話でつか。^^

わかりますた。コソコソ話しまつね。^^

会場外!そおかぁぁ!
もう販売していたんだ。凄いなぁ。

おっと、声が大きくなりますたね。^^
萌える情報盛りだくさんでつね。ありがとう。suzupuriちゃん。またよろしく。^^

Commented by kijitan at 2012-11-27 15:46

瑠璃っち こんにちは ^^

丁寧なお声掛けありがとうね。^^
私のつたない文章を読んでくれてありがとうね。(T-T)

瑠璃っちの気持ち、伝えてくれてありがとう。
今はそんなこと考えないで思いっきり応援したいよね。
こんなこと書かせてしまってごめん。

今の時期に、書くことではないと思いました。
表現力不足で本当にゴメンね。

ゆりりんの気持ち、素直な乙女な気持ちそのままで。
愛に溢れていて、大好きな表現です。

ニュースのこと。。
あの方の日本での活動は、ヒョンジュンとはまったく世界が違うだよー。
瑠璃っちはいろんな知識が豊富だから、
ある意味心配しすぎちゃう所あるのかな。^^ 大丈夫だよー。

はい。本妻さまの若さに軽い嫉妬をしますた。(--)
うんうん。そうだね。(T-T)
すごく励みになるよ。ありがとー。^^

ペクミルの髪型は、コテでウェーブかけてるよね。^^
でもちょっと短いのかな?12月まで5mmは伸びるから。^^;;
ちょっと細かいかしら。^^;;

Commented by 瑠璃っち at 2012-11-27 16:11 x
きゃん・・・
きじたん、謝らなくちゃいけないのは私の方だよ~~~
ごめんね、、ヒョンジュンとはぜんぜんっっ違う人のこと書いて~~~~
うん!!ぜんぜんぜんっっ違うよね!!!
本当にごめんなさい・・・
知識がなさすぎだから、ヤフーとかで読んだこと、うのみにしちゃうんだわ・・・
情報の波にのまれてる・・・ってヤツだわね、、きをつけましゅ。

きじたんのブログなんだから~♪
いろんな思い、いっぱい書いてね~♪
ついていきますぞ~♪♪♪(^0^)

ペクミル君はコテだったの!?
そっか♪
でも万が一、ツッコミどころ満載なドラマに仕上がったとしても、真剣に応援しまつよ~♪
Commented by 瑠璃っち at 2012-11-27 16:26 x
気分を変えて~

きじたんに「世界が違う」とハッキリキッパリ言ってもらったことで気分がすーっきり♪した私です。
ホントありがとう!とごめんね。

気持ちを変えて~
唇カサカサの素顔ヒョンジュンの話題にのっかって!

そう歩こうさんのブログ2012-10-24にUpされてる素顔のヒョンジュンも素敵じゃないでつか~?
私、この写真、なんか大好きで~(*^^*)ぽっ
あごのカサカサ具合とか・・・
クリームぬってあげたい♪キャ
Commented by kijitan at 2012-11-27 16:53

瑠璃っち ^^

お返事ありがとー。^^
やーん、瑠璃っちー謝らないでー。
記事のこととか関係なく、切ない思いをさせてしまった私が悪いのら~

瑠璃っちが、日々いろんなことを心配することがよく判るよ。
ヒョンジュンのことが大好きだから、気に掛けるのは当たり前のことだもん。

ごめんね。ストレートに言うの・・・これ直さなくちゃいけない性格でつ。m(_ _)m
今日の私は毒舌ですた。ごめんなちゃい。m(_ _)m

ツッコミどころ満載なドラマ!キテキテー!><
私ね、そういう視点からドラマを検証するの好きなの。
昔、ハゲタカというドラマにハマったんだけど
出てくもの小物まで、チェックしたよ。
もちろん鷲津さん(主人公)の髪型もチェックしますた。^^

見ましたよ。^^ そう歩こうさんの過去ログ(笑)
エライまたレアな日付で。^^;;

スウェット姿のだよね?
でも私のPCの画面ではカサカサがよく判らないな。(T-T)
このヒョンジュン、私も大好きだよ。スウェットのヨレ具合が最高でつ。^^ ←オイ

また、そう歩こうさんのブログで萌える画像があったら、教えてね。瑠璃っちー。^^

Commented by 瑠璃っち at 2012-11-28 11:14 x
いえいえ~!
これからもストレートにビシっと教育的指導してくださいねん(^^)

そう歩こうさんの過去ログ、レアな日付だったでしょ(^^;
私も もどって探すの、時間かかっちゃった・・・

都市征伐、ちょっとメイキングだけでもあれだけ、着てる着てない!?だけで盛り上がったんだから、本編になったら、どれだけツッコミ満載になるんでしょ!ドキドキ♪

きじたん、「ハゲタカ」ですか!?渋いっっ!!
私は今、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」というドラマにはまっていて・・・
(関東の地方局だから、そちらではやってないかな~?)
ツッコミ以前の問題!あまりの低予算制作とアホらしさに、抜けだせなくなってしまいました・・・。
落ち込みすぎて何も考えたくない時に、無条件で笑えるかもです(^^;

また関係ない話でごめんね。スルーしてちょ!
Commented by kijitan at 2012-11-28 12:49

瑠璃っち ^^

教育指導だなんて~><
私がしてもらいたいぐらいよー。><

よく言われるんだー。
見た目はボーッとしているのに、話したら直球ストレートで驚くって。(T-T)
こんな私でもどうかよろしくねん。(T-T)

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」って知らなくて検索したら
北海道でも見られるよ!でも見たことなくてごめん。^^;;

山田君の主演なんだね。
私、白夜行やセカチュウの彼の演技が好きなのら。^^

なんか、瑠璃っちとドラマを語ると楽しさが何倍にも広がりそう。^^
はやく都市征伐をみんなで観たいなー。^^

<< きじたんの気になること * 前... FC MEN * 日産スタジア... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル