人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの気になること * Your Story 雑誌情報

ファーストアルバム『UNLIMITED』の中に入る新曲「Your Story」について
ヒョンジュンが語りましたね。

*****

本格的なロック・サウンドを追及し始めるきっかけになった貴重な曲です。
ボーカル・レコーディングだけでなく
演奏や編曲など制作という新しい過程を行うことができました。

*****

きじたんの気になること * Your Story 雑誌情報_e0248177_17224452.jpg


音楽を通して、あなたの思いを知ることがとても楽しみです。
あなたのすべてだと思って聴きます。

ミディアム・テンポの珠玉のロック・バラード
"無限の可能性"の一歩がいよいよ踏み出されます。

あなたの無限の可能性を、もっと惹き出したい。。。もっと知りたい。。。


「Your Story」の着うた(R)が、明日11月28日(水)に配信されますよー。^^
(着うたフル(R)、PCシングルは12月5日(水)に配信です)





本日発売 「K-BOY Paradise」 Vol.7 
ヒョンジュンは裏表紙ですー。
きじたんの気になること * Your Story 雑誌情報_e0248177_17384728.png



魅惑的な視線と、神秘的な雰囲気漂う姿・・・。
なんとも吸い込まれそうです。(*´ω`*) アフン

彼に描かれたタトゥをじっと見ていると、ドキドキしてきて困りますな。(*´ω`*)


12月16日発売 「韓流T.O.P」vol.21
きじたんの気になること * Your Story 雑誌情報_e0248177_17392881.png




お胸の文字は何て書いてあるんでしょう。
これで、夫としばらく揉めました。
夫は、New Yorkだ!と言い張っているんですよ。
New York?どうなんでしょう?

上着だけ、パーッ!と、肌蹴ていただくというのは。。。(*´ω`*)



12月10日発売 ハンステ別冊「アジアンステーション」
きじたんの気になること * Your Story 雑誌情報_e0248177_1727930.jpg


柔らかい姿、逞しい姿、セクシーな姿、男らしい姿、エレガントな姿、チー坊・・・
あなたはどれだけの姿を秘めているのだろう・・・UNLIMITED・・・


ところで、このタトゥはどうやって消したのでしょう。
クレンジングを塗って消したのでしょうか。

私は・・・お胸のあたりを担当したいでつ。(*´ω`*) 先に言ったもん勝ちでつ



きじたんの気になること * Your Story 雑誌情報_e0248177_17413718.gif
by kijitan | 2012-11-27 18:45 | ミュージック | Comments(33)
Commented by hiromi at 2012-11-27 21:59 x
きじたん こんばんは^^

じゃぁ私は  ヒョンジュンお胸あたりに顔を寄せつつ 首筋の担当で♡

雪大変そうなニュースでてますけど、大丈夫かなぁ?
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-11-27 22:04
んじゃ~ゆりりんちゃんはお首ちゃ~ん担当~~\(^o^)/
速いもん勝ちなんでしょ^^
妄想してしまいそうな場所ですね(^^♪

うちにも来たよ~K-BOY^^
まだの方もいらっしゃるようなので中味はし~~しましゅ

う~ん yorkって言う風には見えるかもだよね
その前がわからん(-_-)

そういえばチー坊ヒョンジュンは女性週刊誌に掲載されてるそうで
明日立ち読みしてきましゅ^^

「UNLIMITED」フラゲまであと2週間ですね
NEWSちゃんも同じ日にシングルが発売されます
よかったらチェックしてみてね^^
シングル&アルバム NEWSとヒョンジュンで1位ゲットできたらちゅてき~~~^^
Commented by kijitan at 2012-11-27 22:26

hiromiちゃん こんばんは ^^

うほー。^^ ゆりりんが長文書いている間に
hiromiちゃんが滑り込みセーフ!って感じでつねー。^^ イエーイ

では、hiromiちゃんは首筋担当でお願いしまつ。^^

優しく、優しく、クリームを塗って、
クルクルとマッサージして、温かいホットタオルで拭いてあげるのでつよ。^^b

雪の心配ありがとう。なんだか、だんだんひどい降りになってきました。(T-T)
明日は家に閉じこもりまつ!(T-T)

Commented by kijitan at 2012-11-27 22:38

きゃーん!(T-T) ゆりりーん!ありがと。ゆりりん。

ああん。タッチの差で、hiromiちゃんにお首を取られてしまいますたよ。(T-T)
ゆりりんは、大好きな逞しい二の腕はいかがでちゅか?(T-T)
それとも、鎖骨・・・・あっ、鎖骨には描かれてないわー。
じゃんねーん。(T-T)

おおお。K-BOYゲットですかぁ!軽く嫉妬しまつよー。><
私は明日も雪に埋もれて本屋に行けませんー。(T-T) ウワーン

チー坊ヒョンジュンも、女性週刊誌登場でつか!><
おっと!立ち読みすか!>< ウケますた

わぁ。。。そうか!フラゲまで二週間後だ!
うおー!!!なんだか武者震いがしてまいりますた!!!><

たまちゃんが言ってた、大型看板とか、店頭ポスターとか、いっぱい出てくるのかな。
この、めちゃカッコいいビジュアル系のヒョンジュンが並ぶのかな。(T-T) 感無量

そうだった。NEWSもシングル発売するんだよね。^^
すごーい!盛り上がるねー!めざせ!1位!

ポコポンペコーリャ/WORLD QUEST って、最高にイカすタイトルで。^^

アマゾン見たら、初回限定版が完売してる!恐るべし!NEWS!さすがでつ!><

Commented by 椰子 at 2012-11-27 23:09 x
きゃ~!私指に近いとこ担当したいです~。
しっかりクレンジングした後、熟睡できるように

ラベンダーのオイルマッサージしてあげたい(#^.^#)

しっかり指もね~。キャ♡
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-11-27 23:30
いや~ん hiromiちゃんに先こされてた~><
では第2希望のたっくましい二の腕でお願いします^^
でも・・・・お首がよかったにゃん(T_T)

そだね きっとまた渋谷あたりにド~ンと巨大看板にポスターが出現しちゃう感じ^^
楽しみだにゃ~ん 先輩ブログにUPされるのまってよ~~っと←人任せ^^

ありゃ~きじたんちの方雪が大変なの?大丈夫?
だんな様もお仕事行くの大変よね
うちの方は今 スッキリした夜空にお月様と星が輝いてるよ~
同じ日本なのにこんなにお天気が違うのね

そっか~お出かけするのにも一苦労なんだね
雪ってたまにしか降らないからその大変さがわからなくってごめんよ

でもそんな雪いっぱいのとこでヒョンジュンと雪に戯れたい(^^♪ ←アホ1号
Commented by kijitan at 2012-11-28 00:18

椰子の木さーん ^^

おお。指に近い所というと・・・腕ですな。^^
腕だけでなく、どさくさにまぎれて指もマッサージしちゃうんでつね。^^

ちょっとずるいわね。(-"-) 範囲が広いわっ

てか!熟睡て!その場で寝るんじゃないんでつよ!>< モーモー

Commented by kijitan at 2012-11-28 00:29

ゆりりーん ^^

お首は残念でしたねん。^^
ホント、タッチの差、滑り込み!って感じでしたもの。^^

人生って、こうやってチャンスを逃すんでつね。^^

二の腕も悪くはないでつよ。^^
なにか良いことがあるかもしれません。^^

そうなの。今日は夕方から大荒れなのでつ。(T-T)
夫の心配をしてくれてありがとう。
実は通勤方法でさっきまでいろいろ揉めてました。
話し合いの結果、夫は長靴をはいて出勤し、会社で履き替えることに決定。
いつもそんなことをウダウダと話す夫婦でありんす。(T-T) ヒョンジュンに集中したいのに

雪はきっと大丈夫だよ。^^ アリガトー

ゆりりんのお家の方は、星がキラキラ輝いているのねん。(*´ω`*)
ではでは私は・・・月の光の中、ヒョンジュンと並んで歩きながら
「寒いね」
「うん。あっ!」←コケる
「危ないじゃないか!ほら!腕につかまって!」
「うん!」(*´ω`*)

(*´ω`*) アホ2号ですた

Commented by しゃおりん at 2012-11-28 01:22 x
きじたーーんっ!『YourStory』ダウンロードしたよーっ!!いいねっいいねっ!早くフルで聴きたいよーっ!
Commented by kijitan at 2012-11-28 02:23

しゃおりん (T-T) いいね。ホントにいい感じ。

早くフルで聴きたい。歌詞が知りたいよ。
二人の間にいろんなことがあって、なんかとても切なくて・・・
でも、好きでたまらないって感じの歌なのかな。うーん。

よみがえる記憶 苦しい記憶 瞳にまだ残って
あふれる涙が 僕の心を枯らしていた・・・ 次は何を言ってるのん?(T-T)

しゃおりん・・・誰か教えて・・・(T-T)

オマケに初回Bのジャケットが付いてきますた。(T-T) カッケー

ヒョンジュン・・・日本語で歌ってくれてありがとう。(T-T)

Commented by しゃおりん at 2012-11-28 02:39 x
きじたん TT 感動して興奮してちっとも寝付けない…。


『…僕の心を枯らして痛みに変え 何度も呼んでみた 届かなかったこの声も愛さえも 普通過ぎた日を この悲しみを…』


HEATの時のListeningを思い出すね。今回は正しく聞き取れてるかな?
Commented by kijitan at 2012-11-28 02:47

おおおお!しゃおりん!凄いでつ!><

あーりーがーとーおー!!!(T-T)

Commented by しゃおりん at 2012-11-28 02:53 x
眠れないからPC開いちゃった(笑)←でも6時に起きないといけない人(爆)

サビの部分は?!

『君がそばにいたStory 思い出してるStory
時が過ぎてもまだここで待ってるのに
ずっとそばにいてくれたら 君のままでOh, my girl 
もう2度と離さないよ Oh, yeah 離さないよ・・・
夢なら良かった・・・ 』

何だか切ないわね・・・
Commented by kijitan at 2012-11-28 03:17

しゃおりん。ありがとう。(T-T)

うんうん。ヒョンジュンの歌声も・・・切ないよ。(T-T)
てか、どっぷりなんですが。(T-T)

しゃおりん、明日6時なの?大丈夫?
でも何だか眠れない気持ちは判るわ。。

今日はありがとう。しゃおりん。おやすみなさい。

Commented by たまちゃん at 2012-11-28 10:14 x
きじたん こんにちは。

雪はどんな感じですか?登別の方は停電で大変みたいですね。雪で寒いのに電気が使えないなんて・・・とっても心配です。
旦那様は長靴出勤ですか?うんうん、濡れるよりいいですよね。

your story聞いたんですね、いいなー・゜゜(>_<)゜゜・私はパケ放題ではないので、携帯のネットは使わないんです。(T_T)ipodからじゃDL出来ないですよね?ダンナに聞いてもわからんて言うし・・・
例えるならどんな曲に似ていますか~?

一枚目の写真、顔と体が別の人みたい。頭小さいから余計にそう見えるのね。
私はやっぱりT.O.Pの表紙が大好き~(p萌q♡ω♡+)
タトゥのクレンジングは・・・出遅れてもう消すとこないわね。(ToT)

みうさん、今日また本屋さんへGoですよ!ε=ε=ε=
Commented by たまちゃん at 2012-11-28 10:24 x
きじたん!!
UNLIMITEDのティーザー公開されてる~!!
Commented by 瑠璃っち at 2012-11-28 10:29 x
こんにちは!

北海道の雪、おさまるといいですね。おさまってもずっと一面雪で大変なのかな・・・
ご主人様もきじたんも、雪道気を付けてね。

私もパケ砲台(ズトーン!)じゃないので、DLできません(;;)
バラードなのねん・・・早く聞きたいな~!

クレンジングも残ってない・・・?
ぢゃ、クレンジング後でベトベトのところ洗ってあげる係で~♪♪♪
Commented by たまちゃん at 2012-11-28 10:40 x
早く全部見たいね~~~ヾ(●´□`●)ノ
Commented by たまちゃん at 2012-11-28 11:14 x
何回もごめんね、なんか嬉しくて・・・
ヒョンジュンのやりたかった事、かたちになったんだよね。(ToT)
ギター弾いてる姿もゾクゾクします。
感無量です、きじたん。(ToT)(ToT)
Commented by kijitan at 2012-11-28 11:49

たまちゃん 瑠璃っち こんにちは

今、PCに電源を入れますた!
めちゃ出遅れてます。(T-T)

たまちゃん ティーザー?
ちょっと、見に行ってくる!

Commented by kijitan at 2012-11-28 12:20

たまちゃん 改めてこんにちは。(T-T)

ああん。ホントにカッコいいんですが。
どーしたらいいのー。たまちゃん。
your storyだけ何度リピリピしたことか。
これから何度リピリピするのかしら。自分が怖いわ。(T-T)

あまりにもカッコ良すぎて、今自分がどうしたらいいのかよく判らないでつ。(T-T)

MVと歌声を合わせて聴くと、切なさと力強さを感じるよ。
あのね、着うたは、サビの部分はティーザーと同じです。
というか、ティーザーの方が長いよ。^^

たまちゃんは、TOPの表紙が好き?
ぬおー!私も!好きで好きで禿げそうになるよ。(T-T)
これ、モバイル版のCDジャケットの顔だよね?
私、この表情で見つめられるとゾクゾクしてくるんだ。。。

タトゥのクレンジング?
では右腕が椰子の木ちゃんということで、左腕はいかかでつか?^^

雪のこと心配してくれてありがとう。こっちは大丈夫よ。^^
登別地方の方は大変だと思います。
今ってオール電化の家が多いから。
今は復旧しているのかしら。早く暖かな家になることを祈ります。

Commented by kijitan at 2012-11-28 12:32

瑠璃っち こんにちは ^^

今日はとても晴れてますよ。心配かけてごめんね。^^
でも道路や歩道は除雪が追いつかなくて、
夫は長靴で通勤して行きました。

きっとこんな感じで、大雪に慣れていくのですね。(T-T)
ありがとう。瑠璃っち。

着うたが出来なくても、ティーザーが公開されたから。^^
全然寂しくないわよね。^^ イエーイ

私の携帯はパケ砲台だけど、なんでパケ砲台なのかよく判りませんの。
もうこういう難しいのは苦手ですよ。><
昨日の着うたも、ダウンロードしたけど、久しぶりだったので
保存した曲がどこで聴けるのか判らなくて四苦八苦ですた。(T-T) もう、やら~

瑠璃っちは、ではでは仕上げ係ということで。^^
なんか、一番いい役割だわね。(-"-) ずるいわ
じゃんけん ポ で決めますかね。(-"-) なんか聞き覚えあるネタ・・・

Commented by kico at 2012-11-28 12:50 x
きじたん、みなさん、こんにちは~(^^)

Teaserが公開されているよ~って来たらすでにご存知で・・・たまちゃん早い!!
カッコイイね。
素敵♪

なんか私がヒョンジュンに歌って欲しいと思っていたジャンル?の歌でもうテンションあがっちゃって・・・どうしましょう。(*^_^*)

ヘビメタじゃなくて良かった。^m^

きじたん家には雪の被害が出ていなくて良かったです。
停電の地域も早く復旧するといいですね。

きじた~ん、私の役目は?
Commented by kijitan at 2012-11-28 14:25

kicoちゃん こんにちは ^^

うわーん。来てくれてありがとう。(T-T)

kicoちゃん、ティーザー凄くカッコいいね。(T-T)
グイグイ惹きこまれる感じ。彼の美しい姿に釘付けです。
私も好きな音楽です。何度も聴いていたいよ。

ヘビメタ?
ヘビメタなヒョンジュンも見てみたい気もするけど。^m^
首ガンガン振って参戦してみてもいいわん。^^ (笑)

でも私もヘビメタはよく判らないわ。^^;;
奇抜な衣装を着て舌をいっぱい出して・・・のイメージだわ。←オイ

雪の心配ありがとうね。^^
暖かいから、雪が溶けてきたよ。^^
停電・・・もし自分達に降りかかったら、とても耐えられないよ。
この寒さの中、本当に大変だと思います。

えええ?kicoちゃんのお役目?
うーん。じゃあ、ユリヌナさんにバリバリにスプレーされた髪を洗ってあげて・・・

ダメ!>< これも、みんなでじゃんけん ポ!よ!

Commented by たまちゃん at 2012-11-28 14:28 x
K-BOYお買い上げしてきましたー。
女性週刊誌は立ち読みで・・・(^_^;でもカッコよかったわ。♥

きじたんもT.O.Pなの~!?
私、最近の一番のお気に入りだから、PCの壁紙も携帯とipod touchの待ち受けもこの写真なの~❤
娘に「こればっかじゃん!」と、突っ込まれております。
T.O.Pも楽しみだわ~
Commented by kijitan at 2012-11-28 14:43

たまちゃん ^^

わぁ、良かった。K-BOYを手に出来たんだね。
チー坊ヒョンジュン、カッコ良かった?わーん。楽しみー。(T-T)
今頃、船で海を渡っているわー。早く来てー。

おおお。たまちゃんの大切なものは、TOPなヒョンジュンで溢れているのね。^^
たまちゃんって、トコトンこだわる人なのかな。^^
娘さんに突っ込まれて可愛いー。

私、そういう凝ったこと出来なくて。><
ここのブログもいつまでもにゃんこだし、私のPCの壁紙もにゃんこでつ。^^;;

Commented by kico at 2012-11-28 15:05 x
きじた~ん、髪を洗ってあげて・・・きゃ~(>_<)
するする!!
タオルでフキフキしてドライヤーで乾かしてあげるわ~

ダメ!?ジャンケン ぽ!ね。。。シュン。

私も何度も繰り返して聞いてる~晩ご飯をおでんにして正解だったわ。
煮込み中もリピリピしてます。(^^♪

ヘビメタなヒョンジュン、見てみたい気もするけど・・・
首ガンガンに振って参戦する?
29歳の私たち大丈夫かしら~以外に肩こりとか良くなったりして~^m^

「I'm Yours」と「Save Today」もどんな曲か楽しみだね。
私たちがかつてやっていたコブシあげるような曲で盛り上がるのもいいよね。
あ~アルバムの発売日が待ち遠しいでしゅ~

私、今日気が付いたけど発売日って12年12月12日なのね。

kicoちゃん~いいのかしら「ちゃん」付けてもらっても?ポッ(*^_^*)
Commented by kico at 2012-11-28 15:14 x
やっぱり「ちゃん」は罪のような・・・

kicoりん、kicoっち、kicoぽん、kicoしゃん!

「さん」と「ちゃん」の間のkicoしゃんでお願いします~
Commented by merumothan at 2012-11-28 15:20
きじたん、皆さま こんにちは☆

あら?もう担当残ってましぇんか・・・?
じゃんけん・ポ☆ まぜてくださ~~い(T_T)

ティーザー今観てきました(*´艸`*)ァハ♪
メッチャかっこよすぎ~(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
何回もリピしてしまいすた((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
アルバムの発売が楽しみですね☆

着うたも今日から配信ですね♪
2カ月限定でのパケ砲台に入ってるうちにDLしなくっちゃ(*´艸`*)ァハ♪
Commented by kijitan at 2012-11-28 15:36

kicoちゃんが一番ぴったりでつ ^^ kicoちゃんでいきまつ!><

やーん!私もタオルでフキフキしてドライヤーで乾かてあげたーい!><

ドライヤーで乾かしながら・・・彼のサラサラな髪を指ですくって・・・
ほのかなシャンプーの匂いと、ふんわりした彼の匂いを感じるの・・・。(*´ω`*)キャン

うんうん。あとの二曲の新曲も気になるよね。(T-T)

コブシあげるような曲って!>< ウケますた!
そうよ。愛がすべてなのよ。(T-T) いまこそ誓うわ

熱く盛り上がる曲があると楽しいな。^^
アンコールにもう一回歌ってくれるような。^^

何でもいい。ヒョンジュンが歌うなら。(T-T)
首でもなんでも振るわ。(T-T)

うんうん。発売日ね、こだわりがあったのかしらん。^^
もうすぐだね。ホントに楽しみ。^^

Commented by kijitan at 2012-11-28 15:49

merumoちゃん こんにちは ^^

おぅ~のぉ~、残りの担当でつか?(T-T)
そうだね。じゃあ、彼を自宅まで送り届ける係りでも。。。

ハッ!これもダメ!>< じゃんけん ポ でつ!><

うわーん!merumoちゃんのスペシャルポらぁ~~~>< カワエエ~
ティーザー見た?いいよね。(T-T)

***
今回のミュージック・ビデオは少し幻想的です。
異国のような雰囲気を出し、2つのセットで撮りました。
僕がギターを弾くシーンもあってファンの皆さんには新鮮かもしれません。
今回の撮影は普段とは違い、たった2日間という短い期間で撮影したので
今までよりも集中して撮影に打ち込めました。
ギターの演奏もあり、感情表現も多彩だと思います。
楽しみにしていて下さい。
***

きゃーん!ヒョンジューン!><
楽しみで禿げそうよぉぉー!(T-T) もう毛がないわい

Commented by 瑠璃っち at 2012-11-28 16:17 x
きじたん!!

>もう毛がないわい

職場でころがっちゃったじゃないの~(^0^)激爆(笑)(笑)(笑)

わたしね・・・
職場なので、ティーザーは見れても、聞けないのーーっ(T0T)
ストレスで禿げそうよぉぉー(T0T)
仕事やめて早く帰ろぅーっとっ<オイッ!
Commented by kijitan at 2012-11-28 18:39

瑠璃っち ^^

そーだよね。さすがに職場では音を出して聴けないわよね。^^;;

最近、禿げるという言葉にハマっちゃって。^^;;

何度も使ってしまうから、もうピカリン状態よ。(T-T)
アルバムの発売日までには、少しぐらい毛が生えるわよね。(T-T)
禿げのままだったらどうしょう?(T-T)
<< Your Story ティーザ... きじたんの気になること * 前... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル