人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 渋谷プレミアムイベントの動画

昨日の金浦空港到着のヒョンジュンです。
バックのグリーンがヒョンジュンを素敵に演出してる綺麗な写真ですね。
(画像の出所はcrazyhyun66様です。ありがとうございました。)

きじたんの独り言 * 渋谷プレミアムイベントの動画_e0248177_1815596.png


ヒョンジュンが帰国してしまって、ちょっぴり寂しいけど・・・
でも、私達には素敵なアルバムを残してくれて
心に残る幸せな言葉を残してくれました。(*´ω`*) アフ



プレミアムイベントの3回目の最後に言ってくれた言葉。。。

「皆さんが どこにいても 僕は離さない」 (*´ω`*) キュン

4:30~あたりからでつ。^^


startwinkle501様 Special Thanks!
http://youtu.be/wqXiTNC4uc8
別画面はこちらから↑

離れるわけないじゃないの。
もう・・・私はあなたの ト・リ・コ (*´ω`*)




アカペラで歌ってくれた、「Your Story」 (*´ω`*) ミャン


chapelle2000様 Special Thanks!
http://youtu.be/5BCq7cuhPto
別画面はこちらから↑

「Your Story」は、ヒョンジュンのお気に入りの曲だと言ってたね。
冬特有の寂しさを表現し、感情を込めて歌ったって。
クリスマスで独りぼっちの方に、部屋で聴いてほしいって。(T-T) 真夜中に聴くわ

(あんちゃん動画情報ありがとう。^^)


*****


忘年会シーズン真っ只中ですねん。(*´ω`*) ステキ

今週の夫は、忘年会が二日間続いていて
二次会、三次会と・・・普通はスナックに行くと思うんですが
なぜか夫は、カラオケボックスに行く人で。(--)

そこで、なんと昨日「Your Story」を歌ってきたそうです!
調べたら、昨日配信されたばかりで、ホヤホヤの曲を歌ったようです。

点数は?って聞くと、知らんって。(--)
きっと、ひどい点数だったに違いない。

夫も、「Your Story」は事前に着うたでダウンロードしていて
この曲は好きみたいですねん。^^

他に新着リストに、「U」日本語版 と、「Let's Party」があったそうです。

カラオケのメーカーは「DAM」だとか言ってました。^^
みなさんもぜひ!^^


*****

モバイル限定の宇宙神スマホスタンド。^^
とっても可愛くて、ワクワクしながら手と足を曲げて、しっぽも。(*´ω`*) ウフ

2セット買ったので、夫のスマホと、私の携帯を乗せました。^^

・・・・。

これ・・・スマホの充電の線を付けたら・・・倒れません?(-"-) モンモン


きじたんの独り言 * 渋谷プレミアムイベントの動画_e0248177_199759.gif
by kijitan | 2012-12-13 19:17 | メディア | Comments(21)
Commented by kico at 2012-12-13 22:25 x
きじたん、こんばんは。(^^)

ヒョンジュンファンの夫の鑑のような旦那さまだわ~

家のオット・・・昨夜、パソコンからiPhoneに音楽をダウンロードしていて私が作っていたヒョンジュンファイルを発見!
「このkim hyun joongって何?韓国ドラマのOST?」
そうなんです~オットはヒョンジュンを知りません。。。(>_<)
しかも「誰?」じゃなく「何?」って聞かれました。(ーー;)

「う~ん。OSTも入っているけど、普通の歌も入っているよ~ヒョンジュンの歌もダウンロードしていいよ。^^」と言ってみましたが~

「ううん、いい。。。」あっさり振られてしまいました。。。(T_T)

こっそり車のHDに入れておいて聞いてもらうしかないかしらね。
そして、カラオケで歌ってもらって「この曲いいね~誰の誰の?」ってなってヒョンジュンの歌が夜の街で流れファンの裾野が広がって行く!!な~んてね。

ヒョンジュンも「口コミで広げて」って言っていたのでファン層を広げる作戦に話をつなげてみました。。。(^^)

1枚目の写真~素敵です!(^^♪
あと、ハートポーズの笑顔と「僕は離さない」ってテレを隠してシラッとした顔で言うヒョンジュンにキュンキュンしちゃいました~
Commented by kico at 2012-12-13 22:25 x
追加!!

アカペラでYour Storyを歌っている顔も~(*^_^*)
この笑顔に夢であえないかしら・・・

おやすみなさい。
Commented by annko0606 at 2012-12-13 23:12
きじたん、kicoさん、こんばんは^^あんです。

お留守番組には嬉しいおすそ分けだよね^^感謝です。ありがとうございます。

もうもう、ヒョンジュンあちゅくなってしまったのね~~。上腕にポッ(*^^*)
コート着てると。ほっそりだけど・・・脱ぐと、僕すごいんです^^だよね~。

少し照れたハートも~~。あ~んヒョンジュン、あなたのその笑顔のためなら・・・ううっポチしそうf^^罪な男だわ~。

きじたんの旦那様、おお~っ鏡だね^^ウサギ君は、どちらかというと、kicoさんの旦那さんに、近いかな~?
家族でカラオケ行って、私がヒョンジュンの歌うと、バブに「誰?誰?」って聞いてるf^^
早速?カラオケで、歌ってみるね^^ほら履歴に残るから^^もしかして・・・だれ?ってなるかもしれないし^^地道な広報活動。

教えてくれて、ありがとね^^
では、おやすみなさ~い。
Commented by merumothan at 2012-12-13 23:12
きじたん、こんばんは(★^ω^)ニッコリ★

イベントの動画ありがとうございます~((w´ω`w))テレッ
ヒョンジュンssiちゅてきすぎるわ~(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
「離れろ」って言われても離れないわよ~~!!

スマホ宇宙神くん、追加注文する時に考えたんだけど、既に売り切れてますた(T_T)
追加販売しないかしら^^;

「Your Story」新着で出てたんですね♪
主人に覚えてもらって歌ってもらおうかすら(*´ω'*)ポッ


Commented by kijitan at 2012-12-13 23:44

kicoちゃん こんばんは ^^

kicoちゃん。今隣にいるから、大きな声じゃ言えないけど
夫は、妻の楽しんでいる事を、静かに見守ってくれる人がいいわよ。^^;;

その方が、ブログのみんなと一緒に食事に行って、
ヒョンジュンの愛を思いっきり語れるし
新大久保に行ったり、suzupuriツアーにも参加出来るのら。(T-T)

kicoちゃんや、あんちゃんのご主人は、ある意味、私の理想でありますよ。^^
少しだけヒョンジュンを知ってるで良いと思う。^^
あ、kicoちゃんのご主人は「何?」ですたね。^^ ウケますた
いいなー。いい味だしてまつ。kicoちゃんのご主人最高!><

クチコミって絶対にいいと思う。
ヒョンジュンの良さをすぐに判ってもらえるし
CDもたくさんあるから、プレゼントしてあげられるしね。^^b ガッツですぞ

あーん。照れを隠してシラッと言う所、私も萌えまくりますた。(*´ω`*)
「離さない」以外が韓国語だったのには、びっくりしたよ!
日本語だから言えたのかなって思っていたから。
あれは、リップサービスじゃないよ。マジだと思う。(T-T) ヒョンジュン

Commented by kijitan at 2012-12-13 23:54

あんちゃん こんばんは ^^

今日は動画ネタありがとうね。^^
うんうん。本当に有難い動画です。(T-T)

上着を脱いだヒョンジュン・・・。(*´ω`*) ポッ
瑠璃っちも、ウパルンも、二人ともレポに上げていたもんね。
よっぽど・・・と思ったけど、動画見たらホントに逞しくて・・・(*´ω`*)
あの腕に抱かれたいわ。(*´ω`*) ヤン

あらー。家族でカラオケに行くの?
なんて仲良しなご家族さんなんでしょ。(*´ω`*) チュテキ

うんうん。履歴に残るよね。で、けっこうチェックしちゃうよね。^^
素晴らしい広報活動よ!地道じゃないわ!><

カラオケぜひ!ガシガシ歌ってー。^^
で、また「誰?」って言ってもらうのらー。^^
妻の歌、気になるんだねー。可愛いなぁ。^^

あんちゃんのご主人って、あんちゃんのこと大好きなんだなっていつも思うよ。^^

Commented by kijitan at 2012-12-14 00:05

merumoちゃん こんばんは ^^

あはー!出ました!>< スペシャルポ!
可愛すぎる。(T-T)

動画観てくれてありがとー。^^
kicoちゃんも書いていたけど、この離さないの話し方が、彼らしくて
私達ファンって、ホントに愛されているんだなって実感するの。(*´ω`*) シアワセ

うんうん。離れない。離れるもんか!だよね。(T-T) ウッ

スマホの宇宙神くん、売り切れだったんだね。(T-T) ジャンネン
そうだね。追加販売あったらいいね。><
ジャケットがとても素敵過ぎて、開封できませんの。(T-T)

わぁ、merumoちゃんのご家族も、仲良くカラオケに行くのねん。(*´ω`*) ポッ

Commented by 椰子の木 at 2012-12-14 11:04 x
こんにちは~!
3日ぶりでやつと来れました。(T_T)
みなさん色々と盛り上がっていますね。)^o^(

一位本当におめでとう!  ヒョンジュンとみんなで勝ち取った一番だよね。
私も今回はちょつと頑張りました。HEATよりも枚数買ったな。(^_^.)
ライブの資金をなーんにも考えずに…。(>_<)

今日、ドキドキの発表ですね。
どうか希望しているメンバー皆が当たりますように!

 きじたんイベントの動画ありがとう。)^o^(
「ちょっとだけ・・。」のヒョンジュンがツボです。(#^.^#)。
Commented by 椰子の木 at 2012-12-14 11:17 x
続き・・・。
 今やっと落ちつて聴いてます。3曲ともいいわ~!
どなたかも言ってたけど、Im Yours が素敵~。
ポワ~ン♡としちゃいます。(#^.^#)
でも頭の中に残るのは、Save Today なんだな。(^.^)
小僧さんたち、すでにサビを繰り返し歌ってるし。(^.^)

 下の小僧さん、  「お母さん、お父さんにこんな事言われた事あんの?」
    どひゃ~!!!  ^_^;  そう来ましたか!
 「ンな事あるわけないじゃん!気色悪い!」         あ~!びっくりした!(^_^;)
Commented by kico at 2012-12-14 12:08 x
きじたん、みなさん、こんにちは!

あんさん、安静解除良かった~(^^)
ヒョンジュンから素敵パワーをたくさんもらって元気になって下さいね。

みなさんも家族でカラオケに行かれるんですね~
家もたま~に行きますが、私・・・苦手で(ーー;)聞く専門なんです。
オットより先に私が歌えるようにならなきゃ!かも。^_^;
地道な広報活動頑張ります!!

きじたん、「離さない」のメッセージを知った後に「Your Story」を聞くとヒョンジュンからファンに向けた気持ちのように感じて切なくなります。
SS501時代の日本での活動大変だったみたいだし、都市征伐も・・・
ヒョンジュン、パクミルに出逢えると信じてるよ~~(T_T)
Commented by 瑠璃っち at 2012-12-14 13:40 x
こんにちは!

kicoさん、私も昼休みに「都市征伐」のニュース読みました(TT)
ど~してこんなことに…?ってちょっと驚いてます。

詳しいことはわからないけど、私達は待つことしかできないし・・・
私も、ペクミルに会えることを信じて・・・

昨日のふたご座流星群には違うことお願いしちゃったから・・・
今日は、ペクミルのことお願いしてみよう・・・☆″
Commented by kijitan at 2012-12-14 14:02

椰子の木たん こんにちは ^^

ホント今の時期は、みんな忙しいね。
そんな時にブログに来てくれて嬉しいです。ありがとうね。^^

わーん。一位勝ち取ったねー。(T-T)
韓国でも大きく報道されたようで、本当に良かった。嬉しかったよー。
椰子の木たん、そしてみんなの頑張りだよねー。やったねー。^^

おお。HEATよりも買ったの?
それ・・・相当買っているよね。(T-T) ありがとう。椰子の木たん。

うんうん。とうとう今日だね。(T-T)
みんながヒョンジュンに逢えるように祈ろうね。

私も昨日やっとアルバムが届いて、聴きましたよ。^^
いやあ、これマジでいいね。曲の順番とかすべての構成が。
日本語になった曲も最高。幸せ過ぎまつ。(*´ω`*)

うんうん。Save Todayは、頭の中グルグルするね。
こういう曲、ドラマの主題歌とか、天気予報とか、CMとか
なんでもいいから、テレビで多くの人に聴いて欲しかったな。

やーん。小僧さんのツッコミが可愛くて萌えまつ。(*´ω`*)
ヒョンジュンも自分の奥さんになる人には照れて言えないんじゃないかなー。^^

Commented by kico at 2012-12-14 14:07 x
瑠璃っちさん、こんにちは~(^^)

先日嬉しい話も聞いたところだったから余計にビックリですよね。。。
信じましょうね~(T_T)

あら?
私ったら~ペクミルがパクミルに。。。(ーー;)
Commented by kijitan at 2012-12-14 14:15

kicoちゃん こんにちは ^^

優しいお声掛けありがとうね。^^

あらー。kicoちゃんは聞く専門なの?
私も昔は歌うの苦手だったわー。^^;;
今じゃ、振り付きで踊っちゃうぐらいなんだけど。^^
ハードルを一つ越えると、歌えるようになるのよー。^^
がんばれー。kicoちゃーん。一緒に広報活動しよー!^^

うんうん。私も「Your Story」は、まだまだリピリピ中です。(T-T)
ヒョンジュンって前から、ファンの心が離れるのが怖いって、言う人だから。
いろんなことが押し寄せてます。2年前のこととかも。(T-T)

都市征伐のニュース読んだよ。
でも、前にkicoちゃんが書いていたけど
学校の後続番組になっても、視聴率の成功は難しかったんだよね?
事務所側は様子見ているんじゃないの?

今日、kicoちゃんの12/5の13:07のコメントの内容、TOPの話題にしてもいい?
これ読んだら、ファンの不安は少し軽くなるような気がするんだ。

Commented by kijitan at 2012-12-14 14:26

瑠璃っち こんにちは ^^

うんうん。都市征伐・・・不安だよね。(T-T)

でも、KEYEASTの関係者が
***
撮影が中断されたのは確かだが、制作上の問題があるわけではない
地上波編成を待ち続けている状況
***
って書いてあるから、必ず成功させる為に待っている状態だと思うんだけど・・・
でも、こういうのは韓国のことだから、本当に判らないよね。(T-T)

ヒョンジュンも・・・ドラマが思う通りに運ばなくて
今年一年走り続けた達成感が得られなかったのではと思うと切ないです。
あんなに準備して頑張っていたのに。(T-T)

うんうん。私も祈るよ。
都市征伐が良い枠で放送されて、韓国のたくさん方に愛されますように。
私達も素敵なペクミルに逢えますように。

Commented by kico at 2012-12-14 15:51 x
きじたんの振り付きカラオケ・・・聞きたいわ~(^^)
私も昔は仕事の一環でWink(知ってる?)とか踊って歌ってたけど~今は。。。
ごまかす武器がなくなっちゃって~^^;

ドラマの話。
OKですよ~
少しでも良い方向に・・・前向きに考える事が朗報につながると良いよね。

私、来年韓国でのカムバックで大きく支持されてドラマ放送につながらないかな~と思ってます!
Commented by suzupuri at 2012-12-14 16:18
こんにちは♪

動画が上がっているのですね~
後で観てみます^^

渋谷公会堂を後にする動画ご覧になりましたか??

ペンの一人の方が間違えてハングルで声かけして、
(恐らくヒョンジュンを見て興奮して舞い上がってだと思いますが^^)
ヒョンジュンが車内のスタッフの方と、
笑いながら話しているのを見たら、
このペンさんおいしいよ~と微笑ましく動画観てしまいました^^

撮影された方の方をジッと見ている気がして><
動画観ながらドキドキしてしまいました><
Commented by kijitan at 2012-12-14 16:57

kicoちゃん ありがとう。

早速今日の話題にさせていただきますね。^^

あれから、とても気になって、
韓国ペンさんが集まるポータルサイトでの書き込みを読みました。

どうやらこれは、信憑性のない記事のようですよ。
心配を煽るような記事を書いた記者さん達にお怒りのようです。
韓国ペンさんは、確定記事しか信じない強い心を持っているようです。


わぁ。Winkて!><
もろ29歳って感じで。(T-T) ウッ

いつかぜひご一緒しましょうぞ。(T-T)
一緒に歌いまつ。(T-T) ようこそ!懐メロへ

だっ、ダメよ!>< 広報活動しなくちゃ!
ヒョンジュンの歌を履歴に残すんだから~!><

Commented by kijitan at 2012-12-14 17:07

suzupuriちゃん こんにちは ^^

わぁ、その動画観たよ!
あんちゃんに教えてもらいますた。^^

でも、もう先輩ブログ様に殆どアップされているので、
ここに置かなくてもいいかなと思ってやめますた。(T-T) ゴメン あんちゃん

とっても素敵な笑顔で手を振ってくれて、幸せいっぱいの動画だったね。^^

ヒョンジュンが笑ったり、声を掛けているエピソードは知らなかったな。
そーなのー。ペンさんの言葉に反応して笑っていたんだね。^^
教えてくれてありがとう。^^

とってもホンワカした動画でしたね。

http://www.youtube.com/watch?v=y36OPqeTN9E&feature=player_embedded

ごめんね。今日はここに置きます。

suzupuriちゃん、情報ありがとう!

Commented by merumothan at 2012-12-14 17:07
きじたん、皆さま こんにちは☆

都市征伐の記事読んできました。
やっぱり中断してたんですね・・・

韓国の事はわかりませんが、TVでペク・ミルに逢える事を信じたいですねd(・ω´・+)ぅぃ☆
信じていればきっと願いは叶いますわよ(@`ω´@)b ぅぃ☆
信じて待ちますわ(*´ー`*)ノはい!

Commented by kijitan at 2012-12-14 18:17

merumoちゃん こんにちは ^^

うんうん。無事に放送が出来るように信じましょうね。^^

今日、以前kicoちゃんが友達限定にあげてくれた記事を
TOPの話題にしたいと思います。^^

信じて待つことが出来る、強い気持ちになれるかなと思います。^^

merumoちゃん。コメントありがとうね。^^

<< 友達限定 * 必ず当てて逢いに... ファーストアルバム「UNLIM... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル